お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

返品・交換サービス

公開日:2024/08/09 更新日:2024/11/28
Barzaだからできる安心の保証サービス。万が一商品にご満足いただけなかった場合は返品・交換をお受けいたします。品質に自信があるからこそ、そして「お客様の最高のギフト体験」をサポートしたいという想いから始めました。安心してギフト選びをお楽しみください。
返品・交換条件
・返品・交換可能な期間  お受け取りから7日以内 ・返品・交換条件  以下「返品をお受けできない場合」に該当しない商品は返品・交換が可能です。 ・返品をお受け付けできない場合 ● セール・キャンペーン商品、クーポン使用時、先行予約商品 ● 名入れなどのカスタマイズ商品 ● お受け取りより7日以上経過した商品 ● お客様のもとでキズまたは破損・汚損が生じた商品 ● サイト上で「返品不可」「交換不可」とご案内している商品 ● 箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品 ● 過度な返品・交換を繰り返している場合 ● 転売目的であると弊社が判断した場合 ● 5点以上の返品・交換を要望される場合 ● 10,000円以上の返品・交換を要望される場合 ● その他当社が返品・交換をお受けすることが適当でないと判断する場合
注意事項
● 交換は1商品につき1回限りとさせていただきます。 ● ご返金はお支払いいただいた「商品代金のみ」が対象となります。  送料、各種決済手数料はご返金の対象になりませんのでご了承ください。 ● 返送料金と返金の振り込み手数料等はお客様負担とさせていただきます。 ● 返送は「元払い」でお願いいたします。弊社負担(着払い)でご返送いただいた場合でも、送料相当額を返金額から差し引いた金額にて返金させていただきます。 ● 返品・交換の条件において「返品・交換をお受けできない商品等」に該当する商品を送付された場合、着払いにて返送させていただきます。 ● 年末年始・ゴールデンウィーク期間中は、通常より、返品・交換手続きにお時間をいただきます。 ● ご注文時「領収書」を発行された場合は、領収書も一緒にご返送ください。
返品・交換方法について
01. 返品・交換条件を確認する 条件を満たしていない場合、返品・交換を承れません。(弊社不備の場合を除きます) 条件と注意事項をご確認ください。 02. 連絡をする お受け取りから7日以内に弊社お問い合わせフォームより、返品・交換希望のご連絡をください。 その際、以下の「必要事項」を必ずご記載ください。 1.注文番号 2.ご注文者様のお名前 3.返品 or 交換したい商品の「品番と数量」 4.返品 or 交換したい商品の理由 5.(交換の場合は)交換したい商品の商品番号とサイズ 弊社からの「ご案内の返信」をもって受付完了です。 03. 商品を発送する 下記「必要事項」をメモ用紙などにご記入の上、商品と一緒にご返送ください。 1.注文番号 2.ご注文者様のお名前 3.返品 or 交換したい商品の「品番と数量」 4.(交換の場合は)交換したい商品の商品番号とサイズ ご返送商品はパッケージなど、できる限りお届けした状態のままご返送ください。配送業者の指定はございません。 ◆ 返送先 〒462-0043 愛知県名古屋市北区八代町2-57-4 株式会社ライカアート Barza返品・交換受付 TEL:052-684-6899 04. 返金を確認する 返金されているのを確認し、完了です。
初期不良・お届け商品が異なる場合
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 ご注文内容や状況を確認の上、対応させていただきます。弊社のお問い合わせフォームより、商品到着後3日以内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 ご入力いただいた内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。 ※弊社起因の不具合がみられない場合は、返品・交換の条件に基づき対応をお断りする場合がございます。
ショップヘの問い合わせよりご連絡下さい