日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※土曜日・日曜日・祝日は、いただいたお問い合わせへのお返事にお時間をいただく場合がございます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2849294 ラクテン(センハ゛ヘ゛ルトフアクトリ−ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】大変申し訳ございませんが到着日時のご指定は頂けません。
※・返品などで上記の金額に至らなかった場合は送料無料の適用外となります。 ・配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再配送にかかる費用について、 お客様にお支払いをお願いする場合がございます。 ・その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。 ■商品のお届けに当たってのお願い■ ・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社まで、 必ず6日以内に直接ご連絡下さい。 ・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再配送させていただく際の 往復の送料の負担をお願いする場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。 ・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜999円 550円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 1750円 1,000〜3,979円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1750円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1750円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】クリックポストで発送します。
(発送元から届け先までの距離が遠い場合は、配達日数が長くなってしまいます。通常であれば発送日の翌日、または翌々日に荷物が届くことがほとんどですが、遠方の届け先に荷物を送る場合や、届け先が離島など一部地域に含まれる場合の配達日数は3日間以上です。予めご了承下さい。)
大変申し訳ございませんが到着日時のご指定は頂けません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
商品(税込)+送料(税込)+諸手数料(税込)の計算となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合(サイズが合わなかった、イメージ違い)での返品は、往復送料お客様負担にて承ります。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
◆商品代金(消費税含む)のみとなります。送料・手数料・クーポンご利用金額は対象外です。
◆割引クーポンをご利用頂いたご注文に関しまして、一部返品による返金が発生した場合、ご購入金額合計を再計算し、クーポン利用条件が満たされているか判定し、クーポンの適用を判断します。
◆お客様都合にて振込返金となる場合、振込手数料はお客様負担となり、その手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
返品送料
お客様負担
備考
注) 但し、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受け致しかねます。
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合
・サイズ調整など加工された商品
※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
◆画像での展示販売となりますので、撮影時における照明やご利用のモニターにより、画像と商品が若干異なる場合もございます。ご了承ください。
◆商品発送後の長期不在、受取拒否につきましては、連絡なきキャンセル返品扱いとさせていただきます。
往復分の送料+商品手配等の手数料を別途請求させていただきますので、ご了承ください。
◆延着など、2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
商品が当店に到着後ご返金の手続きを進めさせていただきます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
注) 但し、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受け致しかねます。
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合
・サイズ調整など加工された商品
※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
◆画像での展示販売となりますので、撮影時における照明やご利用のモニターにより、画像と商品が若干異なる場合もございます。ご了承ください。
◆商品発送後の長期不在、受取拒否につきましては、連絡なきキャンセル返品扱いとさせていただきます。
往復分の送料+商品手配等の手数料を別途請求させていただきますので、ご了承ください。
◆延着など、2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
商品が当店に到着後発送の手続きを進めさせていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品がお手元届きましたら、商品の破損やご注文との差異など、不備がないかどうか確認をお願いいたします。
不備がございます場合は、お手数ですが、お手元到着から 7 日以内にご連絡くださいませ。
交換、もしくは返品にて対応させていただきます。 生じる送料や手数料などは、すべて弊社にて負担させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※商品写真は現品をできる限り再現するよう心掛けておりますが、撮影時における照明やご利用のモニターにより、画像と商品が若干異なる場合もございます。
あらかじめご了承いただけますと幸いです。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元届きましたら、商品の破損やご注文との差異など、不備がないかどうか確認をお願いいたします。
不備がございます場合は、お手数ですが、お手元到着から 7 日以内にご連絡くださいませ。
交換、もしくは返品にて対応させていただきます。 生じる送料や手数料などは、すべて弊社にて負担させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品写真は現品をできる限り再現するよう心掛けておりますが、撮影時における照明やご利用のモニターにより、画像と商品が若干異なる場合もございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0662624351
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
5410058
住所
大阪府大阪市中央区南久宝寺町1−10−9
電話番号
0662624351
FAX番号
0662621445
備考
担当者:船場ベルトファクトリー楽天市場店 カスタマーサポート宛
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、叉はご注文内容と異なる場合は、原則として商品到着後8日以内にお電話もしくはメールにてお知らせ下さい。(送料・手数料は弊社が負担いたします)
※年末年始・ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の 8日に含めないものとします。
ご返送なさる前に、必ずご相談ください。
最もお客様にとってスムーズな方法にて、早急に対処いたします。
(不良品の場合、返品・交換は、もちろんお受けしますが、代替品がない場合がございますので、ご返送前に必ずお知らせください)
お客様都合(サイズが合わなかった、イメージ違い)でのご返品の場合、お客様送料ご負担にて承ります。
(ご返送前に必ず、メールまたは電話にてお知らせください)
【 返品、交換をお受けできない場合 】
・お手元到着から 8 日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用された商品
・お客様が汚損、破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理やクリーニングなどされた商品
・その他、返品をお受けできない旨、記載がある商品
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
購入時にご利用された期限内のポイントが、返品時に期限を過ぎている場合は楽天市場のシステム上、ポイントの返還はできかねます。
会社概要
日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※土曜日・日曜日・祝日は、いただいたお問い合わせへのお返事にお時間をいただく場合がございます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2849294 ラクテン(センハ゛ヘ゛ルトフアクトリ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
商品(税込)+送料(税込)+諸手数料(税込)の計算となります。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
大変申し訳ございませんが到着日時のご指定は頂けません。
※・返品などで上記の金額に至らなかった場合は送料無料の適用外となります。 ・配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再配送にかかる費用について、 お客様にお支払いをお願いする場合がございます。 ・その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。 ■商品のお届けに当たってのお願い■ ・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社まで、 必ず6日以内に直接ご連絡下さい。 ・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再配送させていただく際の 往復の送料の負担をお願いする場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。 ・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
クリックポストで発送します。
(発送元から届け先までの距離が遠い場合は、配達日数が長くなってしまいます。通常であれば発送日の翌日、または翌々日に荷物が届くことがほとんどですが、遠方の届け先に荷物を送る場合や、届け先が離島など一部地域に含まれる場合の配達日数は3日間以上です。予めご了承下さい。)
大変申し訳ございませんが到着日時のご指定は頂けません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合(サイズが合わなかった、イメージ違い)での返品は、往復送料お客様負担にて承ります。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
◆商品代金(消費税含む)のみとなります。送料・手数料・クーポンご利用金額は対象外です。
◆割引クーポンをご利用頂いたご注文に関しまして、一部返品による返金が発生した場合、ご購入金額合計を再計算し、クーポン利用条件が満たされているか判定し、クーポンの適用を判断します。
◆お客様都合にて振込返金となる場合、振込手数料はお客様負担となり、その手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
返品送料
お客様負担
備考
注) 但し、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受け致しかねます。
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合
・サイズ調整など加工された商品
※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
◆画像での展示販売となりますので、撮影時における照明やご利用のモニターにより、画像と商品が若干異なる場合もございます。ご了承ください。
◆商品発送後の長期不在、受取拒否につきましては、連絡なきキャンセル返品扱いとさせていただきます。
往復分の送料+商品手配等の手数料を別途請求させていただきますので、ご了承ください。
◆延着など、2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
商品が当店に到着後ご返金の手続きを進めさせていただきます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
注) 但し、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受け致しかねます。
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合
・サイズ調整など加工された商品
※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
◆画像での展示販売となりますので、撮影時における照明やご利用のモニターにより、画像と商品が若干異なる場合もございます。ご了承ください。
◆商品発送後の長期不在、受取拒否につきましては、連絡なきキャンセル返品扱いとさせていただきます。
往復分の送料+商品手配等の手数料を別途請求させていただきますので、ご了承ください。
◆延着など、2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
商品が当店に到着後発送の手続きを進めさせていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品がお手元届きましたら、商品の破損やご注文との差異など、不備がないかどうか確認をお願いいたします。
不備がございます場合は、お手数ですが、お手元到着から 7 日以内にご連絡くださいませ。
交換、もしくは返品にて対応させていただきます。 生じる送料や手数料などは、すべて弊社にて負担させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※商品写真は現品をできる限り再現するよう心掛けておりますが、撮影時における照明やご利用のモニターにより、画像と商品が若干異なる場合もございます。
あらかじめご了承いただけますと幸いです。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元届きましたら、商品の破損やご注文との差異など、不備がないかどうか確認をお願いいたします。
不備がございます場合は、お手数ですが、お手元到着から 7 日以内にご連絡くださいませ。
交換、もしくは返品にて対応させていただきます。 生じる送料や手数料などは、すべて弊社にて負担させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品写真は現品をできる限り再現するよう心掛けておりますが、撮影時における照明やご利用のモニターにより、画像と商品が若干異なる場合もございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5410058
住所
大阪府大阪市中央区南久宝寺町1−10−9
電話番号
0662624351
FAX番号
0662621445
備考
担当者:船場ベルトファクトリー楽天市場店 カスタマーサポート宛
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、叉はご注文内容と異なる場合は、原則として商品到着後8日以内にお電話もしくはメールにてお知らせ下さい。(送料・手数料は弊社が負担いたします)
※年末年始・ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の 8日に含めないものとします。
ご返送なさる前に、必ずご相談ください。
最もお客様にとってスムーズな方法にて、早急に対処いたします。
(不良品の場合、返品・交換は、もちろんお受けしますが、代替品がない場合がございますので、ご返送前に必ずお知らせください)
お客様都合(サイズが合わなかった、イメージ違い)でのご返品の場合、お客様送料ご負担にて承ります。
(ご返送前に必ず、メールまたは電話にてお知らせください)
【 返品、交換をお受けできない場合 】
・お手元到着から 8 日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用された商品
・お客様が汚損、破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理やクリーニングなどされた商品
・その他、返品をお受けできない旨、記載がある商品
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
購入時にご利用された期限内のポイントが、返品時に期限を過ぎている場合は楽天市場のシステム上、ポイントの返還はできかねます。