会社概要

有限会社バンダイスポーツ
〒969-6545 福島県河沼郡会津坂下町字五反田1314−1
TEL:0242-83-4706 FAX:0242-84-1030
代表者:桑原 勇偉
店舗運営責任者:桑原 勇偉(坂下店)
店舗セキュリティ責任者:桑原 勇偉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・定休日・休業日について
AM10:30〜PM18:00
毎週日曜日が定休日になります。
定休日以外の休業日に関しては、営業日カレンダーをご参照ください。

お買い上げ明細書について
当店ではペーパーレスのため、商品に「お買い上げ明細書」を同封しておりません。
当店からのご注文確認メールを明細とさせていただいております。
別途明細書がご希望の場合は、ご注文の際の「備考欄」に明記してください。

領収書の発行について
【領収書について】

・クレジット決済、銀行振り込みの場合
領収書をご希望の方は、ご注文の際の「備考欄」に明記してください。
[宛名][但書]にご指定がありましたら、あわせてご注文の際の「備考欄」に明記してください。(指定がない場合は 宛名:ご注文者名/但書:お品代 にて記載させていただきます。)

・後払い決済の場合 後払い決済の領収書については、お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表が領収書となりますので、ご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2002151 ラクテン(ハ゛ンタ゛イスホ゜−ツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

在庫表示・納期・配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【備考】
・運送業者はヤマト運輸になります。

・商品は実店舗、他ネットショップ(ヤフー2サイト、自社HP)と共有しております。
 サイト間在庫自動連動システムを採用しておりますが、ご注文のタイミングにより在庫切れとなる場合がございます。
 またメーカー手配商品も同様に、メーカー在庫連動に努めておりますが同上となります。
 在庫切れにより商品手配ができない場合は、ご注文内容を大変申し訳ございません。キャンセル処理させていただく場合がございます。
 該当の際ご連絡させていただきます。何卒、ご容赦のほどお願いいたします。

・お届け指定日時をご希望の方は宅配便のみ可能です。商品ページに記載のある出荷納期情報をご参照の上、ご入力ください。
 (出荷納期情報より短い日時指定はお受けできかねる場合がございます。弊社出荷後の配送はヤマト運輸に委ねます事ご理解ください)

・ご注文から出荷まで迅速対応に努めます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 930円 680円 680円 740円 770円 980円 980円 980円 1180円 1180円 1280円 1280円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考・航空便(エア便)による配送地域(国内)からのご注文の場合の注意点です。
 1) 液体の配送はできません。
 2) スプレー(ワックスやコールドスプレー等)の配送はできません。
 3) ボールは空気を抜いた状態での配送になります。

・天候、災害による遅延、配送不能な場合の注意点です。
 1) ヤマト運輸が配送可能変更になるまで、出荷待機となります
 2) 日時、時刻指定ができかねない場合がございます。ご容赦ください。

・複数個での配送になる場合は、小口数と各々の送り状番号をご案内します。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】




【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【ネコポス便(旧名称)ご利用のお客様へのご連絡】

2023年10月1日より、ネコポス便(旧名称)がクロネコゆうパケット(新名称)へ変更になりました。
配送可能な商品の変更はございません。注意点がございます。

・配送納期が変更になります。
 従来はヤマト運輸宅配便と同レベルでございましたが、概ね2-4日前後プラスになります。
 土曜日、日曜日、祝日の配達(投函)はございません。

・ご自宅ポスト投函に変更ございません。ヤマト運輸営業所での営業所止、受け渡しは不可になります。

・対面受け渡しではなくポスト投函になるため、日時、時間指定はできません。ご希望の場合は、宅配便をご利用ください。

・3辺合計60cm(かつ長辺34cm、巾23cm、厚さ3cm)以内、重量1kg以内での商品に限られます(不対応商品はネコポス便が選択不可)。
 上記サイズ内であれば複数商品の同梱が可能です。
 (ご注文時は1商品につき1送料(250円)で計算されますが、同梱可能商品の際は、ご注文後弊社にて送料を修正させていただきます)。
 上記サイズ内で同梱できません場合は、カート送料の通り複数個に分けさせていただきます(2通→送料500円)
 複数個ご注文の場合、宅配便送料と比較し、ネコポス便もしくは宅配便のご選択が可能です。

・商品の大きさにより、パッケージを開封しネコポス便の大きさ内に包みなおします。ご了承ください。
 化粧箱のあるタオル等ご注文で、プレゼント包装ご希望の場合、化粧箱は廃棄もしくは折りたたみをさせていただきます。

・運送会社による商品の破損、紛失についての補償は税込み3000円までとなります。
 ポスト投函後の破損、紛失、盗難については補償がございません。

・ネコポス便配送状況は、送り状番号より追跡ご確認いただけます(発送完了メールにてご連絡いたします)。

以上となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
販売価格は消費税を含んだ税込み価格となっています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合
発送前までに必ず電話、またはメールにてご連絡下さい。

■店頭在庫商品について
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

■メーカーより取り寄せの商品について
・商品によってはメーカーでの返品を受け付けていないため、キャンセルを承れない場合があります。

■刺繍・Pカバー取付け、グローブ型付けなど、加工の入った商品について
・ご注文を確認後、すぐに加工の工程に入るため、キャンセルは受け付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ただし、以下の場合は返品・返金を受けかねますので予めご了承ください。(該当します場合は送料着払いにてお戻しするか、処分させていただく場合がございますのでご了承ください。)
・商品名、商品ページに【返品・交換不可】と記載している商品
・既にご使用された場合
・お客様の責任で商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合
・商品に付属していたもの(商品タグなど)に不足がある場合
・別注オーダー商品
・限定商品や特別価格商品
・加工商品(加工が加わったもの)
(例)スキー(金具を取り付ける際に穴をあけたり、ワックス加工などしたもの)
(例)野球用品(スパイクにP革加工や、グラブ型付けなど加工が加わったもの)
(例)マーキング商品(ウェアなどにマーク加工を施したもの)
ウェア・パンツ・ソックス等のサイズ交換について一度試着したもの、商品タグを切り外したものについては、サイズ交換・返品をお受けできません。 サイズが合うかご不安な場合は、タグを切り外さずに背中で合わせるなど試着をしない方法で大きさをご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品が弊社に到着次第、商品代金のみの返金となります
※店舗発送時の送料除く
※送料無料商品についても送料をご負担いただきます)
・後払い決済の場合は後払い決済手数料などに関してはお客様のご負担にてお願い致します。
・クレジット決済のお客様は送料のみの金額での決済となります。
・お振込のお客様は商品代金から返金時のお振込み手数料を引いた金額をお客様口座へお振込みいたします。なおその際にはお客様のお振込先をご連絡くださいませ(情報漏洩等は決してございません)。
・送料無料でお送りしました商品でも当店規定の送料を商品代金より差し引かせていただきました金額を返金させていただきますのでご了承ください。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ただし、以下の場合は交換を受けかねますので予めご了承ください。(該当します場合は送料着払いにてお戻しするか、処分させていただく場合がございますのでご了承ください。)
・商品名、商品ページに【返品・交換不可】と記載している商品
・既にご使用された場合
・お客様の責任で商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合
・商品に付属していたもの(商品タグなど)に不足がある場合
・別注オーダー商品
・限定商品や特別価格商品
・加工商品(加工が加わったもの)
(例)スキー(金具を取り付ける際に穴をあけたり、ワックス加工などしたもの)
(例)野球用品(スパイクにP革加工や、グラブ型付けなど加工が加わったもの)
(例)マーキング商品(ウェアなどにマーク加工を施したもの)
ウェア・パンツ・ソックス等のサイズ交換について一度試着したもの、商品タグを切り外したものについては、サイズ交換・返品をお受けできません。 サイズが合うかご不安な場合は、タグを切り外さずに背中で合わせるなど試着をしない方法で大きさをご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返金にかかる手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・野球木製バット について
使用頻度にかかわらず折れた場合などのご返品はお受けできません。
打ち所が悪いと使用回数が少なくても折れてしまうことがあります。メーカー見解も同様です
・張り上がりのテニスラケット・バドミントンラケットについて
使用頻度にかかわらずガットが切れた場合のご返品は承れません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品現物の状況確認およびメーカーでの検査確認後に不良と判断されました場合、良品と交換いたします。
・野球木製バット について
使用頻度にかかわらず折れた場合などの交換はお受けできません。
打ち所が悪いと使用回数が少なくても折れてしまうことがあります。メーカー見解も同様です
・張り上がりのテニスラケット・バドミントンラケットについて
使用頻度にかかわらずガットが切れた場合の交換・張り直しは承れません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0242-83-4706

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
(有)バンダイスポーツ 坂下店  担当:桑原


返送先

郵便番号
969-6545

住所
福島県河沼郡会津坂下町字五反田1314-1

電話番号
0242-83-4706

FAX番号
0242-84-1030

備考
(有)バンダイスポーツ 坂下店  担当:桑原


キャンセル・返金・交換についての注意事項

「当店都合によるキャンセルについて」
ご注文いただきました内容に関して、当店で検討しご希望にそぐえない内容と判断しました場合は、ご注文内容をキャンセル処理させていただく場合がございますのでご了承ください。

【返品についてのお問い合わせ】
【電話】0242-83-4706 担当:桑原
【メールアドレス】bandaisp@shop.rakuten.co.jp 
【返品先住所】
〒969-6545 福島県河沼郡会津坂下町字五反田1314-1
       バンダイスポーツ坂下店



返品・交換について
ご返品期限は商品到着日より7日以内とし、7日以降の返品交換はお受けできません。ご返品、交換の際は必ず事前に電子メール又はお電話で、「ご注文者名・ご注文日・ご注文商品」を弊社にご連絡ください(事前連絡のない商品はお受けできませんので、予めご了承ください)。
また返送は原則手渡しの運送業者にてお送りください。(定形外郵便やメール便での返送はおやめください。)

「不良品による返品」
 商品現物の状況確認およびメーカーでの検査確認後に不良と判断されました場合、良品と交換もしくは交換商品が完売しており手配できません場合はご返金させていただきます。

「お客様のご都合によるお取替えの場合(サイズ、カラー交換、イメージ違い等)」

※商品名、商品説明文中に返品・交換(サイズ交換含む)不可と記載している商品は返品・交換(サイズ交換含む)をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 お客様よりご連絡いただきましてこちらより返答させていただきました後、返品・再発送にかかる送料はお客様のご負担にてお願い致します。
 再発送にかかります送料は運送業者の通常運送料金「着払い」となりますのでご了承ください。
 また、サイズ交換で交換サイズが完売しております場合はサイズ交換をお受けできません。その際に返品をご希望の場合はお客様ご都合による返品となり初回出荷送料と返送時の送料はご負担いただく形となりますのでご了承ください。

「お客様のご都合によるご返品の場合」

※商品名、商品説明文中に返品・交換(サイズ交換含む)不可と記載している商品は返品・交換(サイズ交換含む)をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

・初めに商品をお送りしました送料と返品時にかかる送料、後払い決済の場合は後払い決済手数料などに関してはお客様のご負担にてお願い致します。
・返品商品が弊社に到着次第、商品代金からお振込み手数料を引いた金額をお客様口座へお振込みいたします。なおその際にはお客様のお振込先をご連絡くださいませ(情報漏洩等は決してございません)。
・また、送料無料でお送りしました商品でお客様ご都合によります返品の場合は当店規定の送料を商品代金より差し引かせていただきました金額を返金させていただきますのでご了承ください。

※お届け先住所などが転居先不明などで商品を一度当店に戻して再度転居先へ配送する場合は、「初回送料+戻り分送料+再発送送料」で送料×3件分かかり、お客様へご負担いただきますのでご了承ください。

※以下の場合は返品・返金を受けかねますので予めご了承ください。(該当します場合は送料着払いにてお戻しするか、処分させていただく場合がございますのでご了承ください。)
・商品名、商品ページに【返品・交換不可】と記載している商品
・既にご使用された場合
・お客様の責任で商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合
・商品に付属していたもの(商品タグなど)に不足がある場合
・別注オーダー商品
・限定商品や特別価格商品
・加工商品(加工が加わったもの)
(例)スキー(金具を取り付ける際に穴をあけたり、ワックス加工などしたもの)
(例)野球用品(スパイクにP革加工や、グラブ型付けなど加工が加わったもの)
(例)マーキング商品(ウェアなどにマーク加工を施したもの)

ウェア・パンツ・ソックス等のサイズ交換について一度試着したもの、商品タグを切り外したものについては、サイズ交換・返品をお受けできません。 サイズが合うかご不安な場合は、タグを切り外さずに背中で合わせるなど試着をしない方法で大きさをご確認ください。
・野球バット  (使用頻度にかかわらず折れた場合などのご返品はお受けできません。   打ち所が悪いと折れてしまうことやメーカー見解も同様です)

【返品についてのお問い合わせ】
【電話】0242-83-4706 担当:桑原
【メールアドレス】bandaisp@shop.rakuten.co.jp
  【返品先住所】
〒969-6545 福島県河沼郡会津坂下町字五反田1314-1
       バンダイスポーツ坂下店
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社バンダイスポーツ

〒969-6545 福島県河沼郡会津坂下町字五反田1314−1
TEL:0242-83-4706 FAX:0242-84-1030
代表者:桑原 勇偉
店舗運営責任者:桑原 勇偉(坂下店)
店舗セキュリティ責任者:桑原 勇偉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・定休日・休業日について

AM10:30〜PM18:00
毎週日曜日が定休日になります。
定休日以外の休業日に関しては、営業日カレンダーをご参照ください。

お買い上げ明細書について

当店ではペーパーレスのため、商品に「お買い上げ明細書」を同封しておりません。
当店からのご注文確認メールを明細とさせていただいております。
別途明細書がご希望の場合は、ご注文の際の「備考欄」に明記してください。

領収書の発行について

【領収書について】

・クレジット決済、銀行振り込みの場合
領収書をご希望の方は、ご注文の際の「備考欄」に明記してください。
[宛名][但書]にご指定がありましたら、あわせてご注文の際の「備考欄」に明記してください。(指定がない場合は 宛名:ご注文者名/但書:お品代 にて記載させていただきます。)

・後払い決済の場合 後払い決済の領収書については、お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表が領収書となりますので、ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2002151 ラクテン(ハ゛ンタ゛イスホ゜−ツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

販売価格は消費税を含んだ税込み価格となっています。

在庫表示・納期・配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【備考】

・運送業者はヤマト運輸になります。

・商品は実店舗、他ネットショップ(ヤフー2サイト、自社HP)と共有しております。
 サイト間在庫自動連動システムを採用しておりますが、ご注文のタイミングにより在庫切れとなる場合がございます。
 またメーカー手配商品も同様に、メーカー在庫連動に努めておりますが同上となります。
 在庫切れにより商品手配ができない場合は、ご注文内容を大変申し訳ございません。キャンセル処理させていただく場合がございます。
 該当の際ご連絡させていただきます。何卒、ご容赦のほどお願いいたします。

・お届け指定日時をご希望の方は宅配便のみ可能です。商品ページに記載のある出荷納期情報をご参照の上、ご入力ください。
 (出荷納期情報より短い日時指定はお受けできかねる場合がございます。弊社出荷後の配送はヤマト運輸に委ねます事ご理解ください)

・ご注文から出荷まで迅速対応に努めます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 930円 680円 680円 740円 770円 980円 980円 980円 1180円 1180円 1280円 1280円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ・航空便(エア便)による配送地域(国内)からのご注文の場合の注意点です。
 1) 液体の配送はできません。
 2) スプレー(ワックスやコールドスプレー等)の配送はできません。
 3) ボールは空気を抜いた状態での配送になります。

・天候、災害による遅延、配送不能な場合の注意点です。
 1) ヤマト運輸が配送可能変更になるまで、出荷待機となります
 2) 日時、時刻指定ができかねない場合がございます。ご容赦ください。

・複数個での配送になる場合は、小口数と各々の送り状番号をご案内します。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】




送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【ネコポス便(旧名称)ご利用のお客様へのご連絡】

2023年10月1日より、ネコポス便(旧名称)がクロネコゆうパケット(新名称)へ変更になりました。
配送可能な商品の変更はございません。注意点がございます。

・配送納期が変更になります。
 従来はヤマト運輸宅配便と同レベルでございましたが、概ね2-4日前後プラスになります。
 土曜日、日曜日、祝日の配達(投函)はございません。

・ご自宅ポスト投函に変更ございません。ヤマト運輸営業所での営業所止、受け渡しは不可になります。

・対面受け渡しではなくポスト投函になるため、日時、時間指定はできません。ご希望の場合は、宅配便をご利用ください。

・3辺合計60cm(かつ長辺34cm、巾23cm、厚さ3cm)以内、重量1kg以内での商品に限られます(不対応商品はネコポス便が選択不可)。
 上記サイズ内であれば複数商品の同梱が可能です。
 (ご注文時は1商品につき1送料(250円)で計算されますが、同梱可能商品の際は、ご注文後弊社にて送料を修正させていただきます)。
 上記サイズ内で同梱できません場合は、カート送料の通り複数個に分けさせていただきます(2通→送料500円)
 複数個ご注文の場合、宅配便送料と比較し、ネコポス便もしくは宅配便のご選択が可能です。

・商品の大きさにより、パッケージを開封しネコポス便の大きさ内に包みなおします。ご了承ください。
 化粧箱のあるタオル等ご注文で、プレゼント包装ご希望の場合、化粧箱は廃棄もしくは折りたたみをさせていただきます。

・運送会社による商品の破損、紛失についての補償は税込み3000円までとなります。
 ポスト投函後の破損、紛失、盗難については補償がございません。

・ネコポス便配送状況は、送り状番号より追跡ご確認いただけます(発送完了メールにてご連絡いたします)。

以上となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合
発送前までに必ず電話、またはメールにてご連絡下さい。

■店頭在庫商品について
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

■メーカーより取り寄せの商品について
・商品によってはメーカーでの返品を受け付けていないため、キャンセルを承れない場合があります。

■刺繍・Pカバー取付け、グローブ型付けなど、加工の入った商品について
・ご注文を確認後、すぐに加工の工程に入るため、キャンセルは受け付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ただし、以下の場合は返品・返金を受けかねますので予めご了承ください。(該当します場合は送料着払いにてお戻しするか、処分させていただく場合がございますのでご了承ください。)
・商品名、商品ページに【返品・交換不可】と記載している商品
・既にご使用された場合
・お客様の責任で商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合
・商品に付属していたもの(商品タグなど)に不足がある場合
・別注オーダー商品
・限定商品や特別価格商品
・加工商品(加工が加わったもの)
(例)スキー(金具を取り付ける際に穴をあけたり、ワックス加工などしたもの)
(例)野球用品(スパイクにP革加工や、グラブ型付けなど加工が加わったもの)
(例)マーキング商品(ウェアなどにマーク加工を施したもの)
ウェア・パンツ・ソックス等のサイズ交換について一度試着したもの、商品タグを切り外したものについては、サイズ交換・返品をお受けできません。 サイズが合うかご不安な場合は、タグを切り外さずに背中で合わせるなど試着をしない方法で大きさをご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品が弊社に到着次第、商品代金のみの返金となります
※店舗発送時の送料除く
※送料無料商品についても送料をご負担いただきます)
・後払い決済の場合は後払い決済手数料などに関してはお客様のご負担にてお願い致します。
・クレジット決済のお客様は送料のみの金額での決済となります。
・お振込のお客様は商品代金から返金時のお振込み手数料を引いた金額をお客様口座へお振込みいたします。なおその際にはお客様のお振込先をご連絡くださいませ(情報漏洩等は決してございません)。
・送料無料でお送りしました商品でも当店規定の送料を商品代金より差し引かせていただきました金額を返金させていただきますのでご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ただし、以下の場合は交換を受けかねますので予めご了承ください。(該当します場合は送料着払いにてお戻しするか、処分させていただく場合がございますのでご了承ください。)
・商品名、商品ページに【返品・交換不可】と記載している商品
・既にご使用された場合
・お客様の責任で商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合
・商品に付属していたもの(商品タグなど)に不足がある場合
・別注オーダー商品
・限定商品や特別価格商品
・加工商品(加工が加わったもの)
(例)スキー(金具を取り付ける際に穴をあけたり、ワックス加工などしたもの)
(例)野球用品(スパイクにP革加工や、グラブ型付けなど加工が加わったもの)
(例)マーキング商品(ウェアなどにマーク加工を施したもの)
ウェア・パンツ・ソックス等のサイズ交換について一度試着したもの、商品タグを切り外したものについては、サイズ交換・返品をお受けできません。 サイズが合うかご不安な場合は、タグを切り外さずに背中で合わせるなど試着をしない方法で大きさをご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返金にかかる手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・野球木製バット について
使用頻度にかかわらず折れた場合などのご返品はお受けできません。
打ち所が悪いと使用回数が少なくても折れてしまうことがあります。メーカー見解も同様です
・張り上がりのテニスラケット・バドミントンラケットについて
使用頻度にかかわらずガットが切れた場合のご返品は承れません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品現物の状況確認およびメーカーでの検査確認後に不良と判断されました場合、良品と交換いたします。
・野球木製バット について
使用頻度にかかわらず折れた場合などの交換はお受けできません。
打ち所が悪いと使用回数が少なくても折れてしまうことがあります。メーカー見解も同様です
・張り上がりのテニスラケット・バドミントンラケットについて
使用頻度にかかわらずガットが切れた場合の交換・張り直しは承れません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0242-83-4706

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

(有)バンダイスポーツ 坂下店  担当:桑原

返送先

郵便番号

969-6545

住所

福島県河沼郡会津坂下町字五反田1314-1

電話番号

0242-83-4706

FAX番号

0242-84-1030

備考

(有)バンダイスポーツ 坂下店  担当:桑原

キャンセル・返金・交換についての注意事項

「当店都合によるキャンセルについて」
ご注文いただきました内容に関して、当店で検討しご希望にそぐえない内容と判断しました場合は、ご注文内容をキャンセル処理させていただく場合がございますのでご了承ください。

【返品についてのお問い合わせ】
【電話】0242-83-4706 担当:桑原
【メールアドレス】bandaisp@shop.rakuten.co.jp 
【返品先住所】
〒969-6545 福島県河沼郡会津坂下町字五反田1314-1
       バンダイスポーツ坂下店

返品・交換について

ご返品期限は商品到着日より7日以内とし、7日以降の返品交換はお受けできません。ご返品、交換の際は必ず事前に電子メール又はお電話で、「ご注文者名・ご注文日・ご注文商品」を弊社にご連絡ください(事前連絡のない商品はお受けできませんので、予めご了承ください)。
また返送は原則手渡しの運送業者にてお送りください。(定形外郵便やメール便での返送はおやめください。)

「不良品による返品」
 商品現物の状況確認およびメーカーでの検査確認後に不良と判断されました場合、良品と交換もしくは交換商品が完売しており手配できません場合はご返金させていただきます。

「お客様のご都合によるお取替えの場合(サイズ、カラー交換、イメージ違い等)」

※商品名、商品説明文中に返品・交換(サイズ交換含む)不可と記載している商品は返品・交換(サイズ交換含む)をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 お客様よりご連絡いただきましてこちらより返答させていただきました後、返品・再発送にかかる送料はお客様のご負担にてお願い致します。
 再発送にかかります送料は運送業者の通常運送料金「着払い」となりますのでご了承ください。
 また、サイズ交換で交換サイズが完売しております場合はサイズ交換をお受けできません。その際に返品をご希望の場合はお客様ご都合による返品となり初回出荷送料と返送時の送料はご負担いただく形となりますのでご了承ください。

「お客様のご都合によるご返品の場合」

※商品名、商品説明文中に返品・交換(サイズ交換含む)不可と記載している商品は返品・交換(サイズ交換含む)をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

・初めに商品をお送りしました送料と返品時にかかる送料、後払い決済の場合は後払い決済手数料などに関してはお客様のご負担にてお願い致します。
・返品商品が弊社に到着次第、商品代金からお振込み手数料を引いた金額をお客様口座へお振込みいたします。なおその際にはお客様のお振込先をご連絡くださいませ(情報漏洩等は決してございません)。
・また、送料無料でお送りしました商品でお客様ご都合によります返品の場合は当店規定の送料を商品代金より差し引かせていただきました金額を返金させていただきますのでご了承ください。

※お届け先住所などが転居先不明などで商品を一度当店に戻して再度転居先へ配送する場合は、「初回送料+戻り分送料+再発送送料」で送料×3件分かかり、お客様へご負担いただきますのでご了承ください。

※以下の場合は返品・返金を受けかねますので予めご了承ください。(該当します場合は送料着払いにてお戻しするか、処分させていただく場合がございますのでご了承ください。)
・商品名、商品ページに【返品・交換不可】と記載している商品
・既にご使用された場合
・お客様の責任で商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合
・商品に付属していたもの(商品タグなど)に不足がある場合
・別注オーダー商品
・限定商品や特別価格商品
・加工商品(加工が加わったもの)
(例)スキー(金具を取り付ける際に穴をあけたり、ワックス加工などしたもの)
(例)野球用品(スパイクにP革加工や、グラブ型付けなど加工が加わったもの)
(例)マーキング商品(ウェアなどにマーク加工を施したもの)

ウェア・パンツ・ソックス等のサイズ交換について一度試着したもの、商品タグを切り外したものについては、サイズ交換・返品をお受けできません。 サイズが合うかご不安な場合は、タグを切り外さずに背中で合わせるなど試着をしない方法で大きさをご確認ください。
・野球バット  (使用頻度にかかわらず折れた場合などのご返品はお受けできません。   打ち所が悪いと折れてしまうことやメーカー見解も同様です)

【返品についてのお問い合わせ】
【電話】0242-83-4706 担当:桑原
【メールアドレス】bandaisp@shop.rakuten.co.jp
  【返品先住所】
〒969-6545 福島県河沼郡会津坂下町字五反田1314-1
       バンダイスポーツ坂下店

楽天市場の便利な機能