お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2333999 ラクテン(チユウコハ゜ソコンセンモンテンBESTOCK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト
【備考】
●15時までのご注文については、即日発送いたします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 440円
10000  〜 29999円 550円
30000  〜 99999円 880円
100000  〜 300000円 1320円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

■発送について
□代引き,クレジットカード決済の場合
15時までのご注文は、即日発送いたします。
□銀行振り込み、コンビニ支払いの場合
15時までに入金確認できたご注文は、即日発送いたします。
※)SSD換装,OSインストールなど、作業を必要とするオプションをご購入なさった場合は、所定の期日をいただいます。

■配送料および代引き手数料について
 

商品と配送料の一覧(全国一律)

代引手数料一覧
 
商   品
配送料(税込)
小物類(クロネコDM便送付)
送料無料
周辺機器、ソフト類
ノートPC
デスクトップPC
ディスプレイ
お支払い総額
手数料(税込)
〜9,999円
440円
〜29,999円
550円
〜99,999円
880円
〜300,000円
1,320円

【送料料金表】
  小物類(クロネコDM便送付) 周辺機器、ソフト類(60cmサイズの箱) 周辺機器、ソフト類(80cmサイズの箱) ノートPC デスクトップPC ディスプレイ
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●全国一律の送料です(一部離島を除く)。


返品・保証について
●ご注文直後のキャンセル、間違った注文について
ご注文直後キャンセルご希望の場合、もしくは間違った注文をされた場合には至急当店にご連絡ください。ご注文状況をお調べし、出荷停止の処理をさせていただきます。
この場合ご返金に際し金融機関に支払う手数料など、お客さまにご負担いただきますことをご了承ください。
お届け済み商品のキャンセル・ご返品はお受けできません。予めご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
保証期間内の不具合の場合は、修理またはご返品にて対応いたします。
送料は当店が負担いたします。
不具合の保証期間は、商品到着後 1ヶ月(スマートフォン)6ヶ月(パソコン、タブレット)です。

【 保証期間内の対応 】
中古の商品は万全なチェックのうえ出荷させていただいていますが、
万が一当店の責任に帰する商品の初期動作不良があった際には商品の到着後、
当店の保証期間日以内に「カスタマセンター」へご相談の上、「クロネコヤマトの着払い」にて商品をお送りください。
到着次第、商品の状態確認・検査をおこなったうえ、迅速に対応いたします。

【返送時のご注意】
・ご返送される際は商品到着時に梱包されていた付属品を全て同梱して下さい。
 ※付属品が全てそろっていない場合は修理に応じられないことがあります。
・データは必ずご自身でバックアップいただけますよう、お願いいたします。
・商品は、ご購入時の状態にお戻しいただいた上でお送りください。
 プログラム・データ・記録媒体、その他ご購入時の構成以外の部品・機構・付加物が取り外されていない状態で当店に引き渡された場合、
 当店はこれらに対する保護・保管・保証の一切をおこないません。

【 不具合の状況と修理の内容 】
1.修理可能な場合
 お送りいただいた商品を検査したうえ修理をおこないます。
 修理が完了した商品は、元払いにてご返送いたします。

2.修理不能な場合
 代替品(同機械番号/同品質グレードの商品)がある場合、これをご返送いたします。
 代替品が無い場合は、全額返金させていただきます。
 返金については、代引きでご購入の場合は商品到着時にお支払いいただいた金額、
 その他決済方法に付きましては送料などを含めて購入時に支払われた金額をご返却致します。
 利息はつけません。
 ただし、銀行振込を利用された場合の振込み手数料はご返却いたしません。

3.新品の場合
 新品の商品はメーカー保証となります。
 初期不良その他不具合等については、お客様にてメーカーにお問い合わせください。

4.その他の場合
 当店の検査で不具合が確認できない、および不具合がお客様に起因するような場合は、
 着払いにてご返送いたします。あらかじめご了承ください。
 ※お客様によるBIOS、ファームウェアの更新などが原因の不具合の場合、
  機械・部品の改造・換装などされている場合、
  お客様がインストールされたソフト類、またはコンピュータ・ウィルスに起因する不具合・故障については、
  保証期間内であっても修理・交換その他に要する費用は全て有償となります。

【 保証対象外事項 】
・商品販売時に弊社が記載した内容以外のスペックの相違 
 ※不明な点は購入前にご質問ください。
・お客様による輸送、移動時の落下、衝撃等、お客様の取り扱いが適正でないために生じた故障・損傷
・OS・ソフトウェアに起因する場合
・付属品及び消耗品(バッテリー、内蔵電池を含む)
・特定の機器・ソフトウェアとの間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)
・ご購入後に発生した、液晶ディスプレイパネルの『ドット抜け(画面上の黒い点)』および『輝点(画面上の明るい点)』
・通常の使用状態における、自然消耗および劣化
・アプリケーション・ソフトおよびデータの毀損・滅失
・事故・災害に起因する不具合・故障

【 交換後の旧機器・部品の取扱いについて 】
修理・交換後の旧機器および部品は当店の所有となります。

【 免責事項 】
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、
販売した商品の使用または使用不能から生ずる損害(データの毀損・滅失,
事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又はその他金銭的損害,
第三者からの損害賠償に基づく損害を含む)に関して、当店は一切の責任を負わないものとします。

【 保証の有効地域 】
保証の有効地域は日本国内に限定されます。
【 保証期間が過ぎた商品のお取扱いについて 】
当店カスタマーセンター宛にお問合せください。
※お問い合わせに際しては、ご注文番号、商品名、シリアルナンバーおよびご購入日をお伺いしますので、
 予めご確認いただいたメモをご用意ください。

●返品・修理連絡先
電話番号 0994-41-5249 (月〜金曜日 10:30〜18:00)
メールアドレス be-stock@shop.rakuten.co.jp
FAX 0994-41-5239
返送先住所 〒893-0009 鹿児島県 鹿屋市 大手町1−1 リナシティかのや
宛先 Be-Stock カスタマーセンター


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2333999 ラクテン(チユウコハ゜ソコンセンモンテンBESTOCK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト

【備考】

●15時までのご注文については、即日発送いたします。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 440円
10000 -29999円 550円
30000 -99999円 880円
100000 -300000円 1320円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



■発送について
□代引き,クレジットカード決済の場合
15時までのご注文は、即日発送いたします。
□銀行振り込み、コンビニ支払いの場合
15時までに入金確認できたご注文は、即日発送いたします。
※)SSD換装,OSインストールなど、作業を必要とするオプションをご購入なさった場合は、所定の期日をいただいます。

■配送料および代引き手数料について
 

商品と配送料の一覧(全国一律)

代引手数料一覧
 
商   品
配送料(税込)
小物類(クロネコDM便送付)
送料無料
周辺機器、ソフト類
ノートPC
デスクトップPC
ディスプレイ
お支払い総額
手数料(税込)
〜9,999円
440円
〜29,999円
550円
〜99,999円
880円
〜300,000円
1,320円

送料料金表

  小物類(クロネコDM便送付) 周辺機器、ソフト類(60cmサイズの箱) 周辺機器、ソフト類(80cmサイズの箱) ノートPC デスクトップPC ディスプレイ
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●全国一律の送料です(一部離島を除く)。

返品・保証について

●ご注文直後のキャンセル、間違った注文について
ご注文直後キャンセルご希望の場合、もしくは間違った注文をされた場合には至急当店にご連絡ください。ご注文状況をお調べし、出荷停止の処理をさせていただきます。
この場合ご返金に際し金融機関に支払う手数料など、お客さまにご負担いただきますことをご了承ください。
お届け済み商品のキャンセル・ご返品はお受けできません。予めご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
保証期間内の不具合の場合は、修理またはご返品にて対応いたします。
送料は当店が負担いたします。
不具合の保証期間は、商品到着後 1ヶ月(スマートフォン)6ヶ月(パソコン、タブレット)です。

【 保証期間内の対応 】
中古の商品は万全なチェックのうえ出荷させていただいていますが、
万が一当店の責任に帰する商品の初期動作不良があった際には商品の到着後、
当店の保証期間日以内に「カスタマセンター」へご相談の上、「クロネコヤマトの着払い」にて商品をお送りください。
到着次第、商品の状態確認・検査をおこなったうえ、迅速に対応いたします。

【返送時のご注意】
・ご返送される際は商品到着時に梱包されていた付属品を全て同梱して下さい。
 ※付属品が全てそろっていない場合は修理に応じられないことがあります。
・データは必ずご自身でバックアップいただけますよう、お願いいたします。
・商品は、ご購入時の状態にお戻しいただいた上でお送りください。
 プログラム・データ・記録媒体、その他ご購入時の構成以外の部品・機構・付加物が取り外されていない状態で当店に引き渡された場合、
 当店はこれらに対する保護・保管・保証の一切をおこないません。

【 不具合の状況と修理の内容 】
1.修理可能な場合
 お送りいただいた商品を検査したうえ修理をおこないます。
 修理が完了した商品は、元払いにてご返送いたします。

2.修理不能な場合
 代替品(同機械番号/同品質グレードの商品)がある場合、これをご返送いたします。
 代替品が無い場合は、全額返金させていただきます。
 返金については、代引きでご購入の場合は商品到着時にお支払いいただいた金額、
 その他決済方法に付きましては送料などを含めて購入時に支払われた金額をご返却致します。
 利息はつけません。
 ただし、銀行振込を利用された場合の振込み手数料はご返却いたしません。

3.新品の場合
 新品の商品はメーカー保証となります。
 初期不良その他不具合等については、お客様にてメーカーにお問い合わせください。

4.その他の場合
 当店の検査で不具合が確認できない、および不具合がお客様に起因するような場合は、
 着払いにてご返送いたします。あらかじめご了承ください。
 ※お客様によるBIOS、ファームウェアの更新などが原因の不具合の場合、
  機械・部品の改造・換装などされている場合、
  お客様がインストールされたソフト類、またはコンピュータ・ウィルスに起因する不具合・故障については、
  保証期間内であっても修理・交換その他に要する費用は全て有償となります。

【 保証対象外事項 】
・商品販売時に弊社が記載した内容以外のスペックの相違 
 ※不明な点は購入前にご質問ください。
・お客様による輸送、移動時の落下、衝撃等、お客様の取り扱いが適正でないために生じた故障・損傷
・OS・ソフトウェアに起因する場合
・付属品及び消耗品(バッテリー、内蔵電池を含む)
・特定の機器・ソフトウェアとの間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)
・ご購入後に発生した、液晶ディスプレイパネルの『ドット抜け(画面上の黒い点)』および『輝点(画面上の明るい点)』
・通常の使用状態における、自然消耗および劣化
・アプリケーション・ソフトおよびデータの毀損・滅失
・事故・災害に起因する不具合・故障

【 交換後の旧機器・部品の取扱いについて 】
修理・交換後の旧機器および部品は当店の所有となります。

【 免責事項 】
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、
販売した商品の使用または使用不能から生ずる損害(データの毀損・滅失,
事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又はその他金銭的損害,
第三者からの損害賠償に基づく損害を含む)に関して、当店は一切の責任を負わないものとします。

【 保証の有効地域 】
保証の有効地域は日本国内に限定されます。
【 保証期間が過ぎた商品のお取扱いについて 】
当店カスタマーセンター宛にお問合せください。
※お問い合わせに際しては、ご注文番号、商品名、シリアルナンバーおよびご購入日をお伺いしますので、
 予めご確認いただいたメモをご用意ください。

●返品・修理連絡先
電話番号 0994-41-5249 (月〜金曜日 10:30〜18:00)
メールアドレス be-stock@shop.rakuten.co.jp
FAX 0994-41-5239
返送先住所 〒893-0009 鹿児島県 鹿屋市 大手町1−1 リナシティかのや
宛先 Be-Stock カスタマーセンター


楽天市場の便利な機能