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よくあるご質問

公開日:2024/08/01 更新日:2024/08/04
よくあるご質問
【質問】保証期間内なのに送料負担だと言われた 【回答】商品到着後7日以上経過しての保証対応は、お客様の送料ご負担が発生致します。 初期動作・7日以上正常使用が出来ていた場合、製品の不具合だけでなく消耗品として 設置環境(電圧・電流・湿気・熱等)、使用状況、トランス・器具等に左右されるため 初期不良ではなく、通常保証の対応とさせて頂きます。 通常保証はあくまで「製品」への保証となっており送料には対応しておりません。その為、 当社へのご返送の際にかかる送料のみ、お客様にご負担して頂きます。 ※商品到着7日以内の不良ご連絡分(初期不良)に対しては、全て当社負担での対応となります。 【上記をふまえ、商品が到着しましたら早めの検品をお願いしております】 ---------- 【質問】急いでいるので電話で問い合わせをしたいのだけど… 【回答】店舗へのお問合せは全てメールでの対応とさせていただいております。 多くのお客様にスムーズなご対応をさせていただくためにも、お客様へ 折り返しのお電話をすることもお断りさせて頂いております。 また、お問合せ内容の正確な把握やご案内の行き違いを防ぐため、更に エビデンスを残すためにも、お電話を頂いた方にも上記のご案内をしております。 お急ぎの場合は尚のこと、早急に「お問い合わせフォーム」もしくは「info@beamtec.co.jp」へメールでお問合せください。
【質問】色や種類を間違えて注文してしまいました。商品到着後の交換またはキャンセルはできる? 【回答】原則的に「イメージと違う」「使わなくなった」「色・サイズを間違えた」等の お客様都合の返品・返金は受け付けておりません。ご購入の際はお間違えの無いよう 製品ページの仕様を十分にご確認のうえお買い求めください。ご不明な点が ございましたら、「お問い合わせフォーム」にてお問合せください。 ※まだご注文が確定していない時は、お客様のお手元でキャンセルや変更をすることが できる場合もございます。お客様の「購入履歴」を参照し操作してください
注文について
【質問】電球を購入したいが、どんなものが合うのか分からない。 【回答】こちらのLED電球の選び方コンテンツをご覧ください 「買ってみたけど入らなかった、使えなかった」等、お客様都合での返品交換はお受けできません。 必ずご確認のうえお買い求め下さるようお願い致します。
【質問】電話で注文できますか? 【回答】できません。全てご注文はECサイトからお願い致します。 ---------- 【質問】商品の探し方が分からない。 【回答】ページ上部に検索フォームがございます。そちらにキーワードをご入力ください。 また、「お問い合わせフォーム」でのご相談も承っております。
【質問】納品書を別送することはできますか? 【回答】別送という形は行っておりません。ですが、メールにてPDF形式で添付することは可能です。 ご注文の際の備考欄に、納品書同梱の有無やメール添付希望等、ご記入ください。
配送について
【質問】送料はいくらかかりますか? 【回答】会社概要の「送料について」をご覧ください。
【質問】同梱はできますか? 【回答】出来る場合とそうでない場合がございます。 すでにご注文の商品の受注番号やお名前等をご記入のうえ、「お問い合わせフォーム」にてお問合せください。
【質問】何日くらいでつきますか? 【回答】納期については、ご注文のタイミングや在庫の有無、その他様々な要素で変化致します。「お問い合わせフォーム」にてお問合せください。
領収書について
【質問】領収証を発行してほしい 【回答】「領収書について」をご参照下さい ---------- 【質問】領収書の宛名を変更したい 【回答】「領収書について」をご参照下さい
調光器について
【質問】調光対応の電球はどのタイプの調光器でも使用可能ですか? 【回答】いいえ。調光器には様々な種類があり、全ての調光器でのテストは不可能です。 そのため、お客様ご自身でお使いの調光器で使用可能かどうかお調べのうえでのご購入をお願い致します。 「調べないまま購入したが使えない・暗い」等は不良扱いとはならず、 返品交換の対象とはなりませんのでご注意ください。 ※お使いの器具の詳細情報を「お問い合わせフォーム」で頂ければ、適合の有無を判断できる場合がございます。