- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2168157 ラクテン(ト゛クタ−ヒ゜ユアスキンコウシキテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】 ■送料
・商品合計金額〜5,399円 : 送料 1,500円
・商品合計金額〜10,799円 : 送料 800円
・商品合計金額10,800円以上 : 送料無料
※沖縄・北海道・離島も追加料金はございません。
■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候などの諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承下さい。
■お届けまでの日数
平日14時までのご注文で、在庫のある場合は即日〜3翌営業日以内、遅くとも5営業日以内に発送します。
※土日祝日及び年末年始の受注確認・発送業務はお休みを頂いております。
金曜日14時以降のご注文につきましては翌週月曜日の対応になりますがご了承ください。
■ご不在の場合
ドライバーが配達した際にご不在だった場合は、 不在票にある営業所まで必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
※不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお客様がお荷物をお受け取りにならない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受けますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
JAPAN shipping only.
Sorry, we do not ship internationally.
- 【送料料金表】
0〜5,399円 5,400〜10,799円 10,800〜999,999,999円 送料 1500円 800円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
一部、軽減税率対象商品は8%のものがあります。
●返品を受け付ける条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認下さい。
商品管理には充分留意しておりますが、万が一弊社に原因のある不良商品、
またはご注文と異なる商品が到着した場合は、ただちに交換いたします。
お手数ですが、ご返送前にご連絡いただき、商品到着日より8日以内に
着払いにてご返送下さい。
●ご返品・交換をお受けできない場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が開封された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損,破損された商品
・商品の箱、説明書等を汚損、破損、紛失された場合
・お客様が加工された商品
●お客さま都合による返品について
お客様のご都合による返品・交換の場合は、当店からの発送時の送料・
ご返送時の送料・代金引換手数料・ 銀行振込手数料などの送料・
手数料はお客様ご負担でお願いします。
また、商品が弊社から発送後の場合のご注文のキャンセルにつきましても
上記と同様の扱いとなりますのでご注意ください。
●返金について
ご返金方法は銀行振り込みのみとさせていただいております。
また、送料無料商品の場合でも、ご返品・交換の際には上記記載の
送料・手数料をご負担いただきます。
返金は返品商品が到着後5営業日以内にご指定の口座に振込、
交換は返品商品が到着後5営業日以内に新しい商品を発送致します。
クレジットカードでの決済を選ばれた際のキャンセルについては
カード処理手数料として100円をご負担いただきますのでご注意ください。
●返品連絡先
電話番号:03-3472-3788
メールアドレス:order@befile.com
返送先住所:〒108-0075
東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル5階
株式会社ビーファイル 楽天担当者
受付時間・・・10:00〜18:00(土曜、日曜、祝祭日定休)
●ご本人の購入意思のない注文(いたずら注文、代引き受け取り拒否、偽装注文等、カード不正利用)について
とても残念なお話ですが「いたずら注文」や「なりすまし注文」「所在不明」「受け取り拒否」「不正カード利用」などの注文が稀にございます。
こういった行為は当店だけでなく、多くの善良なお客様に大変なご迷惑をお掛けする場合がございます。
このような悪質な迷惑行為を防止するため、当店では場合により下記記載の対応をとらせていただきます。
≫過去の楽天市場でのご注文履歴より、ご購入をお断りさせて頂く場合がございます。
(代金引換で受け取り拒否履歴が複数ある場合、お客様都合でのキャンセルが幾度とある場合等)
≫お客様のお届け住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことがございます。
≫カード情報に不備のある場合はご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
≫高額注文の場合や初回のご購入時など、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
≫電話やメールで本人確認がとれない場合、ご連絡の期限内にご入金いただけない場合など、 いたずらあるいはなりすまし注文と判断した場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
≫代引き商品の受け取り拒否についていかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。期日までにご入金いただけない場合は内容証明を郵送いたします。
≫悪意のある悪質な注文や行為と判断した場合は、楽天市場・警察への報告をいたします。
弊社を利用する多くの善良なお客様にへの円滑なサービスを存続するため、 やむを得ずこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2168157 ラクテン(ト゛クタ−ヒ゜ユアスキンコウシキテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
一部、軽減税率対象商品は8%のものがあります。
配送について
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
■送料
・商品合計金額〜5,399円 : 送料 1,500円
・商品合計金額〜10,799円 : 送料 800円
・商品合計金額10,800円以上 : 送料無料
※沖縄・北海道・離島も追加料金はございません。
■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候などの諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承下さい。
■お届けまでの日数
平日14時までのご注文で、在庫のある場合は即日〜3翌営業日以内、遅くとも5営業日以内に発送します。
※土日祝日及び年末年始の受注確認・発送業務はお休みを頂いております。
金曜日14時以降のご注文につきましては翌週月曜日の対応になりますがご了承ください。
■ご不在の場合
ドライバーが配達した際にご不在だった場合は、 不在票にある営業所まで必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
※不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお客様がお荷物をお受け取りにならない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受けますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
JAPAN shipping only.
Sorry, we do not ship internationally.
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
返品について
●返品を受け付ける条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認下さい。
商品管理には充分留意しておりますが、万が一弊社に原因のある不良商品、
またはご注文と異なる商品が到着した場合は、ただちに交換いたします。
お手数ですが、ご返送前にご連絡いただき、商品到着日より8日以内に
着払いにてご返送下さい。
●ご返品・交換をお受けできない場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が開封された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損,破損された商品
・商品の箱、説明書等を汚損、破損、紛失された場合
・お客様が加工された商品
●お客さま都合による返品について
お客様のご都合による返品・交換の場合は、当店からの発送時の送料・
ご返送時の送料・代金引換手数料・ 銀行振込手数料などの送料・
手数料はお客様ご負担でお願いします。
また、商品が弊社から発送後の場合のご注文のキャンセルにつきましても
上記と同様の扱いとなりますのでご注意ください。
●返金について
ご返金方法は銀行振り込みのみとさせていただいております。
また、送料無料商品の場合でも、ご返品・交換の際には上記記載の
送料・手数料をご負担いただきます。
返金は返品商品が到着後5営業日以内にご指定の口座に振込、
交換は返品商品が到着後5営業日以内に新しい商品を発送致します。
クレジットカードでの決済を選ばれた際のキャンセルについては
カード処理手数料として100円をご負担いただきますのでご注意ください。
●返品連絡先
電話番号:03-3472-3788
メールアドレス:order@befile.com
返送先住所:〒108-0075
東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル5階
株式会社ビーファイル 楽天担当者
受付時間・・・10:00〜18:00(土曜、日曜、祝祭日定休)
●ご本人の購入意思のない注文(いたずら注文、代引き受け取り拒否、偽装注文等、カード不正利用)について
とても残念なお話ですが「いたずら注文」や「なりすまし注文」「所在不明」「受け取り拒否」「不正カード利用」などの注文が稀にございます。
こういった行為は当店だけでなく、多くの善良なお客様に大変なご迷惑をお掛けする場合がございます。
このような悪質な迷惑行為を防止するため、当店では場合により下記記載の対応をとらせていただきます。
≫過去の楽天市場でのご注文履歴より、ご購入をお断りさせて頂く場合がございます。
(代金引換で受け取り拒否履歴が複数ある場合、お客様都合でのキャンセルが幾度とある場合等)
≫お客様のお届け住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことがございます。
≫カード情報に不備のある場合はご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
≫高額注文の場合や初回のご購入時など、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
≫電話やメールで本人確認がとれない場合、ご連絡の期限内にご入金いただけない場合など、
いたずらあるいはなりすまし注文と判断した場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
≫代引き商品の受け取り拒否についていかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。期日までにご入金いただけない場合は内容証明を郵送いたします。
≫悪意のある悪質な注文や行為と判断した場合は、楽天市場・警察への報告をいたします。
弊社を利用する多くの善良なお客様にへの円滑なサービスを存続するため、
やむを得ずこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承下さい。