日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2881686 ラクテン(BEAUTIFULLIFECENTRAL
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下をご確認ください。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。ご注文をキャンセルにより、楽天市場より返金案内が行われます。
・既に物流に引渡し、初期送料が発生した場合は、原則上承っておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※既に物流に引渡し、初期送料(800円〜1500円)が発生した場合は、往復送料がお客様のご負担になります。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店での保証は原則として商品が到着後7日間以内に、未開封・未使用のもの限り、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(初期送料800円〜1500円を引いた金額)
※初回送料と返送送料はお客様のご負担になります。
返品送料
お客様負担
備考
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店での保証は原則として商品が到着後7日間以内に、未開封・未使用のもの限り、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※再送送料800円〜1500円を頂戴させて頂きますので、予めご理解とご了承をお願い致します。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店での保証は原則として商品が到着後7日間以内に、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※検品には十分気をつけておりますが、稀に商品にほつれや歪み、工場の出荷段階でついたたたみしわや細かい傷や汚れ等がある場合もございます。 そのため下記理由(*)にての返金、返品等は一切受け付けておりません。完璧な商品をお求めの方は、購入をお控えください。(*カラーやサイズの交換・納期確認ミス・イメージと違う・たたみしわが気になる等など)
※返金の送料・手数料について、間違った商品の発送・明らかな不良品の場合は当社がすべて負担致します。
※商品不良の原因が判明できない返品は初期送料800円〜1500円及び返送送料がお客様のご負担になります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店での保証は原則として商品が到着後7日間以内に、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※検品には十分気をつけておりますが、稀に商品にほつれや歪み、工場の出荷段階でついたたたみしわや細かい傷や汚れ等がある場合もございます。 そのため下記理由(*)にての返金、返品等は一切受け付けておりません。完璧な商品をお求めの方は、購入をお控えください。(*カラーやサイズの交換・納期確認ミス・イメージと違う・たたみしわが気になる等など)
※返金の送料・手数料について、間違った商品の発送・明らかな不良品の場合は当社がすべて負担致します。
※商品不良の原因が判明できない返品は初期送料800円〜1500円及び返送送料がお客様のご負担になります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0277467169
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
交換・返品の際には商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
7日以上経過されました商品はいかなる場合におきましてもお受けいたしませんのでご注意ください。
また事前にご連絡をいただいていない場合の返品は受取拒否とさせていただきます。
不具合品の確認のため、動画や画像の提供をお願いすることがあります。
■返送先
郵便番号
3760013
住所
群馬県桐生市広沢町4−1971−26
電話番号
0277467169
FAX番号
0277467169
備考
交換・返品の際には商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
7日以上経過されました商品はいかなる場合におきましてもお受けいたしませんのでご注意ください。
また事前にご連絡をいただいていない場合の返品は受取拒否とさせていただきます。
不具合品の確認のため、動画や画像の提供をお願いすることがあります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■交換・返品を受け付ける条件
交換・返品の際には商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
7日以上経過されました商品はいかなる場合におきましてもお受けいたしませんのでご注意ください。
また事前にご連絡をいただいていない場合の返品もお受けできません。不具合品の確認のため、動画や画像の提供をお願いすることがあります。
■送料・手数料の負担
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金※初期送料800円〜1500円請求致します。
返品送料
お客様負担
■返金
返品商品到着後3〜5営業日以内に、ご指定口座に振込/クレジット決済取り消しを行わせていただきます。
長期不在、受取拒否、発送後のキャンセル
不在時の際は保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、荷物は弊社へ返送されます。
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取り頂けない場合でも、送料(800円〜1500円)・手数料の請求はされます。
※商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、お買い上げ時のこちらの発送送料(800円〜1500円)と返送時の送料、手数料をご 請求させて頂きます。
※長期不在や受取拒否などで当社に戻ってきた商品を再送ご希望の方は、往復送料をご負担の上、再送させていただきます。(*再送送料800円〜1500円)
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2881686 ラクテン(BEAUTIFULLIFECENTRAL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下をご確認ください。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。ご注文をキャンセルにより、楽天市場より返金案内が行われます。
・既に物流に引渡し、初期送料が発生した場合は、原則上承っておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※既に物流に引渡し、初期送料(800円〜1500円)が発生した場合は、往復送料がお客様のご負担になります。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店での保証は原則として商品が到着後7日間以内に、未開封・未使用のもの限り、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(初期送料800円〜1500円を引いた金額)
※初回送料と返送送料はお客様のご負担になります。
返品送料
お客様負担
備考
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店での保証は原則として商品が到着後7日間以内に、未開封・未使用のもの限り、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※再送送料800円〜1500円を頂戴させて頂きますので、予めご理解とご了承をお願い致します。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店での保証は原則として商品が到着後7日間以内に、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※検品には十分気をつけておりますが、稀に商品にほつれや歪み、工場の出荷段階でついたたたみしわや細かい傷や汚れ等がある場合もございます。
そのため下記理由(*)にての返金、返品等は一切受け付けておりません。完璧な商品をお求めの方は、購入をお控えください。(*カラーやサイズの交換・納期確認ミス・イメージと違う・たたみしわが気になる等など)
※返金の送料・手数料について、間違った商品の発送・明らかな不良品の場合は当社がすべて負担致します。
※商品不良の原因が判明できない返品は初期送料800円〜1500円及び返送送料がお客様のご負担になります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店での保証は原則として商品が到着後7日間以内に、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※検品には十分気をつけておりますが、稀に商品にほつれや歪み、工場の出荷段階でついたたたみしわや細かい傷や汚れ等がある場合もございます。
そのため下記理由(*)にての返金、返品等は一切受け付けておりません。完璧な商品をお求めの方は、購入をお控えください。(*カラーやサイズの交換・納期確認ミス・イメージと違う・たたみしわが気になる等など)
※返金の送料・手数料について、間違った商品の発送・明らかな不良品の場合は当社がすべて負担致します。
※商品不良の原因が判明できない返品は初期送料800円〜1500円及び返送送料がお客様のご負担になります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0277467169
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
交換・返品の際には商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
7日以上経過されました商品はいかなる場合におきましてもお受けいたしませんのでご注意ください。
また事前にご連絡をいただいていない場合の返品は受取拒否とさせていただきます。
不具合品の確認のため、動画や画像の提供をお願いすることがあります。
返送先
郵便番号
3760013
住所
群馬県桐生市広沢町4−1971−26
電話番号
0277467169
FAX番号
0277467169
備考
交換・返品の際には商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
7日以上経過されました商品はいかなる場合におきましてもお受けいたしませんのでご注意ください。
また事前にご連絡をいただいていない場合の返品は受取拒否とさせていただきます。
不具合品の確認のため、動画や画像の提供をお願いすることがあります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■交換・返品を受け付ける条件
交換・返品の際には商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
7日以上経過されました商品はいかなる場合におきましてもお受けいたしませんのでご注意ください。
また事前にご連絡をいただいていない場合の返品もお受けできません。不具合品の確認のため、動画や画像の提供をお願いすることがあります。
■送料・手数料の負担
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金※初期送料800円〜1500円請求致します。
返品送料
お客様負担
■返金
返品商品到着後3〜5営業日以内に、ご指定口座に振込/クレジット決済取り消しを行わせていただきます。
長期不在、受取拒否、発送後のキャンセル
不在時の際は保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、荷物は弊社へ返送されます。
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取り頂けない場合でも、送料(800円〜1500円)・手数料の請求はされます。
※商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、お買い上げ時のこちらの発送送料(800円〜1500円)と返送時の送料、手数料をご 請求させて頂きます。
※長期不在や受取拒否などで当社に戻ってきた商品を再送ご希望の方は、往復送料をご負担の上、再送させていただきます。(*再送送料800円〜1500円)