お問い合わせ対応時間
日 休業日 月 11:00 〜 13:00 火 休業日 水 11:00 〜 13:00 木 休業日 金 11:00 〜 13:00 土 休業日 祝 休業日 ※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
領収書につきましては、各カード会社の利用明細書、各銀行での振込の控え、コンビニより発行される領収書が、それぞれ正式な領収書としてご利用いただけます。弊社での領収書発行は、領収書の二重発行になるため現在承っておりません。ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
ご注文明細書・納品書の発行は行っておりません。ご注文時に配信されるメールを明細としてご利用ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2452688 ラクテン(サフ゜リメントカ゛−テ゛ンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】配送方法:ゆうパケット
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・配達はポストに投函されます。
・通常の宅急便より配達まで数日かかる場合があります。
・配達日時指定はできませんのでご注意ください。
・代金引換はできませんのでご注意ください。
・多数ご注文頂いた場合、大きさによっては宅急便に変更して発送させて頂く場合がございます。その際の送料は無料です。
・ゆうパケット・DM便でのご注文で、荷物番号調査で配達済みにも関わらず配達物が確認できない場合は、弊社では確認をすることができません。配達した担当郵便局にお問合せ願います。また、配達済みの場合の商品再送は致しかねますのでご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:248円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 最強配送・当日出荷について:地域、混雑状況、決済状況等により当日出荷・翌日配達ができない場合がありますのでご了承ください。以上の理由においてご注文履歴でのキャンセルボタンが表示されない場合のキャンセルは受付できませんのでご了承ください。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0359468528
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間13:00〜14:00(土日祝日その他休業日を除く)
※発送業務の妨げになりお客様への発送の遅れに繋がる恐れがある為、営業目的による連絡は一切お断り致します。
■返送先
郵便番号
1690074
住所
東京都新宿区北新宿4-22-14
電話番号
0359468528
FAX番号
0357269655
備考
※発送業務の妨げになりお客様への発送の遅れに繋がる恐れがある為、営業目的による連絡は一切お断り致します。 ※発送業務を優先するため、電話によるお問い合わせ対応時間を短縮させて頂いております。お急ぎの場合を除き、ご質問等はメールか問合せフォームにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品がお手元に届きましたら、まず注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
万一商品が破損・汚損していた場合、商品の配達後7日以内にお電話にてご連絡ください。
すぐに返品・交換対応をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
<<返品・交換希望の場合は必ず事前にご連絡下さい>>
お客様都合による返品は未開封の場合に限り、お客様送料負担にて返品が可能です。
※返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。
お客様都合による返品・交換において、振込手数料が発生する場合は、お客様負担となります。
お買い上げ金額から手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
【返品の送料・手数料の負担について】
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
【返金について】
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、開封、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品、おまけ、プレゼント品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
お客様都合による返品は未開封の場合に限り、お客様送料負担にて返品が可能ですが、必ず事前にお電話にてご連絡をお願い致します。返品商品を確認後に銀行振込による返金手続きを行いますので、お買い上げ金額から振込手数料432円、付与ポイント分、ゆうパケット送料300円を差し引いた金額でのご返金となります。お客様都合による返品の場合は、返送分の送料・返金手数料・商品発送時の配送料はお客様にご負担頂きますのでご了承ください。
プライバシーポリシー
ビーグレイス楽天市場店(以下当店・当社)では、個人情報の保護を最重要責務と認識し、お客様が安心してお買い物していただける環境をご提供出来るよう以下の通りプライバシーポリシーを定め、お客様情報の保護に努めます。 当店は個人情報の収集、利用、および提供を行う場合、個人情報保護に関する法令、その他の規範およびガイドラインを遵守します。
当店をご利用いただく為にご登録いただいた氏名、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス、性別、生年月日、ご購入情報、商品の送付に必要な送付先の情報などのご登録情報を個人情報として取り扱います。
個人情報の利用目的:
当店では、個人情報を以下の目的で利用致します。
1.事前に当社からご案内をお送りする事に同意をいただいたお客様に対し、e-mail、郵便等の通信手段により、商品、新企画、サービスおよびキャンペーン等の情報をお知らせする場合
2.当社をご利用いただいたお客様のご注文・ご質問に関する内容確認の場合
3.お客様のご注文・ご質問内容についての確認のご連絡やご回答、および商品の配送・アフターサービスに関してのご確認やご連絡の場合
4.ご利用金額のご請求の場合
5.上記各種事業に関するサービス・製品のお知らせ・PR、調査・データ集積・分析、研究開発の為
6.個人情報の開示請求に対する本人確認の場合
上記1.〜6.に付随したサービスに必要な利用の場合
・ご本人の同意がある場合
・裁判所、警察機関等の公的機関からの提出要請がある場合
・クレジットカード会社よりカード不正利用の調査のため照会がある場合
・法令等に基づき提示の要請がある場合は、開示することがありますのでご了承ください。
免責事項:
1.お客様ご自身が入力されたデータ(e-mailアドレス、電話番号、名前など)に帰すべき事由により起こったトラブルについて、当社は一切の責任を負いません。
2.当店のWEBサイトに掲載されている情報について、当店はその正確性・完全性についていかなる保証も行うものではなく、その情報のご利用にあたり生じた損害、トラブルにつきまして、一切の責任を負いません。また、提供される情報が明らかに間違いがある場合や、企業様や利用者の信頼を損ねていると思われる場合は、速やかに訂正・削除致しますので、お手数ですがご連絡ください。
3.天災、災害、および当社が防ぎ得ない外的要因・事由により、利用者に損害を与えた場合、当店はその責を負いません。
4.当店のすべての情報は、予告無しに変更または削除される場合がありますので、予めご了承ください。
※当店は、お客様ご自身より個人情報の開示、訂正、削除等のご希望があった場合には、速やかに対応致します。
なお、これら個人情報の訂正等に当たっては、実費を勘案した合理的な範囲での手数料を申し受ける場合がございます。
会社概要
株式会社NATURE
- 〒1690074 東京都新宿区北新宿4-22-14
- TEL:0359468528 FAX:0357269659
- 代表者:山口 貴臣
- 店舗運営責任者:山口優
- 店舗セキュリティ責任者:山口優
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
お問い合わせ対応時間
日 休業日 月 11:00 〜 13:00 火 休業日 水 11:00 〜 13:00 木 休業日 金 11:00 〜 13:00 土 休業日 祝 休業日 ※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
領収書につきましては、各カード会社の利用明細書、各銀行での振込の控え、コンビニより発行される領収書が、それぞれ正式な領収書としてご利用いただけます。弊社での領収書発行は、領収書の二重発行になるため現在承っておりません。ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
ご注文明細書・納品書の発行は行っておりません。ご注文時に配信されるメールを明細としてご利用ください。クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2452688 ラクテン(サフ゜リメントカ゛−テ゛ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ 追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
配送方法:ゆうパケット
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・配達はポストに投函されます。
・通常の宅急便より配達まで数日かかる場合があります。
・配達日時指定はできませんのでご注意ください。
・代金引換はできませんのでご注意ください。
・多数ご注文頂いた場合、大きさによっては宅急便に変更して発送させて頂く場合がございます。その際の送料は無料です。
・ゆうパケット・DM便でのご注文で、荷物番号調査で配達済みにも関わらず配達物が確認できない場合は、弊社では確認をすることができません。配達した担当郵便局にお問合せ願います。また、配達済みの場合の商品再送は致しかねますのでご了承ください。送料料金表
全国一律料金:248円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 最強配送・当日出荷について:地域、混雑状況、決済状況等により当日出荷・翌日配達ができない場合がありますのでご了承ください。以上の理由においてご注文履歴でのキャンセルボタンが表示されない場合のキャンセルは受付できませんのでご了承ください。 海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0359468528
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧備考
受付時間13:00〜14:00(土日祝日その他休業日を除く)
※発送業務の妨げになりお客様への発送の遅れに繋がる恐れがある為、営業目的による連絡は一切お断り致します。返送先
郵便番号
1690074
住所
東京都新宿区北新宿4-22-14
電話番号
0359468528
FAX番号
0357269655
備考
※発送業務の妨げになりお客様への発送の遅れに繋がる恐れがある為、営業目的による連絡は一切お断り致します。 ※発送業務を優先するため、電話によるお問い合わせ対応時間を短縮させて頂いております。お急ぎの場合を除き、ご質問等はメールか問合せフォームにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品がお手元に届きましたら、まず注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
万一商品が破損・汚損していた場合、商品の配達後7日以内にお電話にてご連絡ください。
すぐに返品・交換対応をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
<<返品・交換希望の場合は必ず事前にご連絡下さい>>
お客様都合による返品は未開封の場合に限り、お客様送料負担にて返品が可能です。
※返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。
お客様都合による返品・交換において、振込手数料が発生する場合は、お客様負担となります。
お買い上げ金額から手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
【返品の送料・手数料の負担について】
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
【返金について】
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、開封、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品、おまけ、プレゼント品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
お客様都合による返品は未開封の場合に限り、お客様送料負担にて返品が可能ですが、必ず事前にお電話にてご連絡をお願い致します。返品商品を確認後に銀行振込による返金手続きを行いますので、お買い上げ金額から振込手数料432円、付与ポイント分、ゆうパケット送料300円を差し引いた金額でのご返金となります。お客様都合による返品の場合は、返送分の送料・返金手数料・商品発送時の配送料はお客様にご負担頂きますのでご了承ください。