日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2948985 ラクテン(COCORURU
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
★宅急便全国一律800円★
※代引きの場合は別途手数料は発生しますので、詳しくは代引きページをご参照ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
◆楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
◆クレジット、代金引換、コンビニ決済(後払い)⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【配送日時をご指定出来ます】
◆買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
◆配送日ご指定についてはご注文後、3日以降の日付をご指定ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
特にご指定がない場合、
◆午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】 商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
※ネコポス送料無料(時間指定不可・代引き不可)
こちらの配送方法ご指定で全品送料無料にてお届け致します
※ネコポス発送の場合、ポスト投函となり日時指定及び代金引換をご利用頂く事ができません。
※当店の商品は日本国内のみの販売となります。
※海外販売は対応しておりません。
【ヤマト運輸ネコポス対応について】
◆ポストに投函されます
◆宅急便同様のお届け日数でほぼ全国翌日配達。※一部の地域が対象外となります。
◆出荷後の配送中の事故に対しての当店の保証がございません。
◆代金引換は出来ません。
※【ネコポス】も商品発送後追跡番号がございますので、ご安心ください。
【商品発送のタイミング】
商品発送のタイミング
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】 商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
クリックポスト(日時指定不可・追跡番号あり・補償なし)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします
上記以外の決済の場合⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション) に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税は10%の外税となっています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「お問合せフォーム」よりご連絡ください。
その際にどのような不具合かお写真を添えてご連絡いただくようお願い申し上げます。
商品の初期不良に関しましては対応させていただきます。
お客様の使用による破損の場合はご対応することができかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品・返金を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「お問合せフォーム」よりご連絡ください。
その際にどのような不具合かお写真を添えてご連絡をお願いいたします。
商品の初期不良に関しましては対応させていただきます。
お客様の使用による破損の場合はご対応することができかねます。 ※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0356549778
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
コロナウイルス感染拡大防止に伴い、現在少人数スタッフで運営させていただいております。
そのためお電話での受付は休止させていただいております。
恐れ入りますが、「 お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。
■返送先
郵便番号
1240023
住所
東京都葛飾区東新小岩2−25−6
電話番号
0356549778
FAX番号
0356549778
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●ご注文後の「キャンセル・注文内容の変更」及び 「お客様都合による返品・交換」を一切お断り致しております。
●ご注文の際、入力内容をご確認の上ご購入ください。
● 商品発送時にすべての商品を検品しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合またはご注文商品と異なる場合は7日以内に 必ずメールに返品ご希望の旨をご連絡下さい。追って当店よりご確認のメ ールをお送りさせていただきます。
(こちらの場合、送料は当店で負担させていただきます。)
メール連絡の際ご用意していただくものは
★商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付
★受注者名前 ★受注番号
※主に下記の場合は返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で返品された場合
●メール便での返送は補償がございませんのでお断りしております。
●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
※当店での取扱商品は海外製品となります。
日本製品のように精密な工業製品ではなく手作業で製作されている商品になりますので、 若干のゆがみや微細な傷がある場合がありますが予めご了承のうえご購入ください。
●商品を使用することから生じるいかなる損害に責任を負いませんので、予めご了承ください。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2948985 ラクテン(COCORURU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税は10%の外税となっています。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
★宅急便全国一律800円★
※代引きの場合は別途手数料は発生しますので、詳しくは代引きページをご参照ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
◆楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
◆クレジット、代金引換、コンビニ決済(後払い)⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【配送日時をご指定出来ます】
◆買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
◆配送日ご指定についてはご注文後、3日以降の日付をご指定ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
特にご指定がない場合、
◆午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:800円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
※ネコポス送料無料(時間指定不可・代引き不可)
こちらの配送方法ご指定で全品送料無料にてお届け致します
※ネコポス発送の場合、ポスト投函となり日時指定及び代金引換をご利用頂く事ができません。
※当店の商品は日本国内のみの販売となります。
※海外販売は対応しておりません。
【ヤマト運輸ネコポス対応について】
◆ポストに投函されます
◆宅急便同様のお届け日数でほぼ全国翌日配達。※一部の地域が対象外となります。
◆出荷後の配送中の事故に対しての当店の保証がございません。
◆代金引換は出来ません。
※【ネコポス】も商品発送後追跡番号がございますので、ご安心ください。
【商品発送のタイミング】
商品発送のタイミング
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
クリックポスト(日時指定不可・追跡番号あり・補償なし)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします
上記以外の決済の場合⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 |
|
受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション) に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
送料料金表
全国一律料金:800円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「お問合せフォーム」よりご連絡ください。
その際にどのような不具合かお写真を添えてご連絡いただくようお願い申し上げます。
商品の初期不良に関しましては対応させていただきます。
お客様の使用による破損の場合はご対応することができかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品・返金を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「お問合せフォーム」よりご連絡ください。
その際にどのような不具合かお写真を添えてご連絡をお願いいたします。
商品の初期不良に関しましては対応させていただきます。
お客様の使用による破損の場合はご対応することができかねます。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0356549778
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
コロナウイルス感染拡大防止に伴い、現在少人数スタッフで運営させていただいております。
そのためお電話での受付は休止させていただいております。
恐れ入りますが、「 お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。
返送先
郵便番号
1240023
住所
東京都葛飾区東新小岩2−25−6
電話番号
0356549778
FAX番号
0356549778
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●ご注文後の「キャンセル・注文内容の変更」及び 「お客様都合による返品・交換」を一切お断り致しております。
●ご注文の際、入力内容をご確認の上ご購入ください。
● 商品発送時にすべての商品を検品しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合またはご注文商品と異なる場合は7日以内に 必ずメールに返品ご希望の旨をご連絡下さい。追って当店よりご確認のメ ールをお送りさせていただきます。
(こちらの場合、送料は当店で負担させていただきます。)
メール連絡の際ご用意していただくものは
★商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付
★受注者名前 ★受注番号
※主に下記の場合は返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で返品された場合
●メール便での返送は補償がございませんのでお断りしております。
●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
※当店での取扱商品は海外製品となります。
日本製品のように精密な工業製品ではなく手作業で製作されている商品になりますので、 若干のゆがみや微細な傷がある場合がありますが予めご了承のうえご購入ください。
●商品を使用することから生じるいかなる損害に責任を負いませんので、予めご了承ください。