お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2820385 ラクテン(BELLROYFLAGSHIP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】備考

【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・当店舗では倉庫発送業務をAmazonに外部委託しております。
・商品お届けまでに、1週間程度かかります。
・沖縄、離島へのお届けは、通常よりお時間がかかります。

※誠に恐れ入りますが、お届け日時のご指定は承れません。
お手数ではございますが、不在票をお受け取りになられてから、不在票に記載の連絡先へ
ご連絡いただき、再配達のお手続きにて詳細の日時指定をお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。
その他詳しくは、以下「返品について」をご確認ください。
返品・交換をご希望の際は、メール・お電話にてご連絡ください。
※返品・交換お手続きについては、状況やタイミング等により対処が異なりますので、必ず店舗からの返品先・送料負担等のメールでのご案内を受け取ってから、返送等のお手続きにお進みください。
(以下の返品先ではなく、倉庫や工場への返送をお願いする場合がございます)
店舗からのご案内前にご返送された場合は、返品・交換対応できない場合がございますので、ご注意ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品の送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品商品到着確認後5日以内にご利用いただきました支払い方法への返金を基本といたしますが、異なる場合は事前にメールにてご連絡をいたします。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。

万が一お届きの製品に不備があった場合は、返金または交換の手続きを行いますので製品の到着後、返品連絡先までメールでまずはご連絡いただき、10日以内に上記返送先住所まで返送してください。

また、ご注文と異なる製品や配達途中に不良品となってしまった製品が届いた場合は、送料を含む全額を返金いたします。
基本、購入時の支払い方法へ返金されますが異なる場合は、事前にメールにてご連絡をいたします。
返送の際は、お届け時と同じ状態・梱包で付属品含む全ての製品をご返送ください。
Bellroy製品は全て 3年保証付きです。ご購入時の明細書を保管の上、後日、不具合が生じた場合は、bellroy-flagship_2@shop.rakuten.co.jp までメールにてご連絡ください。状況に応じて交換又は返金させていただきます。
Bellroyが返品時の送料を負担する場合は、メールにて確認後、指定の配送方法をお知らせいたします。
その他ご質問などありましたら、 bellroy-flagship_2@shop.rakuten.co.jp までメールにてお問合せください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品商品到着確認後5日以内にご利用いただきました支払い方法への返金を基本といたしますが、異なる場合は事前にメールにてご連絡をいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。

製品交換をご希望のお客様は、到着後から10 日以内に bellroy-flagship_2@shop.rakuten.co.jp または、bellroy@shop.rakuten.co.jp へメールにてご連絡ください。
返送時は、お届け時と同じ梱包で返送してください。
ご希望通りの製品をお客様にお届けするためにも、チェックアウト時にご注文内容を再度ご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-222-3908

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
131-0045

住所
東京都 墨田区 押上 2-12-7-504

電話番号
03-3626-3539

FAX番号
03-6385-7634

備考
ウィンドーズ株式会社「Bellroy(楽天)」


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換をご希望の際は、メール・お電話にてご連絡ください。

梱包資材・化粧箱の損傷による交換は承ることができかねます。
商品に損傷がございましたら、該当箇所のお写真などをお送りください。

※返品・交換お手続きについては、状況やタイミング等により対処が異なりますので、必ず店舗からの返品先・送料負担等のメールでのご案内を受け取ってから、返送等のお手続きにお進みください。
(以下の返品先ではなく、倉庫や工場への返送をお願いする場合がございます)
店舗からのご案内前にご返送された場合は、返品・交換対応できない場合がございますので、ご注意ください。




社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2820385 ラクテン(BELLROYFLAGSHIP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

備考

【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・当店舗では倉庫発送業務をAmazonに外部委託しております。
・商品お届けまでに、1週間程度かかります。
・沖縄、離島へのお届けは、通常よりお時間がかかります。

※誠に恐れ入りますが、お届け日時のご指定は承れません。
お手数ではございますが、不在票をお受け取りになられてから、不在票に記載の連絡先へ
ご連絡いただき、再配達のお手続きにて詳細の日時指定をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。
その他詳しくは、以下「返品について」をご確認ください。
返品・交換をご希望の際は、メール・お電話にてご連絡ください。
※返品・交換お手続きについては、状況やタイミング等により対処が異なりますので、必ず店舗からの返品先・送料負担等のメールでのご案内を受け取ってから、返送等のお手続きにお進みください。
(以下の返品先ではなく、倉庫や工場への返送をお願いする場合がございます)
店舗からのご案内前にご返送された場合は、返品・交換対応できない場合がございますので、ご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品の送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品商品到着確認後5日以内にご利用いただきました支払い方法への返金を基本といたしますが、異なる場合は事前にメールにてご連絡をいたします。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。

万が一お届きの製品に不備があった場合は、返金または交換の手続きを行いますので製品の到着後、返品連絡先までメールでまずはご連絡いただき、10日以内に上記返送先住所まで返送してください。

また、ご注文と異なる製品や配達途中に不良品となってしまった製品が届いた場合は、送料を含む全額を返金いたします。
基本、購入時の支払い方法へ返金されますが異なる場合は、事前にメールにてご連絡をいたします。
返送の際は、お届け時と同じ状態・梱包で付属品含む全ての製品をご返送ください。
Bellroy製品は全て 3年保証付きです。ご購入時の明細書を保管の上、後日、不具合が生じた場合は、bellroy-flagship_2@shop.rakuten.co.jp までメールにてご連絡ください。状況に応じて交換又は返金させていただきます。
Bellroyが返品時の送料を負担する場合は、メールにて確認後、指定の配送方法をお知らせいたします。
その他ご質問などありましたら、 bellroy-flagship_2@shop.rakuten.co.jp までメールにてお問合せください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品商品到着確認後5日以内にご利用いただきました支払い方法への返金を基本といたしますが、異なる場合は事前にメールにてご連絡をいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。

製品交換をご希望のお客様は、到着後から10 日以内に bellroy-flagship_2@shop.rakuten.co.jp または、bellroy@shop.rakuten.co.jp へメールにてご連絡ください。
返送時は、お届け時と同じ梱包で返送してください。
ご希望通りの製品をお客様にお届けするためにも、チェックアウト時にご注文内容を再度ご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-222-3908

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

131-0045

住所

東京都 墨田区 押上 2-12-7-504

電話番号

03-3626-3539

FAX番号

03-6385-7634

備考

ウィンドーズ株式会社「Bellroy(楽天)」

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換をご希望の際は、メール・お電話にてご連絡ください。

梱包資材・化粧箱の損傷による交換は承ることができかねます。
商品に損傷がございましたら、該当箇所のお写真などをお送りください。

※返品・交換お手続きについては、状況やタイミング等により対処が異なりますので、必ず店舗からの返品先・送料負担等のメールでのご案内を受け取ってから、返送等のお手続きにお進みください。
(以下の返品先ではなく、倉庫や工場への返送をお願いする場合がございます)
店舗からのご案内前にご返送された場合は、返品・交換対応できない場合がございますので、ご注意ください。


楽天市場の便利な機能