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よくある質問

公開日:2024/09/12 更新日:2024/10/24
お知らせ
よくある質問
☐ いつ発送されますか?
営業日の12時までに決済確認(お支払方法によって決済確認にかかる時間が異なります)がとれた注文については、当日発送いたします。 発送後に自動送信される、発送メールにて詳細をご確認ください。 メール送信時間については15:00~19:00頃に送信されます。
☐ 到着日を知りたい
発送日より1~2日以内のお届け予定です。 翌日配達不可エリア、離島や航空、船便を使用する地域については上記日数よりお届けにお時間を頂戴します。 発送メールに記載されている追跡番号より、配送状況をご確認ください。
☐ 支払方法を変更したい
●クレジットカードなどの決済未承認の場合 楽天市場より、お支払い方法変更に関する案内メールが送信されます。変更期限内にお手続きください。 ●その他支払い方法への変更をご希望の場合 大変恐れ入りますが、ご注文後のお支払方法のご変更は承ることができません。 一度キャンセルし、再度ご注文ください。
☐ キャンセルしたい
ご注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。 30分以降は【発送予定日以前のお申し出】のみ対応いたします。直接ショップへご連絡ください。 以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。 ・最短お届け日を指定したご注文 ・楽天会員登録を利用していないご注文
☐ 再入荷予定を知りたい
通常1~2週間以内の入荷予定です。 入荷数や仕入れ元の納期により、変動する商品もございます。 個別に再入荷のお知らせなどはおこなっておりません。
☐ 商品が届かない
発送メールに記載の追跡番号より、配送状況をご確認ください。 ※配送業者での保管期間7日間です。必ず期間内にお受取りをお願いいたします。 ●お届け済み の表示がある場合 ご自宅ポストや宅配ボックス、ご家族様などがお受け取りになられていないか必ずご確認ください。解決しない場合は、配送業者までお問い合わせくださいますようお願いいたします。 ●調査中 や 保管中 の表示がある場合 日時指定をされていない場合、以下のケース➤が考えられます。 ➤番地や郵便番号などの送付先の不備 配送業者へ正しい送付先をお伝えいただき、再配達依頼してください。 ➤ご不在による持ち戻り、保管中 配送業者へ再配達依頼をしてください。 保管期限は 配達予定日から※7日間となっています。こちらの期間を過ぎますと当店へ返送されますのでご注意ください。
☐ 交換したい
●商品の破損など初期不良 交換が可能です。早急に交換品の発送手配をおこないます。 なお、原因解明のため不良品については回収または返送いただく場合がございます。 破棄せずお手元に残していただきますようお願いいたします。 ●間違って注文した 未開封に限り交換・返品が可能です。 商品をご返送いただき、確認次第交換品の発送または返金にて対応します。返送にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。 必ず事前にメッセージよりお問い合わせください。
☐ 再発送してほしい
再配達が可能か、追跡番号より状況をご確認ください。 ➤営業所、配達局に荷物がある場合 お受取人様より再配達依頼をお願いいたします。 ➤当店へ返送されている場合 着払いでの再発送となります。メッセージよりご連絡ください。 なお、返送より14日を過ぎますと在庫扱いとするため対応できない場合がございます。この場合は返金にて対応いたします。 ※不在票については配送業者より投函されています。そのため不在票が無い、などの理由での当店送料負担での再発送はできません。
☐ 正規品ですか?
当店で取り扱いしている商品は正規品です。 安心してご利用ください。 なお、香り・パッケージ(リニューアルに伴う)が違うなどの理由での返品は受け付けておりません。
☐ フィルムや包装がない
当店で取扱商品は主に業務用、プロ用となっております。そのため外箱やフィルムが仕入れ時より付属していないものがございます。 また、仕入れ時期やリニューアルによりパッケージが異なる場合もありますのでご了承ください。