会社概要

令和通商
〒8300031 福岡県久留米市六ツ門町3-11
TEL:0952209470 FAX:0952977346
代表者:長谷川 千夏
店舗運営責任者:三川寿一(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:三川寿一
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品に関しまして

当店の商品は基本的にアメリカンレトロをテーマにした商品となっております。

ビンテージ感を演出する為や、ハンドメイドの商品が多くございます。
上記のような商品は傷や小傷、販売ページと異なる点がある場合がございます。

上記対象商品の場合は、交換及び返品をお受けできない場合がございますので、
予めご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2706299 ラクテン(BEVADI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

◇在庫状況について
できる限りリアルタイムで在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
複数店舗で販売している為、ご注文のタイミング等で完売・欠品となる場合がございます。
その場合はメールにてご案内させて頂きますので 誠に申し訳ございませんが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

◇お届け期日について

大型配送商品につきましては
ご注文後、1〜4営業日(土日祝・欠品時・長期休暇除く)以内に当店より出荷し約7〜14日後のお届けを予定しております。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られておりますので配送日数を要します。

大型配送商品につきましては、配送日程のしては可能ですが、
お時間帯のしては午前・午後でございましてもご指定ができませんのであらかじめご了承ください。
(配送地域によりましては配送日の指定ができない地域がございます。)

◇お届け時間帯について
18時以降の夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。終日便(8時〜18時)のみの対応となります。
また、一部の地域で日曜・祝祭日の配達不可また配送曜日が限られている場合もございます。

お伺いする時間帯はお届け予定日前日の夕方〜当日にかけて
配送会社よりご連絡が入りますのでその際にご確認をして頂く形になります。
※配送会社によって事前連絡の時間帯は異なります。

ご不在による再配達を少しでも減らす為、事前連絡が取れない場合は配送会社の判断により
持出しを中止し打ち合わせ後の商品持ち出しとなります

その為、必ずご連絡がとれるお電話番号の登録をお願い致します。

下記の条件に当てはまるお客様に関しましては、配送後追加料金がかかる場合がございます。

・吊り上げ搬入が必要
・有料の駐車スペースしかない場合
・3階以上の階段上げでの搬入
・ご指定された配送日に不在の場合

上記に当てはまるお客様に関しましては、お問い合わせくださいませ。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合がありますので該当地域の場合は
ご注文確認後に改めて別途送料をご案内させて頂きます。
事前に送料の確認をご希望される場合は、お電話または希望商品のページ下部にございます
「お問い合わせ」ボタンより、お届け先のご住所(郵便番号)をご記入の上お問合わせください。

◇離島・一部地域への配送について
大型商品に関しましては、現在一部離島・一部地域への配送はお届けができない状況でございます。

◆当店出荷不可地域一覧(例)
※下記一覧以外も当店契約配送会社の
離島扱い地域は出荷ができませんので予めご了承くださいませ。

東京都八丈島・東京都小笠原村・兵庫県淡路市・兵庫県洲本市・兵庫県南あわじ市
新潟県佐渡市・島根県隠岐郡隠岐の島・香川県小豆郡・香川県香川郡直島町
長崎県壱岐市・長崎県対馬市・長崎県五島市・長崎県南松浦郡・熊本県天草市
鹿児島県大島郡・鹿児島県熊毛郡・沖縄県離島・その他

◇商品出荷完了後について
商品出荷完了後、長期不在や受取り辞退・日時の調整がつかない等の理由で当店へ商品が返送となった場合は、
お客様に実費送料(往復)をご負担頂く事となります。
弊社より実費送料をご案内いたしますので、ご確認お願い致します。

◇キャンセル・変更について
キャンセル・変更をご希望の場合は当店出荷日前日までにご連絡ください。
当店出荷日当日は既に商品を運送会社へ引渡しが完了している場合がございますので
当日のご連絡はキャンセル・変更費用が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

◇配達時について
商品のお届けは基本的に配達員1名による玄関渡しとなります。
配達員からお手伝いの要請があった場合は、商品破損を防ぐ為にも
お客様の荷受けのお手伝いをお願いしております事を予めご了承ください。
又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。

◇搬入経路について
商品は梱包した状態での搬入となりますので、必ず搬入経路をご確認下さい。
商品説明に梱包サイズの記載がない場合はお問合せ頂ければお調べいたします。
エレベーターが使用できない場合は、エントランスでの引渡しとなる場合があります。

商品の搬入が玄関から出来ず2階以上の窓から搬入する場合、吊り上げ搬入となります。
ご希望の場合は事前手配が必要となりまして、出荷完了後の手配はできませんので
その場合はご自身でクレーン・重機等のお手配をお願いする事になります。
高層階またご住所や周辺環境によって吊り上げ搬入ができない場合もございます。

搬入経路確認の不備によるキャンセルをご希望される際は、
キャンセル料(実費往復送料+商品補填料商品代金20%)をご負担いただきますのでご注意ください。

宅配便商品に関しましては、
ご注文後、1〜4営業日(土日祝・欠品時・長期休暇除く)以内に当店より出荷し約2〜7日後のお届けを予定しております。

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
配送サービスについて飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 1000円 100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送サービスについて飛脚宅配便でお送りします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合のみ返金いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
対応条件 当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品は【未開封】で商品到着から7日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料)が発生いたします。

返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品は【未開封】で商品到着から7日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料及び商品代金の一部)が発生いたします。。
昨今の物流費高騰により、大型商品にかかる往復送料につきましては、かなり高額となり商品代金を上回る場合もございます。
返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

◆キャンセル料:実費往復送料+商品代金の20%

返品された商品は再販売できない場合が多く
返品された商品の再梱包・検品等を行う作業等多くの手間・費用が発生いたします。

≪商品の引き取り日について≫
商品の引取り日につきましては、配送会社へ依頼し配送に空きがない場合は、
引取りにお伺いするまで1週間程お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。 止むを得ない場合の返品交換は【未開封】で商品到着から7日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。 止むを得ない場合の返品交換はキャンセル料(実費往復送料及び商品代金の一部)が発生いたします。。 昨今の物流費高騰により、大型商品にかかる往復送料につきましては、かなり高額となり商品代金を上回る場合もございます。 返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。 ◆キャンセル料:実費往復送料+商品代金の20% 返品された商品は再販売できない場合が多く 返品された商品の再梱包・検品等を行う作業等多くの手間・費用が発生いたします。 ≪返品交換にかかる納期について≫ お手元の商品は交換品お届け時に同時回収させて頂きます。 返品交換の際、大型家具扱いになりますので、1週間〜10日お時間を頂く場合がございます。 また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1.商品不良、運送時の破損、誤出荷の場合

※原則、交換をしても商品不良の原因が解消しないもののみ、返品・返金対応を行います。
商品交換・部材・部品交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねます。

不具合・破損が見つかった場合
初期不良、破損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真を
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス bevadi_2@shop.rakuten.co.jp までお送り下さいませ。
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
梱包材がない場合は引取りができませんので、良品とわかるまで梱包材は必ず保管をお願いします。

商品の引き取り日に関して
商品の引取り日につきましては、配送会社へ依頼し配送に空きがない場合は、
引取りにお伺いするまで1週間程お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

【※組み立て・解体について※】
搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て・梱包作業・費用等は一切、負担できかねます。(部品の不具合も含む)
その為、商品到着後は搬入・組立て設置前に商品・部品の確認をお願い致します。

返品・交換の際、組立てが完成している状態、組立て途中の状態ですと、
引取りができないため分解し梱包材に戻し玄関先でのお引渡しをお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1.商品不良、運送時の破損、誤出荷の場合

※原則、交換をしても商品不良の原因が解消しないもののみ、返品対応を行います。
商品交換・部材・部品交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねます。

商品到着後7営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
返品・返金・交換につきましては商品到着後7営業日以内にご連絡頂いたもののみお受け致します。

在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

不具合・破損が見つかった場合
初期不良、破損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真を
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス bevadi_2@shop.rakuten.co.jp までお送り下さいませ。
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
梱包材がない場合は引取りができませんので、良品とわかるまで梱包材は必ず保管をお願いします。

交換にかかる納期に関して
お手元の商品は交換品お届け時に同時回収させて頂きます。
返品交換の際、検品出荷となり大型家具扱いになりますので、1週間〜10日お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

【※商品受領のご注意※】
運送会社の運送品質向上や破損タイミングの特定の為、
お受け取りの際には必ずご自身で梱包材をご確認いただき、署名捺印をお願い致します。
当店は『運送破損事故防止』に力を入れておりますのでご協力をお願い致します。

【※組み立て・解体について※】
商品が届きましたら、組立て前に必ず商品・部品の確認をお願いいたします。
商品不良・破損・部品の不足や不良があった場合、組み立て前に必ずご連絡をお願いいたします。

搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て・梱包作業・費用等は一切、負担できかねます。(部品の不具合も含む)
その為、商品到着後は搬入・組立て設置前に商品・部品の確認をお願い致します。
商品使用して頂く中で発生した場合も同じでございますので予めご了承ください。

返品・交換の際、組立てが完成している状態、組立て途中の状態ですと、
引取りができないため分解し梱包材に戻し玄関先でのお引渡しをお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0952209470

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8402104

住所
佐賀県佐賀市諸富町徳富82−1

電話番号
0952209470

FAX番号
0952977346


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、使用中の破損等がございましたらまずはお写真をお送りください。 その後、使用状況を確認させていただき対応可能、不可の判断をさせていただきます。 対応期間は商品到着後、半年以内とさせていただきます。 販売させていただいております商品は全て一般家庭用向けとなります。 業務用で購入された場合の使用中の破損については対応できかねますので予めご了承くださいませ。 大型商品につきましてご希望日にお届けした際、搬入不可等の理由で持ち戻った場合は再配達料やつり上げ料金、3階以上の階段の場合は追加料金が発生いたします。 予めご了承いただいたうえでご購入をお願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

令和通商

〒8300031 福岡県久留米市六ツ門町3-11
TEL:0952209470 FAX:0952977346
代表者:長谷川 千夏
店舗運営責任者:三川寿一(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:三川寿一
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品に関しまして

当店の商品は基本的にアメリカンレトロをテーマにした商品となっております。

ビンテージ感を演出する為や、ハンドメイドの商品が多くございます。
上記のような商品は傷や小傷、販売ページと異なる点がある場合がございます。

上記対象商品の場合は、交換及び返品をお受けできない場合がございますので、
予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2706299 ラクテン(BEVADI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

◇在庫状況について
できる限りリアルタイムで在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
複数店舗で販売している為、ご注文のタイミング等で完売・欠品となる場合がございます。
その場合はメールにてご案内させて頂きますので 誠に申し訳ございませんが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

◇お届け期日について

大型配送商品につきましては
ご注文後、1〜4営業日(土日祝・欠品時・長期休暇除く)以内に当店より出荷し約7〜14日後のお届けを予定しております。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られておりますので配送日数を要します。

大型配送商品につきましては、配送日程のしては可能ですが、
お時間帯のしては午前・午後でございましてもご指定ができませんのであらかじめご了承ください。
(配送地域によりましては配送日の指定ができない地域がございます。)

◇お届け時間帯について
18時以降の夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。終日便(8時〜18時)のみの対応となります。
また、一部の地域で日曜・祝祭日の配達不可また配送曜日が限られている場合もございます。

お伺いする時間帯はお届け予定日前日の夕方〜当日にかけて
配送会社よりご連絡が入りますのでその際にご確認をして頂く形になります。
※配送会社によって事前連絡の時間帯は異なります。

ご不在による再配達を少しでも減らす為、事前連絡が取れない場合は配送会社の判断により
持出しを中止し打ち合わせ後の商品持ち出しとなります

その為、必ずご連絡がとれるお電話番号の登録をお願い致します。

下記の条件に当てはまるお客様に関しましては、配送後追加料金がかかる場合がございます。

・吊り上げ搬入が必要
・有料の駐車スペースしかない場合
・3階以上の階段上げでの搬入
・ご指定された配送日に不在の場合

上記に当てはまるお客様に関しましては、お問い合わせくださいませ。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合がありますので該当地域の場合は
ご注文確認後に改めて別途送料をご案内させて頂きます。
事前に送料の確認をご希望される場合は、お電話または希望商品のページ下部にございます
「お問い合わせ」ボタンより、お届け先のご住所(郵便番号)をご記入の上お問合わせください。

◇離島・一部地域への配送について
大型商品に関しましては、現在一部離島・一部地域への配送はお届けができない状況でございます。

◆当店出荷不可地域一覧(例)
※下記一覧以外も当店契約配送会社の
離島扱い地域は出荷ができませんので予めご了承くださいませ。

東京都八丈島・東京都小笠原村・兵庫県淡路市・兵庫県洲本市・兵庫県南あわじ市
新潟県佐渡市・島根県隠岐郡隠岐の島・香川県小豆郡・香川県香川郡直島町
長崎県壱岐市・長崎県対馬市・長崎県五島市・長崎県南松浦郡・熊本県天草市
鹿児島県大島郡・鹿児島県熊毛郡・沖縄県離島・その他

◇商品出荷完了後について
商品出荷完了後、長期不在や受取り辞退・日時の調整がつかない等の理由で当店へ商品が返送となった場合は、
お客様に実費送料(往復)をご負担頂く事となります。
弊社より実費送料をご案内いたしますので、ご確認お願い致します。

◇キャンセル・変更について
キャンセル・変更をご希望の場合は当店出荷日前日までにご連絡ください。
当店出荷日当日は既に商品を運送会社へ引渡しが完了している場合がございますので
当日のご連絡はキャンセル・変更費用が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

◇配達時について
商品のお届けは基本的に配達員1名による玄関渡しとなります。
配達員からお手伝いの要請があった場合は、商品破損を防ぐ為にも
お客様の荷受けのお手伝いをお願いしております事を予めご了承ください。
又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。

◇搬入経路について
商品は梱包した状態での搬入となりますので、必ず搬入経路をご確認下さい。
商品説明に梱包サイズの記載がない場合はお問合せ頂ければお調べいたします。
エレベーターが使用できない場合は、エントランスでの引渡しとなる場合があります。

商品の搬入が玄関から出来ず2階以上の窓から搬入する場合、吊り上げ搬入となります。
ご希望の場合は事前手配が必要となりまして、出荷完了後の手配はできませんので
その場合はご自身でクレーン・重機等のお手配をお願いする事になります。
高層階またご住所や周辺環境によって吊り上げ搬入ができない場合もございます。

搬入経路確認の不備によるキャンセルをご希望される際は、
キャンセル料(実費往復送料+商品補填料商品代金20%)をご負担いただきますのでご注意ください。

宅配便商品に関しましては、
ご注文後、1〜4営業日(土日祝・欠品時・長期休暇除く)以内に当店より出荷し約2〜7日後のお届けを予定しております。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
配送サービスについて飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 1000円 100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送サービスについて飛脚宅配便でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合のみ返金いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

対応条件 当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品は【未開封】で商品到着から7日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料)が発生いたします。

返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品は【未開封】で商品到着から7日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料及び商品代金の一部)が発生いたします。。
昨今の物流費高騰により、大型商品にかかる往復送料につきましては、かなり高額となり商品代金を上回る場合もございます。
返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

◆キャンセル料:実費往復送料+商品代金の20%

返品された商品は再販売できない場合が多く
返品された商品の再梱包・検品等を行う作業等多くの手間・費用が発生いたします。

≪商品の引き取り日について≫
商品の引取り日につきましては、配送会社へ依頼し配送に空きがない場合は、
引取りにお伺いするまで1週間程お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。 止むを得ない場合の返品交換は【未開封】で商品到着から7日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。 止むを得ない場合の返品交換はキャンセル料(実費往復送料及び商品代金の一部)が発生いたします。。 昨今の物流費高騰により、大型商品にかかる往復送料につきましては、かなり高額となり商品代金を上回る場合もございます。 返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。 ◆キャンセル料:実費往復送料+商品代金の20% 返品された商品は再販売できない場合が多く 返品された商品の再梱包・検品等を行う作業等多くの手間・費用が発生いたします。 ≪返品交換にかかる納期について≫ お手元の商品は交換品お届け時に同時回収させて頂きます。 返品交換の際、大型家具扱いになりますので、1週間〜10日お時間を頂く場合がございます。 また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1.商品不良、運送時の破損、誤出荷の場合

※原則、交換をしても商品不良の原因が解消しないもののみ、返品・返金対応を行います。
商品交換・部材・部品交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねます。

不具合・破損が見つかった場合
初期不良、破損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真を
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス bevadi_2@shop.rakuten.co.jp までお送り下さいませ。
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
梱包材がない場合は引取りができませんので、良品とわかるまで梱包材は必ず保管をお願いします。

商品の引き取り日に関して
商品の引取り日につきましては、配送会社へ依頼し配送に空きがない場合は、
引取りにお伺いするまで1週間程お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

【※組み立て・解体について※】
搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て・梱包作業・費用等は一切、負担できかねます。(部品の不具合も含む)
その為、商品到着後は搬入・組立て設置前に商品・部品の確認をお願い致します。

返品・交換の際、組立てが完成している状態、組立て途中の状態ですと、
引取りができないため分解し梱包材に戻し玄関先でのお引渡しをお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1.商品不良、運送時の破損、誤出荷の場合

※原則、交換をしても商品不良の原因が解消しないもののみ、返品対応を行います。
商品交換・部材・部品交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねます。

商品到着後7営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
返品・返金・交換につきましては商品到着後7営業日以内にご連絡頂いたもののみお受け致します。

在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

不具合・破損が見つかった場合
初期不良、破損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真を
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス bevadi_2@shop.rakuten.co.jp までお送り下さいませ。
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
梱包材がない場合は引取りができませんので、良品とわかるまで梱包材は必ず保管をお願いします。

交換にかかる納期に関して
お手元の商品は交換品お届け時に同時回収させて頂きます。
返品交換の際、検品出荷となり大型家具扱いになりますので、1週間〜10日お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

【※商品受領のご注意※】
運送会社の運送品質向上や破損タイミングの特定の為、
お受け取りの際には必ずご自身で梱包材をご確認いただき、署名捺印をお願い致します。
当店は『運送破損事故防止』に力を入れておりますのでご協力をお願い致します。

【※組み立て・解体について※】
商品が届きましたら、組立て前に必ず商品・部品の確認をお願いいたします。
商品不良・破損・部品の不足や不良があった場合、組み立て前に必ずご連絡をお願いいたします。

搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て・梱包作業・費用等は一切、負担できかねます。(部品の不具合も含む)
その為、商品到着後は搬入・組立て設置前に商品・部品の確認をお願い致します。
商品使用して頂く中で発生した場合も同じでございますので予めご了承ください。

返品・交換の際、組立てが完成している状態、組立て途中の状態ですと、
引取りができないため分解し梱包材に戻し玄関先でのお引渡しをお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0952209470

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8402104

住所

佐賀県佐賀市諸富町徳富82−1

電話番号

0952209470

FAX番号

0952977346

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、使用中の破損等がございましたらまずはお写真をお送りください。 その後、使用状況を確認させていただき対応可能、不可の判断をさせていただきます。 対応期間は商品到着後、半年以内とさせていただきます。 販売させていただいております商品は全て一般家庭用向けとなります。 業務用で購入された場合の使用中の破損については対応できかねますので予めご了承くださいませ。 大型商品につきましてご希望日にお届けした際、搬入不可等の理由で持ち戻った場合は再配達料やつり上げ料金、3階以上の階段の場合は追加料金が発生いたします。 予めご了承いただいたうえでご購入をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能