会社概要
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う電話対応の一時休止のお知らせ

平素よりin my room楽天市場店 をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症関連の対策として、
社内外への感染被害抑止と従業員の健康と安全確保を目的としたカスタマーサポートの 出勤人員削減のため、
誠に勝手ではございますが、電話でのご対応を一時休止とさせていただいております。

---------------------------------------------------------
■実施期間
2021年4月30日(金)〜終了日未定
---------------------------------------------------------

体制変更により、お客様にご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、再開日に関しましては、今後の拡大状況や政府の方針などに基づき検討のうえ、
目途が立ち次第、本ページにて改めてお知らせいたします。

ご注文ならびに、お問い合わせフォームでのお問い合わせ受付は平常通り承っております。
ご連絡くださいました内容につきましては順次対応させていただきます。
※お問い合わせ内容によっては少々お時間をいただく可能性がございます。 予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【お問合せ先】
こちらよりご連絡くださいませ。
営業時間:月〜金 10:00〜18:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。
※休日のお問合せへの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


OXHB JAPAN株式会社
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1丁目9号8番
TEL:03-5643-3277 FAX:03-3665-4801
代表者:毛 盈軍
店舗運営責任者:毛 嘉翔
店舗セキュリティ責任者:毛 嘉翔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2662135 ラクテン(INMYROOMコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
・ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・ご注文後の同梱配送サービスは承っておりませんので、ご了承ください。
※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送方法は、「宅配便」または「ネコポス」です。
・ご注文内容によっては「ネコポス」でお届けさせていただく場合がございます。
※ご注文時に、「宅配便」か「ネコポス」かをお選びいただくことはできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考全国一律送料無料。

※ご注意
ネコポスでポストなどに投函出来ない場合は、連絡票が投函され、持ち戻りされます。
「角型A4サイズ(31.2cm×22.8cm)、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内」の封筒でお届けいたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。 出荷準備に入っている場合はお受付できかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセル可能な場合はお支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備によってキャンセルできない場合がございます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
大変申し訳ありませんが、予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
大変申し訳ありませんが、予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、着用前に不良が確認された場合、万一商品に破損など不具合がございました場合は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後、5日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の着用前に対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
代替品のご用意には1週間程度お時間がかかります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5643-3277

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間/10:00〜18:00(土日祝日を除く)
Mail:ecrakuten@bakunetsu.com


返送先

郵便番号
103-0002

住所
東京都中央区日本橋馬喰町1丁目9号8番

電話番号
03-5643-3277

FAX番号
03-3665-4801

備考

【宅配便】・【ゆうパック】などでお送りくださいますようお願い申し上げます。
定形外郵便・メール便、レターパック等、補償の無い返送方法につきましては、紛失、事故がございましても弊社では責任を負いかねます。
予めご了承ください。
尚、配送形態・方法に起因する商品の破損、汚損、型崩れなどにつきましても弊社では責任を負いかねますと共に、上記が発生した場合、交換・返金できない可能性がございます。
配送の際はご配慮のほど、何卒宜しくお願い申し上げます

返送の際に必要なもの
・商品
・ご注文番号、お名前を記載したメモ用紙など一緒にお送りください。
・不明な場合は事前にお問い合わせください。
・返品期間を過ぎてからの商品の返品は致しかねますので、商品到着後は早めに商品の状態をご確認ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文確定前にご注文内容の確認をお願い致します。
キャンセルや返品などが複数回続く場合はご注文の受付をお断わりさせて頂く場合がございます。
事前連絡のない返品があった場合は返却させていただく場合がございます。まずはご連絡をお願い致します。


社会的責任[CSR]

会社概要

OXHB JAPAN株式会社

〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1丁目9号8番
TEL:03-5643-3277 FAX:03-3665-4801
代表者:毛 盈軍
店舗運営責任者:毛 嘉翔
店舗セキュリティ責任者:毛 嘉翔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う電話対応の一時休止のお知らせ

平素よりin my room楽天市場店 をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症関連の対策として、
社内外への感染被害抑止と従業員の健康と安全確保を目的としたカスタマーサポートの 出勤人員削減のため、
誠に勝手ではございますが、電話でのご対応を一時休止とさせていただいております。

---------------------------------------------------------
■実施期間
2021年4月30日(金)〜終了日未定
---------------------------------------------------------

体制変更により、お客様にご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、再開日に関しましては、今後の拡大状況や政府の方針などに基づき検討のうえ、
目途が立ち次第、本ページにて改めてお知らせいたします。

ご注文ならびに、お問い合わせフォームでのお問い合わせ受付は平常通り承っております。
ご連絡くださいました内容につきましては順次対応させていただきます。
※お問い合わせ内容によっては少々お時間をいただく可能性がございます。 予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【お問合せ先】
こちらよりご連絡くださいませ。
営業時間:月〜金 10:00〜18:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。
※休日のお問合せへの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2662135 ラクテン(INMYROOMコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
・ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・ご注文後の同梱配送サービスは承っておりませんので、ご了承ください。
※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送方法は、「宅配便」または「ネコポス」です。
・ご注文内容によっては「ネコポス」でお届けさせていただく場合がございます。
※ご注文時に、「宅配便」か「ネコポス」かをお選びいただくことはできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 全国一律送料無料。

※ご注意
ネコポスでポストなどに投函出来ない場合は、連絡票が投函され、持ち戻りされます。
「角型A4サイズ(31.2cm×22.8cm)、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内」の封筒でお届けいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。 出荷準備に入っている場合はお受付できかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセル可能な場合はお支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備によってキャンセルできない場合がございます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

大変申し訳ありませんが、予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

大変申し訳ありませんが、予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、着用前に不良が確認された場合、万一商品に破損など不具合がございました場合は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後、5日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の着用前に対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

代替品のご用意には1週間程度お時間がかかります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5643-3277

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間/10:00〜18:00(土日祝日を除く)
Mail:ecrakuten@bakunetsu.com

返送先

郵便番号

103-0002

住所

東京都中央区日本橋馬喰町1丁目9号8番

電話番号

03-5643-3277

FAX番号

03-3665-4801

備考


【宅配便】・【ゆうパック】などでお送りくださいますようお願い申し上げます。
定形外郵便・メール便、レターパック等、補償の無い返送方法につきましては、紛失、事故がございましても弊社では責任を負いかねます。
予めご了承ください。
尚、配送形態・方法に起因する商品の破損、汚損、型崩れなどにつきましても弊社では責任を負いかねますと共に、上記が発生した場合、交換・返金できない可能性がございます。
配送の際はご配慮のほど、何卒宜しくお願い申し上げます

返送の際に必要なもの
・商品
・ご注文番号、お名前を記載したメモ用紙など一緒にお送りください。
・不明な場合は事前にお問い合わせください。
・返品期間を過ぎてからの商品の返品は致しかねますので、商品到着後は早めに商品の状態をご確認ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文確定前にご注文内容の確認をお願い致します。
キャンセルや返品などが複数回続く場合はご注文の受付をお断わりさせて頂く場合がございます。
事前連絡のない返品があった場合は返却させていただく場合がございます。まずはご連絡をお願い致します。

楽天市場の便利な機能