お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2525030 ラクテン(BEAUTYミ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【備考】【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて韓国からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、14日程度でのお届けとなります。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 詳細はこちら
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 150円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、ご注文確定されない以上は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、カスタマーサポートまでご連絡ください。
お電話対応は10時〜17時のため、繋がらない場合、メールでのご連絡をお願い致します。
午前9時〜当日14時までのご注文の場合、当日午後14時までキャンセルを承ります。
午後14時〜翌営業日9時までのご注文場合、翌営業日9時までキャンセルを承ります。

※発送手配が整いますとキャンセルを承ることが出来ない場合がございます。
海外発送のため、上記以外の対応のキャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

【ご注意ください】 ・個人輸入のため宛先に法人住所はご利用になれません。
小さな商品の場合数量によりネコポスで発送されます。
ネコポスは基本的にポスト投函されます。(紛失時保証なし。)投函不可の時は配達営業所へ持ち帰りとなります。予めご了承ください。
・商品受け取りの際お客様の不在や住所不明などの理由で未受取などで担当局での保管期間が過ぎて返送される場合、返送の際と再送の際に送料がかかりますので、キャンセルはできません。
再送の際には再送料を着払いでご負担頂くことになります。
・なお物流センターの最大保管期限が1か月となるため返送後1か月過ぎている商品につきまして再発送およびキャンセルはできかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送準備前(※購入履歴のステータスではなく、弊社が宅配業者に荷物を手渡す前の状態をいいます)に限り、キャンセルが可能です。
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い決済の場合は返金時に振込手数料を差し引いた金額を返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※法人名でご注文いただく場合、韓国に返送され韓国に到着後返送料を引いて返金となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が到着しましたら、すぐに開封し、「ご注文商品と合っているか」「商品の不具合はないか」確認ください。
商品の返品&交換は届いてから5日以内、未開封された商品に限りましてお受けします。
誤配送又は商品不良の場合は交換に同意を頂いてからお手続きさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
以下の場合は返品はお受けできませんのでので、ご注意ください。
-返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
-商品不良外の外箱潰れの場合
-開封されて一度ご使用になった商品
お客様の都合による返送&交換の場合は送料・手数料はお客様負担になります。
 (商品が返送されてからご確認後、お手続きさせて頂きます)
・商品受け取りの際お客様の不在や住所不明などの理由で未受取などで担当局での保管期間が過ぎて返送される場合、返送の際と再送の際に送料がかかりますので、キャンセルはできません。
ヤマト運輸もしくは佐川急便で保管期間が終了となり、発送元であるKSEに返送されますが、再送の際には再送料を着払いでご負担頂くことになります。
※再送にかかる送料に関しては運送会社 (佐川急便、ヤマト運輸)および地域ごとに異なっております。※
・なお物流センターの最大保管期限が1か月となるため返送後1か月過ぎている商品につきまして再発送およびキャンセルはできかねます。
 −化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生しますので、返金はお受けいたしかねます。
 −ご案内で指定された返送方法外の方法でご返送頂いた場合は、返送料金全額のご返金ができません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が到着しましたら、すぐに開封し、「ご注文商品と合っているか」「商品の不具合はないか」確認ください。
商品の返品&交換は届いてから5日以内、未開封された商品に限りましてお受けします。
誤配送又は商品不良の場合は交換に同意を頂いてからお手続きさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
以下の場合は返品はお受けできませんのでので、ご注意ください。
-返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
-商品不良外の外箱潰れの場合
-開封されて一度ご使用になった商品
お客様の都合による返送&交換の場合は送料・手数料はお客様負担になります。
 (商品が返送されてからご確認後、お手続きさせて頂きます)
・交換を希望される場合は必ず、カスタマーセンターよりご連絡を願います。
・ご連絡の際には必ずご注文番号、返品理由の記入や到着時のパッケージと商品の写真添付を願います。
・商品受け取りの際お客様の不在や住所不明などの理由で未受取などで担当局での保管期間が過ぎて返送される場合、返送の際と再送の際に送料がかかります。キャンセルはできません。
ヤマト運輸もしくは佐川急便で保管期間が終了となり、発送元であるKSEに返送されますが、再送の際には再送料を着払いでご負担頂くことになります。
※再送にかかる送料に関しては運送会社
(佐川急便、ヤマト運輸)および地域ごとに異なっております。※
・なお1か月過ぎ物流センターに返送となりますが、最大保管期限が1か月となるため返送後1か月過ぎている商品につきまして再発送およびキャンセルはできかねます。
 −化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生しますので、返金はお受けいたしかねます。
 −ご案内で指定された返送方法外の方法でご返送頂いた場合は、返送料金全額のご返金ができません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が到着しましたら、すぐに開封し、「ご注文商品と合っているか」「商品の不具合はないか」確認ください。
商品の返品&交換は届いてから5日以内、未開封された商品に限りましてお受けします。
誤配送又は商品不良の場合は交換に同意を頂いてからお手続きさせて頂きます。
商品違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
以下の場合は返品はお受けできませんのでので、ご注意ください。
-返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
-商品不良外の外箱潰れの場合
-開封されて一度ご使用になった商品
お客様の都合による返送&交換の場合は送料・手数料はお客様負担になります。
 (商品が返送されてからご確認後、お手続きさせて頂きます)
・返品や交換を希望される場合は必ず、カスタマーセンターよりご連絡を願います。
・ご連絡の際には必ずご注文番号、返品理由の記入や到着時のパッケージと商品の写真添付を願います。
・商品受け取りの際お客様の不在や住所不明などの理由で未受取などで担当局での保管期間が過ぎて返送される場合、返送の際と再送の際に送料がかかりますので、キャンセルはできません。
再送の際には再送料を着払いでご負担頂くことになります。
・なお物流センターの最大保管期限が1か月となるため返送後1か月過ぎている商品につきまして再発送およびキャンセルはできかねます。
 −化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生しますので、返金はお受けいたしかねます。
 −ご案内で指定された返送方法外の方法でご返送頂いた場合は、返送料金全額のご返金ができません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が到着しましたら、すぐに開封し、「ご注文商品と合っているか」「商品の不具合はないか」確認ください。
商品の返品&交換は届いてから5日以内、未開封された商品に限りましてお受けします。
誤配送又は商品不良の場合は交換に同意を頂いてからお手続きさせて頂きます。
商品違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
以下の場合は返品はお受けできませんのでので、ご注意ください。
-返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
-商品不良外の外箱潰れの場合

-開封されて一度ご使用になった商品 お客様の都合による返送&交換の場合は送料・手数料はお客様負担になります。
 (商品が返送されてからご確認後、お手続きさせて頂きます)

・返品や交換を希望される場合は必ず、カスタマーセンターよりご連絡を願います。
・ご連絡の際には必ずご注文番号、返品理由の記入や到着時のパッケージと商品の写真添付を願います。
・商品受け取りの際お客様の不在や住所不明などの理由で未受取などで担当局での保管期間が過ぎて返送される場合、返送の際と再送の際に送料がかかりますので、キャンセルはできません。
再送の際には再送料を着払いでご負担頂くことになります。
・なお物流センターの最大保管期限が1か月となるため返送後1か月過ぎている商品につきまして再発送およびキャンセルはできかねます。
 −化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生しますので、返金はお受けいたしかねます。
 −ご案内で指定された返送方法外の方法でご返送頂いた場合は、返送料金全額のご返金ができません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-4500-2386

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
277-0871

住所
千葉県柏市若柴226-44 中央141街区1 KOIL TERRACE 202 株式会社コマースロボティクス Beauty美宛

電話番号
03-4500-2386

FAX番号
047-192-6580

備考
※返送先移転に伴い、4/15より部屋番号が「KOIL TERRACE 202」から「KOIL TERRACE 301」へ変更となります。
返送時にお間違えのないよう、何卒よろしくお願いいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品到着後すぐに中をご確認下さい。
・長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合、返送の際と再送の際に送料がかかりますので、キャンセルはできません。
再送の際には再送料を着払いでご負担頂くことになります。
・なお物流センターの最大保管期限が1か月となるため返送後1か月過ぎている商品につきまして再発送およびキャンセルはできかねます。
※各商品ページには使用期限が間近の場合、期限を記載をさせていただいております。
 そのため該当商品につきましては、誤配送や破損以外、交換・返品の対応はいたしかねます。
 慎重にお考えいただいたうえでご注文くださいますようお願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2525030 ラクテン(BEAUTYミ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送

【備考】

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて韓国からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、14日程度でのお届けとなります。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 詳細はこちら

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 150円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、ご注文確定されない以上は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、カスタマーサポートまでご連絡ください。
お電話対応は10時〜17時のため、繋がらない場合、メールでのご連絡をお願い致します。
午前9時〜当日14時までのご注文の場合、当日午後14時までキャンセルを承ります。
午後14時〜翌営業日9時までのご注文場合、翌営業日9時までキャンセルを承ります。

※発送手配が整いますとキャンセルを承ることが出来ない場合がございます。
海外発送のため、上記以外の対応のキャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

【ご注意ください】 ・個人輸入のため宛先に法人住所はご利用になれません。
小さな商品の場合数量によりネコポスで発送されます。
ネコポスは基本的にポスト投函されます。(紛失時保証なし。)投函不可の時は配達営業所へ持ち帰りとなります。予めご了承ください。
・商品受け取りの際お客様の不在や住所不明などの理由で未受取などで担当局での保管期間が過ぎて返送される場合、返送の際と再送の際に送料がかかりますので、キャンセルはできません。
再送の際には再送料を着払いでご負担頂くことになります。
・なお物流センターの最大保管期限が1か月となるため返送後1か月過ぎている商品につきまして再発送およびキャンセルはできかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送準備前(※購入履歴のステータスではなく、弊社が宅配業者に荷物を手渡す前の状態をいいます)に限り、キャンセルが可能です。
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い決済の場合は返金時に振込手数料を差し引いた金額を返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※法人名でご注文いただく場合、韓国に返送され韓国に到着後返送料を引いて返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が到着しましたら、すぐに開封し、「ご注文商品と合っているか」「商品の不具合はないか」確認ください。
商品の返品&交換は届いてから5日以内、未開封された商品に限りましてお受けします。
誤配送又は商品不良の場合は交換に同意を頂いてからお手続きさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

以下の場合は返品はお受けできませんのでので、ご注意ください。
-返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
-商品不良外の外箱潰れの場合
-開封されて一度ご使用になった商品
お客様の都合による返送&交換の場合は送料・手数料はお客様負担になります。
 (商品が返送されてからご確認後、お手続きさせて頂きます)
・商品受け取りの際お客様の不在や住所不明などの理由で未受取などで担当局での保管期間が過ぎて返送される場合、返送の際と再送の際に送料がかかりますので、キャンセルはできません。
ヤマト運輸もしくは佐川急便で保管期間が終了となり、発送元であるKSEに返送されますが、再送の際には再送料を着払いでご負担頂くことになります。
※再送にかかる送料に関しては運送会社 (佐川急便、ヤマト運輸)および地域ごとに異なっております。※
・なお物流センターの最大保管期限が1か月となるため返送後1か月過ぎている商品につきまして再発送およびキャンセルはできかねます。
 −化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生しますので、返金はお受けいたしかねます。
 −ご案内で指定された返送方法外の方法でご返送頂いた場合は、返送料金全額のご返金ができません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が到着しましたら、すぐに開封し、「ご注文商品と合っているか」「商品の不具合はないか」確認ください。
商品の返品&交換は届いてから5日以内、未開封された商品に限りましてお受けします。
誤配送又は商品不良の場合は交換に同意を頂いてからお手続きさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

以下の場合は返品はお受けできませんのでので、ご注意ください。
-返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
-商品不良外の外箱潰れの場合
-開封されて一度ご使用になった商品
お客様の都合による返送&交換の場合は送料・手数料はお客様負担になります。
 (商品が返送されてからご確認後、お手続きさせて頂きます)
・交換を希望される場合は必ず、カスタマーセンターよりご連絡を願います。
・ご連絡の際には必ずご注文番号、返品理由の記入や到着時のパッケージと商品の写真添付を願います。
・商品受け取りの際お客様の不在や住所不明などの理由で未受取などで担当局での保管期間が過ぎて返送される場合、返送の際と再送の際に送料がかかります。キャンセルはできません。
ヤマト運輸もしくは佐川急便で保管期間が終了となり、発送元であるKSEに返送されますが、再送の際には再送料を着払いでご負担頂くことになります。
※再送にかかる送料に関しては運送会社
(佐川急便、ヤマト運輸)および地域ごとに異なっております。※
・なお1か月過ぎ物流センターに返送となりますが、最大保管期限が1か月となるため返送後1か月過ぎている商品につきまして再発送およびキャンセルはできかねます。
 −化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生しますので、返金はお受けいたしかねます。
 −ご案内で指定された返送方法外の方法でご返送頂いた場合は、返送料金全額のご返金ができません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が到着しましたら、すぐに開封し、「ご注文商品と合っているか」「商品の不具合はないか」確認ください。
商品の返品&交換は届いてから5日以内、未開封された商品に限りましてお受けします。
誤配送又は商品不良の場合は交換に同意を頂いてからお手続きさせて頂きます。
商品違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

以下の場合は返品はお受けできませんのでので、ご注意ください。
-返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
-商品不良外の外箱潰れの場合
-開封されて一度ご使用になった商品
お客様の都合による返送&交換の場合は送料・手数料はお客様負担になります。
 (商品が返送されてからご確認後、お手続きさせて頂きます)
・返品や交換を希望される場合は必ず、カスタマーセンターよりご連絡を願います。
・ご連絡の際には必ずご注文番号、返品理由の記入や到着時のパッケージと商品の写真添付を願います。
・商品受け取りの際お客様の不在や住所不明などの理由で未受取などで担当局での保管期間が過ぎて返送される場合、返送の際と再送の際に送料がかかりますので、キャンセルはできません。
再送の際には再送料を着払いでご負担頂くことになります。
・なお物流センターの最大保管期限が1か月となるため返送後1か月過ぎている商品につきまして再発送およびキャンセルはできかねます。
 −化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生しますので、返金はお受けいたしかねます。
 −ご案内で指定された返送方法外の方法でご返送頂いた場合は、返送料金全額のご返金ができません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が到着しましたら、すぐに開封し、「ご注文商品と合っているか」「商品の不具合はないか」確認ください。
商品の返品&交換は届いてから5日以内、未開封された商品に限りましてお受けします。
誤配送又は商品不良の場合は交換に同意を頂いてからお手続きさせて頂きます。
商品違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

以下の場合は返品はお受けできませんのでので、ご注意ください。
-返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
-商品不良外の外箱潰れの場合

-開封されて一度ご使用になった商品 お客様の都合による返送&交換の場合は送料・手数料はお客様負担になります。
 (商品が返送されてからご確認後、お手続きさせて頂きます)

・返品や交換を希望される場合は必ず、カスタマーセンターよりご連絡を願います。
・ご連絡の際には必ずご注文番号、返品理由の記入や到着時のパッケージと商品の写真添付を願います。
・商品受け取りの際お客様の不在や住所不明などの理由で未受取などで担当局での保管期間が過ぎて返送される場合、返送の際と再送の際に送料がかかりますので、キャンセルはできません。
再送の際には再送料を着払いでご負担頂くことになります。
・なお物流センターの最大保管期限が1か月となるため返送後1か月過ぎている商品につきまして再発送およびキャンセルはできかねます。
 −化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生しますので、返金はお受けいたしかねます。
 −ご案内で指定された返送方法外の方法でご返送頂いた場合は、返送料金全額のご返金ができません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-4500-2386

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

277-0871

住所

千葉県柏市若柴226-44 中央141街区1 KOIL TERRACE 202 株式会社コマースロボティクス Beauty美宛

電話番号

03-4500-2386

FAX番号

047-192-6580

備考

※返送先移転に伴い、4/15より部屋番号が「KOIL TERRACE 202」から「KOIL TERRACE 301」へ変更となります。
返送時にお間違えのないよう、何卒よろしくお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品到着後すぐに中をご確認下さい。
・長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合、返送の際と再送の際に送料がかかりますので、キャンセルはできません。
再送の際には再送料を着払いでご負担頂くことになります。
・なお物流センターの最大保管期限が1か月となるため返送後1か月過ぎている商品につきまして再発送およびキャンセルはできかねます。
※各商品ページには使用期限が間近の場合、期限を記載をさせていただいております。
 そのため該当商品につきましては、誤配送や破損以外、交換・返品の対応はいたしかねます。
 慎重にお考えいただいたうえでご注文くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能