会社概要

株式会社コメックス
〒812-0025 福岡県福岡市博多区店屋町6-25 オクターブ店屋町ビル 401号
TEL:092-263-1027 FAX:092-292-6911
代表者:津山 英樹
店舗運営責任者:敷田 里香( ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:敷田 里香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・お問い合わせについて
ネットでのご注文は24時間受け付けております!

【お問い合わせ】
・E-MAIL:daimyo@bemilano.com
・TEL:092-263-1027
・営業時間:10:00〜18:30 (店休日/土曜・日曜・祝日)
※例外もございますので、詳しくは営業カレンダーをご参照ください。




プライバシーポリシーについて

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

個人情報の開示・訂正および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。

◎運営会社:株式会社 コメックス
◎店舗名:ハイヒール専門店 ビ・ミラノ
◎個人情報保護管理責任者:敷田 里香
◎問合せ先:092-263-1027



実店舗のご案内
※下記実店舗では、オンラインショッピングについてのお問い合わせをお受け致しておりません。
福岡

ビ・ミラノ 新川丈ビル本店
〒810-0801 福岡市博多区中洲3丁目-1-1 新川丈ビル1F
◎TEL・FAX / 092-262-5097
◎営業時間 / 17:30 〜 26:00 
◎定休日 / 日曜・祝日

ビ・ミラノ 中洲大通り店
〒810-0801 福岡市博多区中洲3丁目-2-7 第9ラインビル1F
◎TEL・FAX / 092-263-0263
◎営業時間 / 17:30 〜 26:00 
◎定休日 / 日曜・祝日

ビ・ミラノ 川丈ビル店
〒810-0801 福岡市博多区中洲3丁目-1-2 川丈ビル1F
◎TEL・FAX / 092-282-5122
◎営業時間 / 17:30 〜 26:00 
◎定休日 / 日曜・祝日


大阪

ビ・ミラノ 北新地店
〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地1丁目6-34 北新地三貴ビル1F
◎TEL・FAX / 06-6131-5500
◎営業時間 / 15:00 〜 23:00 
◎定休日 / 土曜・日曜・祝日




お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376744 ラクテン(ハイヒ−ルセンモンテンBEMILANO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料

※ポイントをご利用の場合など、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください!

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 450円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
ご注文後2〜8日以内にお届けいたします。
但し、ご予約商品や在庫状況により8日以内にお届けできない場合はご連絡いたします。

【2018年3月より、郵便局では最初の配達時に受取人が不在だった場合、
荷物は郵便局にていったん保管し、受取人より、再配達の希望日時の
依頼(連絡)を受けてから再配達するようになりました】

※ご不在の場合、不在票が入りますので、必ず一週間以内に再配達の依頼を郵便局へお申し付け下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※代金引換でのメール便の発送はできません。
※メール便の約款上、発送後の商品破損、紛失や盗難、配送遅延等の荷物補償はございません。出荷後に生じた輸送事故につきましても弊社は補償できかねます事を、何卒ご了承くださいませ。
※お届け先郵便ポスト投函で配送完了します。(配達日/時間指定不可・手渡し不可)
到着まで、3〜5日程時間がかかります。
※速達はお取扱い致しておりません。
※荷物追跡が可能です。(追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ確認可能)
※お届け先郵便ポストに受取人名や表札が無いと配送できない場合がございます。番地、部屋番など正確にご記入いただきますようお願い致します。
※ご注文時に登録された送付先情報通りにお荷物送り状ラベルが表記・印字されますので、 家主の宛名○○様方の敬称が必要な方は、送付先情報へご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※代金引換でのメール便の発送はできません。
※メール便の約款上、発送後の商品破損、紛失や盗難、配送遅延等の荷物補償はございません。出荷後に生じた輸送事故につきましても弊社は補償できかねます事を、何卒ご了承くださいませ。
※お届け先郵便ポスト投函で配送完了します。(配達日/時間指定不可・手渡し不可)
到着まで、3〜5日程時間がかかります。
※速達はお取扱い致しておりません。
※荷物追跡が可能です。(追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ確認可能)
※お届け先郵便ポストに受取人名や表札が無いと配送できない場合がございます。番地、部屋番など正確にご記入いただきますようお願い致します。
※ご注文時に登録された送付先情報通りにお荷物送り状ラベルが表記・印字されますので、 家主の宛名○○様方の敬称が必要な方は、送付先情報へご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
お近くのローソン・ミニストップ・ファミリーマートで受け取れるサービスです。

【業者】日本郵便
●対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
●受け取り期間:コンビニ到着日+7日間
●利用料金(運賃別途):無料
------------------------------
※利用できないご注文方法・お届け指定
------------------------------
・代金引換・後払い決済でのご注文
・メール便の指定
・日付/時間帯指定
・発送後の送付先変更・転送
・複数注文の同梱
・複数お届け先の指定
------------------------------
※梱包後の大きさが取り扱いサイズ(縦・横・高さ三辺合計=100cm)を超える場合、また、上記以外でもコンビニでお受け取りできない商品やご注文の場合は、別途ご連絡させていただきます。
------------------------------
▼発送後の問い合わせ先▼
コンビニ受取りサービスセンター
TEL:0120-225-360(24時間)


【お受け取り方法】
------------------------------
●ローソン、ミニストップの場合
ローソンの場合は2つ、ミニストップの場合は1つ受け取り方法がございます。

(1)バーコードを使った受け取り方法(ローソンのみ)


1. 注文内容確認画面の配送方法の変更から、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
2. 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な受取り用バーコードのURLがメール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
※Loppiを使う際の「問合せ番号」と「認証番号」も同じメールで届きます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
3. 受取りに指定した店舗のレジカウンターに、バーコード(もしくは印刷した紙)をお持ちください。
4. バーコードを提示。
5. お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。


(2)Loppiを使った受け取り方法(ローソン、ミニストップ)


1. 注文内容確認画面の配送方法の変更から、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
2. 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
※バーコード受け取りを使う際のURLも同じメールで届きます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
3. 指定したお店のLoppiを操作します。
4. 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
5. お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。


------------------------------
●ファミリーマート、サークルK、サンクスの場合


1. 注文内容確認画面の配送方法の変更から、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
2. 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
3. 指定したお店のマルチメディア端末に「お問合せ番号」と「認証番号」を入力操作をします。
4. 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
5. お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。


【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
ご指定の郵便局で受け取れるサービスです。

【業者】 日本郵便
●受取場所:郵便局窓口
●受け取り期間:郵便局到着日+7日間
●利用料金(運賃別途):無料
------------------------------
※利用できないご注文方法・お届け指定
------------------------------
・代金引換・後払い決済でのご注文
・メール便の指定
・日付/時間帯指定
・複数注文の同梱
・複数お届け先の指定
・発送後の送付先変更・転送
------------------------------
※梱包後の大きさが取り扱いサイズ(170サイズ)を超える場合、また、上記以外でも郵便局でお受け取りできない商品やご注文の場合は、別途ご連絡させていただきます。

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

【返品について】
■アウトレット・セール商品の返品交換につきまして
アウトレットコーナーおよびセール商品については、誠に勝手ではございますが、返品・交換の対象外とさせていただきます。
サイズやカラー、個数などをよくご確認のうえご注文下さい。
セール、アウトレット商品については、もちろんすべて新品ですが、基本的に旧品となります。商品によっては若干汚れ、キズ有のものもございますので、あしからずご了承下さい。
以上の点をご理解いただいた上でお買い求め下さいますようお願い致します。

■定価販売商品の返品交換につきまして
お届けしました商品は到着後すぐに内容をご確認ください。
▽お客様のご都合(サイズ違い、色違い、イメージ違いなど)による返品、交換の場合商品をお受け取り後3日以内にメール又はお電話にてご連絡ください。
アパレル商品(ドレス・ワンピース・小物等)につきましては、不良品以外の返品・交換は一切受け付けておりません。
ご連絡が無いままのご返送はお受取を辞退させて頂く場合がございますので、必ずご返送前にご連絡頂けます様お願い申し上げます。
ご連絡の確認ができ次第、手続きの詳細を当店よりお知らせいたします。
返品、交換にかかります送料、手数料はお客様のご負担になります。

【ご返品の場合】
送料無料、送料込みの商品であってもお客様の都合によるご返品の場合には、返品実費送料990円をご請求させて頂きます事を、予めご了承ください。
※北海道・東北6県のお客様は、返品実費送料を1,500円ご請求させていただきます。
ご返送時、靴箱にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合、箱代として実費500円をご請求させていただきます。

【交換の場合】
2011年3月より、交換にかかります往復の送料のうち、当店より交換商品をお送りいたします際の送料は初回交換分のみ当店にて負担致します。
※ご返送の際の送料はお客様にご負担頂くこととなります。あらかじめご了承下さいませ。
ご返送時、靴箱にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合、箱代として実費500円をご請求させていただきます。

◆以下の項目につきましては返品をお受けできませんのご注意ください◆
● お届けから4日以上経過した商品
● お客様が一度ご使用になられた商品
● セール対象品や返品不可の記載のある商品
● 靴箱や商品にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合
● アパレル商品についております商品タグを外した商品
● お客様が汚損または、破損された商品(手直しした商品、香水などの匂いが付いた商品などを含む)
※上記項目に該当します場合は不良品でありましても返品をお受け出来ない場合がございます。

靴箱も商品の一部となっております。
返品交換のご返送の際、靴箱にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合、再販することができなくなってしまいますのでご遠慮ください。
その際は箱代として実費500円をご請求させていただきます事をご了承くださいませ。

▽不良品交換の場合
商品発送の際には、入念な検品を致しておりますが、万が一、商品の不良、内容違いなどございましたら、
商品をお受け取り後3日以内にメール又はお電話にてご連絡ください。早急に対応させていただきます。
この場合、送料は往復共に当店が負担致します。
※ご返送先、ご返金方法等詳しい情報につきましては、メールにてご連絡させて頂きます。


返品時の返金について
お客様ご都合による返品の場合、送料無料、送料込みの商品であっても
返品実費送料「990円」をご請求させていただきますことをご了承下さい。
※北海道・東北6県のお客様は「1,500円」をご請求させていただきます。

■代金引換の場合
当店より、ご指定の銀行口座へお振込み致します。
・返金時の諸手数料はお客様負担となります。

■その他のお支払方法の場合
「楽天市場」が決済業務を代行する支払いシステムとなっておりますため、
当店でのシステム上の返品手続きが完了しましたら、「楽天市場」より
商品代金のご返金や、実費送料のご請求に関するご案内のメールが届きます。
・返品に伴う諸手数料がある場合はお客様ご負担となります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご返金やご請求に関するご質問は下記へお問い合わせ下さい。

■楽天・お客様サポートセンター■

・電話:050-5838-4333 (平日9:00-21:00・土日祝9:00-18:00 年中無休)

・問い合わせフォーム(24時間年中無休)

https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


在庫の更新について
当店の実店舗・複数オンラインショップでも在庫を共有して販売しております。
在庫数の更新は随時行っておりますが、ご注文頂くタイミングによっては、売り違いにより、品切れとなってしまう場合もございます。
その場合、お客様には必ずご連絡いたしますが、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございます。何卒ご容赦下さいませ。

■COMEXアウトレット在庫につきまして
COMEXアウトレットは旧品となり、現品1品限りの商品も多数ございます。
在庫の更新は随時行っておりますが、当店他サイトでも販売しております為、ご注文のタイミングによりましては品切れとなってしまう場合がございます。予めご了承いただけます様お願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コメックス

〒812-0025 福岡県福岡市博多区店屋町6-25 オクターブ店屋町ビル 401号
TEL:092-263-1027 FAX:092-292-6911
代表者:津山 英樹
店舗運営責任者:敷田 里香( ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:敷田 里香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・お問い合わせについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております!

【お問い合わせ】
・E-MAIL:daimyo@bemilano.com
・TEL:092-263-1027
・営業時間:10:00〜18:30 (店休日/土曜・日曜・祝日)
※例外もございますので、詳しくは営業カレンダーをご参照ください。



プライバシーポリシーについて

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

個人情報の開示・訂正および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。

◎運営会社:株式会社 コメックス
◎店舗名:ハイヒール専門店 ビ・ミラノ
◎個人情報保護管理責任者:敷田 里香
◎問合せ先:092-263-1027


実店舗のご案内

※下記実店舗では、オンラインショッピングについてのお問い合わせをお受け致しておりません。
福岡

ビ・ミラノ 新川丈ビル本店
〒810-0801 福岡市博多区中洲3丁目-1-1 新川丈ビル1F
◎TEL・FAX / 092-262-5097
◎営業時間 / 17:30 〜 26:00 
◎定休日 / 日曜・祝日

ビ・ミラノ 中洲大通り店
〒810-0801 福岡市博多区中洲3丁目-2-7 第9ラインビル1F
◎TEL・FAX / 092-263-0263
◎営業時間 / 17:30 〜 26:00 
◎定休日 / 日曜・祝日

ビ・ミラノ 川丈ビル店
〒810-0801 福岡市博多区中洲3丁目-1-2 川丈ビル1F
◎TEL・FAX / 092-282-5122
◎営業時間 / 17:30 〜 26:00 
◎定休日 / 日曜・祝日


大阪

ビ・ミラノ 北新地店
〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地1丁目6-34 北新地三貴ビル1F
◎TEL・FAX / 06-6131-5500
◎営業時間 / 15:00 〜 23:00 
◎定休日 / 土曜・日曜・祝日



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376744 ラクテン(ハイヒ−ルセンモンテンBEMILANO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料

※ポイントをご利用の場合など、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください!

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:450円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


ご注文後2〜8日以内にお届けいたします。
但し、ご予約商品や在庫状況により8日以内にお届けできない場合はご連絡いたします。

【2018年3月より、郵便局では最初の配達時に受取人が不在だった場合、
荷物は郵便局にていったん保管し、受取人より、再配達の希望日時の
依頼(連絡)を受けてから再配達するようになりました】

※ご不在の場合、不在票が入りますので、必ず一週間以内に再配達の依頼を郵便局へお申し付け下さい。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※代金引換でのメール便の発送はできません。
※メール便の約款上、発送後の商品破損、紛失や盗難、配送遅延等の荷物補償はございません。出荷後に生じた輸送事故につきましても弊社は補償できかねます事を、何卒ご了承くださいませ。
※お届け先郵便ポスト投函で配送完了します。(配達日/時間指定不可・手渡し不可)
到着まで、3〜5日程時間がかかります。
※速達はお取扱い致しておりません。
※荷物追跡が可能です。(追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ確認可能)
※お届け先郵便ポストに受取人名や表札が無いと配送できない場合がございます。番地、部屋番など正確にご記入いただきますようお願い致します。
※ご注文時に登録された送付先情報通りにお荷物送り状ラベルが表記・印字されますので、 家主の宛名○○様方の敬称が必要な方は、送付先情報へご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※代金引換でのメール便の発送はできません。
※メール便の約款上、発送後の商品破損、紛失や盗難、配送遅延等の荷物補償はございません。出荷後に生じた輸送事故につきましても弊社は補償できかねます事を、何卒ご了承くださいませ。
※お届け先郵便ポスト投函で配送完了します。(配達日/時間指定不可・手渡し不可)
到着まで、3〜5日程時間がかかります。
※速達はお取扱い致しておりません。
※荷物追跡が可能です。(追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ確認可能)
※お届け先郵便ポストに受取人名や表札が無いと配送できない場合がございます。番地、部屋番など正確にご記入いただきますようお願い致します。
※ご注文時に登録された送付先情報通りにお荷物送り状ラベルが表記・印字されますので、 家主の宛名○○様方の敬称が必要な方は、送付先情報へご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


お近くのローソン・ミニストップ・ファミリーマートで受け取れるサービスです。

【業者】日本郵便
●対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
●受け取り期間:コンビニ到着日+7日間
●利用料金(運賃別途):無料
------------------------------
※利用できないご注文方法・お届け指定
------------------------------
・代金引換・後払い決済でのご注文
・メール便の指定
・日付/時間帯指定
・発送後の送付先変更・転送
・複数注文の同梱
・複数お届け先の指定
------------------------------
※梱包後の大きさが取り扱いサイズ(縦・横・高さ三辺合計=100cm)を超える場合、また、上記以外でもコンビニでお受け取りできない商品やご注文の場合は、別途ご連絡させていただきます。
------------------------------
▼発送後の問い合わせ先▼
コンビニ受取りサービスセンター
TEL:0120-225-360(24時間)


【お受け取り方法】
------------------------------
●ローソン、ミニストップの場合
ローソンの場合は2つ、ミニストップの場合は1つ受け取り方法がございます。

(1)バーコードを使った受け取り方法(ローソンのみ)


1. 注文内容確認画面の配送方法の変更から、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
2. 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な受取り用バーコードのURLがメール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
※Loppiを使う際の「問合せ番号」と「認証番号」も同じメールで届きます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
3. 受取りに指定した店舗のレジカウンターに、バーコード(もしくは印刷した紙)をお持ちください。
4. バーコードを提示。
5. お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。


(2)Loppiを使った受け取り方法(ローソン、ミニストップ)


1. 注文内容確認画面の配送方法の変更から、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
2. 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
※バーコード受け取りを使う際のURLも同じメールで届きます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
3. 指定したお店のLoppiを操作します。
4. 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
5. お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。


------------------------------
●ファミリーマート、サークルK、サンクスの場合


1. 注文内容確認画面の配送方法の変更から、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
2. 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
3. 指定したお店のマルチメディア端末に「お問合せ番号」と「認証番号」を入力操作をします。
4. 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
5. お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


ご指定の郵便局で受け取れるサービスです。

【業者】 日本郵便
●受取場所:郵便局窓口
●受け取り期間:郵便局到着日+7日間
●利用料金(運賃別途):無料
------------------------------
※利用できないご注文方法・お届け指定
------------------------------
・代金引換・後払い決済でのご注文
・メール便の指定
・日付/時間帯指定
・複数注文の同梱
・複数お届け先の指定
・発送後の送付先変更・転送
------------------------------
※梱包後の大きさが取り扱いサイズ(170サイズ)を超える場合、また、上記以外でも郵便局でお受け取りできない商品やご注文の場合は、別途ご連絡させていただきます。

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

【返品について】

■アウトレット・セール商品の返品交換につきまして
アウトレットコーナーおよびセール商品については、誠に勝手ではございますが、返品・交換の対象外とさせていただきます。
サイズやカラー、個数などをよくご確認のうえご注文下さい。
セール、アウトレット商品については、もちろんすべて新品ですが、基本的に旧品となります。商品によっては若干汚れ、キズ有のものもございますので、あしからずご了承下さい。
以上の点をご理解いただいた上でお買い求め下さいますようお願い致します。

■定価販売商品の返品交換につきまして
お届けしました商品は到着後すぐに内容をご確認ください。
▽お客様のご都合(サイズ違い、色違い、イメージ違いなど)による返品、交換の場合商品をお受け取り後3日以内にメール又はお電話にてご連絡ください。
アパレル商品(ドレス・ワンピース・小物等)につきましては、不良品以外の返品・交換は一切受け付けておりません。
ご連絡が無いままのご返送はお受取を辞退させて頂く場合がございますので、必ずご返送前にご連絡頂けます様お願い申し上げます。
ご連絡の確認ができ次第、手続きの詳細を当店よりお知らせいたします。
返品、交換にかかります送料、手数料はお客様のご負担になります。

【ご返品の場合】
送料無料、送料込みの商品であってもお客様の都合によるご返品の場合には、返品実費送料990円をご請求させて頂きます事を、予めご了承ください。
※北海道・東北6県のお客様は、返品実費送料を1,500円ご請求させていただきます。
ご返送時、靴箱にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合、箱代として実費500円をご請求させていただきます。

【交換の場合】
2011年3月より、交換にかかります往復の送料のうち、当店より交換商品をお送りいたします際の送料は初回交換分のみ当店にて負担致します。
※ご返送の際の送料はお客様にご負担頂くこととなります。あらかじめご了承下さいませ。
ご返送時、靴箱にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合、箱代として実費500円をご請求させていただきます。

◆以下の項目につきましては返品をお受けできませんのご注意ください◆
● お届けから4日以上経過した商品
● お客様が一度ご使用になられた商品
● セール対象品や返品不可の記載のある商品
● 靴箱や商品にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合
● アパレル商品についております商品タグを外した商品
● お客様が汚損または、破損された商品(手直しした商品、香水などの匂いが付いた商品などを含む)
※上記項目に該当します場合は不良品でありましても返品をお受け出来ない場合がございます。

靴箱も商品の一部となっております。
返品交換のご返送の際、靴箱にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合、再販することができなくなってしまいますのでご遠慮ください。
その際は箱代として実費500円をご請求させていただきます事をご了承くださいませ。

▽不良品交換の場合
商品発送の際には、入念な検品を致しておりますが、万が一、商品の不良、内容違いなどございましたら、
商品をお受け取り後3日以内にメール又はお電話にてご連絡ください。早急に対応させていただきます。
この場合、送料は往復共に当店が負担致します。
※ご返送先、ご返金方法等詳しい情報につきましては、メールにてご連絡させて頂きます。


返品時の返金について
お客様ご都合による返品の場合、送料無料、送料込みの商品であっても
返品実費送料「990円」をご請求させていただきますことをご了承下さい。
※北海道・東北6県のお客様は「1,500円」をご請求させていただきます。

■代金引換の場合
当店より、ご指定の銀行口座へお振込み致します。
・返金時の諸手数料はお客様負担となります。

■その他のお支払方法の場合
「楽天市場」が決済業務を代行する支払いシステムとなっておりますため、
当店でのシステム上の返品手続きが完了しましたら、「楽天市場」より
商品代金のご返金や、実費送料のご請求に関するご案内のメールが届きます。
・返品に伴う諸手数料がある場合はお客様ご負担となります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご返金やご請求に関するご質問は下記へお問い合わせ下さい。

■楽天・お客様サポートセンター■

・電話:050-5838-4333 (平日9:00-21:00・土日祝9:00-18:00 年中無休)

・問い合わせフォーム(24時間年中無休)

https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


在庫の更新について
当店の実店舗・複数オンラインショップでも在庫を共有して販売しております。
在庫数の更新は随時行っておりますが、ご注文頂くタイミングによっては、売り違いにより、品切れとなってしまう場合もございます。
その場合、お客様には必ずご連絡いたしますが、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございます。何卒ご容赦下さいませ。

■COMEXアウトレット在庫につきまして
COMEXアウトレットは旧品となり、現品1品限りの商品も多数ございます。
在庫の更新は随時行っておりますが、当店他サイトでも販売しております為、ご注文のタイミングによりましては品切れとなってしまう場合がございます。予めご了承いただけます様お願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能