日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2505986 ラクテン(ヘ゛ノアスタイルラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代引金額のお支払い方法は、現金のみとなります。予めご了承ください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9670円 330円 9671 〜 29560円 440円 29561 〜 99340円 660円 99341 〜 298900円 1100円 298901 〜 497800円 2200円 497801 〜 593400円 6600円 593401 〜 692300円 7700円 692301 〜 791200円 8800円 791201 〜 890100円 9900円 890101 〜 989000円 11000円 989001 〜 999999999円 12100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合、通常はご注文頂いてから3日以内(土日祝日・年末年始・お盆期間中を除く)に発送しますが、商品とその在庫状況により異なります。
※尚、土日祝日を倉庫休業により発送を行っておりませんので、通常よりもお時間を頂いております。予めご了承ください。
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【引き渡し時期】
・ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。ただし離島は便の都合により、お届けが1週間ほど前後する可能性があります。
・天候不順、配送業者の都合、その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
【その他特記事項】
バックボードのザ・ビースト、ザ・ビーストステルス、プラチナムポータブルについては、ヤマトホームコンビニエンス様にて配送となります。
※お客様からの配送業者指定はお受けできません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 770円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【送料について】
・合計金額3,980円(税込)以上お買い上げ頂くと送料が無料になります。
・合計金額3,980円(税込)未満の場合は770円(税込)の送料がかかります。
※ただし沖縄や離島の場合は別途中継料をご請求させて頂く場合がございます。
【中継料について】
・バックボードをご購入のお客様について、沖縄本島・沖縄以外の離島にお届けの場合は3,850円(税込)がかかります(プラチナムポータブルをご購入の場合は33,000円(税込)がかかります)。ザ・ビースト、ザ・ビーストステルスをご購入の場合、北海道・沖縄本島・沖縄以外の離島にお届けの場合は115,500円(税込)がかかります。
※バックボードは沖縄県内の離島へはお届けができない商品となりますため、予めご了承お願い致します。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※ご注文時点では注文確定ではございません。在庫確保の時点でご注文が確定となります。
※在庫は弊社運営の別店舗と共有しておりますため、販売のタイミングによって売り切れとなる場合がございます。その際はキャンセルさせていただく場合がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着日より7日以内(土日祝日含む)にカスタマーセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
・箱、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
・商品のパッケージや化粧箱(ボールの箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。不足していた場合、返品に応じられない場合があります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着日より7日以内(土日祝日含む)にカスタマーセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
・箱、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
・商品のパッケージや化粧箱(ボールの箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。不足していた場合、交換に応じられない場合があります。
・在庫状況によりご交換ご希望商品が完売の場合もございます。その際は、ご返金にて対応させて頂きます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着日より7日以内(土日祝日含む)にカスタマーセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着日より7日以内(土日祝日含む)にカスタマーセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
・在庫状況によりご交換ご希望商品が完売の場合もございます。その際は、ご返金にて対応させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-933-9188
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間:10:00〜17:00(土日祝日除く)
■返送先
郵便番号
3400813
住所
埼玉県八潮市木曽根 1359
電話番号
048-933-9188
FAX番号
048-999-7176
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品について
・返品を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土日祝日含む)にカスタマーセンターまでご連絡ください。
※検品に多少お時間を頂く場合もございます。予めご了承ください。
・初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
・お客様のご都合による返品の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。
※国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの返品交換対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。
・箱、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
・商品のパッケージや化粧箱(ボールの箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。不足していた場合、返品に応じられない場合があります。
●返品をお受けできない商品
・以下の商品は、返品をお受けできませんのでご注意ください。
-一度お使いになった商品(タグが紛失している商品も含む)
-セット販売商品の一部返品、交換
-大口のご注文商品
-別途設置作業が必要なもの
-お客様の責任により傷または汚れが生じた商品
-商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ等がある商品
-受注生産品
-商品の特性上、返品をお受けできない商品(水着、下着、書籍、ソフトウェアライセンス、食品、飲料など)
-パッケージ(外装)を開封した商品
-商品到着日から8日以上経過しても、お客様からの商品の不都合に関する連絡がない商品
-ご購入後に加工を行っている商品(ユニフォーム等)
-その他、当社が返品を受けることができないと判断する商品
●商品代金のご返金について
・クレジットカードでお支払いの場合
・到着した返品商品の内容を確認後、ご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。取り扱いカード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。
※対象のお取引が締め日を過ぎている場合、キャンセルができずクレジットカード会社を通じてのご返金ができない場合がございます。その場合、銀行振込での対応とさせて頂きますので、予めご了承ください。
●代金引換でお支払いされた場合
・到着した返品商品の内容を確認後、銀行振込にてご返金します。
●交換について
・交換を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)にカスタマーセンターまでご連絡ください。同一商品のサイズに限り、交換いたします。
・ご返送確認後、弊社基準にて検品し交換可能と判断出来ましたらご交換手配を進めさせて頂きます。
※在庫状況によりご交換ご希望商品が完売の場合もございます。予めご了承ください。
・箱、納品書、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
・商品のパッケージや化粧箱(ボールの箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。不足していた場合、返品に応じられない場合があります。
●交換をお受けできない商品
・以下の商品は、交換をお受けできませんのでご注意ください。
-一度お使いになった商品(タグが紛失している商品も含む)
-セット販売商品の一部返品、交換 -大口のご注文商品
-別途設置作業が必要なもの
-お客様の責任により傷または汚れが生じた商品
-商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ等がある商品
-受注生産品
-商品の特性上、交換返品をお受けできない商品(水着、下着、書籍、ソフトウェアライセンス、食品、飲料など)
-パッケージ(外装)を開封した商品
-商品到着日から8日以上経過しても、お客様からの商品の不都合に関する連絡がない商品
-ご購入後に加工を行っている商品(ユニフォーム等)
-その他、当社が返品を受けることができないと判断する商品
●交換時の送料について
・誤記・誤配送など当社都合による交換の場合の送料は、当社にて負担いたします。
・お客様のご都合による交換の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。
※国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの返品交換対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。
・箱、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
・商品のパッケージや化粧箱(ボールの箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。不足していた場合、交換に応じられない場合があります。
・在庫の状況によっては、ご希望の商品と交換ができかねる場合があります。
●試着のお願い
・到着した商品は、お使いになる前に、一度ご試着をお願いします。
・タグなどを外さず、薄手の衣服や靴下などの上から、商品が肌に直接触れないようにしてお試しください。
・ボールやバッグ、小物類については、必ず室内で、傷や汚れなどつかないようにお試しください。
・汚れや傷がついてしまった商品は、返品・交換をお受けできかねますのでご注意ください。
当店は領収書自動発行システムを導入しています。商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
メール内に領収書ダウンロードリンクがございますので、必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2505986 ラクテン(ヘ゛ノアスタイルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代引金額のお支払い方法は、現金のみとなります。予めご了承ください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9670円 | 330円 |
9671 -29560円 | 440円 |
29561 -99340円 | 660円 |
99341 -298900円 | 1100円 |
298901 -497800円 | 2200円 |
497801 -593400円 | 6600円 |
593401 -692300円 | 7700円 |
692301 -791200円 | 8800円 |
791201 -890100円 | 9900円 |
890101 -989000円 | 11000円 |
989001 -999999999円 | 12100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合、通常はご注文頂いてから3日以内(土日祝日・年末年始・お盆期間中を除く)に発送しますが、商品とその在庫状況により異なります。
※尚、土日祝日を倉庫休業により発送を行っておりませんので、通常よりもお時間を頂いております。予めご了承ください。
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【引き渡し時期】
・ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。ただし離島は便の都合により、お届けが1週間ほど前後する可能性があります。
・天候不順、配送業者の都合、その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
【その他特記事項】
バックボードのザ・ビースト、ザ・ビーストステルス、プラチナムポータブルについては、ヤマトホームコンビニエンス様にて配送となります。
※お客様からの配送業者指定はお受けできません。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【送料について】 ・合計金額3,980円(税込)以上お買い上げ頂くと送料が無料になります。 ・合計金額3,980円(税込)未満の場合は770円(税込)の送料がかかります。 ※ただし沖縄や離島の場合は別途中継料をご請求させて頂く場合がございます。 【中継料について】 ・バックボードをご購入のお客様について、沖縄本島・沖縄以外の離島にお届けの場合は3,850円(税込)がかかります(プラチナムポータブルをご購入の場合は33,000円(税込)がかかります)。ザ・ビースト、ザ・ビーストステルスをご購入の場合、北海道・沖縄本島・沖縄以外の離島にお届けの場合は115,500円(税込)がかかります。 ※バックボードは沖縄県内の離島へはお届けができない商品となりますため、予めご了承お願い致します。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※ご注文時点では注文確定ではございません。在庫確保の時点でご注文が確定となります。
※在庫は弊社運営の別店舗と共有しておりますため、販売のタイミングによって売り切れとなる場合がございます。その際はキャンセルさせていただく場合がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着日より7日以内(土日祝日含む)にカスタマーセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
・箱、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
・商品のパッケージや化粧箱(ボールの箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。不足していた場合、返品に応じられない場合があります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着日より7日以内(土日祝日含む)にカスタマーセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
・箱、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
・商品のパッケージや化粧箱(ボールの箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。不足していた場合、交換に応じられない場合があります。
・在庫状況によりご交換ご希望商品が完売の場合もございます。その際は、ご返金にて対応させて頂きます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着日より7日以内(土日祝日含む)にカスタマーセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着日より7日以内(土日祝日含む)にカスタマーセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
・在庫状況によりご交換ご希望商品が完売の場合もございます。その際は、ご返金にて対応させて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-933-9188
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間:10:00〜17:00(土日祝日除く)
返送先
郵便番号
3400813
住所
埼玉県八潮市木曽根 1359
電話番号
048-933-9188
FAX番号
048-999-7176
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品について
・返品を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土日祝日含む)にカスタマーセンターまでご連絡ください。
※検品に多少お時間を頂く場合もございます。予めご了承ください。
・初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
・お客様のご都合による返品の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。
※国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの返品交換対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。
・箱、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
・商品のパッケージや化粧箱(ボールの箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。不足していた場合、返品に応じられない場合があります。
●返品をお受けできない商品
・以下の商品は、返品をお受けできませんのでご注意ください。
-一度お使いになった商品(タグが紛失している商品も含む)
-セット販売商品の一部返品、交換
-大口のご注文商品
-別途設置作業が必要なもの
-お客様の責任により傷または汚れが生じた商品
-商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ等がある商品
-受注生産品
-商品の特性上、返品をお受けできない商品(水着、下着、書籍、ソフトウェアライセンス、食品、飲料など)
-パッケージ(外装)を開封した商品
-商品到着日から8日以上経過しても、お客様からの商品の不都合に関する連絡がない商品
-ご購入後に加工を行っている商品(ユニフォーム等)
-その他、当社が返品を受けることができないと判断する商品
●商品代金のご返金について
・クレジットカードでお支払いの場合
・到着した返品商品の内容を確認後、ご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。取り扱いカード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。
※対象のお取引が締め日を過ぎている場合、キャンセルができずクレジットカード会社を通じてのご返金ができない場合がございます。その場合、銀行振込での対応とさせて頂きますので、予めご了承ください。
●代金引換でお支払いされた場合
・到着した返品商品の内容を確認後、銀行振込にてご返金します。
●交換について
・交換を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)にカスタマーセンターまでご連絡ください。同一商品のサイズに限り、交換いたします。
・ご返送確認後、弊社基準にて検品し交換可能と判断出来ましたらご交換手配を進めさせて頂きます。
※在庫状況によりご交換ご希望商品が完売の場合もございます。予めご了承ください。
・箱、納品書、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
・商品のパッケージや化粧箱(ボールの箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。不足していた場合、返品に応じられない場合があります。
●交換をお受けできない商品
・以下の商品は、交換をお受けできませんのでご注意ください。
-一度お使いになった商品(タグが紛失している商品も含む)
-セット販売商品の一部返品、交換
-大口のご注文商品
-別途設置作業が必要なもの
-お客様の責任により傷または汚れが生じた商品
-商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ等がある商品
-受注生産品
-商品の特性上、交換返品をお受けできない商品(水着、下着、書籍、ソフトウェアライセンス、食品、飲料など)
-パッケージ(外装)を開封した商品
-商品到着日から8日以上経過しても、お客様からの商品の不都合に関する連絡がない商品
-ご購入後に加工を行っている商品(ユニフォーム等)
-その他、当社が返品を受けることができないと判断する商品
●交換時の送料について
・誤記・誤配送など当社都合による交換の場合の送料は、当社にて負担いたします。
・お客様のご都合による交換の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。
※国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの返品交換対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。
・箱、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
・商品のパッケージや化粧箱(ボールの箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。不足していた場合、交換に応じられない場合があります。
・在庫の状況によっては、ご希望の商品と交換ができかねる場合があります。
●試着のお願い
・到着した商品は、お使いになる前に、一度ご試着をお願いします。
・タグなどを外さず、薄手の衣服や靴下などの上から、商品が肌に直接触れないようにしてお試しください。
・ボールやバッグ、小物類については、必ず室内で、傷や汚れなどつかないようにお試しください。
・汚れや傷がついてしまった商品は、返品・交換をお受けできかねますのでご注意ください。
● 領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
メール内に領収書ダウンロードリンクがございますので、必要に応じてダウンロードしてご利用ください。