お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305049 ラクテン(BASEMENTONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】

当店がご対応できる最短にて発送させていただきます。
セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、銀行振込(前払)、楽天バンク決済、楽天Edy決済、iD決済、Suica決済⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

クレジットカード⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

現在、配送時間の設定はできますが、配達日のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。 ご不在時連絡票をお入れします。運送業者にご希望の日時をお伝えください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時) 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。(予約商品の場合は設定された納期のお届けとなります。
1、商品に【ネコポス便可】と記載のある商品のみ、全国一律送料200円でご利用頂けます。

【ネコポス便可】の記載がない商品の注文分で、配送方法をネコポス便としてご指定いただいた場合につきましても ネコポス便での配送はできませんので、通常の配送となります。予めご了承ください。

2、お荷物のお届け・保障について

ネコポス便はポストまでのお届けとなります。 表札や郵便ポストでお名前の確認が出来ない場合等、 万一郵便ポストに投函出来ない場合は持ち戻りとなります。持ち戻りの場合は不在票が入り、手渡しでのお届けとなります。

3、配送日時のご指定ができません。
通常ですと離島・一部地域を除き、発送日を含め、4日程でお届けができると存じますが、天候や配送会社の都合により、 4日以上かかる場合もございます。また、配達が遅延した場合の補償はございません。
また、日時指定をご希望ご注文の場合は、通常配送でご注文ください。

5、離島・中継地域等、一部、配達に郵便局を利用する地域がございます。

6、ネコポス便と通常発送またはネコポス便対応商品を2つ以上ご購入された場合、【通常の配送】にてお届けさせていただきます。その際、送料は【通常の配送】の金額となります。

7、ネコポス便の配達は、ポスト投函となります。衣服のシワなどご返品対象外となりますのでご注意下さい。


■ネコポス便荷物お問合せシステム■
配達状況は、当店からお送りする【発送完了メール】に記載している荷物問合せ番号を下記URLにご入力いただくことでご確認いただけます。
※追跡情報は、「発送」及び「投函完了」のみの表示となります。

https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

全国一律 200円
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
当店がご対応できる最短にて発送させていただきます。
セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、銀行振込(前払)、楽天バンク決済、楽天Edy決済、iD決済、Suica決済⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

クレジットカード⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

1、商品に【ネコポス便可】と記載のある商品のみ、全国一律送料350円でご利用頂けます。

【ネコポス便可】の記載がない商品の注文分で、配送方法をネコポス便としてご指定いただいた場合につきましても ネコポス便での配送はできませんので、通常の配送となり、配送料540円をご請求させて頂きますこと予めご了承ください。

2、お荷物のお届け・保障について

ネコポス便はポストまでのお届けとなります。 表札や郵便ポストでお名前の確認が出来ない場合等、 万一郵便ポストに投函出来ない場合は持ち戻りとなります。持ち戻りの場合は不在票が入り、手渡しでのお届けとなります。

3、配送日時のご指定ができません。
通常ですと離島・一部地域を除き、発送日を含め、4日程でお届けができると存じますが、天候や配送会社の都合により、 4日以上かかる場合もございます。また、配達が遅延した場合の補償はございません。
また、日時指定をご希望ご注文の場合は、通常配送でご注文ください。

5、離島・中継地域等、一部、配達に郵便局を利用する地域がございます。

6、ネコポス便と通常発送またはネコポス便対応商品を2つ以上ご購入された場合、【通常の配送】にてお届けさせていただきます。その際、送料は【通常の配送】の金額となります。

7、ネコポス便の配達は、ポスト投函となります。衣服のシワなどご返品対象外となりますのでご注意下さい。


■ネコポス便荷物お問合せシステム■
配達状況は、当店からお送りする【発送完了メール】に記載している荷物問合せ番号を下記URLにご入力いただくことでご確認いただけます。
※追跡情報は、「発送」及び「投函完了」のみの表示となります。

https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

全国一律 350円
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
2019年10月1日以降の発送商品より消費税10%となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良の場合のみ当店にて返品・返金対応致します。
お客様側のご都合による返品の場合
(イメージ違い、サイズ違いなどによる返品など)はお受けすることができませんので、予めご了承ください。


●返品を受け付ける条件
初期不良未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
タグ、保存袋などの付属品が揃っている商品。


●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当店が負担いたします。


●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジットカードの場合は請求取り消しもしくは振込にてご返金、どちらかのご対応となります。

●長期不在や住所不明(部屋番号や表札違いなどの場合も含む)で荷物が返送された場合
送料+手数料を差し引いた金額でご返金させていただきます。
再送をご希望の場合はご連絡くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料を含めた全額を返金致します。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合のみ当店にて返品・交換対応致します。

お客様側のご都合による返品の場合
(イメージ違い、サイズ違いなどによる返品など)はお受けすることができませんので、予めご了承ください。


●返品を受け付ける条件
初期不良未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
タグ、保存袋などの付属品が揃っている商品。


●返品連絡先
 電話番号:050-3134-8822
メールアドレス:basement@basementonline.info
返送先住所:〒273-0024 千葉県船橋市海神町南1-1389 LWJ海神センター内 ベースインターナショナル
会社名:株式会社ベースインターナショナル
担当者:高安 綾子


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3134-8822

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
273-0024

住所
千葉県船橋市海神町南1-1389LWJ海神センター内 ベースインターナショナル

電話番号
050-3134-8822

FAX番号
03-6803-8476


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305049 ラクテン(BASEMENTONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日以降の発送商品より消費税10%となります。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】

当店がご対応できる最短にて発送させていただきます。
セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、銀行振込(前払)、楽天バンク決済、楽天Edy決済、iD決済、Suica決済⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

クレジットカード⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

現在、配送時間の設定はできますが、配達日のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。 ご不在時連絡票をお入れします。運送業者にご希望の日時をお伝えください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時) 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。(予約商品の場合は設定された納期のお届けとなります。
1、商品に【ネコポス便可】と記載のある商品のみ、全国一律送料200円でご利用頂けます。

【ネコポス便可】の記載がない商品の注文分で、配送方法をネコポス便としてご指定いただいた場合につきましても ネコポス便での配送はできませんので、通常の配送となります。予めご了承ください。

2、お荷物のお届け・保障について

ネコポス便はポストまでのお届けとなります。 表札や郵便ポストでお名前の確認が出来ない場合等、 万一郵便ポストに投函出来ない場合は持ち戻りとなります。持ち戻りの場合は不在票が入り、手渡しでのお届けとなります。

3、配送日時のご指定ができません。
通常ですと離島・一部地域を除き、発送日を含め、4日程でお届けができると存じますが、天候や配送会社の都合により、 4日以上かかる場合もございます。また、配達が遅延した場合の補償はございません。
また、日時指定をご希望ご注文の場合は、通常配送でご注文ください。

5、離島・中継地域等、一部、配達に郵便局を利用する地域がございます。

6、ネコポス便と通常発送またはネコポス便対応商品を2つ以上ご購入された場合、【通常の配送】にてお届けさせていただきます。その際、送料は【通常の配送】の金額となります。

7、ネコポス便の配達は、ポスト投函となります。衣服のシワなどご返品対象外となりますのでご注意下さい。


■ネコポス便荷物お問合せシステム■
配達状況は、当店からお送りする【発送完了メール】に記載している荷物問合せ番号を下記URLにご入力いただくことでご確認いただけます。
※追跡情報は、「発送」及び「投函完了」のみの表示となります。

https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

全国一律 200円

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
当店がご対応できる最短にて発送させていただきます。
セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、銀行振込(前払)、楽天バンク決済、楽天Edy決済、iD決済、Suica決済⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

クレジットカード⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

1、商品に【ネコポス便可】と記載のある商品のみ、全国一律送料350円でご利用頂けます。

【ネコポス便可】の記載がない商品の注文分で、配送方法をネコポス便としてご指定いただいた場合につきましても ネコポス便での配送はできませんので、通常の配送となり、配送料540円をご請求させて頂きますこと予めご了承ください。

2、お荷物のお届け・保障について

ネコポス便はポストまでのお届けとなります。 表札や郵便ポストでお名前の確認が出来ない場合等、 万一郵便ポストに投函出来ない場合は持ち戻りとなります。持ち戻りの場合は不在票が入り、手渡しでのお届けとなります。

3、配送日時のご指定ができません。
通常ですと離島・一部地域を除き、発送日を含め、4日程でお届けができると存じますが、天候や配送会社の都合により、 4日以上かかる場合もございます。また、配達が遅延した場合の補償はございません。
また、日時指定をご希望ご注文の場合は、通常配送でご注文ください。

5、離島・中継地域等、一部、配達に郵便局を利用する地域がございます。

6、ネコポス便と通常発送またはネコポス便対応商品を2つ以上ご購入された場合、【通常の配送】にてお届けさせていただきます。その際、送料は【通常の配送】の金額となります。

7、ネコポス便の配達は、ポスト投函となります。衣服のシワなどご返品対象外となりますのでご注意下さい。


■ネコポス便荷物お問合せシステム■
配達状況は、当店からお送りする【発送完了メール】に記載している荷物問合せ番号を下記URLにご入力いただくことでご確認いただけます。
※追跡情報は、「発送」及び「投函完了」のみの表示となります。

https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

全国一律 350円

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良の場合のみ当店にて返品・返金対応致します。
お客様側のご都合による返品の場合
(イメージ違い、サイズ違いなどによる返品など)はお受けすることができませんので、予めご了承ください。


●返品を受け付ける条件
初期不良未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
タグ、保存袋などの付属品が揃っている商品。


●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当店が負担いたします。


●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジットカードの場合は請求取り消しもしくは振込にてご返金、どちらかのご対応となります。

●長期不在や住所不明(部屋番号や表札違いなどの場合も含む)で荷物が返送された場合
送料+手数料を差し引いた金額でご返金させていただきます。
再送をご希望の場合はご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料を含めた全額を返金致します。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合のみ当店にて返品・交換対応致します。

お客様側のご都合による返品の場合
(イメージ違い、サイズ違いなどによる返品など)はお受けすることができませんので、予めご了承ください。


●返品を受け付ける条件
初期不良未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
タグ、保存袋などの付属品が揃っている商品。


●返品連絡先
 電話番号:050-3134-8822
メールアドレス:basement@basementonline.info
返送先住所:〒273-0024 千葉県船橋市海神町南1-1389 LWJ海神センター内 ベースインターナショナル
会社名:株式会社ベースインターナショナル
担当者:高安 綾子

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3134-8822

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

273-0024

住所

千葉県船橋市海神町南1-1389LWJ海神センター内 ベースインターナショナル

電話番号

050-3134-8822

FAX番号

03-6803-8476

楽天市場の便利な機能