お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

ありがとうを贈る 【母の日ギフト】

公開日:2025/04/07 更新日:2025/04/15
今年の母の日は5月11日(日)です。
お母さんや大切な人に感謝を伝える日です。 日頃の感謝の気持ちを込めて特別なギフトを贈りませんか♪ Bambooleaf.より幅広い世代の方にもきっと喜んでいただけるアイテムをピックアップしてご紹介させていただきます!
| Bambooleaf.より 限定福袋
これからの季節に大活躍のアイテムや、1点もののアイテムが入っているお得な福袋になります。 【トップス4点】or【トップス3点+ボトムス1点】の2種類よりご希望のセットをお選びいただけます。 中身のアイテムはランダムですので、お選びいただけません。 大切な方へのプレゼントにも、ご自身へのご褒美としても是非いかがでしょうか♪ ※数量限定 / 無くなり次第終了になりますので、ご了承ください。
| 愛らしいネコのイラストの小物アイテム
CANVAS PRINTシリーズ こちらのアイテムは、イラストレーターのmado/スズキマイコさんとのコラボアイテムです。
| リネンカフェエプロン
通気性・肌触りのいいリネンで仕立てのシンプルな カフェエプロンです。 胸元のホルターネックで長さを調節でき、腰紐は前で結ぶタイプです。 バックスタイルはスッキリとさせ、フロントポケットは中で仕切りがついているので、使い勝手が良いです。 エプロンは年代問わず毎日使う実用品なので、洗い替えで何枚か持っていると便利です。 子育て中のママにも、60代・70代のお母さんにも♪
  • 色違いで集めたくなる ♪ 豊富なカラー展開
    | kiku カトラリー
    金工作家の竹俣 勇壱さんが手掛けるアイテムは、 洗練されたデザイン・アンティークな古色仕上げで和食器にもすっと馴染みます。 食卓をワンランクアップさせ、毎日の食事を特別にしてくれるステキなカトラリー。 毎日使うものだからこそ、母の日に贈るギフトにぴったりです。
    ↓ 全 商 品 を 見 る
    今回ご紹介したアイテムはこちら