- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2579904 ラクテン(BEREAMSTORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】最短指定可能日でのお届けをご希望の場合、必ず買い物かごで「日時指定」を行ってください。
- 宅配便
- 【備考】指定配送業者(日本郵便)で発送いたします。
配送業者は契約倉庫(日本郵便)に全て委託しておりますので選べません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
『お願い』 他店舗でも販売中ですので注文確定する期間で売り切れになり発送できなくなる場合がございます。 その場合は入金していただいた後でもキャンセルをお願いすることがございますのでお早めにご入金お願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
受け取り期限内に必ず受け取りお願いいたします。 コンビニ受け取りは日時指定,あす楽指定できません。 bereamstore 伊藤
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。 - ロッカー受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。
下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
12時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※受注処理後・出荷段階へ入ったご注文のキャンセルは承ることが出来かねます。 予めご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
いつもビリームストア楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。お客様のご要望に応じて、返金手続きを進めさせていただきますことをご了承ください。
お客様都合による返品の場合、以下の条件にご注意いただきながら、商品到着から5日以内に購入履歴にある「ショップへのお問合せ」にてご連絡くださいませ。
【返送先】
〒486-0956
愛知県春日井市中新町2-14-2
ビリームストア返品係 伊藤 宛
メール:bereamstore@icloud.com
※必ずご返送前に事前連絡をお願いいたします。
【返金条件】:
- 送料は元払いでご返送ください。
- 出荷時の送料+梱包代+事務手数料 併せまして【500円】を差し引き返金いたします。
- 下記のいずれかに当てはまる場合は『返品不可』とさせていただきます:
・ 一度ご利用になった商品
・ お客様が試着等で汚された、タバコ等匂いのついた商品
・ お届け後にお洗濯、修理、クリーニング等された商品
・ タグを取り外されている、包装ビニールがない、付属品を紛失された商品
・ セール対象品、福袋、セット販売商品
ご返送の際は、上記条件をご確認の上、ご返送をお願いいたします。返送後、迅速に返金手続きを行わせていただきます。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。引き続きビリームストア楽天市場店をご利用いただけますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
出荷時の送料+梱包代+事務手数料 併せまして 【500円】を差し引き返金いたします。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
いつもビリームストア楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。お客様のご要望に応じて、商品交換の手続きを進めさせていただきますことをご了承ください。
お客様都合による商品交換の場合、以下の条件にご注意いただきながら、商品到着から5日以内に購入履歴にある「ショップへのお問合せ」からご連絡くださいませ。
【返送先】
〒486-0956
愛知県春日井市中新町2-14-2
ビリームストア返品係 伊藤 宛
メール:bereamstore@icloud.com
※必ずご返送前に事前連絡をお願いいたします。
【返送方法】:
- ゆうパック元払いにて返送ください。
- ゆうパック配送伝票に注文番号を記入してください。
- 返送後にゆうパック配送番号をチャットにてお知らせください。
- 商品が到着次第、交換手続きさせていただきます。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。引き続きビリームストア楽天市場店をご利用いただけますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
【注意】
着払い返送された場合は着払送料を全額請求させていただきます。
【返送先】
486-0956
愛知県春日井市中新町2-14-2
ビリームストア返品係 伊藤宛
07044739110
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
いつもビリームストア楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。お客様のご要望に応じて、商品の不具合に関する対応を進めさせていただきますことをご了承ください。
商品の不具合について、お手数ですが以下の条件に従ってご連絡いただけますようお願い申し上げます。
【対応条件】
・商品到着から5日以内に購入履歴にあります「ショップへのお問合せ」にてご連絡くださいませ。
・不良があった箇所の画像をメールに添付の上、ご連絡ください。
・未使用・未着用の商品のみ対応となります。
メールでのご連絡は、以下のメールアドレスまでお送りください。
【メール: bereamstore@icloud.com 】
お客様のご連絡を受けた後、不良が確認されましたら、返金の手続きを進めさせていただきます。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。引き続きビリームストア楽天市場店をご利用いただけますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
いつもビリームストア楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。お客様のご要望に応じて、商品の不具合に関する交換の手続きを進めさせていただきますことをご了承ください。
商品の不具合について、お手数ですが以下の条件に従ってご連絡いただけますようお願い申し上げます。
【対応条件】
・商品到着から5日以内に購入履歴にあります「ショップへのお問合せ」にてご連絡くださいませ。
・不良があった箇所の画像をメールに添付の上、ご連絡ください。
・未使用・未着用の商品のみ対応となります。
メールでのご連絡は、以下のメールアドレスまでお送りください。
【メール:bereamstore@icloud.com】
お客様のご連絡を受けた後、不良が確認されましたら、商品の交換手続きを進めさせていただきます。
商品の交換手続きにつきましては、返送方法や手続きの詳細についてメールにてご案内いたしますので、お待ちください。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。引き続きビリームストア楽天市場店をご利用いただけますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【返送先】
486-0956
愛知県春日井市中新町2-14-2
ビリームストア返品係 伊藤宛
07044739110
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
07044739110
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
いつもビリームストア楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。キャンセル、返金、または交換に関するご連絡について、以下の方法でご対応させていただきますので、ご確認ください。
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
【チャットによるお問い合わせ】
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より、店舗にチャットにてお問い合わせください。迅速な対応を心がけておりますが、場合によってはお時間をいただくことがございます。ご了承ください。
【メールによるお問い合わせ】
宛先: bereamstore@icloud.com
メール確認から1営業日以内に当店より返信させていただいております。なお、万が一、1営業日を過ぎても当店からの返信がご確認いただけない場合は、お手数ですが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
電話窓口が停止しておりますことをご了承ください。
不良商品に関しましては、ご注文履歴から「ショップへのお問合せ」にて不良画像とともにご連絡をお願いいたします。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。引き続きビリームストア楽天市場店をご利用いただけますようお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
4860956
住所
愛知県春日井市中新町2−14−2
電話番号
07044739110
FAX番号
07044739110
備考
486-0956
愛知県春日井市 中新町2−14−2
ビリームストア返品係 伊藤宛
07044739110
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
いつもビリームストア楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
長期不在や受取拒否などによる返送に関する対応について、以下の内容をご確認ください。
発送後の長期不在、受取拒否などで返送になった場合、再送は致しませんことをご了承ください。
再送希望される場合は、再送手数料として500円を負担いただく必要がございます。また、返金希望される場合は、再送手数料として500円を差し引き返金させていただきます。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。
引き続きビリームストア楽天市場店をご利用いただけますようお願い申し上げます。
■欠品の場合
大変恐れ入りますが、検品等によりご注文をいただいた商品に欠品が発生する場合がございます。
その際は速やかにご連絡させていただき、ご注文をキャンセルさせていただきます。ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。
■代引きでのご注文の場合 商品の受け取り拒否等がございますと往復の送料や手数料等が発生するため、キャンセル処理費用といたしまして、一律で2500円をご負担いただいております。
ご購入いただいた商品は必ずお受け取りいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2579904 ラクテン(BEREAMSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
最短指定可能日でのお届けをご希望の場合、必ず買い物かごで「日時指定」を行ってください。
宅配便
【備考】
指定配送業者(日本郵便)で発送いたします。
配送業者は契約倉庫(日本郵便)に全て委託しておりますので選べません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
『お願い』
他店舗でも販売中ですので注文確定する期間で売り切れになり発送できなくなる場合がございます。
その場合は入金していただいた後でもキャンセルをお願いすることがございますのでお早めにご入金お願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
ロッカー受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。 |
|
ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) |
|
パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 |
|
解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。 |
下記の注文はロッカー受取が出来ません。 ・日時指定、あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など) ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 ロッカー受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm以下 ・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
12時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※受注処理後・出荷段階へ入ったご注文のキャンセルは承ることが出来かねます。 予めご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
いつもビリームストア楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。お客様のご要望に応じて、返金手続きを進めさせていただきますことをご了承ください。
お客様都合による返品の場合、以下の条件にご注意いただきながら、商品到着から5日以内に購入履歴にある「ショップへのお問合せ」にてご連絡くださいませ。
【返送先】
〒486-0956
愛知県春日井市中新町2-14-2
ビリームストア返品係 伊藤 宛
メール:bereamstore@icloud.com
※必ずご返送前に事前連絡をお願いいたします。
【返金条件】:
- 送料は元払いでご返送ください。
- 出荷時の送料+梱包代+事務手数料 併せまして【500円】を差し引き返金いたします。
- 下記のいずれかに当てはまる場合は『返品不可』とさせていただきます:
・ 一度ご利用になった商品
・ お客様が試着等で汚された、タバコ等匂いのついた商品
・ お届け後にお洗濯、修理、クリーニング等された商品
・ タグを取り外されている、包装ビニールがない、付属品を紛失された商品
・ セール対象品、福袋、セット販売商品
ご返送の際は、上記条件をご確認の上、ご返送をお願いいたします。返送後、迅速に返金手続きを行わせていただきます。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。引き続きビリームストア楽天市場店をご利用いただけますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
出荷時の送料+梱包代+事務手数料 併せまして 【500円】を差し引き返金いたします。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
いつもビリームストア楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。お客様のご要望に応じて、商品交換の手続きを進めさせていただきますことをご了承ください。
お客様都合による商品交換の場合、以下の条件にご注意いただきながら、商品到着から5日以内に購入履歴にある「ショップへのお問合せ」からご連絡くださいませ。
【返送先】
〒486-0956
愛知県春日井市中新町2-14-2
ビリームストア返品係 伊藤 宛
メール:bereamstore@icloud.com
※必ずご返送前に事前連絡をお願いいたします。
【返送方法】:
- ゆうパック元払いにて返送ください。
- ゆうパック配送伝票に注文番号を記入してください。
- 返送後にゆうパック配送番号をチャットにてお知らせください。
- 商品が到着次第、交換手続きさせていただきます。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。引き続きビリームストア楽天市場店をご利用いただけますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
【注意】
着払い返送された場合は着払送料を全額請求させていただきます。
【返送先】
486-0956
愛知県春日井市中新町2-14-2
ビリームストア返品係 伊藤宛
07044739110
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
いつもビリームストア楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。お客様のご要望に応じて、商品の不具合に関する対応を進めさせていただきますことをご了承ください。
商品の不具合について、お手数ですが以下の条件に従ってご連絡いただけますようお願い申し上げます。
【対応条件】
・商品到着から5日以内に購入履歴にあります「ショップへのお問合せ」にてご連絡くださいませ。
・不良があった箇所の画像をメールに添付の上、ご連絡ください。
・未使用・未着用の商品のみ対応となります。
メールでのご連絡は、以下のメールアドレスまでお送りください。
【メール: bereamstore@icloud.com 】
お客様のご連絡を受けた後、不良が確認されましたら、返金の手続きを進めさせていただきます。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。引き続きビリームストア楽天市場店をご利用いただけますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
いつもビリームストア楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。お客様のご要望に応じて、商品の不具合に関する交換の手続きを進めさせていただきますことをご了承ください。
商品の不具合について、お手数ですが以下の条件に従ってご連絡いただけますようお願い申し上げます。
【対応条件】
・商品到着から5日以内に購入履歴にあります「ショップへのお問合せ」にてご連絡くださいませ。
・不良があった箇所の画像をメールに添付の上、ご連絡ください。
・未使用・未着用の商品のみ対応となります。
メールでのご連絡は、以下のメールアドレスまでお送りください。
【メール:bereamstore@icloud.com】
お客様のご連絡を受けた後、不良が確認されましたら、商品の交換手続きを進めさせていただきます。
商品の交換手続きにつきましては、返送方法や手続きの詳細についてメールにてご案内いたしますので、お待ちください。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。引き続きビリームストア楽天市場店をご利用いただけますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【返送先】
486-0956
愛知県春日井市中新町2-14-2
ビリームストア返品係 伊藤宛
07044739110
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
07044739110
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
いつもビリームストア楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。キャンセル、返金、または交換に関するご連絡について、以下の方法でご対応させていただきますので、ご確認ください。
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
【チャットによるお問い合わせ】
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より、店舗にチャットにてお問い合わせください。迅速な対応を心がけておりますが、場合によってはお時間をいただくことがございます。ご了承ください。
【メールによるお問い合わせ】
宛先: bereamstore@icloud.com
メール確認から1営業日以内に当店より返信させていただいております。なお、万が一、1営業日を過ぎても当店からの返信がご確認いただけない場合は、お手数ですが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
電話窓口が停止しておりますことをご了承ください。
不良商品に関しましては、ご注文履歴から「ショップへのお問合せ」にて不良画像とともにご連絡をお願いいたします。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。引き続きビリームストア楽天市場店をご利用いただけますようお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
4860956
住所
愛知県春日井市中新町2−14−2
電話番号
07044739110
FAX番号
07044739110
備考
486-0956
愛知県春日井市 中新町2−14−2
ビリームストア返品係 伊藤宛
07044739110
キャンセル・返金・交換についての注意事項
いつもビリームストア楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
長期不在や受取拒否などによる返送に関する対応について、以下の内容をご確認ください。
発送後の長期不在、受取拒否などで返送になった場合、再送は致しませんことをご了承ください。
再送希望される場合は、再送手数料として500円を負担いただく必要がございます。また、返金希望される場合は、再送手数料として500円を差し引き返金させていただきます。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。
引き続きビリームストア楽天市場店をご利用いただけますようお願い申し上げます。
■欠品の場合
大変恐れ入りますが、検品等によりご注文をいただいた商品に欠品が発生する場合がございます。
その際は速やかにご連絡させていただき、ご注文をキャンセルさせていただきます。ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。
■代引きでのご注文の場合
商品の受け取り拒否等がございますと往復の送料や手数料等が発生するため、キャンセル処理費用といたしまして、一律で2500円をご負担いただいております。
ご購入いただいた商品は必ずお受け取りいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。