ベルトをブラックとブラウン2本購入したのですが、表記では全長約103cmとありましたが、ブラックが99.3cmしかなかったので返品交換のメールを入れて返品するブラックを送りましたが、一切メール返信がなく、営業時間に電話を再三かけましたがつながらないので困っています。再三、103cmか103cm以上の商品を探して交換して下さいとメールで送っているのですが、メール連絡もありません。
ブラック全長103cmか103cm以上の商品交換か、それが無理なら9,900円の料金返金をして頂きたいと考えています。
この事を楽天サポートセンターにも伝えました。
2025年2月14日午前中にヤマト運輸の追跡番号で返品商品が店に配達完了になって受け取っているにも関わらず、その荷物を受け取った日の午前中から午後にかけて再三電話しましたが、電話にもでない対応は酷すぎます。