会社概要
Be-Stockは今年で27周年!
------------------------------------------------
1997年にBe-Stock Internet ShopのWebサイトを立ち上げ、
以来多くのお客様からご愛顧いただいております。
当初はLenovo社のPCブランドであるThinkPadの専門店として開始しましたが、
近年では培ったノウハウを活かしてThinkpadだけでなく、
多様なメーカーのPC・スマートフォンを取り扱っております。
------------------------------------------------

アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社
〒893-0009 鹿児島県鹿屋市大手町1−1リナシティかのや
TEL:0994-41-5249 FAX:0994-41-5239
代表者:塚田 直之
店舗運営責任者:塚田 直之(Web通販部)
店舗セキュリティ責任者:小原 雅彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間のご案内
  • ご注文は24時間受け付けております。
    店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
    • 平日 : 10:30 - 18:00
  • ※土日・祝日・祝日の振替休日、および年末年始はお休みです。

古物商許可番号

アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社 塚田 直之

  • 東京都公安委員会許可  第301099702023号
    • 住所又は居所 : 東京都港区新橋5-13-1 新橋菊栄ビル9F

中古商品の特性
・中古の商品はその性質上、次のような特性を持っています。予めご理解ください。

1) 作動上問題のない筐体やLCDの擦れや傷、汚れ、テカリなどの使用感
2) キートップの擦れやテカリ
3) ゴム足やPC(CF)カードスロットカバー、ネジ穴を隠す化粧シール、バッテリーロック、ヒンジカバー、ネジ等の欠損
4) バッテリーの劣化、CoAシール破れ
5) 販売当時の仕様スペックからメモリーやハードディスク、ウルトラ・ベイ・ドライブのデバイスなど変更されていることがあります
6) 取扱説明書などのマニュアル類は付属していません
7) 交換型内蔵ドライブ(ウルトラベイの各デバイスなど)の固定ネジは付属しません
(固定ネジは、ドライブの盗難防止用に一部機種に設けられているものです。初期状態ではネジ穴が空いた状態となっています)
8) 商品に内蔵または付属するDVDドライブが、2層タイプのDVDメディアに対応していないことがあります
(販売当時の仕様に依存します)
9)商品は工場出荷状態にお戻ししております

※販売している商品は、「ページに記載されている仕様(付属品を含む)」となります。
メーカーのサイトに掲載されている情報は商品販売当時の仕様です。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2333999 ラクテン(チユウコハ゜ソコンセンモンテンBESTOCK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト
【備考】
●15時までのご注文については、即日発送いたします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 440円
10000  〜 29999円 550円
30000  〜 99999円 880円
100000  〜 300000円 1320円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

■発送について
□代引き,クレジットカード決済の場合
15時までのご注文は、即日発送いたします。
□銀行振り込み、コンビニ支払いの場合
15時までに入金確認できたご注文は、即日発送いたします。
※)SSD換装,OSインストールなど、作業を必要とするオプションをご購入なさった場合は、所定の期日をいただいます。

■配送料および代引き手数料について
 

商品と配送料の一覧(全国一律)

代引手数料一覧
 
商   品
配送料(税込)
小物類(クロネコDM便送付)
送料無料
周辺機器、ソフト類
ノートPC
デスクトップPC
ディスプレイ
お支払い総額
手数料(税込)
〜9,999円
440円
〜29,999円
550円
〜99,999円
880円
〜300,000円
1,320円

【送料料金表】
  小物類(クロネコDM便送付) 周辺機器、ソフト類(60cmサイズの箱) 周辺機器、ソフト類(80cmサイズの箱) ノートPC デスクトップPC ディスプレイ
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●全国一律の送料です(一部離島を除く)。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・保証について
●ご注文直後のキャンセル、間違った注文について
ご注文直後キャンセルご希望の場合、もしくは間違った注文をされた場合には至急当店にご連絡ください。ご注文状況をお調べし、出荷停止の処理をさせていただきます。
この場合ご返金に際し金融機関に支払う手数料など、お客さまにご負担いただきますことをご了承ください。
お届け済み商品のキャンセル・ご返品はお受けできません。予めご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
保証期間内の不具合の場合は、修理またはご返品にて対応いたします。
送料は当店が負担いたします。
不具合の保証期間は、商品到着後 1ヶ月(スマートフォン)6ヶ月(パソコン、タブレット)です。

【 保証期間内の対応 】
中古の商品は万全なチェックのうえ出荷させていただいていますが、
万が一当店の責任に帰する商品の初期動作不良があった際には商品の到着後、
当店の保証期間日以内に「カスタマセンター」へご相談の上、「クロネコヤマトの着払い」にて商品をお送りください。
到着次第、商品の状態確認・検査をおこなったうえ、迅速に対応いたします。

【返送時のご注意】
・ご返送される際は商品到着時に梱包されていた付属品を全て同梱して下さい。
 ※付属品が全てそろっていない場合は修理に応じられないことがあります。
・データは必ずご自身でバックアップいただけますよう、お願いいたします。
・商品は、ご購入時の状態にお戻しいただいた上でお送りください。
 プログラム・データ・記録媒体、その他ご購入時の構成以外の部品・機構・付加物が取り外されていない状態で当店に引き渡された場合、
 当店はこれらに対する保護・保管・保証の一切をおこないません。

【 不具合の状況と修理の内容 】
1.修理可能な場合
 お送りいただいた商品を検査したうえ修理をおこないます。
 修理が完了した商品は、元払いにてご返送いたします。

2.修理不能な場合
 代替品(同機械番号/同品質グレードの商品)がある場合、これをご返送いたします。
 代替品が無い場合は、全額返金させていただきます。
 返金については、代引きでご購入の場合は商品到着時にお支払いいただいた金額、
 その他決済方法に付きましては送料などを含めて購入時に支払われた金額をご返却致します。
 利息はつけません。
 ただし、銀行振込を利用された場合の振込み手数料はご返却いたしません。

3.新品の場合
 新品の商品はメーカー保証となります。
 初期不良その他不具合等については、お客様にてメーカーにお問い合わせください。

4.その他の場合
 当店の検査で不具合が確認できない、および不具合がお客様に起因するような場合は、
 着払いにてご返送いたします。あらかじめご了承ください。
 ※お客様によるBIOS、ファームウェアの更新などが原因の不具合の場合、
  機械・部品の改造・換装などされている場合、
  お客様がインストールされたソフト類、またはコンピュータ・ウィルスに起因する不具合・故障については、
  保証期間内であっても修理・交換その他に要する費用は全て有償となります。

【 保証対象外事項 】
・商品販売時に弊社が記載した内容以外のスペックの相違 
 ※不明な点は購入前にご質問ください。
・お客様による輸送、移動時の落下、衝撃等、お客様の取り扱いが適正でないために生じた故障・損傷
・OS・ソフトウェアに起因する場合
・付属品及び消耗品(バッテリー、内蔵電池を含む)
・特定の機器・ソフトウェアとの間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)
・ご購入後に発生した、液晶ディスプレイパネルの『ドット抜け(画面上の黒い点)』および『輝点(画面上の明るい点)』
・通常の使用状態における、自然消耗および劣化
・アプリケーション・ソフトおよびデータの毀損・滅失
・事故・災害に起因する不具合・故障

【 交換後の旧機器・部品の取扱いについて 】
修理・交換後の旧機器および部品は当店の所有となります。

【 免責事項 】
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、
販売した商品の使用または使用不能から生ずる損害(データの毀損・滅失,
事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又はその他金銭的損害,
第三者からの損害賠償に基づく損害を含む)に関して、当店は一切の責任を負わないものとします。

【 保証の有効地域 】
保証の有効地域は日本国内に限定されます。
【 保証期間が過ぎた商品のお取扱いについて 】
当店カスタマーセンター宛にお問合せください。
※お問い合わせに際しては、ご注文番号、商品名、シリアルナンバーおよびご購入日をお伺いしますので、
 予めご確認いただいたメモをご用意ください。

●返品・修理連絡先
電話番号 0994-41-5249 (月〜金曜日 10:30〜18:00)
メールアドレス be-stock@shop.rakuten.co.jp
FAX 0994-41-5239
返送先住所 〒893-0009 鹿児島県 鹿屋市 大手町1−1 リナシティかのや
宛先 Be-Stock カスタマーセンター



個人情報保護方針
 アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社(以下、当社という)は、ソフトウェア企画、製作、販売、及びIT関連機器販売に携わる事業者として、お客様を始めとする全ての方々の個人情報を大切に取扱い、個人の権利・利益を保護することが重要な社会的責務と考えております。
 当社は、個人情報の適切な保護のために、以下に掲げる当社自らの保護規律を規範とし、それを実践するための体制を確立し、当社の事業遂行の過程において堅固な保護・管理体制を定着させることを宣言いたします。
1.個人情報の取得・利用・提供等について
(1) 個人情報を取得する際は、その利用目的をできる限り具体的に特定し、その目的達成に必要な限度において適法かつ公正な手段で取得します。
(2) 個人情報を利用する際は、本人に明示、通知、または公表した利用目的の範囲内に限定し、それに反する目的外利用を行わないための措置を講じます。
(3) 個人情報を第三者に提供またはその取扱いを委託する際は、本人から同意を頂いた利用目的の範囲内で、適正に実施します。
2.安全対策の実施について
個人情報の正確性およびその利用の安全性を確保するため、情報セキュリティ対策を始めとする安全措置を構築し、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏洩、滅失または毀損等の的確な防止とセキュリティの是正に努めます。
3.苦情などに対する適正な対応について
個人情報を提供された本人の権利を尊重し、本人から自己情報の開示、訂正、削除、または利用もしくは提供の停止等を求められたときは、適法にこれに応じるとともに、本人からの苦情や相談に対して適正に対応します。
4.法令・指針・規範の遵守について
適正な個人情報保護の実現のため、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針およびその他の規範を遵守します。
5.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
個人情報保護マネジメントシステムの運用状況について点検し、定期的に監査し、維持し、継続的に改善し、個人情報の保護水準の向上を図ります。
【お問合わせ窓口】
    アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社 お客様相談窓口
         ・e-mail : be-stock@shop.rakuten.co.jp
制定:2007年7月1日
改訂:2024年3月31日
アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社
代表取締役 塚田 直之

個人情報の取扱いについて

 1.個人情報の取得・利用
 当社は、お客様・お取引関係者様から個人情報を取得・利用する際、あらかじめ個人情報の利用目的を明示し、正当な手段で取得・利用いたします。
 ここで利用目的は、当社の正当な事業目的(IT関連機器販売)の業務遂行上、必要な範囲に限ります。
 あらかじめ明示した利用目的の範囲を超えて、個人情報を利用する必要が生じた場合は、事前にその旨をご連絡し、お客様・お取引関係者の同意をいただいた上で利用します。また、16歳未満の方からの個人情報取得は、保護者の同意が無い限り行いません。
 
当社が保有するお客様、お取引様の個人情報
  楽天にて購入・またはお問合せいただいたお客様の個人情報はその対応のために楽天から開示される情報のみを保有します。
  (1) 住所
  (2) 氏名
  (3) 電話番号・FAX番号
  (4) 生年月日、年齢
  (5) 性別
  (6) メールアドレス
→※ご連絡は楽天から発行される仮メールアドレスにて行われるため、お客様のメールアドレスは当社には通知されません。
  (7) 職業(会社名、学校名など)
→※お客様がご連絡の際に当社に提供されたときのみ保有します。
  (8) 趣味、関心事など
→※お客様がご連絡の際に当社に提供されたときのみ保有します。
 
 2.個人情報の利用目的
当社は、お客様の個人情報を以下の目的のために利用いたします。
  (1) 商品の販売・買取、及び発送
  (2) 法令に基づく本人様の確認
  (3) 商品サポートメンテナンスのご提供
  (4) 会員制サービスのご提供
  (5) お問合せ・ご相談への対応
  (6) 商品・サービス・催し物などのご案内
  (7) プレゼント品の発送
  (8) アンケート調査実施
  (9) 商品販売・商品買取・企画等の統計処理  
 
 3.個人情報の第三者への提供
 次の場合を除いては、当社が保有する楽天にて得た個人情報を、本人の同意を得ずに社外の第三者に提供することはいたしません。
(1) 法令に基づく場合
(2) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、お客様の同意を得ることが困難な場合
(3) 商品の支払い方法にクレジットカードを選択された場合は、下記の通りクレジット決済代行会社へクレジットカード情報を提供します。
・提供する目的:商品の代金をクレジットカードにて決済するため
・提供する個人情報の項目:クレジットカード名義、クレジットカード番号、有効期限等
・提供の手段又は方法:電子的方法
・提供先名:楽天株式会社 またはその関連会社
 
 4.委託
業務遂行上必要な場合、関連会社・協力会社に最小限の個人情報を提供の上、委託を行うことがあります。
 5.個人情報の保守及び管理について

5.1 保守・管理
 お預かりした個人情報は、利用目的に応じ、可能な限り正確かつ最新の状態で管理いたします。
5.2 安全対策
(1) 「個人情報保護方針」を定めております。
(2) 個人情報の取得、利用、保存、提供、削除・破棄について、その取扱方法や責任者等を社内規程で定めております。
(3) 個人情報の取扱いについて管理責任者を設置し、必要最小限の範囲内で個人情報を保有・使用できるものを制限し、内部監査部門による監査を実施しています。
(4) 個人情報保護マニュアルを作成し、年1回以上個人情報の取扱いに関する留意事項についての教育を実施しています。
(5) 個人情報の保管は施錠可能なキャビネットやアクセス制限のかかったサーバに保管し、保存期間を設定し、保存期間を過ぎたものは責任をもって破棄します。
(6) 当社は外国の第三者に個人情報を取扱わせてはおりませんが、外的環境の把握に努めております。
 
 6.開示等の請求手続き
 お客様、お取引関係者様からご自身に関する情報に関して、開示、追加、訂正、削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止、第三者提供記録の開示(以下、開示等という)の請求があった場合は、ご請求者がご本人であることをご確認させていただいた上で、当社所定の方法により手続きを行い、対応させていただきます。
 当社が必要な調査を行った結果、 ご本人に関する情報が不正確である判明した場合は、その結果に基づいて正確なものに変更いたします。
 請求様式(書面)等の詳細につきましては、下記窓口までお問合せください。
 
 7.個人情報に関するお問い合わせ
 当社の個人情報保護に関するご質問、ご意見、開示等のご請求につきましては、下記当社『お客様相談窓口』で承ります。 
【アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社 お客様相談窓口】
    ・e-mail :  info@its-j.co.jp
 8.Be-Stock 楽天店における個人情報のお取扱い
8.1 個人情報取得時のセキュリティ
 当社の運営するBe-Stock楽天店は楽天市場のルールに基づき運営されており、個人情報取得時のセキュリティは楽天市場のシステムに依存します。お客様から個人情報を送信いただく場合のセキュリティ確保のため、当社ではお客様の個人情報をSSL(Secure Socket Layer:インターネット上で情報を暗号化して通信する業界標準のセキュリティ機能)により保護しています。お客様がSSLに準拠したブラウザをお使いになられることで、お客様の個人情報を自動的に暗号化して送受信いたします。
 
8.2 他社へのリンク
(1) 当社個人情報保護方針は、当社ウェブサイトについてのみ適用します。
(2) 当社ウェブサイトから、楽天市場内の他ページへリンクを設定していることがあります。リンク先のウェブサイトは、当社個人情報保護方針の適用範囲外となります。リンク先ウェブサイトをご利用の際は、各ウェブサイトの個人情報保護方針をご確認ください。
8.3 個人情報の閲覧・訂正・削除
 楽天にて登録した個人情報については、登録したユーザ名とパスワードで楽天に接続(ログイン)することにより、お客様ご自身による閲覧・変更が可能です。当社ではこの情報は保有いたしません。
 当社Be-Stockウェブサイトから登録した個人情報の削除を希望される場合は、ユーザ名及びメールアドレスを明記のうえ、当社Be-Stockの対応窓口 までご連絡ください。当社にて削除いたします。
   対応窓口のメールアドレス : be-stock@shop.rakuten.co.jp
 
8.4 閲覧ページの収集、IPアドレスの取得とクッキーの利用
 楽天市場においては、お客様が直接入力した項目以外に、お客様が閲覧したページの収集、IPアドレス取得、及びクッキーを利用する場合がありますが、楽天が保有するこれに関連した個人情報は当社では保有するものではありません。
(1) 閲覧したページ
楽天が収集した「閲覧したページ」は、閲覧状況の統計処理のために利用するものであり、当社がこれを個人情報と関連づけして利用・開示することはありません。
(2) IPアドレス
楽天が収集した「IPアドレス」は、アクセス状況の統計処理のために利用するものであり、当社がこれを個人情報と関連づけして利用・開示することはありません。
(3) クッキー
クッキーとは、ウェブサーバが、ブラウザを通じて利用者のコンピュータに小規模のデータを書込み、サーバと利用者コンピュータとの間でデータのやり取りを行う仕組みです。楽天では、これを商品購入の際の安全性を確保する目的で利用していますが、当社がこれを個人情報と関連付けて利用することはありません。クッキーは、ブラウザの機能で利用拒否を設定できますが、商品ご購入の際には、この設定を利用可能にする必要があります。
8.5 アンケートにおける趣味・関心事情報の収集
 アンケートにおいて、お客様の趣味、関心事などの情報を収集することがあります。これらの情報は統計化されたマーケティング情報としてのみ使用し、個人情報と関連づけして利用・開示することはありません。
 
 9.個人情報提出の任意性
 お客様から当社への個人情報提供は任意です。しかしながら、商品の売買において情報を提供されない場合は、以下の制約をご承諾していただくことをお願い申し上げます。
(1) 当社からお客様に商品の発送ができない為、直接店舗に御来店いただかなければなりません。
(2) お客様の購入履歴を保有できませんので、故障時の対応、および、保守契約の締結については、お受けできないことがあります。
(3) お客様からの買取依頼については、お受けできないことがあります。

アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社
個人情報保護管理責任者
管理本部 小原 雅彦
 
社会的責任[CSR]

会社概要

アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社

〒893-0009 鹿児島県鹿屋市大手町1−1リナシティかのや
TEL:0994-41-5249 FAX:0994-41-5239
代表者:塚田 直之
店舗運営責任者:塚田 直之(Web通販部)
店舗セキュリティ責任者:小原 雅彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

Be-Stockは今年で27周年!
------------------------------------------------
1997年にBe-Stock Internet ShopのWebサイトを立ち上げ、
以来多くのお客様からご愛顧いただいております。
当初はLenovo社のPCブランドであるThinkPadの専門店として開始しましたが、
近年では培ったノウハウを活かしてThinkpadだけでなく、
多様なメーカーのPC・スマートフォンを取り扱っております。
------------------------------------------------

営業時間のご案内

  • ご注文は24時間受け付けております。
    店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
    • 平日 : 10:30 - 18:00
  • ※土日・祝日・祝日の振替休日、および年末年始はお休みです。

古物商許可番号

アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社 塚田 直之

  • 東京都公安委員会許可  第301099702023号
    • 住所又は居所 : 東京都港区新橋5-13-1 新橋菊栄ビル9F

中古商品の特性

・中古の商品はその性質上、次のような特性を持っています。予めご理解ください。

1) 作動上問題のない筐体やLCDの擦れや傷、汚れ、テカリなどの使用感
2) キートップの擦れやテカリ
3) ゴム足やPC(CF)カードスロットカバー、ネジ穴を隠す化粧シール、バッテリーロック、ヒンジカバー、ネジ等の欠損
4) バッテリーの劣化、CoAシール破れ
5) 販売当時の仕様スペックからメモリーやハードディスク、ウルトラ・ベイ・ドライブのデバイスなど変更されていることがあります
6) 取扱説明書などのマニュアル類は付属していません
7) 交換型内蔵ドライブ(ウルトラベイの各デバイスなど)の固定ネジは付属しません
(固定ネジは、ドライブの盗難防止用に一部機種に設けられているものです。初期状態ではネジ穴が空いた状態となっています)
8) 商品に内蔵または付属するDVDドライブが、2層タイプのDVDメディアに対応していないことがあります
(販売当時の仕様に依存します)
9)商品は工場出荷状態にお戻ししております

※販売している商品は、「ページに記載されている仕様(付属品を含む)」となります。
メーカーのサイトに掲載されている情報は商品販売当時の仕様です。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2333999 ラクテン(チユウコハ゜ソコンセンモンテンBESTOCK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト

【備考】

●15時までのご注文については、即日発送いたします。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 440円
10000 -29999円 550円
30000 -99999円 880円
100000 -300000円 1320円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



■発送について
□代引き,クレジットカード決済の場合
15時までのご注文は、即日発送いたします。
□銀行振り込み、コンビニ支払いの場合
15時までに入金確認できたご注文は、即日発送いたします。
※)SSD換装,OSインストールなど、作業を必要とするオプションをご購入なさった場合は、所定の期日をいただいます。

■配送料および代引き手数料について
 

商品と配送料の一覧(全国一律)

代引手数料一覧
 
商   品
配送料(税込)
小物類(クロネコDM便送付)
送料無料
周辺機器、ソフト類
ノートPC
デスクトップPC
ディスプレイ
お支払い総額
手数料(税込)
〜9,999円
440円
〜29,999円
550円
〜99,999円
880円
〜300,000円
1,320円

送料料金表

  小物類(クロネコDM便送付) 周辺機器、ソフト類(60cmサイズの箱) 周辺機器、ソフト類(80cmサイズの箱) ノートPC デスクトップPC ディスプレイ
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●全国一律の送料です(一部離島を除く)。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・保証について

●ご注文直後のキャンセル、間違った注文について
ご注文直後キャンセルご希望の場合、もしくは間違った注文をされた場合には至急当店にご連絡ください。ご注文状況をお調べし、出荷停止の処理をさせていただきます。
この場合ご返金に際し金融機関に支払う手数料など、お客さまにご負担いただきますことをご了承ください。
お届け済み商品のキャンセル・ご返品はお受けできません。予めご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
保証期間内の不具合の場合は、修理またはご返品にて対応いたします。
送料は当店が負担いたします。
不具合の保証期間は、商品到着後 1ヶ月(スマートフォン)6ヶ月(パソコン、タブレット)です。

【 保証期間内の対応 】
中古の商品は万全なチェックのうえ出荷させていただいていますが、
万が一当店の責任に帰する商品の初期動作不良があった際には商品の到着後、
当店の保証期間日以内に「カスタマセンター」へご相談の上、「クロネコヤマトの着払い」にて商品をお送りください。
到着次第、商品の状態確認・検査をおこなったうえ、迅速に対応いたします。

【返送時のご注意】
・ご返送される際は商品到着時に梱包されていた付属品を全て同梱して下さい。
 ※付属品が全てそろっていない場合は修理に応じられないことがあります。
・データは必ずご自身でバックアップいただけますよう、お願いいたします。
・商品は、ご購入時の状態にお戻しいただいた上でお送りください。
 プログラム・データ・記録媒体、その他ご購入時の構成以外の部品・機構・付加物が取り外されていない状態で当店に引き渡された場合、
 当店はこれらに対する保護・保管・保証の一切をおこないません。

【 不具合の状況と修理の内容 】
1.修理可能な場合
 お送りいただいた商品を検査したうえ修理をおこないます。
 修理が完了した商品は、元払いにてご返送いたします。

2.修理不能な場合
 代替品(同機械番号/同品質グレードの商品)がある場合、これをご返送いたします。
 代替品が無い場合は、全額返金させていただきます。
 返金については、代引きでご購入の場合は商品到着時にお支払いいただいた金額、
 その他決済方法に付きましては送料などを含めて購入時に支払われた金額をご返却致します。
 利息はつけません。
 ただし、銀行振込を利用された場合の振込み手数料はご返却いたしません。

3.新品の場合
 新品の商品はメーカー保証となります。
 初期不良その他不具合等については、お客様にてメーカーにお問い合わせください。

4.その他の場合
 当店の検査で不具合が確認できない、および不具合がお客様に起因するような場合は、
 着払いにてご返送いたします。あらかじめご了承ください。
 ※お客様によるBIOS、ファームウェアの更新などが原因の不具合の場合、
  機械・部品の改造・換装などされている場合、
  お客様がインストールされたソフト類、またはコンピュータ・ウィルスに起因する不具合・故障については、
  保証期間内であっても修理・交換その他に要する費用は全て有償となります。

【 保証対象外事項 】
・商品販売時に弊社が記載した内容以外のスペックの相違 
 ※不明な点は購入前にご質問ください。
・お客様による輸送、移動時の落下、衝撃等、お客様の取り扱いが適正でないために生じた故障・損傷
・OS・ソフトウェアに起因する場合
・付属品及び消耗品(バッテリー、内蔵電池を含む)
・特定の機器・ソフトウェアとの間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)
・ご購入後に発生した、液晶ディスプレイパネルの『ドット抜け(画面上の黒い点)』および『輝点(画面上の明るい点)』
・通常の使用状態における、自然消耗および劣化
・アプリケーション・ソフトおよびデータの毀損・滅失
・事故・災害に起因する不具合・故障

【 交換後の旧機器・部品の取扱いについて 】
修理・交換後の旧機器および部品は当店の所有となります。

【 免責事項 】
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、
販売した商品の使用または使用不能から生ずる損害(データの毀損・滅失,
事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又はその他金銭的損害,
第三者からの損害賠償に基づく損害を含む)に関して、当店は一切の責任を負わないものとします。

【 保証の有効地域 】
保証の有効地域は日本国内に限定されます。
【 保証期間が過ぎた商品のお取扱いについて 】
当店カスタマーセンター宛にお問合せください。
※お問い合わせに際しては、ご注文番号、商品名、シリアルナンバーおよびご購入日をお伺いしますので、
 予めご確認いただいたメモをご用意ください。

●返品・修理連絡先
電話番号 0994-41-5249 (月〜金曜日 10:30〜18:00)
メールアドレス be-stock@shop.rakuten.co.jp
FAX 0994-41-5239
返送先住所 〒893-0009 鹿児島県 鹿屋市 大手町1−1 リナシティかのや
宛先 Be-Stock カスタマーセンター


個人情報保護方針

 アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社(以下、当社という)は、ソフトウェア企画、製作、販売、及びIT関連機器販売に携わる事業者として、お客様を始めとする全ての方々の個人情報を大切に取扱い、個人の権利・利益を保護することが重要な社会的責務と考えております。
 当社は、個人情報の適切な保護のために、以下に掲げる当社自らの保護規律を規範とし、それを実践するための体制を確立し、当社の事業遂行の過程において堅固な保護・管理体制を定着させることを宣言いたします。
1.個人情報の取得・利用・提供等について
(1) 個人情報を取得する際は、その利用目的をできる限り具体的に特定し、その目的達成に必要な限度において適法かつ公正な手段で取得します。
(2) 個人情報を利用する際は、本人に明示、通知、または公表した利用目的の範囲内に限定し、それに反する目的外利用を行わないための措置を講じます。
(3) 個人情報を第三者に提供またはその取扱いを委託する際は、本人から同意を頂いた利用目的の範囲内で、適正に実施します。
2.安全対策の実施について
個人情報の正確性およびその利用の安全性を確保するため、情報セキュリティ対策を始めとする安全措置を構築し、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏洩、滅失または毀損等の的確な防止とセキュリティの是正に努めます。
3.苦情などに対する適正な対応について
個人情報を提供された本人の権利を尊重し、本人から自己情報の開示、訂正、削除、または利用もしくは提供の停止等を求められたときは、適法にこれに応じるとともに、本人からの苦情や相談に対して適正に対応します。
4.法令・指針・規範の遵守について
適正な個人情報保護の実現のため、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針およびその他の規範を遵守します。
5.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
個人情報保護マネジメントシステムの運用状況について点検し、定期的に監査し、維持し、継続的に改善し、個人情報の保護水準の向上を図ります。
【お問合わせ窓口】
    アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社 お客様相談窓口
         ・e-mail : be-stock@shop.rakuten.co.jp
制定:2007年7月1日
改訂:2024年3月31日
アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社
代表取締役 塚田 直之

個人情報の取扱いについて

 1.個人情報の取得・利用
 当社は、お客様・お取引関係者様から個人情報を取得・利用する際、あらかじめ個人情報の利用目的を明示し、正当な手段で取得・利用いたします。
 ここで利用目的は、当社の正当な事業目的(IT関連機器販売)の業務遂行上、必要な範囲に限ります。
 あらかじめ明示した利用目的の範囲を超えて、個人情報を利用する必要が生じた場合は、事前にその旨をご連絡し、お客様・お取引関係者の同意をいただいた上で利用します。また、16歳未満の方からの個人情報取得は、保護者の同意が無い限り行いません。
 
当社が保有するお客様、お取引様の個人情報
  楽天にて購入・またはお問合せいただいたお客様の個人情報はその対応のために楽天から開示される情報のみを保有します。
  (1) 住所
  (2) 氏名
  (3) 電話番号・FAX番号
  (4) 生年月日、年齢
  (5) 性別
  (6) メールアドレス
→※ご連絡は楽天から発行される仮メールアドレスにて行われるため、お客様のメールアドレスは当社には通知されません。
  (7) 職業(会社名、学校名など)
→※お客様がご連絡の際に当社に提供されたときのみ保有します。
  (8) 趣味、関心事など
→※お客様がご連絡の際に当社に提供されたときのみ保有します。
 
 2.個人情報の利用目的
当社は、お客様の個人情報を以下の目的のために利用いたします。
  (1) 商品の販売・買取、及び発送
  (2) 法令に基づく本人様の確認
  (3) 商品サポートメンテナンスのご提供
  (4) 会員制サービスのご提供
  (5) お問合せ・ご相談への対応
  (6) 商品・サービス・催し物などのご案内
  (7) プレゼント品の発送
  (8) アンケート調査実施
  (9) 商品販売・商品買取・企画等の統計処理  
 
 3.個人情報の第三者への提供
 次の場合を除いては、当社が保有する楽天にて得た個人情報を、本人の同意を得ずに社外の第三者に提供することはいたしません。
(1) 法令に基づく場合
(2) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、お客様の同意を得ることが困難な場合
(3) 商品の支払い方法にクレジットカードを選択された場合は、下記の通りクレジット決済代行会社へクレジットカード情報を提供します。
・提供する目的:商品の代金をクレジットカードにて決済するため
・提供する個人情報の項目:クレジットカード名義、クレジットカード番号、有効期限等
・提供の手段又は方法:電子的方法
・提供先名:楽天株式会社 またはその関連会社
 
 4.委託
業務遂行上必要な場合、関連会社・協力会社に最小限の個人情報を提供の上、委託を行うことがあります。
 5.個人情報の保守及び管理について

5.1 保守・管理
 お預かりした個人情報は、利用目的に応じ、可能な限り正確かつ最新の状態で管理いたします。
5.2 安全対策
(1) 「個人情報保護方針」を定めております。
(2) 個人情報の取得、利用、保存、提供、削除・破棄について、その取扱方法や責任者等を社内規程で定めております。
(3) 個人情報の取扱いについて管理責任者を設置し、必要最小限の範囲内で個人情報を保有・使用できるものを制限し、内部監査部門による監査を実施しています。
(4) 個人情報保護マニュアルを作成し、年1回以上個人情報の取扱いに関する留意事項についての教育を実施しています。
(5) 個人情報の保管は施錠可能なキャビネットやアクセス制限のかかったサーバに保管し、保存期間を設定し、保存期間を過ぎたものは責任をもって破棄します。
(6) 当社は外国の第三者に個人情報を取扱わせてはおりませんが、外的環境の把握に努めております。
 
 6.開示等の請求手続き
 お客様、お取引関係者様からご自身に関する情報に関して、開示、追加、訂正、削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止、第三者提供記録の開示(以下、開示等という)の請求があった場合は、ご請求者がご本人であることをご確認させていただいた上で、当社所定の方法により手続きを行い、対応させていただきます。
 当社が必要な調査を行った結果、 ご本人に関する情報が不正確である判明した場合は、その結果に基づいて正確なものに変更いたします。
 請求様式(書面)等の詳細につきましては、下記窓口までお問合せください。
 
 7.個人情報に関するお問い合わせ
 当社の個人情報保護に関するご質問、ご意見、開示等のご請求につきましては、下記当社『お客様相談窓口』で承ります。 
【アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社 お客様相談窓口】
    ・e-mail :  info@its-j.co.jp
 8.Be-Stock 楽天店における個人情報のお取扱い
8.1 個人情報取得時のセキュリティ
 当社の運営するBe-Stock楽天店は楽天市場のルールに基づき運営されており、個人情報取得時のセキュリティは楽天市場のシステムに依存します。お客様から個人情報を送信いただく場合のセキュリティ確保のため、当社ではお客様の個人情報をSSL(Secure Socket Layer:インターネット上で情報を暗号化して通信する業界標準のセキュリティ機能)により保護しています。お客様がSSLに準拠したブラウザをお使いになられることで、お客様の個人情報を自動的に暗号化して送受信いたします。
 
8.2 他社へのリンク
(1) 当社個人情報保護方針は、当社ウェブサイトについてのみ適用します。
(2) 当社ウェブサイトから、楽天市場内の他ページへリンクを設定していることがあります。リンク先のウェブサイトは、当社個人情報保護方針の適用範囲外となります。リンク先ウェブサイトをご利用の際は、各ウェブサイトの個人情報保護方針をご確認ください。
8.3 個人情報の閲覧・訂正・削除
 楽天にて登録した個人情報については、登録したユーザ名とパスワードで楽天に接続(ログイン)することにより、お客様ご自身による閲覧・変更が可能です。当社ではこの情報は保有いたしません。
 当社Be-Stockウェブサイトから登録した個人情報の削除を希望される場合は、ユーザ名及びメールアドレスを明記のうえ、当社Be-Stockの対応窓口 までご連絡ください。当社にて削除いたします。
   対応窓口のメールアドレス : be-stock@shop.rakuten.co.jp
 
8.4 閲覧ページの収集、IPアドレスの取得とクッキーの利用
 楽天市場においては、お客様が直接入力した項目以外に、お客様が閲覧したページの収集、IPアドレス取得、及びクッキーを利用する場合がありますが、楽天が保有するこれに関連した個人情報は当社では保有するものではありません。
(1) 閲覧したページ
楽天が収集した「閲覧したページ」は、閲覧状況の統計処理のために利用するものであり、当社がこれを個人情報と関連づけして利用・開示することはありません。
(2) IPアドレス
楽天が収集した「IPアドレス」は、アクセス状況の統計処理のために利用するものであり、当社がこれを個人情報と関連づけして利用・開示することはありません。
(3) クッキー
クッキーとは、ウェブサーバが、ブラウザを通じて利用者のコンピュータに小規模のデータを書込み、サーバと利用者コンピュータとの間でデータのやり取りを行う仕組みです。楽天では、これを商品購入の際の安全性を確保する目的で利用していますが、当社がこれを個人情報と関連付けて利用することはありません。クッキーは、ブラウザの機能で利用拒否を設定できますが、商品ご購入の際には、この設定を利用可能にする必要があります。
8.5 アンケートにおける趣味・関心事情報の収集
 アンケートにおいて、お客様の趣味、関心事などの情報を収集することがあります。これらの情報は統計化されたマーケティング情報としてのみ使用し、個人情報と関連づけして利用・開示することはありません。
 
 9.個人情報提出の任意性
 お客様から当社への個人情報提供は任意です。しかしながら、商品の売買において情報を提供されない場合は、以下の制約をご承諾していただくことをお願い申し上げます。
(1) 当社からお客様に商品の発送ができない為、直接店舗に御来店いただかなければなりません。
(2) お客様の購入履歴を保有できませんので、故障時の対応、および、保守契約の締結については、お受けできないことがあります。
(3) お客様からの買取依頼については、お受けできないことがあります。

アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社
個人情報保護管理責任者
管理本部 小原 雅彦
 

楽天市場の便利な機能