日 | 休業日 |
月 | 13:00 〜 18:00 |
火 | 13:00 〜 18:00 |
水 | 13:00 〜 18:00 |
木 | 13:00 〜 18:00 |
金 | 13:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間:平日10時〜18時
電話番号:0489726639(受付時間:平日13時〜18時)
休業日:土日・祝日・会社休業日(休日スケジュールはサイト上に記載)
ご注文は24時間受け付けております。
・当日14時までのご注文は当日発送。
(土日祝日・休業日は除く)
※出荷量により発送までに2〜3営業日かかる場合がございます。
※詳細は各商品ページをご確認下さい。
【納品書】
・バクでは大切な環境への配慮、個人情報保護のために「納品書」の同梱をしておりません。
「ご注文確認メール」を「納品書」の代わりとさせていただいております。ご了承下さい。
納品書が必要な場合は、お手数ですがご注文の備考欄に『納品書希望』とご記入ください。
【領収書】
・領収書につきましては下記楽天ヘルプページをご確認ください。
<領収書について>
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
■複数購入のご注意
・【複数購入】されるお客様には事前にメールで確認をさせていただきます。
お客様からのご返信を確認の上、お荷物を発送させていただきます。
■「いたずら注文」や「なりすまし注文」が多発しています。
・当社では悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。
・登録があった電話番号やメールアドレスに連絡がつかず、本人確認ができない場合は注文をキャンセルさせていただきます。
・高額な注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただきます。
・過去の取引状況により注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・当社や第三者に損害を与えた場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告、警察へ被害届を提出させていただきます。
■【現品・1点もの(アウトレット商品など)のご注文について】
・現品限りの商品のため、【コンビニ等の前払い】はご使用になれません。
■【転売を目的としたご注文について】
・当店では、法人・個人問わず転売を目的としたご注文はお断りさせていただいております。
・転売等の目的での購入であると判断した場合、ご注文を『お客様都合によるキャンセル』とさせていただきます。
・ご登録先のお電話番号にご注文についての確認連絡をさせていただく場合がございます。
ご電話による確認が出来ない場合はキャンセル処理をさせていただきます。
・転売された商品については、返品・交換など承れません。予めご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2495085 ラクテン(BAKU
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便(eコレクト) ヤマト運輸
- 【備考】
<お支払>
・商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
<お支払総額>
・ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
・商品受取時に現金、クレジットカード、デビットカード、電子マネーでのお支払いが可能です。
<注意事項>
・宛先不明や長期不在などで受取辞退(拒否)となった場合
代金引換で発送させていただいた商品の往復送料、代引手数料や事務手数料などをご請求させていただきます。
(※送料無料の表記がある商品でも、弊社にて送料を負担しております。)
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
<配送対象商品>
・ジャケット・コート・バッグなどが対象です。(メール便対応商品を除く全品)
<お届けの目安>
・14時までのご注文で即日発送(土日祝除く)
※出荷量により発送までに2〜3営業日かかる場合がございます。
<配送日時指定>
・配達日時指定がご利用いただけます。
【午前中(8時〜12時)】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】
(交通事情などにより指定時間に配達できない場合もございます)
(沖縄・離島・一部地域配送時にはご利用できない場合もございます)
<海外発送>
・海外発送はご利用いただけません。
<沖縄・離島・一部地域について>
・基本は【佐川急便】となりますが、沖縄・離島・一部地域へは【ヤマト運輸】【日本郵便】でお届けいたします。指定は承っておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:770円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ・送料無料(レザーメンテナンス商品は除く。3,980円以上は送料無料。沖縄・離島・一部地域は9,800円以上で送料無料)
・レザーメンテナンス商品などの送料別商品の場合は770円の送料です。(沖縄・離島・一部地域には追加送料がかかります)
・代金引換をご利用の場合は代引手数料がかかります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
<配送対象商品>
・商品ページに「ネコポスで送料無料」と記載がある小物商品。
<お届けの目安>
・14時までのご注文で即日発送(土日祝除く)
※出荷量により発送までに2〜3営業日かかる場合がございます。
( 銀行振込、前払でのご注文はご入金確認後、発送いたします)
・「ネコポス」はポストに投函、配達をいたします。地域、運送状況によりお届けまで日数を要する場合がございます。
<配送日時指定>
・配送日時指定はご利用いただけません。
<海外発送>
・海外発送はご利用いただけません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ・送料無料
・「ネコポスで送料無料商品」を宅急便に変える場合は送料770円が加算となります。(沖縄・離島・一部地域には追加送料がかかります)
- コンビニ受取
- 【備考】
<概要>
・ローソンで商品をお受け取りいただけます。
※ファミリーマート、ミニストップは当店ではご利用できません。
・ご利用方法は【コンビニ受取サービス】をご確認ください。
<注意事項>
・取扱い梱包サイズ商品に限られたサービスです。配送方法で「コンビニ受取サービス」が選択できない商品は対象外です。
・日時指定配送、代金引換、後払い、着払いでのお支払いはご利用できません。
・メール便対応商品はご利用できません。
・ファミリーマート、ミニストップは当店ではご利用できません。
・お受取期間を超過したキャンセルの場合、送料などの諸費用負担をお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:770円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ・送料無料(レザーメンテナンス商品は除く。3,980円以上は送料無料。沖縄・離島・一部地域は9,800円以上で送料無料)
・レザーメンテナンス商品などの送料別商品の場合は770円の送料です。(沖縄・離島・一部地域には追加送料がかかります)
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・発送前キャンセルにつきましては「受注完了メール」をお送りした当日15:00までにご連絡をいただければキャンセルが可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
<クレジットカード>
・クレジットカード決済のキャンセル・金額訂正の処理をさせて頂きます。
<銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)>
※お支払い済の発送前キャンセルです。
・楽天市場からの返金手続きになります。
・キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを楽天市場より差し上げます。
・メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
<クレジットカード>
・クレジットカード決済のキャンセル・金額訂正の処理をさせて頂きます。
・送料等諸費用がかかる商品の場合、送料などの諸費用はお返しできませんのでご了承ください。
・お客様のカードの締め日によっては、一度全額ご請求が上がり、翌月に返金額がカード会社からご返金になる場合がございます。
※ご返金の日程等はカード会社にお問い合わせ下さい。
・「着払い」にて商品をご返送の場合は着払費用の実費を差し引かせて頂きます。
<代金引換>
・お客様の指定口座に振り込ませて頂きます。
・送料、代金引換手数料、振込手数料等を差し引いた金額を返金させて頂きます。
※送料、各手数料はお返しできませんのでご了承ください。
・「着払い」にて商品をご返送の場合は着払費用の実費を差し引かせて頂きます。
<返金スケジュール>
・弊社に商品が到着した翌月15日に振り込ませていただきます。
※ 振込日が土日・祝日・弊社休業日(営業日カレンダーをご確認ください)の場合は翌営業日の振り込みとなります。
<銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)>
・楽天市場からの返金手続きになります。
・キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを楽天市場より差し上げます。
・メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
返品送料
お客様負担
備考
・オークション、アウトレット、セール商品の返品は出来ません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
<サイズ・商品交換>
・サイズ選びはとっても重要なので、サイズ交換は何度でも可能です。
・交換をご希望の際は、「商品交換シート」と商品を同梱して下記住所までお送り下さい。
・交換商品の返送料はお客様負担となります。「着払い」ではなく「元払い」にてご返送ください。
新しい商品の発送代金は当店が負担致しますので、別途ご請求はございません。
・着払いにてご返送された場合は、「着払い送料+代引手数料」の実費を請求させて頂きます。
・オークション、アウトレット、セール商品の交換は出来ません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品の初期不良や誤発送などで生じる返金については、ご返送商品弊社到着後に返金等の手続きをさせていただきます。
お手数ですが bakufur@haruf-leather.com 又は 048-972-6639 までご一報ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
<クレジットカード>
・クレジットカード決済のキャンセル・金額訂正の処理をさせて頂きます。
・送料、代金引換手数料、振込手数料などは弊社が負担致します。
・お客様のカードの締め日によっては、一度全額ご請求が上がり、翌月に返金額がカード会社からご返金になる場合がございます。
※ご返金の日程等はカード会社にお問い合わせ下さい。
<代金引換・銀行振込>
・お客様の指定口座に振り込ませて頂きます。
・送料、代金引換手数料、振込手数料などは弊社が負担致します。
<返金スケジュール>
・弊社に商品が到着した翌月15日に振り込ませていただきます。
※ 振込日が土日・祝日・弊社休業日(営業日カレンダーをご確認ください)の場合は翌営業日の振り込みとなります。
<銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)>
・楽天市場からの返金手続きになります。
・キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを楽天市場より差し上げます。
・メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・初期不良品や違う商品が届いた場合は早急に良品と交換させていただきます。
お手数ですが bakufur@haruf-leather.com 又は 048-972-6639 までご一報ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・交換可能な在庫が無い場合は、ご返金にて対応させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0489726639
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
343-0026
住所
埼玉県越谷市北越谷2-12-10 1F 株式会社ケープラント 商品センター
電話番号
0489726639
FAX番号
0489726640
備考
交換返品のお手続き方法につきましては、商品に同梱致しております「商品交換シート」にもくわしく記載されておりますのでご確認ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
<交換・返品の不可条件>
・商品到着後8日以上を経過した商品。
・使用済み(試着は除く)、あるいはお直しをされた商品。
・商品タグ、ラベル等を紛失された商品。
・お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品。
・商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。
・オークション、アウトレット、セール商品。
<修理について>
修理対応など、Harufはアフターケアを大切にしています。
Harufの商品であれば修理対応を行っております。お気軽にご相談ください。
他社の商品は誠に申し訳ございませんが対象外です。(革や付属品等の手配が困難なため)
修理品の送料はお客様負担となります。ご了承ください。
修理には修理費用が発生いたします。ご了承ください。
スタッフがお客様とご相談の上、修理方法を検討して対応いたします。電話・メールにてお気軽にご相談ください。
【修理相談について】
< バクカスタマーサービス 修理相談 >
tel : 048-972-6639 (受付時間 : 13:00~18:00) e-mail : bakufur@haruf-leather.com
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 13:00 〜 18:00 |
火 | 13:00 〜 18:00 |
水 | 13:00 〜 18:00 |
木 | 13:00 〜 18:00 |
金 | 13:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間・電話受付時間について
営業時間:平日10時〜18時
電話番号:0489726639(受付時間:平日13時〜18時)
休業日:土日・祝日・会社休業日(休日スケジュールはサイト上に記載)
ご注文は24時間受け付けております。
出荷スケジュール
・当日14時までのご注文は当日発送。
(土日祝日・休業日は除く)
※出荷量により発送までに2〜3営業日かかる場合がございます。
※詳細は各商品ページをご確認下さい。
納品書・領収書について
【納品書】
・バクでは大切な環境への配慮、個人情報保護のために「納品書」の同梱をしておりません。
「ご注文確認メール」を「納品書」の代わりとさせていただいております。ご了承下さい。
納品書が必要な場合は、お手数ですがご注文の備考欄に『納品書希望』とご記入ください。
【領収書】
・領収書につきましては下記楽天ヘルプページをご確認ください。
<領収書について>
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
決済について
■複数購入のご注意
・【複数購入】されるお客様には事前にメールで確認をさせていただきます。
お客様からのご返信を確認の上、お荷物を発送させていただきます。
■「いたずら注文」や「なりすまし注文」が多発しています。
・当社では悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。
・登録があった電話番号やメールアドレスに連絡がつかず、本人確認ができない場合は注文をキャンセルさせていただきます。
・高額な注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただきます。
・過去の取引状況により注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・当社や第三者に損害を与えた場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告、警察へ被害届を提出させていただきます。
■【現品・1点もの(アウトレット商品など)のご注文について】
・現品限りの商品のため、【コンビニ等の前払い】はご使用になれません。
■【転売を目的としたご注文について】
・当店では、法人・個人問わず転売を目的としたご注文はお断りさせていただいております。
・転売等の目的での購入であると判断した場合、ご注文を『お客様都合によるキャンセル』とさせていただきます。
・ご登録先のお電話番号にご注文についての確認連絡をさせていただく場合がございます。
ご電話による確認が出来ない場合はキャンセル処理をさせていただきます。
・転売された商品については、返品・交換など承れません。予めご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2495085 ラクテン(BAKU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便(eコレクト) ヤマト運輸
【備考】
<お支払>
・商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
<お支払総額>
・ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
・商品受取時に現金、クレジットカード、デビットカード、電子マネーでのお支払いが可能です。
<注意事項>
・宛先不明や長期不在などで受取辞退(拒否)となった場合
代金引換で発送させていただいた商品の往復送料、代引手数料や事務手数料などをご請求させていただきます。
(※送料無料の表記がある商品でも、弊社にて送料を負担しております。)
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
<配送対象商品>
・ジャケット・コート・バッグなどが対象です。(メール便対応商品を除く全品)
<お届けの目安>
・14時までのご注文で即日発送(土日祝除く)
※出荷量により発送までに2〜3営業日かかる場合がございます。
<配送日時指定>
・配達日時指定がご利用いただけます。
【午前中(8時〜12時)】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】
(交通事情などにより指定時間に配達できない場合もございます)
(沖縄・離島・一部地域配送時にはご利用できない場合もございます)
<海外発送>
・海外発送はご利用いただけません。
<沖縄・離島・一部地域について>
・基本は【佐川急便】となりますが、沖縄・離島・一部地域へは【ヤマト運輸】【日本郵便】でお届けいたします。指定は承っておりません。
送料料金表
全国一律料金:770円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ・送料無料(レザーメンテナンス商品は除く。3,980円以上は送料無料。沖縄・離島・一部地域は9,800円以上で送料無料) ・レザーメンテナンス商品などの送料別商品の場合は770円の送料です。(沖縄・離島・一部地域には追加送料がかかります) ・代金引換をご利用の場合は代引手数料がかかります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
<配送対象商品>
・商品ページに「ネコポスで送料無料」と記載がある小物商品。
<お届けの目安>
・14時までのご注文で即日発送(土日祝除く)
※出荷量により発送までに2〜3営業日かかる場合がございます。
( 銀行振込、前払でのご注文はご入金確認後、発送いたします)
・「ネコポス」はポストに投函、配達をいたします。地域、運送状況によりお届けまで日数を要する場合がございます。
<配送日時指定>
・配送日時指定はご利用いただけません。
<海外発送>
・海外発送はご利用いただけません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ・送料無料 ・「ネコポスで送料無料商品」を宅急便に変える場合は送料770円が加算となります。(沖縄・離島・一部地域には追加送料がかかります) |
コンビニ受取
【備考】
<概要>
・ローソンで商品をお受け取りいただけます。
※ファミリーマート、ミニストップは当店ではご利用できません。
・ご利用方法は【コンビニ受取サービス】をご確認ください。
<注意事項>
・取扱い梱包サイズ商品に限られたサービスです。配送方法で「コンビニ受取サービス」が選択できない商品は対象外です。
・日時指定配送、代金引換、後払い、着払いでのお支払いはご利用できません。
・メール便対応商品はご利用できません。
・ファミリーマート、ミニストップは当店ではご利用できません。
・お受取期間を超過したキャンセルの場合、送料などの諸費用負担をお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:770円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ・送料無料(レザーメンテナンス商品は除く。3,980円以上は送料無料。沖縄・離島・一部地域は9,800円以上で送料無料) ・レザーメンテナンス商品などの送料別商品の場合は770円の送料です。(沖縄・離島・一部地域には追加送料がかかります) |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・発送前キャンセルにつきましては「受注完了メール」をお送りした当日15:00までにご連絡をいただければキャンセルが可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
<クレジットカード>
・クレジットカード決済のキャンセル・金額訂正の処理をさせて頂きます。
<銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)>
※お支払い済の発送前キャンセルです。
・楽天市場からの返金手続きになります。
・キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを楽天市場より差し上げます。
・メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
<クレジットカード>
・クレジットカード決済のキャンセル・金額訂正の処理をさせて頂きます。
・送料等諸費用がかかる商品の場合、送料などの諸費用はお返しできませんのでご了承ください。
・お客様のカードの締め日によっては、一度全額ご請求が上がり、翌月に返金額がカード会社からご返金になる場合がございます。
※ご返金の日程等はカード会社にお問い合わせ下さい。
・「着払い」にて商品をご返送の場合は着払費用の実費を差し引かせて頂きます。
<代金引換>
・お客様の指定口座に振り込ませて頂きます。
・送料、代金引換手数料、振込手数料等を差し引いた金額を返金させて頂きます。
※送料、各手数料はお返しできませんのでご了承ください。
・「着払い」にて商品をご返送の場合は着払費用の実費を差し引かせて頂きます。
<返金スケジュール>
・弊社に商品が到着した翌月15日に振り込ませていただきます。
※ 振込日が土日・祝日・弊社休業日(営業日カレンダーをご確認ください)の場合は翌営業日の振り込みとなります。
<銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)>
・楽天市場からの返金手続きになります。
・キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを楽天市場より差し上げます。
・メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
返品送料
お客様負担
備考
・オークション、アウトレット、セール商品の返品は出来ません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
<サイズ・商品交換>
・サイズ選びはとっても重要なので、サイズ交換は何度でも可能です。
・交換をご希望の際は、「商品交換シート」と商品を同梱して下記住所までお送り下さい。
・交換商品の返送料はお客様負担となります。「着払い」ではなく「元払い」にてご返送ください。
新しい商品の発送代金は当店が負担致しますので、別途ご請求はございません。
・着払いにてご返送された場合は、「着払い送料+代引手数料」の実費を請求させて頂きます。
・オークション、アウトレット、セール商品の交換は出来ません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品の初期不良や誤発送などで生じる返金については、ご返送商品弊社到着後に返金等の手続きをさせていただきます。
お手数ですが bakufur@haruf-leather.com 又は 048-972-6639 までご一報ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
<クレジットカード>
・クレジットカード決済のキャンセル・金額訂正の処理をさせて頂きます。
・送料、代金引換手数料、振込手数料などは弊社が負担致します。
・お客様のカードの締め日によっては、一度全額ご請求が上がり、翌月に返金額がカード会社からご返金になる場合がございます。
※ご返金の日程等はカード会社にお問い合わせ下さい。
<代金引換・銀行振込>
・お客様の指定口座に振り込ませて頂きます。
・送料、代金引換手数料、振込手数料などは弊社が負担致します。
<返金スケジュール>
・弊社に商品が到着した翌月15日に振り込ませていただきます。
※ 振込日が土日・祝日・弊社休業日(営業日カレンダーをご確認ください)の場合は翌営業日の振り込みとなります。
<銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)>
・楽天市場からの返金手続きになります。
・キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを楽天市場より差し上げます。
・メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・初期不良品や違う商品が届いた場合は早急に良品と交換させていただきます。
お手数ですが bakufur@haruf-leather.com 又は 048-972-6639 までご一報ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・交換可能な在庫が無い場合は、ご返金にて対応させて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
343-0026
住所
埼玉県越谷市北越谷2-12-10 1F 株式会社ケープラント 商品センター
電話番号
0489726639
FAX番号
0489726640
備考
交換返品のお手続き方法につきましては、商品に同梱致しております「商品交換シート」にもくわしく記載されておりますのでご確認ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
<交換・返品の不可条件>
・商品到着後8日以上を経過した商品。
・使用済み(試着は除く)、あるいはお直しをされた商品。
・商品タグ、ラベル等を紛失された商品。
・お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品。
・商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。
・オークション、アウトレット、セール商品。
アフターケア
<修理について>
修理対応など、Harufはアフターケアを大切にしています。
Harufの商品であれば修理対応を行っております。お気軽にご相談ください。
他社の商品は誠に申し訳ございませんが対象外です。(革や付属品等の手配が困難なため)
修理品の送料はお客様負担となります。ご了承ください。
修理には修理費用が発生いたします。ご了承ください。
スタッフがお客様とご相談の上、修理方法を検討して対応いたします。電話・メールにてお気軽にご相談ください。
【修理相談について】
< バクカスタマーサービス 修理相談 >
tel : 048-972-6639 (受付時間 : 13:00~18:00) e-mail : bakufur@haruf-leather.com