- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2209309 ラクテン(カイコ゛ヨウヒンセンモンテンイ−ネツトワカハ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸/佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●メーカー直送品の場合は「代金引換」をご利用いただけません。
お買い求めの商品ページに「代金引換決済不可」の表示が無いことをお確かめのうえ、ご注文下さい。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 400円 10000 〜 29999円 500円 30000 〜 99999円 950円 100000 〜 300000円 1400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】◆商品出荷日
受付完了したご注文は通常1〜3営業日以内に発送するようにしております。
(メーカー直送品の場合は3〜5営業日程度で発送しております)
なお、配送指定日につきましては、ご注文日の5日後からご指定いただけます。
※お急ぎの場合は配送希望日を【未選択】 でご注文ください。
最短納期でお届けの手配をいたします。
※商品の在庫状況や離島、特定時期、交通事情や天候等により、お届けまでに1週間を経過する場合がございます。
また配送日をご指定頂いたご注文も在庫状況などの理由からご希望日時にお届けでき無い場合もございますので予めご了承ください。
◆複数箇所配送
1回のご注文で複数箇所へ商品を配送することは出来ません。
複数箇所への配送をご希望の場合は、お手数ですが配送希望箇所ごとにご注文下さい。
◆ギフト包装
ギフト包装は有料となります。
「ラッピング」を商品と一緒にご注文下さい。
◆海外への配送
当店では海外発送は承っておりません。
◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は以下の通りとなります。
・楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※メーカー直送品の場合、発送まで上記日程よりお時間がかかる場合がございます。
◆配送希望時間帯をご指定出来ます
「午前」と「午後」で承っております。
ただし、メーカー直送品については配達時間の指定が出来ないこともございますので予めご了承ください。※【最短で出荷】をご選択いただいた場合は、配送日をご指定いただいていても、最短で出荷をいたします。
(指定日より早く到着する場合がございます)
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ◆個別配送について
当店舗の商品はすべて個別送料となっております。「送料無料」と明記された商品以外には一配送先ごとに送料がかかります。
お客様にご負担いただく送料につきましては、当店舗からお送りいたしますメールにご案内しておりますので、そちらをご確認くださいませ。
◆送料割引について
1配送先につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
※ベッド等、個別に送料が設定されている商品を除きます
◆沖縄・離島の送料について
お届けにかかる送料の実費をご負担いただきます。
送料はお届けの地域や商品の大きさなどで異なるため、ご注文をいただきましたら送料を追加した合計金額をお知らせいたします。お客様にご了承をいただきましたらご注文が確定となります。
※お客様より了承のお返事を頂いてから発送のお手配となりますので、必ずメール内容をご確認の上ご返信をお願いいたします。
※当店では3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合送料無料となりますが、 配送先が沖縄・離島の場合は、実費送料のご負担をお願いいたします。
◆配送の連絡について
通常はメールでご連絡を差し上げますが、商品のご注文内容につきまして、ご注文者様のお電話番号へお電話にてご連絡をさせて頂く場合がございます。
ご家族様へ内容が伝わってしまうと不都合でございましたら、備考欄に連絡はメールのみの旨をご入力頂くか、連絡可能なお電話番号をご入力頂けますようお願い致します。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「間違って注文した」「思った商品と違っていた」「サイズが合わない」などの理由によるお客様都合の返品・返金は「未使用・未開封」で、商品到着後7日以内のものに限ります。
※靴の場合は外袋・タグ破損等が無く【室内での試し履き】であればお受けできます。
なお、下記に該当する場合は返品・返金をお受けできかねます。
・一旦ご使用になられた商品
・商品のタグ、外袋、箱や付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
・お届けから8日以上経過した商品
・セール対象品、アウトレット商品
・メーカー直送品
・靴下や下着等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
・返品交換不可と記載のある対象商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※返品にかかる送料はお客様負担となります。 その際の運送会社に指定はございませんのでご都合の良い運送会社をご利用ください。
※返品手数料がかかる場合はおおよそ商品代金の1〜2割程度(商品代金が1万円の場合、1,000円〜2,000円程度)となります。
詳しくはメールにてご案内いたします。
返品送料
お客様負担
備考
返品をご希望の場合、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
※いかなる場合も、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご了承くださいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「間違って注文した」、「思った商品と違っていた」、「サイズが合わない」などの理由によるお客様都合の交換は「未使用・未開封」で、商品到着後7日以内のものに限ります。
※靴の場合は外袋・タグ破損等が無く【室内での試し履き】であればお受けできます。
なお、下記に該当する場合は交換をお受けできかねます。
・一旦ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品 ・商品のタグ、外袋や箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
・お届けから8日以上経過した商品
・セール対象品、アウトレット商品
・メーカー直送品
・食料品、おむつ、尿取りパッド、靴下や下着等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
・商品ページに返品交換不可と記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
なお、いかなる場合でも事前に連絡のない返品・交換はお受けすることができません。連絡が無くご返送された場合は、着払いでご返送させていただく場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換にかかる往復送料は、お客様負担となります。
○お手元の商品の返送料
(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります)
運送会社に指定はございませんので、追跡が出来る方法でご返送ください
○交換品発送時の送料300円
※ご注文時の決済方法によっては決済手数料がかかる場合があります。
クレジット決済:300円
代引き決済:700円(送料300円+代引決済料400円)
前払い決済:交換品送料の決済方法は二通りからお選びいただきます【代引き】700円、【銀行振込】300円+振込手数料
後払い決済:550円(送料300円+後払い再決済料250円)
※沖縄・離島は別途送料がかかる場合があります
交換をご希望の場合、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品が万が一、不良品であったり、誤納品、または運送中に破損した場合、原則、新たな商品に交換となりますが、交換品がご用意できない場合などは返金にて対応させていただきます。
その際の返送用送料や手数料は当店が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額を返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
不具合による返金をご希望の場合、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品が万が一、不良品であったり、誤納品、または運送中に破損した場合は、ただちに新たな商品と交換いたします。(※原則同一商品との交換となります)
その際の送料や手数料は当店が負担いたします。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の不具合等のご連絡は、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-376-517
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品・交換のご希望はご注文内容や対象商品などの確認のため、必ず事前にお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡いただくとスムーズに対応が可能となります。
連絡受付後、当店から返品・交換方法について詳細をメールでご案内いたします。
なお、いかなる場合でも事前に連絡のない返品・交換はお受けすることができません。連絡が無くご返送された場合は、着払いでご返送させていただく場合がございます。
■返送先
郵便番号
000-0000
住所
ご返送先は当店からお送りするメールで住所や方法をご案内いたしますので、そちらを確認後にご返送ください。
電話番号
0120-376-517
FAX番号
043-379-9103
備考
※当店では商品保管や発送業務を複数の外部業者に委託しており、全国にその拠点がございます。そのため、お届け先のご住所に一番近い倉庫にご返送いただくことになります。
※当店からのご案内前に返送されたり、異なる倉庫へご返送された場合は、返送品は当店では受け取らずにお客様に着払いでお戻ししますのでご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換などについてご質問がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
※土日祝日の休業日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降のお返事・対応となりますのでご了承ください。
※食品やオムツ、下着類などは衛生上、返品・交換をお受けできません。ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
なお、返品・交換の方法・詳細については下記ページをご確認ください。
※商品によっては返品や交換をお受けできない場合もございます。ご注文前に必ずご一読、ご確認ください。
※いかなる場合も、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご了承くださいませ。
返品・交換の方法・詳細については下記ページをご確認ください。
>>返品・交換について
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2209309 ラクテン(カイコ゛ヨウヒンセンモンテンイ−ネツトワカハ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸/佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●メーカー直送品の場合は「代金引換」をご利用いただけません。
お買い求めの商品ページに「代金引換決済不可」の表示が無いことをお確かめのうえ、ご注文下さい。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 400円 |
10000 -29999円 | 500円 |
30000 -99999円 | 950円 |
100000 -300000円 | 1400円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
◆商品出荷日
受付完了したご注文は通常1〜3営業日以内に発送するようにしております。
(メーカー直送品の場合は3〜5営業日程度で発送しております)
なお、配送指定日につきましては、ご注文日の5日後からご指定いただけます。
※お急ぎの場合は配送希望日を【未選択】 でご注文ください。
最短納期でお届けの手配をいたします。
※商品の在庫状況や離島、特定時期、交通事情や天候等により、お届けまでに1週間を経過する場合がございます。
また配送日をご指定頂いたご注文も在庫状況などの理由からご希望日時にお届けでき無い場合もございますので予めご了承ください。
◆複数箇所配送
1回のご注文で複数箇所へ商品を配送することは出来ません。
複数箇所への配送をご希望の場合は、お手数ですが配送希望箇所ごとにご注文下さい。
◆ギフト包装
ギフト包装は有料となります。
「ラッピング」を商品と一緒にご注文下さい。
◆海外への配送
当店では海外発送は承っておりません。
◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は以下の通りとなります。
・楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※メーカー直送品の場合、発送まで上記日程よりお時間がかかる場合がございます。
◆配送希望時間帯をご指定出来ます
「午前」と「午後」で承っております。
ただし、メーカー直送品については配達時間の指定が出来ないこともございますので予めご了承ください。
※【最短で出荷】をご選択いただいた場合は、配送日をご指定いただいていても、最短で出荷をいたします。
(指定日より早く到着する場合がございます)
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ◆個別配送について 当店舗の商品はすべて個別送料となっております。「送料無料」と明記された商品以外には一配送先ごとに送料がかかります。 お客様にご負担いただく送料につきましては、当店舗からお送りいたしますメールにご案内しておりますので、そちらをご確認くださいませ。 ◆送料割引について 1配送先につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。 ※ベッド等、個別に送料が設定されている商品を除きます ◆沖縄・離島の送料について お届けにかかる送料の実費をご負担いただきます。 送料はお届けの地域や商品の大きさなどで異なるため、ご注文をいただきましたら送料を追加した合計金額をお知らせいたします。お客様にご了承をいただきましたらご注文が確定となります。 ※お客様より了承のお返事を頂いてから発送のお手配となりますので、必ずメール内容をご確認の上ご返信をお願いいたします。 ※当店では3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合送料無料となりますが、 配送先が沖縄・離島の場合は、実費送料のご負担をお願いいたします。 ◆配送の連絡について 通常はメールでご連絡を差し上げますが、商品のご注文内容につきまして、ご注文者様のお電話番号へお電話にてご連絡をさせて頂く場合がございます。 ご家族様へ内容が伝わってしまうと不都合でございましたら、備考欄に連絡はメールのみの旨をご入力頂くか、連絡可能なお電話番号をご入力頂けますようお願い致します。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「間違って注文した」「思った商品と違っていた」「サイズが合わない」などの理由によるお客様都合の返品・返金は「未使用・未開封」で、商品到着後7日以内のものに限ります。
※靴の場合は外袋・タグ破損等が無く【室内での試し履き】であればお受けできます。
なお、下記に該当する場合は返品・返金をお受けできかねます。
・一旦ご使用になられた商品
・商品のタグ、外袋、箱や付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
・お届けから8日以上経過した商品
・セール対象品、アウトレット商品
・メーカー直送品
・靴下や下着等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
・返品交換不可と記載のある対象商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※返品にかかる送料はお客様負担となります。 その際の運送会社に指定はございませんのでご都合の良い運送会社をご利用ください。
※返品手数料がかかる場合はおおよそ商品代金の1〜2割程度(商品代金が1万円の場合、1,000円〜2,000円程度)となります。
詳しくはメールにてご案内いたします。
返品送料
お客様負担
備考
返品をご希望の場合、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
※いかなる場合も、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご了承くださいませ。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「間違って注文した」、「思った商品と違っていた」、「サイズが合わない」などの理由によるお客様都合の交換は「未使用・未開封」で、商品到着後7日以内のものに限ります。
※靴の場合は外袋・タグ破損等が無く【室内での試し履き】であればお受けできます。
なお、下記に該当する場合は交換をお受けできかねます。
・一旦ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、外袋や箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
・お届けから8日以上経過した商品
・セール対象品、アウトレット商品
・メーカー直送品
・食料品、おむつ、尿取りパッド、靴下や下着等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
・商品ページに返品交換不可と記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
なお、いかなる場合でも事前に連絡のない返品・交換はお受けすることができません。連絡が無くご返送された場合は、着払いでご返送させていただく場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換にかかる往復送料は、お客様負担となります。
○お手元の商品の返送料
(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります)
運送会社に指定はございませんので、追跡が出来る方法でご返送ください
○交換品発送時の送料300円
※ご注文時の決済方法によっては決済手数料がかかる場合があります。
クレジット決済:300円
代引き決済:700円(送料300円+代引決済料400円)
前払い決済:交換品送料の決済方法は二通りからお選びいただきます【代引き】700円、【銀行振込】300円+振込手数料
後払い決済:550円(送料300円+後払い再決済料250円)
※沖縄・離島は別途送料がかかる場合があります
交換をご希望の場合、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品が万が一、不良品であったり、誤納品、または運送中に破損した場合、原則、新たな商品に交換となりますが、交換品がご用意できない場合などは返金にて対応させていただきます。
その際の返送用送料や手数料は当店が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額を返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
不具合による返金をご希望の場合、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品が万が一、不良品であったり、誤納品、または運送中に破損した場合は、ただちに新たな商品と交換いたします。(※原則同一商品との交換となります)
その際の送料や手数料は当店が負担いたします。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の不具合等のご連絡は、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-376-517
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品・交換のご希望はご注文内容や対象商品などの確認のため、必ず事前にお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡いただくとスムーズに対応が可能となります。
連絡受付後、当店から返品・交換方法について詳細をメールでご案内いたします。
なお、いかなる場合でも事前に連絡のない返品・交換はお受けすることができません。連絡が無くご返送された場合は、着払いでご返送させていただく場合がございます。
返送先
郵便番号
000-0000
住所
ご返送先は当店からお送りするメールで住所や方法をご案内いたしますので、そちらを確認後にご返送ください。
電話番号
0120-376-517
FAX番号
043-379-9103
備考
※当店では商品保管や発送業務を複数の外部業者に委託しており、全国にその拠点がございます。そのため、お届け先のご住所に一番近い倉庫にご返送いただくことになります。
※当店からのご案内前に返送されたり、異なる倉庫へご返送された場合は、返送品は当店では受け取らずにお客様に着払いでお戻ししますのでご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換などについてご質問がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
※土日祝日の休業日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降のお返事・対応となりますのでご了承ください。
※食品やオムツ、下着類などは衛生上、返品・交換をお受けできません。ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
なお、返品・交換の方法・詳細については下記ページをご確認ください。
※商品によっては返品や交換をお受けできない場合もございます。ご注文前に必ずご一読、ご確認ください。
※いかなる場合も、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご了承くださいませ。
返品・交換の詳細について
返品・交換の方法・詳細については下記ページをご確認ください。
>>返品・交換について