日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−16:00
※土、日、祝日は対応を行っておりません※
返信は翌営業日となるのでご了承ください。
夏季・年末年始などの長期休暇などにつきましては
その都度告知させていただきます。
メールにてお問い合わせいただいた場合は、
翌営業日より順次返信させていただきます。
※当店からのメールは楽天市場トップページ(アプリ/ブラウザ)のお客様の購入履歴より、
(アプリは)「詳細」を押していただき、一番下の「ショップからのメール」、
(ブラウザは)「ショップからのメール一覧」でもご確認がいただけます。
【メールを送る際のご注意】
・(1)フルネーム (2)ご注文番号 を必ず記載してください。>お客様を特定できません。
・楽天に登録されていないアドレスからのメール>お客様を特定できません。
【メールが届かない】
・フリーメール、また携帯電話アドレスからのご質問には当店からお返事(返信)しても
届かないというトラブルが多発しております。
1.URL入りメールの拒否 >携帯の設定で、一番多いケースです。
2.迷惑メールフォルダに届いている。
3.弊社自動配信メール内の「手書きメッセージ」を削除してしまった。
4.銀行振込やコンビニ払いでお買い上げいただいて、当店から振込先の案内メールが届かない。
5.質問をしたが、当店からの返事がない。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●1 連絡がつかない場合は【電話】でも応対しております。お気軽にご相談ください
(営業時間内の応対となります)
●2 当店より連絡可能なメールアドレスの登録・設定をした後、再度メールする。
●3 メール配信時間になっていない場合もございます。たとえば、発送完了メールは16時頃に送信される場合が多いです。
お急ぎで確認が必要なときなどは、電話にて対応可能です。
通常、お客様にはメールにてご連絡をさせていただいておりますが、お客様のメールボックスが
一杯で受信できない状態や迷惑メールの設定などで返信されてしまい
連絡がつかなくなってしまう事が非常に多い状態です。
当店より連絡可能なメールアドレスの登録・設定をお願い致します。
当店からのメールが届かない場合、楽天市場カスタマーサービスでも対応できます。
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号: 050-5838-4333
受付時間: 09時30分 〜18時00分 (年中無休)
【メールしても返信が来ない】
○土日祝日の返信について
土日祝日や弊社休業日には最少人員で運営しております。
メールのお返事は翌営業日以降のご連絡となりますのでご了承ください。
○平日なのに返信が来ない
平日のメール対応時間は午後3時頃が多くなります。お急ぎの場合は
048-745-8200(平日:11:00-16:00)
までお気軽にお問い合わせくだい。
楽天の自動メールと弊社からのメールが前後することが稀にございます。
※届く順番が違いましても弊社からのメールにて確認してください。
また、営業時間内であれば、電話にて確認することも可能です。お気軽にご相談ください。
楽天市場の「購入履歴」よりダウンロードしてお使いください。
弊社は適格請求書発行事業者[T9-0300-0109-7280]です。
2020/06/18より楽天市場に領収書を発行する機能ができましたのでそちらをご利用ください。
なおそれに伴い領収書の二重発行を防ぐ目的で、当店からの領収書の発行は控えさせて頂きます。
※ご参考
コンビニ払いの領収書は、お支払いの際にレジなどで正式な領収書が発行されます。
楽天市場のヘルプページも併せてご確認ください。
【領収書発行ページへの進み方】
-----------------------------------
楽天市場トップページ
↓
購入履歴
↓
領収書を発行希望する商品の「注文詳細」をタップ
↓
「領収書を発行する」ボタンをタップする
↓
購入履歴詳細ページにあるお支払い金額の下にある「領収書を発行する」ボタンを押して領収書をご確認いただけます。
-----------------------------------
※ポイントご利用の場合、ポイントは会計上値引きとなりますので、現金と同様に扱えません。
領収書にはポイントを除外した差額での記載となります。
ポイント全額でのご利用の場合は、領収書は発行できません。あらかじめご了承くださいませ。
★【納品書の発行について】
当店では「お買い上げ明細」を同封しております。
納品書の同封・送付はいたしませんのでご了承ください。
★【保証書について】
※ベリーズコスメで購入のお客様
当店で購入いただいたお客様は対応させていただきます。
保証期間は購入日から、メーカーの保証書に記載がある期間は修理代金はいただきません。
購入から30日間は修理にかかる往復送料送料を当店が負担させていただきます。
購入から31日以降の修理依頼につきましては、送料はお客様負担となります。
※転売商品を購入の方
販売店欄に当店の名前が入っている保証書が入っている商品を、転売などにより他店様などで購入いただいた商品についての対応は行っておりません。
その際はお買い上げになった業者様へお問い合わせ下さい。
他店様で購入のお客様は故障などの場合、購入店もしくはメーカーに直接お問い合わせくださいませ。
保証期間内で弊社に修理依頼をいただいた場合、一律3,000円ご請求させていただきます。
保証期間を過ぎた商品の対応はお断りさせていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348791 ラクテン(ヘ゛リ−ス゛コスメ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】当店からの発送は弊社指定の配送業者(日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、エコ配)にて発送させていただきます。なお配送業者の指定は出来かねます。送付先によっては配送業者の判断で協力会社が配達を行う場合もございます。また沖縄へ発送の場合、宅配便からレターパックプラスに変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※送付先が離島・沖縄の場合は必読
・離島へは船便での発送となるため、到着まで概ね10日程度、台風など天候によってはそれ以上の日数を要する場合がございます。
(航空法により、ヘアカラー剤類の飛行機への搭載は禁止されております)
・配達状況の確認につきましては配送業者様へ直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。
・送料無料商品でも、離島・沖縄などにつきましては別途差額をご負担頂く場合がございます。また配送方法で宅配便をお選び頂いた場合でも、
ご注文内容によってはレターパックプラスに変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
--------------------------------------------------
◆◇◆ ベリーズコスメ電話番号 : 048-745-8200 ◆◇◆
(受付時間 : 月〜金曜日 11:00-16:00)
--------------------------------------------------
1・【発送】に関して
・お届け日
---------
お届けは発送日の翌日以降となります。
・発送日(当店に在庫がある商品)
------------------------------
ご注文頂いた当日〜3営業日以内に発送いたします。
・発送日(当店に在庫が無い場合)
------------------------------
ご注文頂いた翌日〜7営業日以内に発送いたします。
※取寄せや欠品など、商品によってはお時間を頂く場合がございます。
お時間を頂く場合、当店から翌営業日にメールにてご連絡させていただきます。
[1:欠品中の商品、2:未入荷商品]をご一緒に購入された場合、
すべての商品がそろってから「一緒に発送」いたします。
(ご購入後に気付いた場合などは、早めにご連絡ください。可能な限り早急に対応いたします)
※商品ごとの目安(抜粋)
・エンシェールズカラー・ホワイトブリーチなど…ご注文頂いた当日〜翌日
・ヘアカラー剤・オキシなど…ご注文頂いた翌日〜3営業日
・その他人気商品100種程度は最小限の在庫をしております。当日〜翌日
その他は最長で10日前後かかる場合もあります。
2・【本日発送商品】について
本日発送商品でも、注文の集中等によってお待たせしてしまう事もございますのであらかじめご了承願います。
・ご購入の際に本日発送商品とそうではない商品をご購入いただいた場合は、当日発送になりません。
・お支払方法で「コンビニ前払い」「コンビニ後払い」「銀行振込」を選択されますと、
あす楽対応商品を選択されておりましても、あす楽対応ではなくなります。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
3・【コンビニ払い・銀行振込】をお選び頂いた場合について
お支払頂いた日時によってはご希望頂いた配達希望日時にお届けできかねる場合もございます。予めご了承ください。
・コンビニ後払いにてお買い上げ頂いた場合
----------------------------------
審査がOKとなり次第発送の手配に入らせて頂きます
(審査NGの場合は楽天市場よりお支払い方法変更についてのご案内がメールにて届きますので、
ご確認後お支払方法の変更手続きをお願いいたします)
・コンビニ前払い・銀行振込にてお買い上げ頂いた場合
----------------------------------
代金前払いとさせていただいております。(お振込み確認後の発送となります)
・土日祝日などにお振込み頂いた場合
---------------------------------
金融機関によっては翌営業日までお待ち頂く場合がございます。
例:金曜日の午3時以降にお振込み → 月曜日の確認となる場合がございます。予めご了承ください。
※お荷物サイズについて
本来は80サイズの荷物でも、配送業者様の判断により60サイズで商品を発送することがございます。
その際の送料の返金は行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
※配送会社につきまして
・会社様、店舗様への配送の場合には福山通運にて発送させていただく場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1212円 820円 690円 690円 690円 690円 690円 910円 1031円 1031円 1212円 1212円 1566円 80サイズ 1411円 1031円 1031円 1031円 1031円 1031円 1031円 1121円 1221円 1221円 1411円 1411円 2174円 100サイズ 1621円 1239円 1239円 1239円 1239円 1239円 1239円 1330円 1439円 1439円 1621円 1621円 2807円 140サイズ 2068円 1685円 1685円 1685円 1685円 1685円 1685円 1786円 1885円 1885円 2068円 2068円 4047円 160サイズ 2434円 1885円 1885円 1885円 1885円 1885円 1885円 1976円 2077円 2077円 2434円 2434円 4656円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 状況により、配送業者等が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
- 小型宅配便
- 【業者】 エコ配
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1212円 820円 820円 690円 690円 690円 690円 910円 1031円 1031円 1212円 1212円 1566円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
または
【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
(配送業者はお選びいただけません)
マスコミ報道等でご存じの通り、日本郵便のメール便の厚さの規格基準が変更となりました。
弊社におきましてもこれまでの基準の維持ができないか努力をしてまいりましたが、
弊社単独での努力では抗し難い状況となっております。
ヘアカラー剤につきまして、箱に入った状態ではメール便での発送ができなくなってしまいまいました。
恐れ入りますが、カラー剤の箱から出して発送させていただきます。
発送による商品の破損には補償がございません。
こちらをご理解いただいたうえでメール便をご選択くださいませ。
開封による不安がある場合は、宅配便での発送をお勧めいたします。
紙製の封筒で発送しております。
緩衝剤などは厚さ制限があるため利用しておりません。
厚さ制限があるため、厚みのない封筒を利用いたしております。
カラー剤などはギリギリの厚さとなっております。
袋などに不安がある場合は、宅配便での発送をお勧めいたします。
また、日本郵便によるゆうパケットの集荷が終了したため、
メール便の発送が毎日では無くなり、お届けにお時間をいただいております。
お急ぎの際や、日時指定をご希望の際は宅配便をご指定ください。
(週末などが絡む際は、お届けが通常営業日より遅くなります。)
宅配便では日付指定などもございます。
※※ご利用不可となるサービス※※
・あす楽
・発送完了後(発送完了メールが届いてからの)キャンセル
注意: 発送完了後のキャンセルは キャンセル料金といたしまして880円いただきます。
・メール便の詳しい説明は《メール便のポイント》もご覧ください
メール便をご希望の方はクリックして必ずお読みください
・3cmのゆうパケットまたはネコポス利用となります。
・送料:全国一律(離島も含む)350円(税込)
・到着目安:営業日から2日〜4日(離島の場合さらにお時間がかかる場合がございます。)
・あす楽指定:不可
・日時指定:不可
・ポスト投函となります。
・破損紛失補償:なし
・サイズH(高さ)34cm以内、W(幅)26cm以内、D(奥行・厚さ)3cm以内。
・重さは1kgまでです。
・発送後のキャンセルは承れません。
配達過程での不着・破損・汚損・内容物の漏れ・紛失・盗難・雨濡れ等トラブルにつきましては、
お客様と日本郵便またはヤマト運輸とで話し合いとなります。
当店では補償を行っておりません。予めご了承ください。
・ゆうパケット
管轄郵便局または日本郵便(0120-232-886)へお問合せください。
・ネコポス
配達担当店またはお客様サービスセンター(0120-01-9625)へお問合せください。
●輸送中に内容物が変形するなどして厚みが増した場合など、
配送業者にてサイズオーバーのため配達不可と判断され、
当店へ返送された場合につきまして、当店が送料を負担にて再送させて頂きます。
なお、その際当店からの連絡は行っておりませんので併せてご了承くださいませ。
【メール便(ゆうパケット)に関するデメリット】
メール便には紛失、破損、汚損に対する補償はございません。
・ポストから抜き取られての盗難
・輸送中の衝撃による破損
・雨などに濡れての汚損
・発送後の住所変更、取戻しには税込880円をご請求させていただきます。
こちらのリスクはお客様が負う事となりますので、あらかじめご了承ください。
【住所の誤りや省略があるとお届けできません】
※返送された場合再送料はお客様負担となります。
例)表札のお名前とお受取人様が異なる場合。(「○○さま方」を省略など)
例)アパート名、部屋番号が抜けている場合。
例)表札がご入居の確認ができない場合。
商品発送後はお荷物番号(お問合せ番号)にて追跡することができます。
・ゆうパケットはこちらから、
・ネコポスはこちらから配達状況をご確認いただけます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】【配送業者】日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、エコ配のいずれかにて発送
※送付先が離島・沖縄の場合は必読
・離島へは船便での発送となるため、到着まで概ね10日程度、台風など天候によってはそれ以上の日数を要する場合がございます。
(航空法により、ヘアカラー剤類の飛行機への搭載は禁止されております)
・配達状況の確認につきましては配送業者様へお願い致します。
--------------------------------------------------
◆◇◆ ベリーズコスメ電話番号 : 048-745-8200 ◆◇◆
(受付時間 : 月〜金曜日 11:00-16:00)
--------------------------------------------------
1・【発送】に関して
・お届け日
---------
お届けは発送日の翌日以降となります。
・発送日(当店に在庫がある商品)
------------------------------
ご注文頂いた当日〜3営業日以内に発送いたします。
・発送日(当店に在庫が無い場合)
------------------------------
ご注文頂いた翌日〜7営業日以内に発送いたします。
ご注意点
・日時指定はご利用いただけません。
・対面手渡しなので、宅配ボックスなどはご利用いただけません。
・破損や汚損、内容物の漏れなどの補償はございません。
・欠品の際は商品が揃い次第発送させていただきます。
・他に商品をご注文頂いた場合には、送料が別途追加となる場合がございます。
(宅配便送料となります)
・発送の際にお荷物番号とお荷物追跡画面URLを楽天市場へご登録頂いておりますメールアドレスへご連絡致します。当店から商品を発送させて頂いた後はそちらの画面にて配送状況をご確認頂けます。
・ご不在等でポストに不在票が入っていた時は、保管期間内にお客様の方で再配達のお手続きをお願い致します。
・保管期間を過ぎますと当店まで返送されます。商品の再送をご希望の場合には「当店への返送代金+再送料+手数料」、キャンセルをご希望の場合には「当店への返送代金+キャンセル料+手数料」を当店指定の銀行口座へお振込み頂いた後の発送となります。なおその際の振込手数料もご負担頂く形となりますので、保管期間内の商品お受け取りをお願い致します。
・当店は再送料などの負担は行っておりません。
・不在票が投函されていない(見当たらない)場合は、お客様と配送業者にてお話し合い頂く形となります。
※発送後に住所変更希望の場合は880円ご請求させていただきます。
住所変更はお振込みを確認させて頂いた後となります。
※取寄せや欠品など、商品によってはお時間を頂く場合がございます。
お時間を頂く場合、当店からメールにてご連絡させていただきます。
[1:欠品中の商品、2:未入荷商品]をご一緒に購入された場合、
すべての商品がそろってから「一緒に発送」いたします。
(ご購入後に気付いた場合などは、早めにご連絡ください。可能な限り早急に対応いたします)
※商品ごとの目安(抜粋)
・エンシェールズカラー・ホワイトブリーチなど…ご注文頂いた当日〜翌日
・ヘアカラー剤・オキシなど…ご注文頂いた翌日〜3営業日
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
2・【コンビニ払い・銀行振込・】をお選び頂いた場合について
お支払頂いた日時によってはご希望頂いた配達希望日時にお届けできかねる場合もございます。予めご了承ください。
・コンビニ後払いにてお買い上げ頂いた場合
----------------------------------
審査がOKとなり次第発送させていただいております
(審査NGの場合は楽天市場よりお支払い方法変更についてのご案内がメールにて届きますので、
ご確認後お支払方法の変更手続きをお願いいたします)
・コンビニ前払い・銀行振込にてお買い上げ頂いた場合
----------------------------------
代金前払いとさせていただいております。(お振込み確認後の発送となります)
・土日祝日などにお振込み頂いた場合
---------------------------------
金融機関によっては翌営業日までお待ち頂く場合がございます。
例:金曜日の午3時以降にお振込み → 月曜日の確認となる場合がございます。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
土日祝日は発送はございません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:150円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
発送後の返金・キャンセルは出来かねます。
商品発送後のお客様都合の返品(キャンセル)には手数料がかかります。
全てのお客様にキャンセル事務手数料660円と送料ををご請求させていただきます。
・”クレジットカード払い”はキャンセル後引き落とされていた場合、カード会社様よりご返金となります。
・”楽天後払い”はキャンセル後、楽天市場より、後払い利用料のご請求がございます。
・”コンビニ前払い”、”銀行振込払い”はキャンセル後、楽天市場よりご返金につきましてのご連絡がございます。(お振込手数料はお客様負担となります。)
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
●●●当店は原則返品不可でございます●●●
●返品できる商品について
1)あす楽対応商品>返品可能
2)その他の商品>返品不可能
3)弊社都合の返品(不良品など)については未開封(再販可能の状態)に限り返品可能
あす楽商品で、未開封・未使用(再販可能な状態)の商品のみ交換可能です。(商品や状況など、場合によっては、交換をお断りさせていただく場合もございます。)
往復送料に加え交換手数料(税込330円)を合算させて頂いた金額をご請求させていただきます。
ヘアカラー剤の色の変更につきまして、1点につき交換手数料として(税込330円)頂く場合がございます。予めご了承ください。
交換をご希望の場合、"ショップへお問い合わせ"よりご連絡ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、 またご注文と異なる商品が届いた場合は 交換・または返品のどちらかの対応とさせて頂きます。
※配送事故による交換・返品は宅配便のみ保証がございます。ゆうパケット・レターパックプラスには保証がございません。
※一度開封・ご使用になられた商品は交換・返品対応できません。
※ドライヤーなどの電化製品は一度通電しますと、返品はできません。修理・交換対応となります。あらかじめご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、 またご注文と異なる商品が届いた場合は 交換・または返品のどちらかの対応とさせていただきます。
※一度開封・ご使用になられた商品は交換・返品対応できません。
※配送事故による交換・返品は宅配便のみ保証がございます。ゆうパケット・レターパックプラスには保証がございません。
※ドライヤーなどの電化製品は一度通電しますと、返品はできません。修理・交換対応となります。あらかじめご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金対応という形で対応させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
----------------------------------------------------
★★★ 商品の誤発送につきまして ★★★
誤発送が無いように心がけておりますが、まれに「違う商品を発送してしまう事案」が発生しております。
→商品がお手元に届きましたら、開封前に違うものが送付されていないがご確認ください。
誤送品の対応につきまして
★万が一、ご注文と違う商品が入っていた場合、お手数ではございますが、商品到着から10日以内に、当店までお問い合わせくださいませ。返品・交換対応させていただきます。
10日を過ぎたご連絡には対応できません。
★ご注文と違う商品を誤って開封(宅配袋などの開梱については問題ございません。)・ご使用いただいた場合は(誤発送であっても)お買い上げとなり、返品などの対応はできません。
当店の対応につきましてご了承いただけない場合、他店舗様をご利用下さいませ。
----------------------------------------------------
★★★ 配送途中の破損につきまして ★★★
●配送途中の破損などの事故がございましたら当店までご連絡下さい。
送料手数料ともにお客様にご負担いただくことなく早急に新品をご送付させていただきます。
また、破損品につきましては配送業者が引き取りに伺いますので、その際にはご対応をお願いいたします。
※配送事故による交換・返品は宅配便のみ保証がございます。ゆうパケット・レターパックプラスには保証がございません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-745-8200
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
344-0011
住所
埼玉県春日部市藤塚1485-1
電話番号
048-745-8200
FAX番号
048-745-8201
備考
FAXでのご連絡の場合は、一度お電話かメールにてご連絡下さいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文についてご不明な点は、必ずご注文前にメールにてお問い合わせ下さいませ。
注文確定した時点で購入となりますので、ご不明の際にはお気軽にお問い合わせ下さい。
※お客様都合による送料無料の商品の返品は、往復の送料をご請求させていただきます。 予めご了承ください。
●返品・交換は商品の性質上、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
必ずメールで、ご注文者名(フルネーム)、返品交換を希望する商品名、返品の理由を明記の上、到着日を含む10日以内にご連絡下さい。
10日を過ぎたご連絡には対応できません。
お客様都合の交換は往復分の送料はお客様負担となります。
交換商品が弊社に到着し、再販が可能な商品であるか確認後に、交換事務手数料330円と、当店から発送する際の送料を、お振込みいただいてからの発送となります。
●キャンセル(ご注文の取消し)につきまして
キャンセルはお受けできません。あす楽商品のみ返品対応とさせていただいておりますので、一度お受け取りになってからご連絡下さいませ。
(商品や状況など、場合によっては、交換をお断りさせていただくく場合もございます。)
※発送前でございましても、あす楽以外(お取り寄せ)商品のキャンセル・交換・返品は出来かねます。
●受取拒否や長期不在などでの返品・キャンセルにつきまして
□商品の受取拒否や長期不在などで返品・キャンセルとなった場合。
故意によるいたずら注文と判断して、楽天に不審ユーザーとして全て報告をさせていただきます。
往復の送料・梱包費・人件費などの実費をご請求いたします。
□受取拒否や長期不在などで当店に商品が戻った対応につきまして
当店より、ご対応についての金額などを記載したメールをお送りさせていただきます。
メールの到着より10日以内に、当店までご連絡下さい。
・再送ご希望の場合…再送料と戻りの送料+事務手数料330円を、お振込いただいてからの発送となります。
・ご連絡がない場合…ご請求金額を、変更する事ができません。
・キャンセル希望の場合…送料+戻りの送料+キャンセル事務手数料660円を、お振込みいただいてからのキャンセルとなります。
お振込先
楽天銀行:金融機関コード 0036
第一営業支店:支店コード251
種別:普通
口座番号:7322515
口座名義:カ)ベクトリック
(金額につきましては、当店よりメールにてご連絡させていただきますので、ご確認くださいませ)
商品の再送につきまして
配達に伺った際に、お客様のご不在、配送業者で行っている保管期間の経過、宛名や住所の間違い、表札無しのため配達不可など、お客様の都合により配達する事ができず当店に返送された場合につきましては、当店までの返送料(配送業者の定価)+再送料+手数料を頂いております。送料無料とさせて頂いている商品であっても、当店までの返送料・再送料・再送に伴う手数料は別途ご請求となります。なお再送代金のお支払いは銀行振込のみの対応とさせて頂いております。その際の振込手数料はご負担ください。予めご了承ください。
メーカー終売・廃番・入荷未定商品など
ご注文頂きました後でも、稀にメーカーが販売を終了している場合や、入荷が未定となる場合がございます。その際には当店の都合によりキャンセル処理をさせて頂きますが、ポイントの補填・補償等は一切お受けできかねますので予めご了承ください。
海外発送につきまして
当店は海外への発送を行っておりません。(日本国内のみのサービスとなっております)
海外への発送をご希望の場合は、日本国内にある海外転送会社のご利用をご検討ください。詳細につきましてはお客様ご自身でご確認をお願い致します。
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
◆営業時間について◆
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−16:00
※土、日、祝日は対応を行っておりません※
返信は翌営業日となるのでご了承ください。
夏季・年末年始などの長期休暇などにつきましては
その都度告知させていただきます。
メールにてお問い合わせいただいた場合は、
翌営業日より順次返信させていただきます。
◆メールについて◆
※当店からのメールは楽天市場トップページ(アプリ/ブラウザ)のお客様の購入履歴より、
(アプリは)「詳細」を押していただき、一番下の「ショップからのメール」、
(ブラウザは)「ショップからのメール一覧」でもご確認がいただけます。
【メールを送る際のご注意】
・(1)フルネーム (2)ご注文番号 を必ず記載してください。>お客様を特定できません。
・楽天に登録されていないアドレスからのメール>お客様を特定できません。
【メールが届かない】
・フリーメール、また携帯電話アドレスからのご質問には当店からお返事(返信)しても
届かないというトラブルが多発しております。
1.URL入りメールの拒否 >携帯の設定で、一番多いケースです。
2.迷惑メールフォルダに届いている。
3.弊社自動配信メール内の「手書きメッセージ」を削除してしまった。
4.銀行振込やコンビニ払いでお買い上げいただいて、当店から振込先の案内メールが届かない。
5.質問をしたが、当店からの返事がない。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●1 連絡がつかない場合は【電話】でも応対しております。お気軽にご相談ください
(営業時間内の応対となります)
●2 当店より連絡可能なメールアドレスの登録・設定をした後、再度メールする。
●3 メール配信時間になっていない場合もございます。たとえば、発送完了メールは16時頃に送信される場合が多いです。
お急ぎで確認が必要なときなどは、電話にて対応可能です。
通常、お客様にはメールにてご連絡をさせていただいておりますが、お客様のメールボックスが
一杯で受信できない状態や迷惑メールの設定などで返信されてしまい
連絡がつかなくなってしまう事が非常に多い状態です。
当店より連絡可能なメールアドレスの登録・設定をお願い致します。
当店からのメールが届かない場合、楽天市場カスタマーサービスでも対応できます。
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号: 050-5838-4333
受付時間: 09時30分 〜18時00分 (年中無休)
【メールしても返信が来ない】
○土日祝日の返信について
土日祝日や弊社休業日には最少人員で運営しております。
メールのお返事は翌営業日以降のご連絡となりますのでご了承ください。
○平日なのに返信が来ない
平日のメール対応時間は午後3時頃が多くなります。お急ぎの場合は
048-745-8200(平日:11:00-16:00)
までお気軽にお問い合わせくだい。
楽天の自動メールと弊社からのメールが前後することが稀にございます。
※届く順番が違いましても弊社からのメールにて確認してください。
また、営業時間内であれば、電話にて確認することも可能です。お気軽にご相談ください。
◆領収書の発行と保証書などについて◆
楽天市場の「購入履歴」よりダウンロードしてお使いください。
弊社は適格請求書発行事業者[T9-0300-0109-7280]です。
2020/06/18より楽天市場に領収書を発行する機能ができましたのでそちらをご利用ください。
なおそれに伴い領収書の二重発行を防ぐ目的で、当店からの領収書の発行は控えさせて頂きます。
※ご参考
コンビニ払いの領収書は、お支払いの際にレジなどで正式な領収書が発行されます。
楽天市場のヘルプページも併せてご確認ください。
【領収書発行ページへの進み方】
-----------------------------------
楽天市場トップページ
↓
購入履歴
↓
領収書を発行希望する商品の「注文詳細」をタップ
↓
「領収書を発行する」ボタンをタップする
↓
購入履歴詳細ページにあるお支払い金額の下にある「領収書を発行する」ボタンを押して領収書をご確認いただけます。
-----------------------------------
※ポイントご利用の場合、ポイントは会計上値引きとなりますので、現金と同様に扱えません。
領収書にはポイントを除外した差額での記載となります。
ポイント全額でのご利用の場合は、領収書は発行できません。あらかじめご了承くださいませ。
★【納品書の発行について】
当店では「お買い上げ明細」を同封しております。
納品書の同封・送付はいたしませんのでご了承ください。
★【保証書について】
※ベリーズコスメで購入のお客様
当店で購入いただいたお客様は対応させていただきます。
保証期間は購入日から、メーカーの保証書に記載がある期間は修理代金はいただきません。
購入から30日間は修理にかかる往復送料送料を当店が負担させていただきます。
購入から31日以降の修理依頼につきましては、送料はお客様負担となります。
※転売商品を購入の方
販売店欄に当店の名前が入っている保証書が入っている商品を、転売などにより他店様などで購入いただいた商品についての対応は行っておりません。
その際はお買い上げになった業者様へお問い合わせ下さい。
他店様で購入のお客様は故障などの場合、購入店もしくはメーカーに直接お問い合わせくださいませ。
保証期間内で弊社に修理依頼をいただいた場合、一律3,000円ご請求させていただきます。
保証期間を過ぎた商品の対応はお断りさせていただきます。
◆お支払について◆
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348791 ラクテン(ヘ゛リ−ス゛コスメ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
◆配送について◆
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
当店からの発送は弊社指定の配送業者(日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、エコ配)にて発送させていただきます。なお配送業者の指定は出来かねます。送付先によっては配送業者の判断で協力会社が配達を行う場合もございます。また沖縄へ発送の場合、宅配便からレターパックプラスに変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※送付先が離島・沖縄の場合は必読
・離島へは船便での発送となるため、到着まで概ね10日程度、台風など天候によってはそれ以上の日数を要する場合がございます。
(航空法により、ヘアカラー剤類の飛行機への搭載は禁止されております)
・配達状況の確認につきましては配送業者様へ直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。
・送料無料商品でも、離島・沖縄などにつきましては別途差額をご負担頂く場合がございます。また配送方法で宅配便をお選び頂いた場合でも、
ご注文内容によってはレターパックプラスに変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
--------------------------------------------------
◆◇◆ ベリーズコスメ電話番号 : 048-745-8200 ◆◇◆
(受付時間 : 月〜金曜日 11:00-16:00)
--------------------------------------------------
1・【発送】に関して
・お届け日
---------
お届けは発送日の翌日以降となります。
・発送日(当店に在庫がある商品)
------------------------------
ご注文頂いた当日〜3営業日以内に発送いたします。
・発送日(当店に在庫が無い場合)
------------------------------
ご注文頂いた翌日〜7営業日以内に発送いたします。
※取寄せや欠品など、商品によってはお時間を頂く場合がございます。
お時間を頂く場合、当店から翌営業日にメールにてご連絡させていただきます。
[1:欠品中の商品、2:未入荷商品]をご一緒に購入された場合、
すべての商品がそろってから「一緒に発送」いたします。
(ご購入後に気付いた場合などは、早めにご連絡ください。可能な限り早急に対応いたします)
※商品ごとの目安(抜粋)
・エンシェールズカラー・ホワイトブリーチなど…ご注文頂いた当日〜翌日
・ヘアカラー剤・オキシなど…ご注文頂いた翌日〜3営業日
・その他人気商品100種程度は最小限の在庫をしております。当日〜翌日
その他は最長で10日前後かかる場合もあります。
2・【本日発送商品】について
本日発送商品でも、注文の集中等によってお待たせしてしまう事もございますのであらかじめご了承願います。
・ご購入の際に本日発送商品とそうではない商品をご購入いただいた場合は、当日発送になりません。
・お支払方法で「コンビニ前払い」「コンビニ後払い」「銀行振込」を選択されますと、
あす楽対応商品を選択されておりましても、あす楽対応ではなくなります。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
3・【コンビニ払い・銀行振込】をお選び頂いた場合について
お支払頂いた日時によってはご希望頂いた配達希望日時にお届けできかねる場合もございます。予めご了承ください。
・コンビニ後払いにてお買い上げ頂いた場合
----------------------------------
審査がOKとなり次第発送の手配に入らせて頂きます
(審査NGの場合は楽天市場よりお支払い方法変更についてのご案内がメールにて届きますので、
ご確認後お支払方法の変更手続きをお願いいたします)
・コンビニ前払い・銀行振込にてお買い上げ頂いた場合
----------------------------------
代金前払いとさせていただいております。(お振込み確認後の発送となります)
・土日祝日などにお振込み頂いた場合
---------------------------------
金融機関によっては翌営業日までお待ち頂く場合がございます。
例:金曜日の午3時以降にお振込み → 月曜日の確認となる場合がございます。予めご了承ください。
※お荷物サイズについて
本来は80サイズの荷物でも、配送業者様の判断により60サイズで商品を発送することがございます。
その際の送料の返金は行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
※配送会社につきまして
・会社様、店舗様への配送の場合には福山通運にて発送させていただく場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 状況により、配送業者等が変更になる場合がございます。予めご了承ください。 |
小型宅配便
【業者】
エコ配
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
または
【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
(配送業者はお選びいただけません)
マスコミ報道等でご存じの通り、日本郵便のメール便の厚さの規格基準が変更となりました。
弊社におきましてもこれまでの基準の維持ができないか努力をしてまいりましたが、
弊社単独での努力では抗し難い状況となっております。
ヘアカラー剤につきまして、箱に入った状態ではメール便での発送ができなくなってしまいまいました。
恐れ入りますが、カラー剤の箱から出して発送させていただきます。
発送による商品の破損には補償がございません。
こちらをご理解いただいたうえでメール便をご選択くださいませ。
開封による不安がある場合は、宅配便での発送をお勧めいたします。
紙製の封筒で発送しております。
緩衝剤などは厚さ制限があるため利用しておりません。
厚さ制限があるため、厚みのない封筒を利用いたしております。
カラー剤などはギリギリの厚さとなっております。
袋などに不安がある場合は、宅配便での発送をお勧めいたします。
また、日本郵便によるゆうパケットの集荷が終了したため、
メール便の発送が毎日では無くなり、お届けにお時間をいただいております。
お急ぎの際や、日時指定をご希望の際は宅配便をご指定ください。
(週末などが絡む際は、お届けが通常営業日より遅くなります。)
宅配便では日付指定などもございます。
※※ご利用不可となるサービス※※
・あす楽
・発送完了後(発送完了メールが届いてからの)キャンセル
注意: 発送完了後のキャンセルは キャンセル料金といたしまして880円いただきます。
・メール便の詳しい説明は《メール便のポイント》もご覧ください
メール便をご希望の方はクリックして必ずお読みください |
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
【配送業者】日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、エコ配のいずれかにて発送
※送付先が離島・沖縄の場合は必読
・離島へは船便での発送となるため、到着まで概ね10日程度、台風など天候によってはそれ以上の日数を要する場合がございます。
(航空法により、ヘアカラー剤類の飛行機への搭載は禁止されております)
・配達状況の確認につきましては配送業者様へお願い致します。
--------------------------------------------------
◆◇◆ ベリーズコスメ電話番号 : 048-745-8200 ◆◇◆
(受付時間 : 月〜金曜日 11:00-16:00)
--------------------------------------------------
1・【発送】に関して
・お届け日
---------
お届けは発送日の翌日以降となります。
・発送日(当店に在庫がある商品)
------------------------------
ご注文頂いた当日〜3営業日以内に発送いたします。
・発送日(当店に在庫が無い場合)
------------------------------
ご注文頂いた翌日〜7営業日以内に発送いたします。
ご注意点
・日時指定はご利用いただけません。
・対面手渡しなので、宅配ボックスなどはご利用いただけません。
・破損や汚損、内容物の漏れなどの補償はございません。
・欠品の際は商品が揃い次第発送させていただきます。
・他に商品をご注文頂いた場合には、送料が別途追加となる場合がございます。
(宅配便送料となります)
・発送の際にお荷物番号とお荷物追跡画面URLを楽天市場へご登録頂いておりますメールアドレスへご連絡致します。当店から商品を発送させて頂いた後はそちらの画面にて配送状況をご確認頂けます。
・ご不在等でポストに不在票が入っていた時は、保管期間内にお客様の方で再配達のお手続きをお願い致します。
・保管期間を過ぎますと当店まで返送されます。商品の再送をご希望の場合には「当店への返送代金+再送料+手数料」、キャンセルをご希望の場合には「当店への返送代金+キャンセル料+手数料」を当店指定の銀行口座へお振込み頂いた後の発送となります。なおその際の振込手数料もご負担頂く形となりますので、保管期間内の商品お受け取りをお願い致します。
・当店は再送料などの負担は行っておりません。
・不在票が投函されていない(見当たらない)場合は、お客様と配送業者にてお話し合い頂く形となります。
※発送後に住所変更希望の場合は880円ご請求させていただきます。
住所変更はお振込みを確認させて頂いた後となります。
※取寄せや欠品など、商品によってはお時間を頂く場合がございます。
お時間を頂く場合、当店からメールにてご連絡させていただきます。
[1:欠品中の商品、2:未入荷商品]をご一緒に購入された場合、
すべての商品がそろってから「一緒に発送」いたします。
(ご購入後に気付いた場合などは、早めにご連絡ください。可能な限り早急に対応いたします)
※商品ごとの目安(抜粋)
・エンシェールズカラー・ホワイトブリーチなど…ご注文頂いた当日〜翌日
・ヘアカラー剤・オキシなど…ご注文頂いた翌日〜3営業日
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
2・【コンビニ払い・銀行振込・】をお選び頂いた場合について
お支払頂いた日時によってはご希望頂いた配達希望日時にお届けできかねる場合もございます。予めご了承ください。
・コンビニ後払いにてお買い上げ頂いた場合
----------------------------------
審査がOKとなり次第発送させていただいております
(審査NGの場合は楽天市場よりお支払い方法変更についてのご案内がメールにて届きますので、
ご確認後お支払方法の変更手続きをお願いいたします)
・コンビニ前払い・銀行振込にてお買い上げ頂いた場合
----------------------------------
代金前払いとさせていただいております。(お振込み確認後の発送となります)
・土日祝日などにお振込み頂いた場合
---------------------------------
金融機関によっては翌営業日までお待ち頂く場合がございます。
例:金曜日の午3時以降にお振込み → 月曜日の確認となる場合がございます。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
土日祝日は発送はございません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:150円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
発送後の返金・キャンセルは出来かねます。
商品発送後のお客様都合の返品(キャンセル)には手数料がかかります。
全てのお客様にキャンセル事務手数料660円と送料ををご請求させていただきます。
・”クレジットカード払い”はキャンセル後引き落とされていた場合、カード会社様よりご返金となります。
・”楽天後払い”はキャンセル後、楽天市場より、後払い利用料のご請求がございます。
・”コンビニ前払い”、”銀行振込払い”はキャンセル後、楽天市場よりご返金につきましてのご連絡がございます。(お振込手数料はお客様負担となります。)
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
●●●当店は原則返品不可でございます●●●
●返品できる商品について
1)あす楽対応商品>返品可能
2)その他の商品>返品不可能
3)弊社都合の返品(不良品など)については未開封(再販可能の状態)に限り返品可能
あす楽商品で、未開封・未使用(再販可能な状態)の商品のみ交換可能です。(商品や状況など、場合によっては、交換をお断りさせていただく場合もございます。)
往復送料に加え交換手数料(税込330円)を合算させて頂いた金額をご請求させていただきます。
ヘアカラー剤の色の変更につきまして、1点につき交換手数料として(税込330円)頂く場合がございます。予めご了承ください。
交換をご希望の場合、"ショップへお問い合わせ"よりご連絡ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、
またご注文と異なる商品が届いた場合は 交換・または返品のどちらかの対応とさせて頂きます。
※配送事故による交換・返品は宅配便のみ保証がございます。ゆうパケット・レターパックプラスには保証がございません。
※一度開封・ご使用になられた商品は交換・返品対応できません。
※ドライヤーなどの電化製品は一度通電しますと、返品はできません。修理・交換対応となります。あらかじめご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、
またご注文と異なる商品が届いた場合は 交換・または返品のどちらかの対応とさせていただきます。
※一度開封・ご使用になられた商品は交換・返品対応できません。
※配送事故による交換・返品は宅配便のみ保証がございます。ゆうパケット・レターパックプラスには保証がございません。
※ドライヤーなどの電化製品は一度通電しますと、返品はできません。修理・交換対応となります。あらかじめご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金対応という形で対応させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
----------------------------------------------------
★★★ 商品の誤発送につきまして ★★★
誤発送が無いように心がけておりますが、まれに「違う商品を発送してしまう事案」が発生しております。
→商品がお手元に届きましたら、開封前に違うものが送付されていないがご確認ください。
誤送品の対応につきまして
★万が一、ご注文と違う商品が入っていた場合、お手数ではございますが、商品到着から10日以内に、当店までお問い合わせくださいませ。返品・交換対応させていただきます。
10日を過ぎたご連絡には対応できません。
★ご注文と違う商品を誤って開封(宅配袋などの開梱については問題ございません。)・ご使用いただいた場合は(誤発送であっても)お買い上げとなり、返品などの対応はできません。
当店の対応につきましてご了承いただけない場合、他店舗様をご利用下さいませ。
----------------------------------------------------
★★★ 配送途中の破損につきまして ★★★
●配送途中の破損などの事故がございましたら当店までご連絡下さい。
送料手数料ともにお客様にご負担いただくことなく早急に新品をご送付させていただきます。
また、破損品につきましては配送業者が引き取りに伺いますので、その際にはご対応をお願いいたします。
※配送事故による交換・返品は宅配便のみ保証がございます。ゆうパケット・レターパックプラスには保証がございません。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
344-0011
住所
埼玉県春日部市藤塚1485-1
電話番号
048-745-8200
FAX番号
048-745-8201
備考
FAXでのご連絡の場合は、一度お電話かメールにてご連絡下さいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文についてご不明な点は、必ずご注文前にメールにてお問い合わせ下さいませ。
注文確定した時点で購入となりますので、ご不明の際にはお気軽にお問い合わせ下さい。
※お客様都合による送料無料の商品の返品は、往復の送料をご請求させていただきます。
予めご了承ください。
●返品・交換は商品の性質上、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
必ずメールで、ご注文者名(フルネーム)、返品交換を希望する商品名、返品の理由を明記の上、到着日を含む10日以内にご連絡下さい。
10日を過ぎたご連絡には対応できません。
お客様都合の交換は往復分の送料はお客様負担となります。
交換商品が弊社に到着し、再販が可能な商品であるか確認後に、交換事務手数料330円と、当店から発送する際の送料を、お振込みいただいてからの発送となります。
●キャンセル(ご注文の取消し)につきまして
キャンセルはお受けできません。あす楽商品のみ返品対応とさせていただいておりますので、一度お受け取りになってからご連絡下さいませ。
(商品や状況など、場合によっては、交換をお断りさせていただくく場合もございます。)
※発送前でございましても、あす楽以外(お取り寄せ)商品のキャンセル・交換・返品は出来かねます。
●受取拒否や長期不在などでの返品・キャンセルにつきまして
□商品の受取拒否や長期不在などで返品・キャンセルとなった場合。
故意によるいたずら注文と判断して、楽天に不審ユーザーとして全て報告をさせていただきます。
往復の送料・梱包費・人件費などの実費をご請求いたします。
□受取拒否や長期不在などで当店に商品が戻った対応につきまして
当店より、ご対応についての金額などを記載したメールをお送りさせていただきます。
メールの到着より10日以内に、当店までご連絡下さい。
・再送ご希望の場合…再送料と戻りの送料+事務手数料330円を、お振込いただいてからの発送となります。
・ご連絡がない場合…ご請求金額を、変更する事ができません。
・キャンセル希望の場合…送料+戻りの送料+キャンセル事務手数料660円を、お振込みいただいてからのキャンセルとなります。
お振込先
楽天銀行:金融機関コード 0036
第一営業支店:支店コード251
種別:普通
口座番号:7322515
口座名義:カ)ベクトリック
(金額につきましては、当店よりメールにてご連絡させていただきますので、ご確認くださいませ)
◆その他◆
商品の再送につきまして
配達に伺った際に、お客様のご不在、配送業者で行っている保管期間の経過、宛名や住所の間違い、表札無しのため配達不可など、お客様の都合により配達する事ができず当店に返送された場合につきましては、当店までの返送料(配送業者の定価)+再送料+手数料を頂いております。送料無料とさせて頂いている商品であっても、当店までの返送料・再送料・再送に伴う手数料は別途ご請求となります。なお再送代金のお支払いは銀行振込のみの対応とさせて頂いております。その際の振込手数料はご負担ください。予めご了承ください。
メーカー終売・廃番・入荷未定商品など
ご注文頂きました後でも、稀にメーカーが販売を終了している場合や、入荷が未定となる場合がございます。その際には当店の都合によりキャンセル処理をさせて頂きますが、ポイントの補填・補償等は一切お受けできかねますので予めご了承ください。
海外発送につきまして
当店は海外への発送を行っておりません。(日本国内のみのサービスとなっております)
海外への発送をご希望の場合は、日本国内にある海外転送会社のご利用をご検討ください。詳細につきましてはお客様ご自身でご確認をお願い致します。