会社概要

ベネリック株式会社
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2丁目9番地KDX御茶ノ水ビル4階(本社所在地です。発送・返送倉庫は別)
TEL:03-6811-7782 FAX:03-6811-0923
代表者:横山 武
店舗運営責任者:千野 龍一(EC部)
店舗セキュリティ責任者:千野 龍一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


プライバシーポリシー
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名など)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示は原則いたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3) 秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務をおこなうために必要となる場合
この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。 また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。 なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちら(※)をご覧ください。
(※)「 個人情報保護方針

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2390640 ラクテン(ヘ゛ネリツクレコ゛ストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】商品、配送先、ご注文数等により送料や配送業者、配送方法が変更となる場合がございます。その際は商品ページ上や、お客様個別にメールにてご案内いたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済等の前払い決済⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文(クレジットの場合はオーソリ)確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【指定可能な配送希望時間帯】
クロネコヤマトの場合
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※状況により、ご要望に添えない場合もございます。

【納品書等について】
当店では、納品書・明細書等、金額の分かるものに関しましてはお届け先様・ご注文者様ともに発行しておりません。
大変お手数をお掛けいたしますが、ご注文金額につきましては、注文完了時に発行されるメール、もしくは、楽天のマイページにてご確認ください。

【商品発送後の配送先変更について】
商品発送後のヤマト運輸へのお届け先変更につきましては、 お受けすることが出来ない場合がございます。
その場合には、ご連絡なくキャンセルとさせて頂く場合がございますので、ご注意ください。
尚、ご注文お手続き完了後の、お届け先の変更はいたしかねます。

【置き配につきまして】
当店では「置き配」は推奨をしておりません。
「置き配(宅配ボックス含む)」でのお届けによるお荷物の紛失等のトラブルにつきましては、 当店では責任を負いかねますこと、あらかじめご了承ください。


【ネコポス】
一部商品につきましては、ネコポスでの発送の場合がございますので、ご了承のほど、お願いいたします。

【送料無料条件について】
ご注文金額が税抜税込3,980円以上の場合、送料無料となります。
一部商品・一部配送エリアをのぞく

【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※過度でない箱潰れは返品・交換対象外とさせていただきます。
※パーツが足りなかった場合は返品・交換の対象とはなりません。
個別にパーツの手配をさせていただきますので、以下のご連絡先へお問い合わせをお願いいたします。
【レゴ®コンシューマーサービス】
TEL:0800-888-0197
月〜金9:00〜17:00(不定休)



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
同一商品の手配が不可能といった理由で、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※過度でない箱潰れは返品・交換対象外とさせていただきます。
※パーツが足りなかった場合は返品・交換の対象とはなりません。
個別にパーツの手配をさせていただきますので、以下のご連絡先へお問い合わせをお願いいたします。
【レゴ®コンシューマーサービス】
TEL:0800-888-0197
月〜金9:00〜17:00(不定休)



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6811-7782

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●返品返金、その他の配送・納期・在庫状況等に関するお問い合わせ
【ベネリック レゴストア楽天市場店】
TEL:03-6811-7782
MAIL:benelic-lcs_2@shop.rakuten.co.jp
10:00〜18:00(土曜日・日曜日・祝日・年末年始休)

※お客様都合・事情によっては返品・交換を承れないことがございます。
※メールでご連絡いただく場合、下記の内容をそえていただくとより早く対応が出来ますので宜しくお願いします。
・お客様のお名前
・ご注文受付番号(またはご注文日)
・返品・交換する商品名
・返品・交換の理由

●商品に関するお問い合わせ
【レゴ®コンシューマーサービス】
TEL:0800-888-0197
月〜金9:00〜17:00(不定休)




返送先

郵便番号
340-0831

住所
埼玉県八潮市南後谷99 株式会社イー・ロジット ベネリック レゴストア楽天市場店

電話番号
03-6811-7782

FAX番号
03-6811-0923

備考
倉庫への直接の連絡はご遠慮ください。
ご連絡の際、ご注文済みの方は注文履歴の問い合わせフォームよりご連絡いただけますとスムーズです。
返品をご希望の際には、お問い合わせよりご連絡いただきますようお願い致します。
当店より折り返しでご連絡をさせていただきます。
当店からのご連絡を待たずに返送を行われた場合、返送商品の受け取り・ご返金をお断りさせていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※以下の場合は返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

●開封・ご使用された商品(ただし、ご使用後不良品と判明した場合は除く)。
●お客様の元で破損・汚損が生じた商品。
●商品到着後、7日以上経過した場合。
●お客様都合による交換・返品。
●多少の角潰れといった、過度でない外装不備
●パーツが足りなかった場合
返品・返金の対象とはなりませんが、個別にパーツの手配をさせていただきます。
足りないパーツがございました際は、下記連絡先へご連絡をいただきたいと思います。
お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

【レゴ®コンシューマーサービス】
TEL:0800-888-0197
月〜金9:00〜17:00(不定休)


※流通限定商品などの販売個数制限の記載がある商品につきましては、同一世帯・電話番号・メールアドレスなどで複数のご注文が確認された場合、ご注文を強制的にキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※1会計にてまとめ買いをされ、高額なご注文金額となる場合には、ご注文を受け付けることができない場合がございます。



当店での禁止行為について
当店では下記の行為を固く禁止させていただいております。

転売、再販売、その他営利を目的として本サイトにて商品を購入する行為
上記を含む、その他当社が不適切と判断する行為

上記の不適切行為と判断させていただいた場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承いただければ幸いです。

社会的責任[CSR]

会社概要

ベネリック株式会社

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2丁目9番地KDX御茶ノ水ビル4階(本社所在地です。発送・返送倉庫は別)
TEL:03-6811-7782 FAX:03-6811-0923
代表者:横山 武
店舗運営責任者:千野 龍一(EC部)
店舗セキュリティ責任者:千野 龍一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名など)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示は原則いたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3) 秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務をおこなうために必要となる場合
この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。 また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。 なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちら(※)をご覧ください。
(※)「 個人情報保護方針

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2390640 ラクテン(ヘ゛ネリツクレコ゛ストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

商品、配送先、ご注文数等により送料や配送業者、配送方法が変更となる場合がございます。その際は商品ページ上や、お客様個別にメールにてご案内いたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済等の前払い決済⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文(クレジットの場合はオーソリ)確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【指定可能な配送希望時間帯】
クロネコヤマトの場合
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※状況により、ご要望に添えない場合もございます。

【納品書等について】
当店では、納品書・明細書等、金額の分かるものに関しましてはお届け先様・ご注文者様ともに発行しておりません。
大変お手数をお掛けいたしますが、ご注文金額につきましては、注文完了時に発行されるメール、もしくは、楽天のマイページにてご確認ください。

【商品発送後の配送先変更について】
商品発送後のヤマト運輸へのお届け先変更につきましては、 お受けすることが出来ない場合がございます。
その場合には、ご連絡なくキャンセルとさせて頂く場合がございますので、ご注意ください。
尚、ご注文お手続き完了後の、お届け先の変更はいたしかねます。

【置き配につきまして】
当店では「置き配」は推奨をしておりません。
「置き配(宅配ボックス含む)」でのお届けによるお荷物の紛失等のトラブルにつきましては、 当店では責任を負いかねますこと、あらかじめご了承ください。


【ネコポス】
一部商品につきましては、ネコポスでの発送の場合がございますので、ご了承のほど、お願いいたします。

【送料無料条件について】
ご注文金額が税抜税込3,980円以上の場合、送料無料となります。
一部商品・一部配送エリアをのぞく

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※過度でない箱潰れは返品・交換対象外とさせていただきます。
※パーツが足りなかった場合は返品・交換の対象とはなりません。
個別にパーツの手配をさせていただきますので、以下のご連絡先へお問い合わせをお願いいたします。
【レゴ®コンシューマーサービス】
TEL:0800-888-0197
月〜金9:00〜17:00(不定休)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
同一商品の手配が不可能といった理由で、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※過度でない箱潰れは返品・交換対象外とさせていただきます。
※パーツが足りなかった場合は返品・交換の対象とはなりません。
個別にパーツの手配をさせていただきますので、以下のご連絡先へお問い合わせをお願いいたします。
【レゴ®コンシューマーサービス】
TEL:0800-888-0197
月〜金9:00〜17:00(不定休)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6811-7782

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●返品返金、その他の配送・納期・在庫状況等に関するお問い合わせ
【ベネリック レゴストア楽天市場店】
TEL:03-6811-7782
MAIL:benelic-lcs_2@shop.rakuten.co.jp
10:00〜18:00(土曜日・日曜日・祝日・年末年始休)

※お客様都合・事情によっては返品・交換を承れないことがございます。
※メールでご連絡いただく場合、下記の内容をそえていただくとより早く対応が出来ますので宜しくお願いします。
・お客様のお名前
・ご注文受付番号(またはご注文日)
・返品・交換する商品名
・返品・交換の理由

●商品に関するお問い合わせ
【レゴ®コンシューマーサービス】
TEL:0800-888-0197
月〜金9:00〜17:00(不定休)

返送先

郵便番号

340-0831

住所

埼玉県八潮市南後谷99 株式会社イー・ロジット ベネリック レゴストア楽天市場店

電話番号

03-6811-7782

FAX番号

03-6811-0923

備考

倉庫への直接の連絡はご遠慮ください。
ご連絡の際、ご注文済みの方は注文履歴の問い合わせフォームよりご連絡いただけますとスムーズです。
返品をご希望の際には、お問い合わせよりご連絡いただきますようお願い致します。
当店より折り返しでご連絡をさせていただきます。
当店からのご連絡を待たずに返送を行われた場合、返送商品の受け取り・ご返金をお断りさせていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※以下の場合は返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

●開封・ご使用された商品(ただし、ご使用後不良品と判明した場合は除く)。
●お客様の元で破損・汚損が生じた商品。
●商品到着後、7日以上経過した場合。
●お客様都合による交換・返品。
●多少の角潰れといった、過度でない外装不備
●パーツが足りなかった場合
返品・返金の対象とはなりませんが、個別にパーツの手配をさせていただきます。
足りないパーツがございました際は、下記連絡先へご連絡をいただきたいと思います。
お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

【レゴ®コンシューマーサービス】
TEL:0800-888-0197
月〜金9:00〜17:00(不定休)


※流通限定商品などの販売個数制限の記載がある商品につきましては、同一世帯・電話番号・メールアドレスなどで複数のご注文が確認された場合、ご注文を強制的にキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※1会計にてまとめ買いをされ、高額なご注文金額となる場合には、ご注文を受け付けることができない場合がございます。

当店での禁止行為について

当店では下記の行為を固く禁止させていただいております。

転売、再販売、その他営利を目的として本サイトにて商品を購入する行為
上記を含む、その他当社が不適切と判断する行為

上記の不適切行為と判断させていただいた場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承いただければ幸いです。

楽天市場の便利な機能