ご注文は下記内容をご確認ご承諾いただいたものとなります。
1.ご注文から30分以内のキャンセルを除き、お客様都合によるキャンセル/返金は受け付けておりません。(あす楽をご利用の注文にはキャンセル対応ができかねます)
2.複数商品・複数数量の注文は、分割しての出荷は致しません。
3.商品出荷後の配送先のご変更・転送は一切できかねます。
4.楽天ポイント、クーポンなどのルールはお客様にて必ずご確認ください。
5.ご購入後の商品サポートはベンキューテクニカルサポートセンターにご連絡となります。
6.ご注文後に販売価格が変動する可能性がありますが、ご注文済み価格の変更はお受けしておりません。
7.ショップ「会社概要」に記載しているご利用条件を、再度ご確認ください。
8.営業日カレンダーならびに商品ページ最下部の【配送について】を目安に順次発送させていただきます。また、出荷日の詳細ご案内は、記載されているお届け目安期間中に出荷確定後、ご案内となります。
9.商品の仕様、数量を必ずご確認ください。
10.ラッピングサービスにつきまして、一部製品(モニターなど)はギフトラッピングサービスの対象外となります。また、ラッピングのサイズと包装材のご指定はできません。


【転売目的などの注文対応について】

当社では、これらの転売・再販売を目的としての行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

1. 転売・再販売を目的としたご注文は固くお断りいたします。
2. 大量注文など、不自然な点が見られるご注文につきましては、キャンセルさせていただきます。
3. お一人様あたりの個数制限がある商品につきまして、 同一配送先に大量発送の場合もキャンセルをさせていただきます。
4. 転売・再販売が判明した場合には、今後のご注文をお断りさせていただくことがございます。
5. その他不正利用、不正注文が発覚した場合もご注文のキャンセルをさせていただきます。

ご注文に関するお問い合わせはチャット・メールにてご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。

*このサイトはクッキーを使用します。サイトをブラウズされると、弊社がクッキーを使用することに同意されたものとみなされます。

ベンキュージャパン株式会社
〒1010047 東京都千代田区内神田 1−14−5NK内神田ビル8階
TEL:0352809885 FAX:0352809881
代表者:梁 啓宏
店舗運営責任者:洞口 寛(プロダクト&マーケティング部)
店舗セキュリティ責任者:洞口 寛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2620084 ラクテン(ヘ゛ンキユ−タ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

指定日時について
通常配送では、弊社にて注文確認後の2日〜4日中に出荷対応を行っております。最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定をよろしくお願いいたします。

時間指定可能枠:
午前中
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
19:00-21:00

最強翌日配送について
営業日正午12時までご注文の場合には、お届け先により翌日配送が可能でございます。
配送エリアは、対象商品の購入ボタンの下に表示されている
「最強翌日配送について」ページに記載されている情報をご参考ください。

※2024年6月「あす楽サービス終了」にともない、翌日配送が必要な注文に対しては「お届け指定日」が必要になります。日付指定のないご注文の場合は通常出荷での対応となりますので、出荷リードタイムが2〜4日かかります。
最強翌日配送の詳細につきましては下記のリンクにてご参考ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000037270

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
当方指定便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所末尾に「直接 宅配BOXにお届け希望」の文言記載をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、商品の不良などお届け商品に問題がございましたら、 早急に対応させていただきますので、下記までご連絡ください。 【製品不具合、返品のお問い合わせ】 ベンキューテクニカルサポートセンター 電話番号:0570-015-533 Email: support@benq.jp 営業時間:平日9:30〜18:00(土日祝祭日・弊社指定日を除く) ※お客様都合による返品・返金・交換はお受けいたしかねます。 ※初期不良の場合、交換対応となります。 ※運送伝票にベンキューテクニカルサポートセンターの受付番号の記載が無い場合、お受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
送料および不良時のフローについてはベンキューテクニカルサポートセンターまで直接お問い合わせください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570015533

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご注文から30分以内のキャンセルを除き、キャンセル/返金は受け付けておりません。商品不具合等によるお問合せについてはベンキューテクニカルサポートセンターへ直接お問い合わせください。


返送先

郵便番号
1010047

住所
東京都千代田区内神田 1−14−5NK内神田ビル8階

電話番号
0352809885

FAX番号
0352809881

備考
宛先:楽天ベンキューダイレクトショップ 返品窓口


社会的責任[CSR]

ご注文は下記内容をご確認ご承諾いただいたものとなります。

ベンキュージャパン株式会社

〒1010047 東京都千代田区内神田 1−14−5NK内神田ビル8階
TEL:0352809885 FAX:0352809881
代表者:梁 啓宏
店舗運営責任者:洞口 寛(プロダクト&マーケティング部)
店舗セキュリティ責任者:洞口 寛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

1.ご注文から30分以内のキャンセルを除き、お客様都合によるキャンセル/返金は受け付けておりません。(あす楽をご利用の注文にはキャンセル対応ができかねます)
2.複数商品・複数数量の注文は、分割しての出荷は致しません。
3.商品出荷後の配送先のご変更・転送は一切できかねます。
4.楽天ポイント、クーポンなどのルールはお客様にて必ずご確認ください。
5.ご購入後の商品サポートはベンキューテクニカルサポートセンターにご連絡となります。
6.ご注文後に販売価格が変動する可能性がありますが、ご注文済み価格の変更はお受けしておりません。
7.ショップ「会社概要」に記載しているご利用条件を、再度ご確認ください。
8.営業日カレンダーならびに商品ページ最下部の【配送について】を目安に順次発送させていただきます。また、出荷日の詳細ご案内は、記載されているお届け目安期間中に出荷確定後、ご案内となります。
9.商品の仕様、数量を必ずご確認ください。
10.ラッピングサービスにつきまして、一部製品(モニターなど)はギフトラッピングサービスの対象外となります。また、ラッピングのサイズと包装材のご指定はできません。


【転売目的などの注文対応について】

当社では、これらの転売・再販売を目的としての行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

1. 転売・再販売を目的としたご注文は固くお断りいたします。
2. 大量注文など、不自然な点が見られるご注文につきましては、キャンセルさせていただきます。
3. お一人様あたりの個数制限がある商品につきまして、 同一配送先に大量発送の場合もキャンセルをさせていただきます。
4. 転売・再販売が判明した場合には、今後のご注文をお断りさせていただくことがございます。
5. その他不正利用、不正注文が発覚した場合もご注文のキャンセルをさせていただきます。

ご注文に関するお問い合わせはチャット・メールにてご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。

*このサイトはクッキーを使用します。サイトをブラウズされると、弊社がクッキーを使用することに同意されたものとみなされます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2620084 ラクテン(ヘ゛ンキユ−タ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

指定日時について
通常配送では、弊社にて注文確認後の2日〜4日中に出荷対応を行っております。最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定をよろしくお願いいたします。

時間指定可能枠:
午前中
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
19:00-21:00

最強翌日配送について
営業日正午12時までご注文の場合には、お届け先により翌日配送が可能でございます。
配送エリアは、対象商品の購入ボタンの下に表示されている
「最強翌日配送について」ページに記載されている情報をご参考ください。

※2024年6月「あす楽サービス終了」にともない、翌日配送が必要な注文に対しては「お届け指定日」が必要になります。日付指定のないご注文の場合は通常出荷での対応となりますので、出荷リードタイムが2〜4日かかります。
最強翌日配送の詳細につきましては下記のリンクにてご参考ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000037270

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
当方指定便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所末尾に「直接 宅配BOXにお届け希望」の文言記載をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一、商品の不良などお届け商品に問題がございましたら、 早急に対応させていただきますので、下記までご連絡ください。 【製品不具合、返品のお問い合わせ】 ベンキューテクニカルサポートセンター 電話番号:0570-015-533 Email: support@benq.jp 営業時間:平日9:30〜18:00(土日祝祭日・弊社指定日を除く) ※お客様都合による返品・返金・交換はお受けいたしかねます。 ※初期不良の場合、交換対応となります。 ※運送伝票にベンキューテクニカルサポートセンターの受付番号の記載が無い場合、お受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

送料および不良時のフローについてはベンキューテクニカルサポートセンターまで直接お問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570015533

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご注文から30分以内のキャンセルを除き、キャンセル/返金は受け付けておりません。商品不具合等によるお問合せについてはベンキューテクニカルサポートセンターへ直接お問い合わせください。

返送先

郵便番号

1010047

住所

東京都千代田区内神田 1−14−5NK内神田ビル8階

電話番号

0352809885

FAX番号

0352809881

備考

宛先:楽天ベンキューダイレクトショップ 返品窓口

楽天市場の便利な機能