会社概要
rooming(ルーミング)について

日々の暮らしを過ごすお部屋を自分好みにアレンジして楽しみを増やすことで 「好き」が広がっていく。
そんなささやかな楽しみや幸せが感じられるお部屋作りに必要なDIY用品やインテリア・雑貨をご紹介いたします。

株式会社Lifeit
〒1530042 東京都目黒区青葉台3-10-1 VORT青葉台II 4階
TEL:03-6823-1078 FAX:03-6631-0588
代表者:西上 節也
店舗運営責任者:内匠 麻衣子
店舗セキュリティ責任者:堤さおり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間
ご注文は365日24時間、毎日受け付けております。

商品・お買い物に関するお問い合わせは ⇒お問い合わせフォーム
[メール受付対応時間]
平日 9:00〜18:00
※営業時間外の受信メールにつきましては、翌営業日のご返信とさせていただいております。

メールは24時間受け付けております。お客様から頂いたメールについては、 必ず2営業日以内にご返信を差し上げております。
万一、ご注文・お問い合わせを頂いたにも関わらず、当店より返信がない場合は[コチラ]をご確認ください。
お電話でのお問い合わせは 【 平日10:00〜12:00 13:00〜17:00 】 となります。
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
 (メール・お電話でのご対応、配送業務がお休みとなります)
※お休み中のメールお問い合わせ、ご注文内容の確認は翌営業日にメール返信いたします。
お買い物に際して何かご不明な点がございましたら、メールまたはお電話にてお気軽にご連絡くださいませ。

個人情報の取り扱いについて
[お客様情報の定義]

当社のサービスをご利用いただくためにご注文・ご登録いただいた氏名、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス、 ご注文商品情報、配送情報、ならびにお届先情報の氏名、郵便番号、住所、電話番号、について「個人情報」として取り扱います。

[個人情報の利用目的]

当社では、個人情報を以下の目的で利用いたします。

1.事前に当社からご案内をお送りする事に同意をいただいた方に対し、メール、郵便等の通信手段により、商品、ソリューション、サービス、および キャンペーン等の情報をお知らせするため。
2.当社をご利用いただいた方のご登録内容、ご質問内容確認のため。
3.当社ご利用者の登録情報ならびに配送先情報について、ご注文またはお申込みいただいたサービスの業務履行のため(出荷元倉庫・配送業者 等)
4.個人情報の開示請求に対する本人確認のため。


[個人情報の開示、委託]

当社は、利用者へのサービスとして不可分な業務範囲において、業務委託先に対し機密保持契約を締結した上で委託業務を遂行するために必要な情報に限り、 個人情報の一部を提供する場合がございます。 なお、これらの業務委託先が業務を遂行する以外の目的において個人情報を使用、および開示することは、機密保持契約の条項により禁じております。 また、裁判所、警察機関等の公的機関からの開示要請があった場合、合併、分割などの事由により事業を継承する事に伴って個人情報を引き継ぐ場合、 法令等に基づき提示の要請があった場合は、開示に応じる場合がございます。


[個人情報の訂正等]

当社は、利用者ご本人より個人情報の開示、訂正、削除等のご希望があった場合には、速やかに対応いたします。 なお、これら個人情報の訂正等に当たっては、実費を勘案し合理的な範囲での手数料を申し受ける場合がございます。


[免責事項]

1.当社のサービスをご利用いただく際にご入力下さった情報について、お客様ご本人から訂正のご依頼がある場合を除きその正確性等の事由による トラブルについて、当社は一切の責任を負いません。
2.天災、災害、および当社が防ぎ得ない外的要因により利用者に損害が生じた場合は、当社はその責を負いません。
3.当WEBサイトの全ての情報は、予告無しに変更又は削除される場合がございます。予めご了承下さい。

領収書について
【領収書発行】につきましては、
お客様の購入履歴ページより領収書発行が可能でございます。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。

商品発送の翌日から発行でき、
宛名は空欄で発行されますので、お客様ご自身で記入可能です。

発行方法は、楽天市場ヘルプページをご確認いただけますようお願い申し上げます。
「領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332712 ラクテン(DIYインテリアROOMINGル−ミンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】各種配送業者
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
(配送業者のご指定、メール便配送指定を承ることはできません。)
メール便対象商品の場合でも、ご注文数量によりメール便規格外・対象外となる商品につきましては、当店の判断にて宅配便へご変更させていただきますので、何卒ご了承下さいませ。
同梱包について:注文番号が異なる(別々のご注文)場合、システム上同梱が致しかねます。同梱をご希望の場合には同じ買い物かご内にて決済をお願い致します。
当店 「rooming(ルーミング)」 と 「Lifeit(ライフイット)他店舗」 との商品同梱発送(商品を一緒に同送する)はできません。個々の店舗より発送となりますので、予めご了承下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
当店では、商品をご注文後に「受付確認メール」を1通、発送時に「配送メール」を1通の計2通メールを送信し、ごお客様にはお届け予定日をご連絡させていただいております。
※ご発送後のご注文キャンセルの場合、既に送料が発生しておりますので、実費送料を頂戴いたします。
キャンペーン企画等で送料無料になる場合は、楽天から自動で配信される確認メールとは別に、当店より改めて、正しい合計金額をご連絡させていただきます。
発送のタイミングはご注文登録完了時間に準じて以下のとおりとなります。

月曜〜金曜 正午13:00:00までのご注文 当日発送
金曜 正午13:00:01〜月曜 正午13:00:00までのご注文 月曜発送
祝日 正午13:00:00までのご注文 翌営業日発送

【営業日】 月曜日〜金曜日
【休業日】 土・日・祝日・夏季休業日・年末年始・他、当社が指定する日
発送予定日となる日にちが 【休業日】 にあたる場合は、翌営業日の発送となります。
正午13:00:00までのご注文は 【休業日】 を除き、ご注文当日の出荷です。
ご注文内容によっては、発送が1〜3日遅れる場合がございます。(配送メールにてご案内いたします)
宅配便をご指定の場合は、配送日、配送時間帯をご指定いただけます。

※配送日はご注文日より7日以降でご指定ください。


指定しない 午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜21時

※入荷、天候、配送等の諸事情によりご希望に添えない場合がございます。その場合は、当社からご希望日の変更をお願いする場合がございますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
※最終的な配送日につきましては当店から送信する配送メールにてご確認ください。

 
※日本国外からのご注文、ご決済は承っておりません。
※海外発送は致しません。(Seller will not ship internationally.)

大型宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:15000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品の大きさによって送料は異なりますので、各商品ページにてご確認下さい。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ポスト投函となりますため「代金引換」「日時指定」のご指定ができません。
※クレジット決済、後払い決済、銀行振込のいづれかをお選びください
※メール便は発送後1〜2日程でお届けとなります。(離島など地域によっては更にお時間(3〜4日程)がかかる場合がございます)
※1注文の商品がメール便(厚さ3cm)の箱に入らない場合は【宅配便(送料変更はございません)】へ変更の上発送させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:340円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】Your order will be shipped to you via Japan Post EMS. Japan Post is a speedy delivery service that delivers to more than 120 countries. With an effective tracking system and insurance program, EMS is able to offer a secure delivery worldwide. You can track your package with the tracking code provided and it usually delivered within a week once shipping is completed.

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
消費税は、商品代金及び送料に含まれております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・お取り寄せ、予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
基本的に 【新品・未開封】 に限りご対応させていただきます。
イメージ・サイズが違う、色が好みでなかった等の理由での返品は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡お願い致します。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払いいただいた合計金額より、「送料・各種手数料」を差し引いてのご返金となります。
※返品後の商品代金合計が送料無料サービスの¥3,980未満となる場合には、送料分(750円)を差し引いてのご返金とさせて頂きます。
※クーポン分はご返金対象外となります
※ご注文時に使用された楽天ポイントのうち、期限切れとなった期限付きポイントの返還は承れませんので予めご了承ください。
※お客様都合による返品・交換の場合は、往路の送料もお客様負担にてお願いいたします。
(複数商品をご購入し一部商品が返金対象となる場合は、商品代金のみのご返金とさせて頂きます。)

返品送料
お客様負担

備考
【返品をお受けできないケース】
・事前にご連絡なく返品された場合
・到着から7日以上経過した商品
・一度でもご使用された商品
・お客様が汚損・破損・製作開始なされた商品
・商品のパッケージ・説明書・部品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・予約商品、限定商品、特別セール対象品・福袋・セット販売商品
・商品ページ内で「返品をお受けできない」といった内容の記載がある商品
・アクセサリー関連の商品(衛生都合上、商品不良以外でのご返品はお受けできません)
・製作途中・製作後の商品
・返品目的でお色違いや同シリーズの別商品を多数購入された場合
・天然素材で色味・形状・厚み・大きさ・特有のスジに多少差を生じるもの。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
基本的に 【新品・未開封】 に限りご対応させていただきます。
イメージ・サイズが違う、色が好みでなかった等の理由での交換は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡お願い致します。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
【交換をお受けできないケース】
・事前にご連絡なく返品された場合
・到着から7日以上経過した商品
・一度でもご使用された商品
・お客様が汚損・破損・製作開始なされた商品
・商品のパッケージ・説明書・部品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・予約商品、限定商品、特別セール対象品・福袋・セット販売商品
・商品ページ内で「返品をお受けできない」といった内容の記載がある商品
・アクセサリー関連の商品(衛生都合上、商品不良以外でのご返品はお受けできません)
・製作途中・製作後の商品
・返品目的でお色違いや同シリーズの別商品を多数購入された場合
・天然素材で色味・形状・厚み・大きさ・特有のスジに多少差を生じるもの。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損など問題がありましたら、
お手数ではございますが、商品到着より7日以内にご連絡ください。
ご連絡をいただいた後、メールにて詳細なご案内をお送りいたします。

<ご注意ください>
※商品のご返送が必要な場合がございますので、梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようお願いいたします。
 (初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。)
※お客様による破損・汚損等は、当店では返品・交換を承ることができません。
※事前にご連絡なく返品された場合は、受付致しかねます。必ず、返送前に当店までご連絡いただけますようお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払いいただいた「商品代金・送料・手数料」をご返金いたします。
 (複数商品をご購入し一部商品が返金対象となる場合は、商品代金のみのご返金とさせて頂きます。)


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損など問題がありましたら、
お手数ではございますが、商品到着より7日以内にご連絡ください。
ご連絡をいただいた後、メールにて詳細なご案内をお送りいたします。

<ご注意ください>
※商品のご返送が必要な場合がございますので、梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようお願いいたします。
 (初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。)
※お客様による破損・汚損等は、当店では返品・交換を承ることができません。
※限定品・在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。その場合は、ご返金にて対応させていただいております。
※事前にご連絡なく返品された場合は、受付致しかねます。必ず、返送前に当店までご連絡いただけますようお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6823-1078

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※土・日・祝日の電話対応・メール返信はお休みさせていただいております。翌営業日に順次ご返信を差し上げます。
※メール・FAXをお送りいただく際には、「商品名」・「購入日時」・「ご注文番号」・「お名前」・「電話番号」・「返品交換理由」 を記載願います。
※ご連絡がなく商品をお送りいただいても受け取りできませんのでご了承ください。



返送先

郵便番号
1530042

住所
東京都目黒区青葉台3-10-1 VORT青葉台II 4階

電話番号
03-6823-1078

FAX番号
03-6631-0588

備考
※返品・交換の内容により、返送先住所が異なります。
※お問い合わせいただき、当店からのご案内をご確認いただくまで商品のご返送はされないようお願いいたします。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品商品の到着が確認でき次第、ご返金の対応をさせて頂きます。
ご返金はお支払方法によって異なります。

◇楽天ペイ(クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
-------------------
当店にてご注文キャンセルの手配後、楽天市場からお客様へ、ご返金に関するご案内メールが配信されます。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。
-------------------

◇代金引換の場合
-------------------
当店から【銀行振込】にてご返金をさせていただきます。
-------------------

◇後払い.comの場合
-------------------
お支払い状況により、ご返金方法が異なります。
ご返品時、改めて当店より返金に関するご案内を差し上げます。
-------------------





お客様不在による未配達について
お客様のご都合によりご不在であった場合、 「不在通知」が投函されておりますので、記載してある配達営業所の連絡先へお客様より直接連絡し、受け取り日時のご希望をお伝え下さい。最初のお届けより6日以内はお近くの配送営業所にて保管いたしております。営業所の保管期限越えてお引渡しが完了できず当社へ返送となった場合は、配達手数料を加算の上、再度発送させていただきます。代金引換で、ご本人様がご不在の場合などは、ご在宅のご家族様などにへ代金引換の商品が届く旨を、お知らせいただき保管期限内にお受取いただきますようお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Lifeit

〒1530042 東京都目黒区青葉台3-10-1 VORT青葉台II 4階
TEL:03-6823-1078 FAX:03-6631-0588
代表者:西上 節也
店舗運営責任者:内匠 麻衣子
店舗セキュリティ責任者:堤さおり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

rooming(ルーミング)について

日々の暮らしを過ごすお部屋を自分好みにアレンジして楽しみを増やすことで 「好き」が広がっていく。
そんなささやかな楽しみや幸せが感じられるお部屋作りに必要なDIY用品やインテリア・雑貨をご紹介いたします。

営業時間

ご注文は365日24時間、毎日受け付けております。

商品・お買い物に関するお問い合わせは ⇒お問い合わせフォーム
[メール受付対応時間]
平日 9:00〜18:00
※営業時間外の受信メールにつきましては、翌営業日のご返信とさせていただいております。

メールは24時間受け付けております。お客様から頂いたメールについては、 必ず2営業日以内にご返信を差し上げております。
万一、ご注文・お問い合わせを頂いたにも関わらず、当店より返信がない場合は[コチラ]をご確認ください。
お電話でのお問い合わせは 【 平日10:00〜12:00 13:00〜17:00 】 となります。
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
 (メール・お電話でのご対応、配送業務がお休みとなります)
※お休み中のメールお問い合わせ、ご注文内容の確認は翌営業日にメール返信いたします。
お買い物に際して何かご不明な点がございましたら、メールまたはお電話にてお気軽にご連絡くださいませ。

個人情報の取り扱いについて

[お客様情報の定義]

当社のサービスをご利用いただくためにご注文・ご登録いただいた氏名、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス、 ご注文商品情報、配送情報、ならびにお届先情報の氏名、郵便番号、住所、電話番号、について「個人情報」として取り扱います。

[個人情報の利用目的]

当社では、個人情報を以下の目的で利用いたします。

1.事前に当社からご案内をお送りする事に同意をいただいた方に対し、メール、郵便等の通信手段により、商品、ソリューション、サービス、および キャンペーン等の情報をお知らせするため。
2.当社をご利用いただいた方のご登録内容、ご質問内容確認のため。
3.当社ご利用者の登録情報ならびに配送先情報について、ご注文またはお申込みいただいたサービスの業務履行のため(出荷元倉庫・配送業者 等)
4.個人情報の開示請求に対する本人確認のため。


[個人情報の開示、委託]

当社は、利用者へのサービスとして不可分な業務範囲において、業務委託先に対し機密保持契約を締結した上で委託業務を遂行するために必要な情報に限り、 個人情報の一部を提供する場合がございます。 なお、これらの業務委託先が業務を遂行する以外の目的において個人情報を使用、および開示することは、機密保持契約の条項により禁じております。 また、裁判所、警察機関等の公的機関からの開示要請があった場合、合併、分割などの事由により事業を継承する事に伴って個人情報を引き継ぐ場合、 法令等に基づき提示の要請があった場合は、開示に応じる場合がございます。


[個人情報の訂正等]

当社は、利用者ご本人より個人情報の開示、訂正、削除等のご希望があった場合には、速やかに対応いたします。 なお、これら個人情報の訂正等に当たっては、実費を勘案し合理的な範囲での手数料を申し受ける場合がございます。


[免責事項]

1.当社のサービスをご利用いただく際にご入力下さった情報について、お客様ご本人から訂正のご依頼がある場合を除きその正確性等の事由による トラブルについて、当社は一切の責任を負いません。
2.天災、災害、および当社が防ぎ得ない外的要因により利用者に損害が生じた場合は、当社はその責を負いません。
3.当WEBサイトの全ての情報は、予告無しに変更又は削除される場合がございます。予めご了承下さい。

領収書について

【領収書発行】につきましては、
お客様の購入履歴ページより領収書発行が可能でございます。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。

商品発送の翌日から発行でき、
宛名は空欄で発行されますので、お客様ご自身で記入可能です。

発行方法は、楽天市場ヘルプページをご確認いただけますようお願い申し上げます。
「領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332712 ラクテン(DIYインテリアROOMINGル−ミンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

各種配送業者

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は、商品代金及び送料に含まれております。

配送について



受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

(配送業者のご指定、メール便配送指定を承ることはできません。)
メール便対象商品の場合でも、ご注文数量によりメール便規格外・対象外となる商品につきましては、当店の判断にて宅配便へご変更させていただきますので、何卒ご了承下さいませ。
同梱包について:注文番号が異なる(別々のご注文)場合、システム上同梱が致しかねます。同梱をご希望の場合には同じ買い物かご内にて決済をお願い致します。
当店 「rooming(ルーミング)」 と 「Lifeit(ライフイット)他店舗」 との商品同梱発送(商品を一緒に同送する)はできません。個々の店舗より発送となりますので、予めご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
当店では、商品をご注文後に「受付確認メール」を1通、発送時に「配送メール」を1通の計2通メールを送信し、ごお客様にはお届け予定日をご連絡させていただいております。
※ご発送後のご注文キャンセルの場合、既に送料が発生しておりますので、実費送料を頂戴いたします。
キャンペーン企画等で送料無料になる場合は、楽天から自動で配信される確認メールとは別に、当店より改めて、正しい合計金額をご連絡させていただきます。
発送のタイミングはご注文登録完了時間に準じて以下のとおりとなります。

月曜〜金曜 正午13:00:00までのご注文 当日発送
金曜 正午13:00:01〜月曜 正午13:00:00までのご注文 月曜発送
祝日 正午13:00:00までのご注文 翌営業日発送

【営業日】 月曜日〜金曜日
【休業日】 土・日・祝日・夏季休業日・年末年始・他、当社が指定する日
発送予定日となる日にちが 【休業日】 にあたる場合は、翌営業日の発送となります。
正午13:00:00までのご注文は 【休業日】 を除き、ご注文当日の出荷です。
ご注文内容によっては、発送が1〜3日遅れる場合がございます。(配送メールにてご案内いたします)
宅配便をご指定の場合は、配送日、配送時間帯をご指定いただけます。

※配送日はご注文日より7日以降でご指定ください。


指定しない 午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜21時

※入荷、天候、配送等の諸事情によりご希望に添えない場合がございます。その場合は、当社からご希望日の変更をお願いする場合がございますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
※最終的な配送日につきましては当店から送信する配送メールにてご確認ください。

 
※日本国外からのご注文、ご決済は承っておりません。
※海外発送は致しません。(Seller will not ship internationally.)

大型宅配便

送料料金表

全国一律料金:15000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品の大きさによって送料は異なりますので、各商品ページにてご確認下さい。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ポスト投函となりますため「代金引換」「日時指定」のご指定ができません。
※クレジット決済、後払い決済、銀行振込のいづれかをお選びください
※メール便は発送後1〜2日程でお届けとなります。(離島など地域によっては更にお時間(3〜4日程)がかかる場合がございます)
※1注文の商品がメール便(厚さ3cm)の箱に入らない場合は【宅配便(送料変更はございません)】へ変更の上発送させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:340円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

Your order will be shipped to you via Japan Post EMS. Japan Post is a speedy delivery service that delivers to more than 120 countries. With an effective tracking system and insurance program, EMS is able to offer a secure delivery worldwide. You can track your package with the tracking code provided and it usually delivered within a week once shipping is completed.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・お取り寄せ、予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

基本的に 【新品・未開封】 に限りご対応させていただきます。
イメージ・サイズが違う、色が好みでなかった等の理由での返品は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡お願い致します。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払いいただいた合計金額より、「送料・各種手数料」を差し引いてのご返金となります。
※返品後の商品代金合計が送料無料サービスの¥3,980未満となる場合には、送料分(750円)を差し引いてのご返金とさせて頂きます。
※クーポン分はご返金対象外となります
※ご注文時に使用された楽天ポイントのうち、期限切れとなった期限付きポイントの返還は承れませんので予めご了承ください。
※お客様都合による返品・交換の場合は、往路の送料もお客様負担にてお願いいたします。
(複数商品をご購入し一部商品が返金対象となる場合は、商品代金のみのご返金とさせて頂きます。)

返品送料

お客様負担

備考

【返品をお受けできないケース】
・事前にご連絡なく返品された場合
・到着から7日以上経過した商品
・一度でもご使用された商品
・お客様が汚損・破損・製作開始なされた商品
・商品のパッケージ・説明書・部品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・予約商品、限定商品、特別セール対象品・福袋・セット販売商品
・商品ページ内で「返品をお受けできない」といった内容の記載がある商品
・アクセサリー関連の商品(衛生都合上、商品不良以外でのご返品はお受けできません)
・製作途中・製作後の商品
・返品目的でお色違いや同シリーズの別商品を多数購入された場合
・天然素材で色味・形状・厚み・大きさ・特有のスジに多少差を生じるもの。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

基本的に 【新品・未開封】 に限りご対応させていただきます。
イメージ・サイズが違う、色が好みでなかった等の理由での交換は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡お願い致します。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

【交換をお受けできないケース】
・事前にご連絡なく返品された場合
・到着から7日以上経過した商品
・一度でもご使用された商品
・お客様が汚損・破損・製作開始なされた商品
・商品のパッケージ・説明書・部品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・予約商品、限定商品、特別セール対象品・福袋・セット販売商品
・商品ページ内で「返品をお受けできない」といった内容の記載がある商品
・アクセサリー関連の商品(衛生都合上、商品不良以外でのご返品はお受けできません)
・製作途中・製作後の商品
・返品目的でお色違いや同シリーズの別商品を多数購入された場合
・天然素材で色味・形状・厚み・大きさ・特有のスジに多少差を生じるもの。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損など問題がありましたら、
お手数ではございますが、商品到着より7日以内にご連絡ください。
ご連絡をいただいた後、メールにて詳細なご案内をお送りいたします。

<ご注意ください>
※商品のご返送が必要な場合がございますので、梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようお願いいたします。
 (初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。)
※お客様による破損・汚損等は、当店では返品・交換を承ることができません。
※事前にご連絡なく返品された場合は、受付致しかねます。必ず、返送前に当店までご連絡いただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払いいただいた「商品代金・送料・手数料」をご返金いたします。
 (複数商品をご購入し一部商品が返金対象となる場合は、商品代金のみのご返金とさせて頂きます。)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損など問題がありましたら、
お手数ではございますが、商品到着より7日以内にご連絡ください。
ご連絡をいただいた後、メールにて詳細なご案内をお送りいたします。

<ご注意ください>
※商品のご返送が必要な場合がございますので、梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようお願いいたします。
 (初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。)
※お客様による破損・汚損等は、当店では返品・交換を承ることができません。
※限定品・在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。その場合は、ご返金にて対応させていただいております。
※事前にご連絡なく返品された場合は、受付致しかねます。必ず、返送前に当店までご連絡いただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6823-1078

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※土・日・祝日の電話対応・メール返信はお休みさせていただいております。翌営業日に順次ご返信を差し上げます。
※メール・FAXをお送りいただく際には、「商品名」・「購入日時」・「ご注文番号」・「お名前」・「電話番号」・「返品交換理由」 を記載願います。
※ご連絡がなく商品をお送りいただいても受け取りできませんのでご了承ください。

返送先

郵便番号

1530042

住所

東京都目黒区青葉台3-10-1 VORT青葉台II 4階

電話番号

03-6823-1078

FAX番号

03-6631-0588

備考

※返品・交換の内容により、返送先住所が異なります。
※お問い合わせいただき、当店からのご案内をご確認いただくまで商品のご返送はされないようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品商品の到着が確認でき次第、ご返金の対応をさせて頂きます。
ご返金はお支払方法によって異なります。

◇楽天ペイ(クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
-------------------
当店にてご注文キャンセルの手配後、楽天市場からお客様へ、ご返金に関するご案内メールが配信されます。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。
-------------------

◇代金引換の場合
-------------------
当店から【銀行振込】にてご返金をさせていただきます。
-------------------

◇後払い.comの場合
-------------------
お支払い状況により、ご返金方法が異なります。
ご返品時、改めて当店より返金に関するご案内を差し上げます。
-------------------


お客様不在による未配達について

お客様のご都合によりご不在であった場合、 「不在通知」が投函されておりますので、記載してある配達営業所の連絡先へお客様より直接連絡し、受け取り日時のご希望をお伝え下さい。最初のお届けより6日以内はお近くの配送営業所にて保管いたしております。営業所の保管期限越えてお引渡しが完了できず当社へ返送となった場合は、配達手数料を加算の上、再度発送させていただきます。代金引換で、ご本人様がご不在の場合などは、ご在宅のご家族様などにへ代金引換の商品が届く旨を、お知らせいただき保管期限内にお受取いただきますようお願い致します。

楽天市場の便利な機能