・お支払金額の決済は、楽天にて行っております。楽天にて決済確認後、商品発送手配に移らせていただきます。
ご注文〜決済確認までの間に、売り切れになる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・お支払方法は「代金引換」以外は全て「楽天ペイメント」の記載となります。
・ご注文完了後の、【お支払方法】の変更は、一切承る事が出来かねます。
商品発送前の場合には、キャンセル、再注文のお手続きとなります事を何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
・商品出荷前のキャンセルにて発生しますクレジットカードのキャンセル、また返金につきましては、全て楽天市場での対応となります。
ご確認の場合には、楽天市場へのお問い合わせを何卒よろしくお願いいたします。
・【配送先ご住所】や【ご注文商品内容(カラー/数量など)】のお間違いが多発しております。
ご注文確定前にいま一度、登録内容にお間違いがないかの確認をお願いいたします。
領収書について
ベルメゾン ママ 楽天市場店では個別の領収書発行対応は承っておりません。
以下の通りお客様ご自身にてご対応をお願いいたします。
■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行頂けます。
・お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
・経過日数 : 注文日から2年以内の注文
・その他条件 : 購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
・発行方法 : 購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
・PCの場合 詳細はこちらをご確認ください。
・スマートフォンの場合 詳細はこちらをご確認ください。
■納品書兼領収書・決済機関の利用明細書をご利用いただく
購入履歴から領収書が発行できない場合、ご利用いただいた決済機関の利用明細や振込票を領収書としてご利用ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2554626 ラクテン(ヘ゛ルメソ゛ンママ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※受注生産品・一部商品を除きます。詳しくは商品説明にてご確認ください
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※万一売切れの場合や、入荷待ちで発送が遅れる場合は、メールにてご案内いたします。
※2023年6月1日(木)受付分より、ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)が有料となります。
詳細はヤマト運輸ホームページ(外部サイト)をご確認願います。
石川県で発生した大雨の影響により、石川県の一部地域への商品のお届け遅延や、
引き取りができない状況が発生する場合がございます。
地域によってはお届け時間帯指定をご希望通りにお受けできない場合や、
メーカー直送商品の出荷場所によっては、お届けに大幅な遅れが生じる可能性がございます。
詳しい状況は運送会社(佐川急便・ヤマト運輸)ホームページをご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】ご注文受付後、2〜4日で発送します。(受注生産品・一部商品を除きます。詳しくは商品説明にてご確認ください)
・時間帯指定サービスがご利用いただけます。(一部地域除く)
※下記6つの時間帯からお選びいただけます。
【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 590円 590円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
・ご注文受付後、2〜6日でお届けします。
・クール手数料が必要な商品はご注文1点につき、それぞれ「クール手数料300円(税込)」が必要となります。
・「冷凍便」「冷蔵便」と記載のある一部の商品は、沖縄全域・離島及び一部地域へはお届けできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】ご注文受付後、2〜4日で発送します。(受注生産品・一部商品を除きます。詳しくは商品説明にてご確認ください)
・価格欄に配送料の表示がある場合、表示通りの配送料(税込)を申し受けます。
・時間帯指定サービスを利用できます。(一部地域除く)
※下記6つの時間帯からお選びいただけます。
【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後、未使用品に限り14日以内にご連絡をいただいた上、返品の確認が取れ次第、ご返金させていただきます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品いただく商品代金
返品送料
お客様負担
備考
※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による交換は受け付けておりません。
返品後に新たにご注文手続きをお願いいたします。
また、次の場合は返品がお受けできません。
・商品到着後15日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用になられた商品
・異物(動物の毛・その他繊維・ホコリなど)や、ニオイが付着している商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
・名入れ、オーダー商品および受注生産品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・開封された衛生商品(トイレタリー商品)
・生花、食品(健康食品、サプリメント、ペットフード含む)
・通電後の電化製品
・商品タグ、パッケージ、シールが無いなど、お届け時の付属物が無い商品
・アウトレット(特別価格)商品、福袋
・返品不可と表記している商品
大型商品の返品をご希望の場合は、引取手数料をご負担いただき有料で引き取りに伺います。
※一部、引き取りに伺えない地域があります。あらかじめご了承願います。
※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
交換商品がお届けできない場合は商品をお引取りの上、ご返金させていただきます。
対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
送料当社負担にて、お引き取りいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の不良など当社理由の場合は、当社負担でお引き取りいたしますので、お電話でご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
送料当社負担にて、お引き取りいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-12-0910
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
5090247
住所
岐阜県可児市塩河2232 株式会社千趣会 ベルメゾン 楽天ストア返品係
電話番号
0120-12-0910
FAX番号
06-6353-3508
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
<返金>
クレジットカード会社の締切日以降の返品の場合、一旦口座から引き落とし、翌月以降にカード会社より返金させていただきます。詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。
<返送方法>
1.お届けした時の箱(袋)、もしくはお手持ちのダンボール箱などに返品商品を入れてください。
2.お届け明細書についている「返品連絡カード」に返品数と返品理由をご記入ください。
3.返品商品の上に「返品連絡カード」を入れてください。
4.運送業者送り状を外箱に貼付し、返送ください。
5.送り状または配送控えは返品受け取りの証書となりますので、お手元に保管いただくようお願いいたします。
<その他>
・返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。
また、代金のお返しもできません。
・過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。
お支払について
・お支払金額の決済は、楽天にて行っております。楽天にて決済確認後、商品発送手配に移らせていただきます。
ご注文〜決済確認までの間に、売り切れになる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・お支払方法は「代金引換」以外は全て「楽天ペイメント」の記載となります。
・ご注文完了後の、【お支払方法】の変更は、一切承る事が出来かねます。
商品発送前の場合には、キャンセル、再注文のお手続きとなります事を何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
・商品出荷前のキャンセルにて発生しますクレジットカードのキャンセル、また返金につきましては、全て楽天市場での対応となります。
ご確認の場合には、楽天市場へのお問い合わせを何卒よろしくお願いいたします。
・【配送先ご住所】や【ご注文商品内容(カラー/数量など)】のお間違いが多発しております。
ご注文確定前にいま一度、登録内容にお間違いがないかの確認をお願いいたします。
領収書について
ベルメゾン ママ 楽天市場店では個別の領収書発行対応は承っておりません。
以下の通りお客様ご自身にてご対応をお願いいたします。
■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行頂けます。
・お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
・経過日数 : 注文日から2年以内の注文
・その他条件 : 購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
・発行方法 : 購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
・PCの場合 詳細はこちらをご確認ください。
・スマートフォンの場合 詳細はこちらをご確認ください。
■納品書兼領収書・決済機関の利用明細書をご利用いただく
購入履歴から領収書が発行できない場合、ご利用いただいた決済機関の利用明細や振込票を領収書としてご利用ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2554626 ラクテン(ヘ゛ルメソ゛ンママ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※受注生産品・一部商品を除きます。詳しくは商品説明にてご確認ください
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※万一売切れの場合や、入荷待ちで発送が遅れる場合は、メールにてご案内いたします。
※2023年6月1日(木)受付分より、ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)が有料となります。
詳細はヤマト運輸ホームページ(外部サイト)をご確認願います。
石川県で発生した大雨の影響により、石川県の一部地域への商品のお届け遅延や、
引き取りができない状況が発生する場合がございます。
地域によってはお届け時間帯指定をご希望通りにお受けできない場合や、
メーカー直送商品の出荷場所によっては、お届けに大幅な遅れが生じる可能性がございます。
詳しい状況は運送会社(佐川急便・ヤマト運輸)ホームページをご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
ご注文受付後、2〜4日で発送します。(受注生産品・一部商品を除きます。詳しくは商品説明にてご確認ください)
・時間帯指定サービスがご利用いただけます。(一部地域除く)
※下記6つの時間帯からお選びいただけます。
【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
・ご注文受付後、2〜6日でお届けします。
・クール手数料が必要な商品はご注文1点につき、それぞれ「クール手数料300円(税込)」が必要となります。
・「冷凍便」「冷蔵便」と記載のある一部の商品は、沖縄全域・離島及び一部地域へはお届けできません。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
ご注文受付後、2〜4日で発送します。(受注生産品・一部商品を除きます。詳しくは商品説明にてご確認ください)
・価格欄に配送料の表示がある場合、表示通りの配送料(税込)を申し受けます。
・時間帯指定サービスを利用できます。(一部地域除く)
※下記6つの時間帯からお選びいただけます。
【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後、未使用品に限り14日以内にご連絡をいただいた上、返品の確認が取れ次第、ご返金させていただきます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品いただく商品代金
返品送料
お客様負担
備考
※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による交換は受け付けておりません。
返品後に新たにご注文手続きをお願いいたします。
また、次の場合は返品がお受けできません。
・商品到着後15日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用になられた商品
・異物(動物の毛・その他繊維・ホコリなど)や、ニオイが付着している商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
・名入れ、オーダー商品および受注生産品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・開封された衛生商品(トイレタリー商品)
・生花、食品(健康食品、サプリメント、ペットフード含む)
・通電後の電化製品
・商品タグ、パッケージ、シールが無いなど、お届け時の付属物が無い商品
・アウトレット(特別価格)商品、福袋
・返品不可と表記している商品
大型商品の返品をご希望の場合は、引取手数料をご負担いただき有料で引き取りに伺います。
※一部、引き取りに伺えない地域があります。あらかじめご了承願います。
※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
交換商品がお届けできない場合は商品をお引取りの上、ご返金させていただきます。
対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
送料当社負担にて、お引き取りいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の不良など当社理由の場合は、当社負担でお引き取りいたしますので、お電話でご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
送料当社負担にて、お引き取りいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5090247
住所
岐阜県可児市塩河2232 株式会社千趣会 ベルメゾン 楽天ストア返品係
電話番号
0120-12-0910
FAX番号
06-6353-3508
キャンセル・返金・交換についての注意事項
<返金>
クレジットカード会社の締切日以降の返品の場合、一旦口座から引き落とし、翌月以降にカード会社より返金させていただきます。詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。
<返送方法>
1.お届けした時の箱(袋)、もしくはお手持ちのダンボール箱などに返品商品を入れてください。
2.お届け明細書についている「返品連絡カード」に返品数と返品理由をご記入ください。
3.返品商品の上に「返品連絡カード」を入れてください。
4.運送業者送り状を外箱に貼付し、返送ください。
5.送り状または配送控えは返品受け取りの証書となりますので、お手元に保管いただくようお願いいたします。
<その他>
・返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。
また、代金のお返しもできません。
・過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。