日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご利用いただきまして、ありがとうございます♪
ねこと きものの 万感家は、
全国80店舗以上の(株)BANKANわものやが運営するオンラインショッピングサイトです。
もっと気軽に着物を着てほしい!
おしゃれに、個性的に着物を着こなす人が増えてほしい!
そんな思いで、皆様に喜んでいただけるような店を目指して日々励んでいます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
▼Shop Information in English click
here
■営業時間■
月〜金 9:00〜17:00 祝日 9:00〜15:00
※当店では、大量のご注文の受注は控えさせていただいております。
大量注文をご希望のお客様は一度ご連絡をいただきますようお願いいたします。
※当店では、ラッピングのご用意がなく、プレゼント包装を承っておりません。
発送の際は、通常の包装にて送らせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※休業日は、ご注文やご入金の確認、メールのご返信、商品の発送など
全ての業務をお休みさせていただいております。
ご連絡や商品の発送は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
【1】お買上げ明細書・領収書について
ねこと きものの 万感家では、 お客様のご要望がない場合、お買い上げ明細書を同封いたしません。
お買い上げ明細書を必要とされる場合は、ご注文時にお知らせくださいませ。
領収書を必要とされる場合はお手数ですが「購入履歴一覧」もしくは「ご注文内容確認ページ」からダウンロードをお願いいたします。
詳しくは コチラをご確認下さい。※当店は適格請求書発行登録事業者です。
【2】簡易梱包について
ねこと きものの 万感家では、 商品発送の際、環境保護・エコロジーを考慮し、
配送梱包材の簡易化を進めております。
ご注文いただいた商品はワレモノ・繊細なもの以外は簡易梱包にてお届けしております。
ゴミ削減・資源の有効活用にご理解をお願いいたします。
【3】ご注文いただく際のメールアドレスについて
当店をご利用のお客様に当店からのメールが届かない事例が発生しております。
通常、ご注文から翌営業日以内に【bankan-ya@bankan.co.jp】もしくは【bankan-ya@shop.rakuten.co.jp】より、
ご注文の確認とお礼のメールを “必ず” 送信いたしております。
携帯電話メールをご利用で、迷惑メール対策をされているお客様は、
【bankan-ya@bankan.co.jp】【bankan-ya@shop.rakuten.co.jp】
からのメールを受け取れるようにあらかじめ設定していただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
また、フリーメールアドレスをお使いのお客様の場合、
当店からのメールが「迷惑メール」と判断されている可能性がございます。
一度、迷惑メールフォルダに届いていないかどうかご確認くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
万が一、メールが届かない場合は、誠に恐縮ではございますが、
お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
TEL:052-728-1080
■営業時間■
平日 9:00〜17:00
祝日 9:00〜15:00
また、ご注文内容やお届けについて当店からの大切なご連絡につきまして、
メールでのお返事がない場合や特に急ぎの場合はお電話をさせていただくことがございます。
お買い物の際ご入力いただくお電話番号は、お電話をしても差し支えがなく、
ご本人様にご連絡がつく番号、もしくは着信履歴が残る・留守番電話録音機能がある番号をご入力いただきますようお願い申し上げます。
【4】注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
【キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、
一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、
再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。】
【キャンセル期限...ご購入時から約30分以内】
※例外1 営業時間【午後5時】後に購入した商品は【翌日 午前9時まで】 キャンセル可能です。
※例外2 休業日に購入した商品は【翌営業日 午前9時まで】キャンセル可能です。
【5】当店の偽サイトにご注意ください
当店の商品画像、商品説明を無断掲載した模倣サイトが確認されております。
偽サイトの特徴として
・商品が極端に安い
・支払い方法が銀行振込のみでカード払いや代金引換がない
・問い合わせ方法がメールのみで電話番号の記載がない
などがございます。
被害にあわないためにも、当店を装った偽サイトの閲覧・購入などは十分ご注意ください。
またもし、そういったサイトを発見された場合は、お手数ですが当社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
TEL:052-728-1080
【6】【あす楽対象】商品について
あす楽対応商品は、お届け先可能エリア内なら営業日の正午(12:00)までにご注文いただいた商品を
翌日にお届けすることが可能です。
※休業日のご注文は、あす楽対象外となります。予めご了承ください。
詳しくはこちらをご参照ください。
↓↓↓↓↓
【7】【クーポン】について
万感家で使える次回割引クーポンです。
クーポンはお一人様1回のご使用となります。他のクーポンとの併用はできかねます。
【楽天会員のお客様対象】となっております。
なお、クーポンには有効期限がございます。あらかじめご了承ください。
株式会社BANKAN
愛知県公安委員会
第541161409900号
平成26年12月19日交付
※名称変更※
株式会社BANKANわものや
平成27年8月5日
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2040177 ラクテン(ネコトキモノノハ゛ンカンヤ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
●1配送先につき、送料は700円(税込)です。(ただし、北海道・沖縄・離島を除く)
●北海道・沖縄・離島への送料は、1,300円(税込)です。
●合計3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料とさせていただきます。
※ 沖縄・離島・一部地域の方は合計9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料とさせて頂きます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、楽天バンク決済、セブンイレブン決済 ⇒ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
※在庫管理には十分注意しておりますが、(株)BANKANにて店頭販売も行っているため、
まれにご注文いただいた商品がメーカーからの取り寄せとなる場合、
もしくは確保できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
そのような場合は、速やかにお客様にご連絡させていただきます。
※お誂え商品の納期につきましては、別途ご連絡させていただきます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品 ※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、⇒1〜5営業日に発送いたします。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:230円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】定形外郵便(ポスト投函です!商品名に【定形外郵便OK】と記載のある商品のみ利用可。【代引き不可】【後払い不可】【日時指定不可】【追跡不可】)
●送料は、重量制です。下の料金表をご確認ください。※2024年10月1日改定
規格内サイズは、1kg以内・下図の長辺34cm・暑さ3cm・短辺25cm以内となります。
※規格外サイズにて500gを超える場合は宅配便発送の方が送料が安くなるため、宅配便に変更させていただきます。
※複数ご注文いただきました場合は、後ほど店舗からのメールにて送料をお知らせいたします。
<ご注意!>
ご自宅の郵便ポストへ投函される配送です。
配達日時の指定・追跡調査・代引き決済・後払い決済はできません!
お支払い方法は【クレジットカード】【銀行振込(前払い)】【セブンイレブン決済(前払い)】のいずれかとなります。
※定形外郵便をご利用になる際は、
以下の注意事項を必ずすべてお読みください。
定形外郵便をご選択された場合でも、以下に記載した不可事項にあてはまる場合は
誠に勝手ながら宅配便での発送に変更させていただきます。
その場合、配送料金は当店にて変更させていただきます。あらかじめご了承ください。
【重要】定形外郵便についての注意事項
●商品名に【定形外郵便OK】と記載のある商品のみ定形外郵便でのお届けが可能です。
【定形外郵便OK】の記載がない商品の場合は宅配便発送に変更させていただきます。
●規格サイズは、1kg以内・下図の長辺34cm・暑さ3cm・短辺25cm以内となります。
※規格外サイズにて500gを超える場合は宅配便発送の方が送料が安くなるため、宅配便に変更させていただきます。
●ポスト投函ですので、【代金引換】による決済はご利用いただけません。
必ず、【クレジットカード】【銀行振込(前払い)】【セブンイレブン決済(前払い)】のいずれかをお選びください。
●ポスト投函ですので、配送日時の指定はできません。
●お届けまでに時間がかかります。お急ぎの方は、必ず宅配便をご選択ください。
※商品のご到着は、日本郵便への引き渡し後1〜5日前後となります。
また、日本郵便の配送遅延などで1週間以上かかる場合もございます。
配達が遅延した場合の補償はございません。
●配送時の紛失または破損について、一切補償はいたしません。
※補償を希望される場合は宅配便をご利用下さい。
●規格外サイズにて500gを超える場合、宅配便発送の方が送料が安くなるため、
宅配便(一部地域を除いて一律料金700円)に変更させていただき、発送いたします。
配送料金は当店にて変更させていただきます。
●配送料金が変更になる場合がございますので、決済は必ず当店からのメールをご確認いただいてから
お願いいたします。
●重量によって送料が変わりますので、少しでも安くお届けできるよう
軽量化のため簡易包装での梱包となります。
箱入り商品などは、箱を外させていただく場合がございます。
●送付先のお名前・ご住所に誤りや省略がございますと、お届けできない場合がございます。
アパート・マンション名や、○○様方なども必ずご記入下さい。
●ご住所不備等によりお届け先が確認できない場合(移転先不明、該当地名・番地不明、部屋番号不明
など)は、お客様に確認することなく当店へ返還されます。
再配送の場合の送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
●ポスト投函ですので、受け取りのサインなどはございません。ご到着確認はお客様にてお願いいいたし
ます。 ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。
●不在票が入らない場合がございます。
1週間経過しても届かない場合はお手数ですが最寄りの郵便局へお問い合わせください。
●差出人は『ねこと きものの 万感家』もしくは『BANKAN』とさせていただきます。
●商品違い以外での返品、交換はお受けできません。
●追跡サービスはご利用になれません。
※ご注意ください※
定形外郵便は、受領印や補償を必要としない荷物を
お届け先住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に
投函、配達するサービスです。
商品の破損や紛失など、いかなるトラブルに関しましても、
弊社ならびに日本郵便は一切保障をいたしません。
上記のご注意をよくお読みになり、あらかじめご了承の上でご利用ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン決済 ⇒ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
※在庫管理には十分注意しておりますが、(株)BANKANにて店頭販売も行っているため、
まれにご注文いただいた商品がメーカーからの取り寄せとなる場合、
もしくは確保できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
そのような場合は、速やかにお客様にご連絡させていただきます。
- 【送料料金表】
~50g ~100g ~150g ~250g ~500g 送料 260円 290円 390円 450円 660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 定形外郵便(ポスト投函です!商品名に【定形外郵便OK】と記載のある商品のみ利用可。規格サイズ:1kg以内・長辺34cm・暑さ3cm・短辺25cm以内。【代引き不可】【後払い不可】【日時指定不可】【追跡不可】)
●送料は、重量制です。下の料金表をご確認ください。※2024年10月1日改定
※ご注文時には規格外サイズでの送料設定をさせていただいております。
梱包サイズが規格内に収まる場合は、当店で送料を変更させていただき、メールにてご連絡いたします。
※複数ご注文いただきました場合は、後ほど店舗からのメールにて送料をお知らせいたします。
<ご注意!>
ご自宅の郵便ポストへ投函される配送です。
配達日時の指定・代引き決済はできません!
お支払い方法は【クレジットカード】【セブンイレブン決済(前払い)】【銀行振込(前払い)】のいずれかとなります。
※定形外郵便をご利用になる際は、
以下の注意事項を必ずすべてお読みください。
定形外郵便をご選択された場合でも、以下に記載した不可事項にあてはまる場合は
誠に勝手ながら宅配便での発送に変更させていただきます。
その場合、配送料金は当店にて変更させていただきます。あらかじめご了承ください。
【重要】定形外郵便についての注意事項
●商品名に【定形外郵便OK】と記載のある商品のみ定形外郵便でのお届けが可能です。
【定形外郵便OK】の記載がない商品の場合は宅配便発送に変更させていただきます。
●規格サイズは1kg以内・下図の長辺34cm・暑さ3cm・短辺25cm以内となります。
※500gを超える場合は宅配便発送の方が送料が安くなるため、宅配便に変更させていただきます。
●ポスト投函ですので、【代金引換】による決済はご利用いただけません。
必ず、【クレジットカード】【セブンイレブン決済(前払い)】【銀行振込(前払い)】のいずれかをお選びください。
●ポスト投函ですので、配送日時の指定はできません。
●お届けまでに時間がかかります。お急ぎの方は、必ず宅配便をご選択ください。
※商品のご到着は、日本郵便への引き渡し後1〜5日前後となります。
また、日本郵便の配送遅延などで1週間以上かかる場合もございます。
配達が遅延した場合の補償はございません。
●配送時の紛失または破損について、一切補償はいたしません。
※補償を希望される場合は宅配便をご利用下さい。
●定形外郵便対象商品の場合でも、複数ご購入などにより規定の梱包サイズを超えてしまいますと
定形外郵便による配送をお受けできません。 その場合は、定形外郵便を複数口に分けて、
もしくは、宅配便(一部地域を除いて一律料金700円)に変更させていただき、発送いたします。
配送料金は当店にて変更させていただきます。
●配送料金が変更になる場合がございますので、決済は必ず当店からのメールをご確認いただいてから
お願いいたします。
●重量によって送料が変わりますので、軽量化のため簡易包装でのお届けとなります。
箱入り商品などは、箱を外させていただく場合がございます。
●送付先のお名前・ご住所に誤りや省略がございますと、お届けできない場合がございます。
アパート・マンション名や、○○様方なども必ずご記入下さい。
●ご住所不備等によりお届け先が確認できない場合(移転先不明、該当地名・番地不明、部屋番号不明
など)は、お客様に確認することなく当店へ返還されます。
再配送の場合の送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
●ポスト投函ですので、受け取りのサインなどはございません。ご到着確認はお客様にてお願いいいたし
ます。 ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。
●差出人は『ねこと きものの 万感家』もしくは『BANKAN』とさせていただきます。
●商品違い以外での返品、交換はお受けできません。
●追跡サービスはご利用になれません。
※ご注意ください※
定形外郵便は、受領印や補償を必要としない荷物を
お届け先住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に
投函、配達するサービスです。
商品の破損や紛失など、いかなるトラブルに関しましても、
弊社ならびに日本郵便は一切保障をいたしません。
上記のご注意をよくお読みになり、あらかじめご了承の上でご利用ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン決済 ⇒ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
※在庫管理には十分注意しておりますが、(株)BANKANわものやにて店頭販売も行っているため、
まれにご注文いただいた商品がメーカーからの取り寄せとなる場合、
もしくは確保できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
そのような場合は、速やかにお客様にご連絡させていただきます。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】国際配送 Internationalshipping について
Shop Information in English click here
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Only this method enables the shipment to the foreign countries.
Please be sure to write down your address in English or Japanese.
(Some other languages like Chinese or Korean often get garbled.)
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country.
Please contact the customs office at your country for more details.
【Flow from order to delivery】
1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop.
Please check the total amount due.
3) If you can approve about the shipping fee and the payment total amount, please send a reply with "ORDER AUTHORIZED".
Your ordered items will be shipped out only after we receive your reply.
(If you choose bank transfer as the payment method, items will be shipped out after your payment is settled.)
The arrival time is estimated to be approximately 7 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.
Your order will be shipped to you via Japan Post EMS.
Japan Post EMS is a speedy delivery service that delivers to more than 120 countries.
With an effective tracking system and insurance program, EMS is able to offer a secure delivery worldwide.
You can track your package with the tracking code provided by shop after shipment.
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
これ以外の配送方法では、海外へ送ることはできません。
お届け先住所は、必ず英語か日本語で入力してください。
(中国語や韓国語などの他言語は、文字化けしてしまい読み取れないことがありますので、使用しないでください。)
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】
1) お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2) 当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3) 送料やお支払い合計金額についてご了承いただけましたら、「オーダー承認」とご返信ください。
お客様からのご返信が確認でき次第、商品を発送いたします。
(お支払い方法が銀行振込の場合は、入金確認後、商品を発送いたします。)
配送期間は、出荷からおよそ7営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
なお、配送はEMS(日本郵便による国際スピード郵便)によって行われます。
EMSは、世界120以上の国や地域に、お荷物を安心、簡単、便利に送れる国際郵便で最速のサービスです。
充実した追跡サービスや損害賠償制度で、安全な配達を世界的に提供することができます。
発送後に店舗からお知らせするお問い合わせ番号によって、配達状況を追跡・ご確認いただくことができます。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご返送いただく際は、事前に弊社までご返品の旨をお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてお知らせください。 ご返品・交換についての詳しい方法等やご返金に関するご説明をさせていただきます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その場合はキャンセル・返金対応とさせていただきますのでご了承くださいませ。 交換の場合、交換商品の発送は商品ご返送後とさせていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一、商品に不備や破損などがございましたら対応期間内にお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてご連絡ください。 早急に新しい商品とお取り替えさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換商品が売り切れの場合はキャンセル・返金対応とさせていただきますのでご了承くださいませ。 ご返送いただく際は、事前に弊社までご返品の旨をお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてお知らせください。 ご返品・交換についての詳しい方法等やご返金に関するご説明をさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-728-1080
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間:平日9:00〜17:00 祝日:9:00〜15:00
■返送先
郵便番号
460-0008
住所
愛知県名古屋市中区栄2-11-30セントラルビル9階
電話番号
052-728-1080
FAX番号
052-728-1082
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
次のような商品は原則としてご返品・交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 (1)特別な事情なく商品到着後8日以上経過した商品。 (2)お客様の都合でキズ・破損等が生じた商品。 (3)お客様が一度でも使用、または着用された商品。 (4)お客様の手元で、香水やタバコ等の匂いがついた商品。 (5)商品タグや付属物を紛失された商品。 (6)特別セール品など、事前に返品不可と明記された商品。 ※返送された商品の状態があまりに悪い場合は返品を受け付けられない場合もございます。ご注意ください。
商品のご返品・交換は、商品到着後8日以内にお願いいたします。
ご返品・交換の送料や手数料については、初期不良の場合は弊社が、
それ以外のお客様都合によるご返品・交換につきましてはお客様にてご負担いただきます。
●商品には万全を期しておりますが、万が一、商品に不備や破損などがございましたら
商品到着後8日以内にご返送ください。早急に新しい商品とお取り替えさせていただきます。
交換商品が売り切れの場合はキャンセル・返金対応とさせていただきますのでご了承くださいませ。
なお、ご返送いただく際は、事前に弊社までご返品の旨をお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてお知らせください。
ご返品・交換についての詳しい方法等やご返金に関するご説明をさせていただきます。
●お客様のご都合によるご返品・交換の場合も商品到着後8日以内にご返送ください。
この場合は、ご返品・交換にかかる往復送料をお客様にご負担願いますので、あらかじめご了承ください。
交換の場合、交換商品の発送は商品ご返送後とさせていただきます。
なお、ご返送いただく際は、事前に弊社までご返品の旨をお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてお知らせください。
ご返品・交換についての詳しい方法等やご返金に関するご説明をさせていただきます。
※発送後のキャンセル、お荷物受け取り拒否等をされた場合も、往復の実費送料をご請求させていただきます。
※ご返品・交換によりまとめ買い特典の金額(税込5,000円)未満のお買い物となる場合や、弊社の送料負担商品をご返品・交換された場合、
最初にお送りいたしました送料も合わせてご請求させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
●お誂え商品につきましては、【お仕立て内容確認メール】の送付後はキャンセル・ご返品・交換をお受けできません。
●次のような商品は原則としてご返品・交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
(1)特別な事情なく商品到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の都合でキズ・破損等が生じた商品。
(3)お客様が一度でも使用、または着用された商品。
(4)お客様の手元で、香水やタバコ等の匂いがついた商品。
(5)商品タグや付属物を紛失された商品。
(6)特別セール品など、事前に返品不可と明記された商品。
●ご返品・交換の際は、お届けさせていただきました状態でご返送ください。
ご返送いただく前に必ずお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてご連絡ください。
※返送された商品の状態があまりに悪い場合は返品を受け付けられない場合もございます。ご注意ください。
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-11-30セントラルビル9階
株式会社BANKANわものや 万感家 返品担当者:鈴木 和
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ねこと きものの 万感家は、
全国80店舗以上の(株)BANKANわものやが運営するオンラインショッピングサイトです。
もっと気軽に着物を着てほしい!
おしゃれに、個性的に着物を着こなす人が増えてほしい!
そんな思いで、皆様に喜んでいただけるような店を目指して日々励んでいます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
▼Shop Information in English click
here
■営業時間■
月〜金 9:00〜17:00 祝日 9:00〜15:00
※当店では、大量のご注文の受注は控えさせていただいております。
大量注文をご希望のお客様は一度ご連絡をいただきますようお願いいたします。
※当店では、ラッピングのご用意がなく、プレゼント包装を承っておりません。
発送の際は、通常の包装にて送らせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※休業日は、ご注文やご入金の確認、メールのご返信、商品の発送など
全ての業務をお休みさせていただいております。
ご連絡や商品の発送は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
【1】お買上げ明細書・領収書について
ねこと きものの 万感家では、
お客様のご要望がない場合、お買い上げ明細書を同封いたしません。
お買い上げ明細書を必要とされる場合は、ご注文時にお知らせくださいませ。
領収書を必要とされる場合はお手数ですが「購入履歴一覧」もしくは「ご注文内容確認ページ」からダウンロードをお願いいたします。
詳しくは
コチラをご確認下さい。※当店は適格請求書発行登録事業者です。
【2】簡易梱包について
ねこと きものの 万感家では、
商品発送の際、環境保護・エコロジーを考慮し、
配送梱包材の簡易化を進めております。
ご注文いただいた商品はワレモノ・繊細なもの以外は簡易梱包にてお届けしております。
ゴミ削減・資源の有効活用にご理解をお願いいたします。
【3】ご注文いただく際のメールアドレスについて
当店をご利用のお客様に当店からのメールが届かない事例が発生しております。
通常、ご注文から翌営業日以内に【bankan-ya@bankan.co.jp】もしくは【bankan-ya@shop.rakuten.co.jp】より、
ご注文の確認とお礼のメールを “必ず” 送信いたしております。
携帯電話メールをご利用で、迷惑メール対策をされているお客様は、
【bankan-ya@bankan.co.jp】【bankan-ya@shop.rakuten.co.jp】
からのメールを受け取れるようにあらかじめ設定していただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
また、フリーメールアドレスをお使いのお客様の場合、
当店からのメールが「迷惑メール」と判断されている可能性がございます。
一度、迷惑メールフォルダに届いていないかどうかご確認くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
万が一、メールが届かない場合は、誠に恐縮ではございますが、
お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
TEL:052-728-1080
■営業時間■
平日 9:00〜17:00
祝日 9:00〜15:00
■楽天市場会員のお客様 キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。 変更できる情報は下記になります。 ・送付先情報の変更 ・注文者情報の変更 ・お支払方法の変更 ・配送方法の変更 ・備考欄の変更 ・複数送付先の一部削除 ・複数商品の一部削除 ・注文のキャンセル 【キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、 一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、 再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。】 【キャンセル期限...ご購入時から約30分以内】 ※例外1 営業時間【午後5時】後に購入した商品は【翌日 午前9時まで】 キャンセル可能です。 ※例外2 休業日に購入した商品は【翌営業日 午前9時まで】キャンセル可能です。 |
古物商免許について
株式会社BANKAN
愛知県公安委員会
第541161409900号
平成26年12月19日交付
※名称変更※
株式会社BANKANわものや
平成27年8月5日
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2040177 ラクテン(ネコトキモノノハ゛ンカンヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
●1配送先につき、送料は700円(税込)です。(ただし、北海道・沖縄・離島を除く)
●北海道・沖縄・離島への送料は、1,300円(税込)です。
●合計3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料とさせていただきます。
※
沖縄・離島・一部地域の方は合計9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料とさせて頂きます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、楽天バンク決済、セブンイレブン決済 ⇒ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
※在庫管理には十分注意しておりますが、(株)BANKANにて店頭販売も行っているため、
まれにご注文いただいた商品がメーカーからの取り寄せとなる場合、
もしくは確保できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
そのような場合は、速やかにお客様にご連絡させていただきます。
※お誂え商品の納期につきましては、別途ご連絡させていただきます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品 ※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、⇒1〜5営業日に発送いたします。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:230円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
定形外郵便(ポスト投函です!商品名に【定形外郵便OK】と記載のある商品のみ利用可。【代引き不可】【後払い不可】【日時指定不可】【追跡不可】)
●送料は、重量制です。下の料金表をご確認ください。※2024年10月1日改定
規格内サイズは、1kg以内・下図の長辺34cm・暑さ3cm・短辺25cm以内となります。
※規格外サイズにて500gを超える場合は宅配便発送の方が送料が安くなるため、宅配便に変更させていただきます。
※複数ご注文いただきました場合は、後ほど店舗からのメールにて送料をお知らせいたします。
<ご注意!>
ご自宅の郵便ポストへ投函される配送です。
配達日時の指定・追跡調査・代引き決済・後払い決済はできません!
お支払い方法は【クレジットカード】【銀行振込(前払い)】【セブンイレブン決済(前払い)】のいずれかとなります。
※ご注意ください※
定形外郵便は、受領印や補償を必要としない荷物を お届け先住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に 投函、配達するサービスです。 商品の破損や紛失など、いかなるトラブルに関しましても、 弊社ならびに日本郵便は一切保障をいたしません。 上記のご注意をよくお読みになり、あらかじめご了承の上でご利用ください。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 | |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 | |
備考 | 定形外郵便(ポスト投函です!商品名に【定形外郵便OK】と記載のある商品のみ利用可。規格サイズ:1kg以内・長辺34cm・暑さ3cm・短辺25cm以内。【代引き不可】【後払い不可】【日時指定不可】【追跡不可】)
●送料は、重量制です。下の料金表をご確認ください。※2024年10月1日改定 ※ご注文時には規格外サイズでの送料設定をさせていただいております。 梱包サイズが規格内に収まる場合は、当店で送料を変更させていただき、メールにてご連絡いたします。 ※複数ご注文いただきました場合は、後ほど店舗からのメールにて送料をお知らせいたします。 <ご注意!> ご自宅の郵便ポストへ投函される配送です。 配達日時の指定・代引き決済はできません! お支払い方法は【クレジットカード】【セブンイレブン決済(前払い)】【銀行振込(前払い)】のいずれかとなります。 ※定形外郵便をご利用になる際は、
|
※ご注意ください※
定形外郵便は、受領印や補償を必要としない荷物を お届け先住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に 投函、配達するサービスです。 商品の破損や紛失など、いかなるトラブルに関しましても、 弊社ならびに日本郵便は一切保障をいたしません。 上記のご注意をよくお読みになり、あらかじめご了承の上でご利用ください。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
国際配送 Internationalshipping について
Shop Information in English click here
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Only this method enables the shipment to the foreign countries.
Please be sure to write down your address in English or Japanese.
(Some other languages like Chinese or Korean often get garbled.)
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country.
Please contact the customs office at your country for more details.
【Flow from order to delivery】
1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop.
Please check the total amount due.
3) If you can approve about the shipping fee and the payment total amount, please send a reply with "ORDER AUTHORIZED".
Your ordered items will be shipped out only after we receive your reply.
(If you choose bank transfer as the payment method, items will be shipped out after your payment is settled.)
The arrival time is estimated to be approximately 7 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.
Your order will be shipped to you via Japan Post EMS.
Japan Post EMS is a speedy delivery service that delivers to more than 120 countries.
With an effective tracking system and insurance program, EMS is able to offer a secure delivery worldwide.
You can track your package with the tracking code provided by shop after shipment.
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
これ以外の配送方法では、海外へ送ることはできません。
お届け先住所は、必ず英語か日本語で入力してください。
(中国語や韓国語などの他言語は、文字化けしてしまい読み取れないことがありますので、使用しないでください。)
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】
1) お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2) 当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3) 送料やお支払い合計金額についてご了承いただけましたら、「オーダー承認」とご返信ください。
お客様からのご返信が確認でき次第、商品を発送いたします。
(お支払い方法が銀行振込の場合は、入金確認後、商品を発送いたします。)
配送期間は、出荷からおよそ7営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
なお、配送はEMS(日本郵便による国際スピード郵便)によって行われます。
EMSは、世界120以上の国や地域に、お荷物を安心、簡単、便利に送れる国際郵便で最速のサービスです。
充実した追跡サービスや損害賠償制度で、安全な配達を世界的に提供することができます。
発送後に店舗からお知らせするお問い合わせ番号によって、配達状況を追跡・ご確認いただくことができます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご返送いただく際は、事前に弊社までご返品の旨をお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてお知らせください。 ご返品・交換についての詳しい方法等やご返金に関するご説明をさせていただきます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その場合はキャンセル・返金対応とさせていただきますのでご了承くださいませ。 交換の場合、交換商品の発送は商品ご返送後とさせていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一、商品に不備や破損などがございましたら対応期間内にお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてご連絡ください。 早急に新しい商品とお取り替えさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換商品が売り切れの場合はキャンセル・返金対応とさせていただきますのでご了承くださいませ。 ご返送いただく際は、事前に弊社までご返品の旨をお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてお知らせください。 ご返品・交換についての詳しい方法等やご返金に関するご説明をさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-728-1080
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間:平日9:00〜17:00 祝日:9:00〜15:00
返送先
郵便番号
460-0008
住所
愛知県名古屋市中区栄2-11-30セントラルビル9階
電話番号
052-728-1080
FAX番号
052-728-1082
キャンセル・返金・交換についての注意事項
次のような商品は原則としてご返品・交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 (1)特別な事情なく商品到着後8日以上経過した商品。 (2)お客様の都合でキズ・破損等が生じた商品。 (3)お客様が一度でも使用、または着用された商品。 (4)お客様の手元で、香水やタバコ等の匂いがついた商品。 (5)商品タグや付属物を紛失された商品。 (6)特別セール品など、事前に返品不可と明記された商品。 ※返送された商品の状態があまりに悪い場合は返品を受け付けられない場合もございます。ご注意ください。
返品について
商品のご返品・交換は、商品到着後8日以内にお願いいたします。
ご返品・交換の送料や手数料については、初期不良の場合は弊社が、
それ以外のお客様都合によるご返品・交換につきましてはお客様にてご負担いただきます。
●商品には万全を期しておりますが、万が一、商品に不備や破損などがございましたら
商品到着後8日以内にご返送ください。早急に新しい商品とお取り替えさせていただきます。
交換商品が売り切れの場合はキャンセル・返金対応とさせていただきますのでご了承くださいませ。
なお、ご返送いただく際は、事前に弊社までご返品の旨をお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてお知らせください。
ご返品・交換についての詳しい方法等やご返金に関するご説明をさせていただきます。
●お客様のご都合によるご返品・交換の場合も商品到着後8日以内にご返送ください。
この場合は、ご返品・交換にかかる往復送料をお客様にご負担願いますので、あらかじめご了承ください。
交換の場合、交換商品の発送は商品ご返送後とさせていただきます。
なお、ご返送いただく際は、事前に弊社までご返品の旨をお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてお知らせください。
ご返品・交換についての詳しい方法等やご返金に関するご説明をさせていただきます。
※発送後のキャンセル、お荷物受け取り拒否等をされた場合も、往復の実費送料をご請求させていただきます。
※ご返品・交換によりまとめ買い特典の金額(税込5,000円)未満のお買い物となる場合や、弊社の送料負担商品をご返品・交換された場合、
最初にお送りいたしました送料も合わせてご請求させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
●お誂え商品につきましては、【お仕立て内容確認メール】の送付後はキャンセル・ご返品・交換をお受けできません。
●次のような商品は原則としてご返品・交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
(1)特別な事情なく商品到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の都合でキズ・破損等が生じた商品。
(3)お客様が一度でも使用、または着用された商品。
(4)お客様の手元で、香水やタバコ等の匂いがついた商品。
(5)商品タグや付属物を紛失された商品。
(6)特別セール品など、事前に返品不可と明記された商品。
●ご返品・交換の際は、お届けさせていただきました状態でご返送ください。
ご返送いただく前に必ずお電話もしくは楽天市場の購入履歴または注文内容確認フォームにてご連絡ください。
※返送された商品の状態があまりに悪い場合は返品を受け付けられない場合もございます。ご注意ください。