お支払方法について
【お支払方法】
・銀行振込(先払い)
・郵便振替(前払い)
・代金引換(到着時支払い)
・クレジットカード

【お支払期限】
○銀行振込、郵便振替:ご入金確認後の出荷となります。
○代金引換:商品到着時に宅配会社(佐川急便)の方へお支払いください。
○クレジットカード:出荷時にクレジットカード会社へ請求を行います。

※当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324558 ラクテン(シユラメツクセイキトリアツカイテンBBCOSME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にお客様からのご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。在庫切れの場合は、5営業日以内の発送となります。(土日、祝日を除く)
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は、5営業日以内の発送となります。(土日、祝日を除く)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承下さい。
●配送は佐川急便でお届けします。
●ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の2営業日以内に発送いたします。在庫切れの場合は、5営業日以内の発送となります。(土日・祝日を除く)

翌日配送対応可能エリア
※離島など例外地域もございます。
関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・山梨
信越・北陸 長野・新潟・富山・石川・福井
東海 静岡・愛知・岐阜・三重
関西 京都・滋賀・奈良・大阪・兵庫・和歌山

翌々日配送対応可能エリア
※離島など例外地域もございます。
北海道・東北 北海道・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島
中国 岡山・広島・山口・鳥取・島根
四国 徳島・香川・高知・愛媛
九州 福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
特に記載のない場合、価格表示は消費税込みとなります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
14時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
お客様のご都合による発送後のご注文のキャンセルはお受けできません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お客様のご都合による発送後の返品が発生した場合に関しましては、往復送料をお客様にご負担いただきます。(発送・返送にかかる送料および返金の際の振込手数料)




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
お客様のご都合による発送後の返品が発生した場合に関しましては、発送・返送にかかる送料および返金の際の振込手数料は、お客様のご負担となります。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様のご都合による発送後の交換が発生した場合に関しましては、発送・返送にかかる送料および返金の際の振込手数料は、お客様のご負担となります。
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※弊社にて不良・不具合の状態を確認させて頂きませんと返金を承ることできません。御了承下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
製品がお手元に届きましたらすぐに、ご開封頂き、『ご注文の品がそろっているか』『破損していないか』をご確認ください。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※弊社にて不良・不具合の状態を確認させて頂きませんと交換品を発送することができません。御了承下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
製品がお手元に届きましたらすぐに、ご開封頂き、『ご注文の品がそろっているか』『破損していないか』をご確認ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5724-3645

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
153-0043

住所
東京都目黒区東山1-7-6

電話番号
0120-65-4200

FAX番号
03-5724-3645


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合はご返品・交換をお受けできません。
1.お届けから8日以上経過した商品
2.お客様が一度ご使用になられた商品
3.お客様が汚損破損された商品
4.商品、商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
5.未使用でも開封された場合・お客様が加工された商品

以下の場合の注意事項。
1.返品希望の際、サンプルプレゼントをお受け取りの場合、サンプル商品もご返品下さい。サンプル商品のみ使用の場合サンプル商品代金をご請求させて頂きます。
2.長期ご不在・代金引換等、保管期限切れなどでお受け取り頂けず返送されてきた場合は「往復配送料・代金引換手数料・返品事務手数料・梱包資材費」を請求させて頂きます。


返品・不良品について
【返品について】
○製品がお手元に届きましたらすぐに、ご開封頂き、『ご注文の品がそろっているか』『破損していないか』をご確認ください。

※商品到着後7日以内に御連絡のない場合は、ご返品・交換をお受けできません。ご了承下さい。

○万が一商品が破損・汚損している場合、又は注文と異なる商品が到着した場合は、お手数ですが、ご返送前にご連絡下さい。
商品はご返送いただきました後、弊社から7日間以内に交換商品を発送させて頂く形となりますので御了承下さい。(この場合送料は当店が負担致します)

※弊社にて不良・不具合の状態を確認させて頂きませんと交換品を発送することができません。御了承下さい。

○ご返送の際は弊社にてお荷物の集荷を手配させて頂きます。
ご返送の際は、弊社からお送りいたしました際のダンボール・梱包資材をお使い下さい。ご連絡のないお荷物、配送業者の違うお荷物はお受け取りできかねる場合がございます。ご了承下さい。

○以下の場合はご返品・交換をお受けできません。
1.お届けから8日以上経過した商品
2.お客様が一度ご使用になられた商品
3.お客様が汚損破損された商品
4.商品、商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
5.未使用でも開封された場合・お客様が加工された商品

○お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、ご了承下さい。商品発送後のキャンセルにつきましても、お客様都合のキャンセルとし、お受け付けできません。

○長期不在・理由のないお受取拒否等でお荷物が戻りました場合、発送に掛かります手数料・送料をご請求させて頂く場合がございますのでご注意下さい。

○キャンセルについて
数量に限りのある商品も多数ございます。
お客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受けできません。
万が一、お客様のご都合による返品が発生した場合に関しましては、返送にかかる送料および返金の際の振込手数料は、お客様のご負担となります。また、ご返金の対象は商品代金のみとなります。既に発生した送料(離島)・手数料は、ご返金致しかねます。予めご了承下さい。

○返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。


【返品送料 】
○お客様都合のご返品の場合はご容赦ください。

○万が一商品が破損・汚損している場合、又は注文と異なる商品が到着した場合は、お手数ですが、ご返送前にご連絡下さい。

○商品はご返送いただきました後、弊社から7日間以内に交換商品を発送させて頂く形となりますので御了承下さい。(交換送料は当店が負担致します)

※弊社にて不良・不具合の状態を確認させて頂きませんと交換品を発送することができません。御了承下さい。


【不良品 】
○製品がお手元に届きましたらすぐに、ご開封頂き、 『ご注文の品がそろっているか』『破損していないか』をご確認ください。
※商品到着後7日以内に御連絡のない場合は、ご返品・交換をお受けできません。ご了承下さい。

○商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損している場合、又は注文と異なる商品が到着した場合は、お手数ですが、ご返送前にご連絡下さい。
商品はご返送いただきました後、弊社から7日間以内に交換商品を発送させて頂く形となりますので御了承下さい。(この場合送料は当店が負担致します)

※弊社にて不良・不具合の状態を確認させて頂きませんと交換品を発送することができません。御了承下さい。

○ご返送の際は弊社にてお荷物の集荷を手配させて頂きます。
ご返送の際は、弊社からお送りいたしました際のダンボール・梱包資材をお使い下さい。ご連絡のないお荷物、配送業者の違うお荷物はお受け取りできかねる場合がございます。ご了承下さい。

○以下の場合はご返品・交換をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品、商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・未使用でも開封された場合・お客様が加工された商品

○以下の場合の注意事項。
1.返品希望の際、サンプルプレゼントをお受け取りの場合、サンプル商品もご返品下さい。サンプル商品のみ使用の場合サンプル商品代金をご請求させて頂きます。
2.長期ご不在・代金引換等、保管期限切れなどでお受け取り頂けず返送されてきた場合は「往復配送料・代金引換手数料・返品事務手数料・梱包資材費」を請求させて頂きます。

○返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。

○返品先住所
〒153-0043 東京都目黒区東山1-7-6
株式会社 フェインセリティ
TEL:0120-65-4200
社会的責任[CSR]

お支払方法について

【お支払方法】
・銀行振込(先払い)
・郵便振替(前払い)
・代金引換(到着時支払い)
・クレジットカード

【お支払期限】
○銀行振込、郵便振替:ご入金確認後の出荷となります。
○代金引換:商品到着時に宅配会社(佐川急便)の方へお支払いください。
○クレジットカード:出荷時にクレジットカード会社へ請求を行います。

※当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324558 ラクテン(シユラメツクセイキトリアツカイテンBBCOSME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

特に記載のない場合、価格表示は消費税込みとなります。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にお客様からのご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。在庫切れの場合は、5営業日以内の発送となります。(土日、祝日を除く)
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は、5営業日以内の発送となります。(土日、祝日を除く)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承下さい。
●配送は佐川急便でお届けします。
●ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の2営業日以内に発送いたします。在庫切れの場合は、5営業日以内の発送となります。(土日・祝日を除く)

翌日配送対応可能エリア
※離島など例外地域もございます。
関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・山梨
信越・北陸 長野・新潟・富山・石川・福井
東海 静岡・愛知・岐阜・三重
関西 京都・滋賀・奈良・大阪・兵庫・和歌山

翌々日配送対応可能エリア
※離島など例外地域もございます。
北海道・東北 北海道・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島
中国 岡山・広島・山口・鳥取・島根
四国 徳島・香川・高知・愛媛
九州 福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
14時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
お客様のご都合による発送後のご注文のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お客様のご都合による発送後の返品が発生した場合に関しましては、往復送料をお客様にご負担いただきます。(発送・返送にかかる送料および返金の際の振込手数料)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

お客様のご都合による発送後の返品が発生した場合に関しましては、発送・返送にかかる送料および返金の際の振込手数料は、お客様のご負担となります。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様のご都合による発送後の交換が発生した場合に関しましては、発送・返送にかかる送料および返金の際の振込手数料は、お客様のご負担となります。
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※弊社にて不良・不具合の状態を確認させて頂きませんと返金を承ることできません。御了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

製品がお手元に届きましたらすぐに、ご開封頂き、『ご注文の品がそろっているか』『破損していないか』をご確認ください。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※弊社にて不良・不具合の状態を確認させて頂きませんと交換品を発送することができません。御了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

製品がお手元に届きましたらすぐに、ご開封頂き、『ご注文の品がそろっているか』『破損していないか』をご確認ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5724-3645

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

153-0043

住所

東京都目黒区東山1-7-6

電話番号

0120-65-4200

FAX番号

03-5724-3645

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合はご返品・交換をお受けできません。
1.お届けから8日以上経過した商品
2.お客様が一度ご使用になられた商品
3.お客様が汚損破損された商品
4.商品、商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
5.未使用でも開封された場合・お客様が加工された商品

以下の場合の注意事項。
1.返品希望の際、サンプルプレゼントをお受け取りの場合、サンプル商品もご返品下さい。サンプル商品のみ使用の場合サンプル商品代金をご請求させて頂きます。
2.長期ご不在・代金引換等、保管期限切れなどでお受け取り頂けず返送されてきた場合は「往復配送料・代金引換手数料・返品事務手数料・梱包資材費」を請求させて頂きます。

返品・不良品について

【返品について】
○製品がお手元に届きましたらすぐに、ご開封頂き、『ご注文の品がそろっているか』『破損していないか』をご確認ください。

※商品到着後7日以内に御連絡のない場合は、ご返品・交換をお受けできません。ご了承下さい。

○万が一商品が破損・汚損している場合、又は注文と異なる商品が到着した場合は、お手数ですが、ご返送前にご連絡下さい。
商品はご返送いただきました後、弊社から7日間以内に交換商品を発送させて頂く形となりますので御了承下さい。(この場合送料は当店が負担致します)

※弊社にて不良・不具合の状態を確認させて頂きませんと交換品を発送することができません。御了承下さい。

○ご返送の際は弊社にてお荷物の集荷を手配させて頂きます。
ご返送の際は、弊社からお送りいたしました際のダンボール・梱包資材をお使い下さい。ご連絡のないお荷物、配送業者の違うお荷物はお受け取りできかねる場合がございます。ご了承下さい。

○以下の場合はご返品・交換をお受けできません。
1.お届けから8日以上経過した商品
2.お客様が一度ご使用になられた商品
3.お客様が汚損破損された商品
4.商品、商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
5.未使用でも開封された場合・お客様が加工された商品

○お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、ご了承下さい。商品発送後のキャンセルにつきましても、お客様都合のキャンセルとし、お受け付けできません。

○長期不在・理由のないお受取拒否等でお荷物が戻りました場合、発送に掛かります手数料・送料をご請求させて頂く場合がございますのでご注意下さい。

○キャンセルについて
数量に限りのある商品も多数ございます。
お客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受けできません。
万が一、お客様のご都合による返品が発生した場合に関しましては、返送にかかる送料および返金の際の振込手数料は、お客様のご負担となります。また、ご返金の対象は商品代金のみとなります。既に発生した送料(離島)・手数料は、ご返金致しかねます。予めご了承下さい。

○返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。


【返品送料 】
○お客様都合のご返品の場合はご容赦ください。

○万が一商品が破損・汚損している場合、又は注文と異なる商品が到着した場合は、お手数ですが、ご返送前にご連絡下さい。

○商品はご返送いただきました後、弊社から7日間以内に交換商品を発送させて頂く形となりますので御了承下さい。(交換送料は当店が負担致します)

※弊社にて不良・不具合の状態を確認させて頂きませんと交換品を発送することができません。御了承下さい。


【不良品 】
○製品がお手元に届きましたらすぐに、ご開封頂き、 『ご注文の品がそろっているか』『破損していないか』をご確認ください。
※商品到着後7日以内に御連絡のない場合は、ご返品・交換をお受けできません。ご了承下さい。

○商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損している場合、又は注文と異なる商品が到着した場合は、お手数ですが、ご返送前にご連絡下さい。
商品はご返送いただきました後、弊社から7日間以内に交換商品を発送させて頂く形となりますので御了承下さい。(この場合送料は当店が負担致します)

※弊社にて不良・不具合の状態を確認させて頂きませんと交換品を発送することができません。御了承下さい。

○ご返送の際は弊社にてお荷物の集荷を手配させて頂きます。
ご返送の際は、弊社からお送りいたしました際のダンボール・梱包資材をお使い下さい。ご連絡のないお荷物、配送業者の違うお荷物はお受け取りできかねる場合がございます。ご了承下さい。

○以下の場合はご返品・交換をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品、商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・未使用でも開封された場合・お客様が加工された商品

○以下の場合の注意事項。
1.返品希望の際、サンプルプレゼントをお受け取りの場合、サンプル商品もご返品下さい。サンプル商品のみ使用の場合サンプル商品代金をご請求させて頂きます。
2.長期ご不在・代金引換等、保管期限切れなどでお受け取り頂けず返送されてきた場合は「往復配送料・代金引換手数料・返品事務手数料・梱包資材費」を請求させて頂きます。

○返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。

○返品先住所
〒153-0043 東京都目黒区東山1-7-6
株式会社 フェインセリティ
TEL:0120-65-4200

楽天市場の便利な機能