日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。(年中無休)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2125040 ラクテン(スチ−ムフア−ストセイキハンハ゛イテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
★「bandh-r_2@shop.rakuten.co.jp」よりご注文確認メールを送信致します。
受信拒否をしないよう設定して下さい。
また、モバイルメールのお客様は、PCからのメールを受け取れるようドメイン指定解除をお願いします。
ご注文確認メールが迷惑メールとして処理されている場合もありますのでご注意下さい。
★休日・休業日を挟む場合、ご注文確認メールをお届けするまでに数日かかる場合がございます。
何卒ご了承下さいませ。
※送料とは別に代引手数料380円がかかります。
●ご注文確認メールに記載の代金を商品到着時に現金で配送業者にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 380円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
送料無料。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜4営業日でお届けいたします。
●ご注文の商品は郵便局より配送されます。業者指定はできません。
●通常ご注文確認後、2〜4営業日でお届けとなります。
配送状況によりさらにお時間を頂戴する場合がございます。
●注文後の配送先の変更はお受けできません。ご了承ください。
●代金引換の場合手数料400円がかかります。
●発送は日本国内のみとさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
★返品・交換について
・返品の場合は、商品到着時より7日以内にご連絡下さい。
・お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせていだきます。
・不良品交換、誤品発送の交換:弊社負担となります。
★返品・交換をお受けできない場合
・お届けから7日以上経過した商品。
・梱包以外の箱、パッケージ、シュリンク等を開封された商品。
・お客様が破損、汚損された商品、商品箱、説明書等の紛失。
・注文確認メールは大切に保存してください。お客様のご購入データは弊社で大切に保管されていますが、注文確認メール中の注文日、注文番号は万一の故障、不良品の交換、返品の際に必要になります。電話、ファックス注文の場合は外箱に貼ってある送り状を保管下さい。
★返品連絡先
Eメール:bandh-r_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号:03-6219-0814
スチームファースト スチームクリーナーに万が一不具合が生じた場合、この保証規定に基づき無償修理をいたします。所有者が当初のご購入者でない場合の保証継承はいかなる場合においても行っておりません。
【保証内容】
お買い上げいただいた製品が、適切な使用環境で不具合を発生した場合に限り、無償で本製品を修理または同等製品への交換をいたします。不具合があった部品や製品は、当社所有といたします。
【保証対象商品について】
保証の対象はスチームファースト本体のみです。消耗品やスチームマジックなどの関連商品は、保証対象外です。
【保証限度額】
弊社に故意または重大な過失がある場合を除き、弊社の債務不履行及び不法行為等の損害賠償責任は、本製品購入代金を上限とさせていただきます。
【保証期間】
保証期間は、製品を新品でご購入いただいた日から1年です。
【保証対象外の事項】
・保証書および不具合のあった製品を提出いただけない場合
・取扱説明書に反する使用による故障や損傷
・使用方法の間違い、保守整備の不備による故障や損傷
・弊社が提示している仕様の限界を超える環境(電力、気温、湿度、振動など)によるもの
・弊社が認めていない改造による故障や損傷
・本製品をお買い上げいただいた後の輸送中に発生した衝撃や落下などによる故障や損傷
・地震、落雷、水害、雪害、突風、その他の天変地異、公害、塩害、薬品、異常電圧などの外的要因による故障や損傷
・水質などに起因する部品の詰まりや劣化による故障や損傷
・経年変化により発生した不具合(錆、自然退色、塗装、ホースのひび割れなど)
・音や振動など、品質や機能上影響のない感覚的な現象
・弊社運営サイト以外でご購入された製品
・業務用として使用された場合
・日本国外で使用された場合
・消耗品やスチームマジックなどの関連商品は、保証対象外です。
※本製品を使用できなかったことによる不便さや損失、掃除対象物の損傷や変色の修繕費用、正しく操作せずに負ったやけどやケガなどの治療費用、本製品の不具合に起因する付随的または間接的な精神的損害などにつきましても、弊社が責任を負う事項ではありませんのでご了承ください。
【保証適用】
・この保証は、日本国内で使用されている場合にのみ適用されます。
・保証書または領収書など、弊社よりご購入されたことが分かる書類をご提示ください。
・保証書は、再発行いたしませんので大切に保管してください。
【保証による修理依頼方法】
・修理をご希望される場合、弊社カスタマーセンターまでメールかお電話でお申込みください。
・保証適用の可否は、ネステックジャパン・メンテナンスサポートによる検査後にお知らせいたします。
・保証適用の場合の送料は、すべて弊社負担となります。
【カスタマーセンター】
スチームファーストカスタマーセンター
E-Mail bandh-r_2@shop.rakuten.co.jp
電話 03-6744-0349
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。(年中無休)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2125040 ラクテン(スチ−ムフア−ストセイキハンハ゛イテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
★「bandh-r_2@shop.rakuten.co.jp」よりご注文確認メールを送信致します。
受信拒否をしないよう設定して下さい。
また、モバイルメールのお客様は、PCからのメールを受け取れるようドメイン指定解除をお願いします。
ご注文確認メールが迷惑メールとして処理されている場合もありますのでご注意下さい。
★休日・休業日を挟む場合、ご注文確認メールをお届けするまでに数日かかる場合がございます。
何卒ご了承下さいませ。
※送料とは別に代引手数料380円がかかります。
●ご注文確認メールに記載の代金を商品到着時に現金で配送業者にお支払い下さい。
代引手数料料金表
全国一律料金:380円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
送料無料。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜4営業日でお届けいたします。
●ご注文の商品は郵便局より配送されます。業者指定はできません。
●通常ご注文確認後、2〜4営業日でお届けとなります。
配送状況によりさらにお時間を頂戴する場合がございます。
●注文後の配送先の変更はお受けできません。ご了承ください。
●代金引換の場合手数料400円がかかります。
●発送は日本国内のみとさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
★返品・交換について
・返品の場合は、商品到着時より7日以内にご連絡下さい。
・お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせていだきます。
・不良品交換、誤品発送の交換:弊社負担となります。
★返品・交換をお受けできない場合
・お届けから7日以上経過した商品。
・梱包以外の箱、パッケージ、シュリンク等を開封された商品。
・お客様が破損、汚損された商品、商品箱、説明書等の紛失。
・注文確認メールは大切に保存してください。お客様のご購入データは弊社で大切に保管されていますが、注文確認メール中の注文日、注文番号は万一の故障、不良品の交換、返品の際に必要になります。電話、ファックス注文の場合は外箱に貼ってある送り状を保管下さい。
★返品連絡先
Eメール:bandh-r_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号:03-6219-0814
保証について
スチームファースト スチームクリーナーに万が一不具合が生じた場合、この保証規定に基づき無償修理をいたします。所有者が当初のご購入者でない場合の保証継承はいかなる場合においても行っておりません。
【保証内容】
お買い上げいただいた製品が、適切な使用環境で不具合を発生した場合に限り、無償で本製品を修理または同等製品への交換をいたします。不具合があった部品や製品は、当社所有といたします。
【保証対象商品について】
保証の対象はスチームファースト本体のみです。消耗品やスチームマジックなどの関連商品は、保証対象外です。
【保証限度額】
弊社に故意または重大な過失がある場合を除き、弊社の債務不履行及び不法行為等の損害賠償責任は、本製品購入代金を上限とさせていただきます。
【保証期間】
保証期間は、製品を新品でご購入いただいた日から1年です。
【保証対象外の事項】
・保証書および不具合のあった製品を提出いただけない場合
・取扱説明書に反する使用による故障や損傷
・使用方法の間違い、保守整備の不備による故障や損傷
・弊社が提示している仕様の限界を超える環境(電力、気温、湿度、振動など)によるもの
・弊社が認めていない改造による故障や損傷
・本製品をお買い上げいただいた後の輸送中に発生した衝撃や落下などによる故障や損傷
・地震、落雷、水害、雪害、突風、その他の天変地異、公害、塩害、薬品、異常電圧などの外的要因による故障や損傷
・水質などに起因する部品の詰まりや劣化による故障や損傷
・経年変化により発生した不具合(錆、自然退色、塗装、ホースのひび割れなど)
・音や振動など、品質や機能上影響のない感覚的な現象
・弊社運営サイト以外でご購入された製品
・業務用として使用された場合
・日本国外で使用された場合
・消耗品やスチームマジックなどの関連商品は、保証対象外です。
※本製品を使用できなかったことによる不便さや損失、掃除対象物の損傷や変色の修繕費用、正しく操作せずに負ったやけどやケガなどの治療費用、本製品の不具合に起因する付随的または間接的な精神的損害などにつきましても、弊社が責任を負う事項ではありませんのでご了承ください。
【保証適用】
・この保証は、日本国内で使用されている場合にのみ適用されます。
・保証書または領収書など、弊社よりご購入されたことが分かる書類をご提示ください。
・保証書は、再発行いたしませんので大切に保管してください。
【保証による修理依頼方法】
・修理をご希望される場合、弊社カスタマーセンターまでメールかお電話でお申込みください。
・保証適用の可否は、ネステックジャパン・メンテナンスサポートによる検査後にお知らせいたします。
・保証適用の場合の送料は、すべて弊社負担となります。
【カスタマーセンター】
スチームファーストカスタマーセンター
E-Mail bandh-r_2@shop.rakuten.co.jp
電話 03-6744-0349