会社概要
【実店舗一覧】
熊本県熊本市中央区上通町2-2 ビプレス熊日会館New-S 2F
■ b-1 NEW-S店(吉田カバン正規取扱店)

熊本県上益城郡嘉島町上島長池2232 イオンモール熊本内
■ バッグハウス

法人の営業の方は(096-359-2444)にお電話下さい。
フリーダイヤルではお受けしかねます。

商品などをお問い合わせのお客様は
フリーダイヤル(0800-888-2445)にお電話下さい。

有限会社モーヴ
〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町4−15ー2F
TEL:0800-888-2445 FAX:096-359-2445
代表者:宮村 未来
店舗運営責任者:西島 有加里(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:西島 有加里
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  9:00−17:00
  土曜・日曜  9:00−17:00
※12月31日・1月1日・1月2日はお休みをいただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners  

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2363855 ラクテン(BAGHOUSE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
*ご指定業者の場合は備考欄に【ヤマト運輸指定】とご記入下さい。ご記入無い場合は配送業者は弊社にて決めさせて頂きます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金が午後3時までの場合は当日、3時以後の場合は翌営業日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒午後3時までのご注文は当日、3時以後の場合は翌営業日に発送いたします。

*諸事情で発送が遅れる場合はメールにてご連絡申し上げます

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、法人関係(配送時間が決まっています)や地域事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送先変更について】
お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を 別途お支払いいただくことになりました。
荷物を受け取るお届け先様に着払いでご負担いただくことになります。
※着払い金額は、「ヤマト運輸」の定めた料金です。

転送例1
お届け先様ご本人の意思で、転送する(自宅→会社など)。
→お届け先様が着払いを負担

転送例2
送り主様からご指示頂いたご住所が間違っていたため、正しいご住所へ転送する。
→お届け先様に着払いを負担
 ※お届け先様のご住所を充分にご確認ください。マンション名は省略せずにお願いします。

転送例3
お届け先様が長期不在で商品を受け取れず、送り主様へ転送する。
→送り主様が受け取るため、送り主様が着払いを負担
 ※お届け先のご在宅状況をよくご確認ください

※ヤマト運輸直営店・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。

【営業時間】
平日9時〜17時00分
【休業日】
12月31日、1月1日、1月2日

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
*ご指定業者の場合は備考欄に【ゆうパック指定】とご記入下さい。ご記入無い場合は配送業者は弊社にて決めさせて頂きます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金が午後3時までの場合は当日、3時以後の場合は翌営業日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒午後3時までのご注文は当日、3時以後の場合は翌営業日に発送いたします。

*諸事情で発送が遅れる場合はメールにてご連絡申し上げます

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、法人関係(配送時間が決まっています)や地域事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【営業時間】
平日9時〜17時00分
【休業日】
12月31日、1月1日、1月2日

宅配便
【備考】
*ご指定業者の場合は備考欄に【ヤマト運輸指定】【ゆうパック指定】とご記入下さい。ご記入無い場合は配送業者は弊社にて決めさせて頂きます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金が午後3時までの場合は当日、3時以後の場合は翌営業日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒午後3時までのご注文は当日、3時以後の場合は翌営業日に発送いたします。

*諸事情で発送が遅れる場合はメールにてご連絡申し上げます

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、法人関係(配送時間が決まっています)や地域事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送先変更について】
お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を 別途お支払いいただくことになりました。
荷物を受け取るお届け先様に着払いでご負担いただくことになります。
※着払い金額は、「ヤマト運輸」の定めた料金です。

転送例1
お届け先様ご本人の意思で、転送する(自宅→会社など)。
→お届け先様が着払いを負担

転送例2
送り主様からご指示頂いたご住所が間違っていたため、正しいご住所へ転送する。
→お届け先様に着払いを負担
 ※お届け先様のご住所を充分にご確認ください。マンション名は省略せずにお願いします。

転送例3
お届け先様が長期不在で商品を受け取れず、送り主様へ転送する。
→送り主様が受け取るため、送り主様が着払いを負担
 ※お届け先のご在宅状況をよくご確認ください

※ヤマト運輸直営店・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。

【営業時間】
平日9時〜17時00分
【休業日】
12月31日、1月1日、1月2日
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、発送いたします。
クレジットカード決済、⇒15時までのご注文で当日発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※コンビ二受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビ二エンスストア:ローソン・ファミリーマート・ミニストップ

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。(あす楽不可)
2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm超(商品サイズではなく梱包サイズとなります)
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金:無料

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ25kg以内
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・複数お届け先の指定
・代引で・着払いのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】
決済手段はクレジットカードのみとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば即時キャンセルを承ります。
未開封・未使用のもので、7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様都合の場合には返送料のご負担をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振り込み手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0800-888-2445

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
860-0845

住所
熊本県熊本市中央区上通町4−15ー2F

電話番号
0800-888-2445

FAX番号
096-359-2445



返品について

返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内にご連絡いただいた
もののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

★返金について
*「クレジット決済の場合」
返品商品到着後にクレジットのキャンセル処理を行います。
キャンセル日によっては、一度口座より引き落とし後にクレジット会社 より返金になる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
*「その他決済の場合」
楽天市場よりご指定口座にお振込致します。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振り込み手数料はお客様負担となります。
★返品連絡先
 電話番号:0800-888-2445
 メールアドレス:baghouse@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町4−15−2F
 担当者  :西島 有加里
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社モーヴ

〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町4−15ー2F
TEL:0800-888-2445 FAX:096-359-2445
代表者:宮村 未来
店舗運営責任者:西島 有加里(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:西島 有加里
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【実店舗一覧】
熊本県熊本市中央区上通町2-2 ビプレス熊日会館New-S 2F
■ b-1 NEW-S店(吉田カバン正規取扱店)

熊本県上益城郡嘉島町上島長池2232 イオンモール熊本内
■ バッグハウス

法人の営業の方は(096-359-2444)にお電話下さい。
フリーダイヤルではお受けしかねます。

商品などをお問い合わせのお客様は
フリーダイヤル(0800-888-2445)にお電話下さい。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  9:00−17:00
  土曜・日曜  9:00−17:00
※12月31日・1月1日・1月2日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2363855 ラクテン(BAGHOUSE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


*ご指定業者の場合は備考欄に【ヤマト運輸指定】とご記入下さい。ご記入無い場合は配送業者は弊社にて決めさせて頂きます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金が午後3時までの場合は当日、3時以後の場合は翌営業日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒午後3時までのご注文は当日、3時以後の場合は翌営業日に発送いたします。

*諸事情で発送が遅れる場合はメールにてご連絡申し上げます

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、法人関係(配送時間が決まっています)や地域事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送先変更について】
お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を 別途お支払いいただくことになりました。
荷物を受け取るお届け先様に着払いでご負担いただくことになります。
※着払い金額は、「ヤマト運輸」の定めた料金です。

転送例1
お届け先様ご本人の意思で、転送する(自宅→会社など)。
→お届け先様が着払いを負担

転送例2
送り主様からご指示頂いたご住所が間違っていたため、正しいご住所へ転送する。
→お届け先様に着払いを負担
 ※お届け先様のご住所を充分にご確認ください。マンション名は省略せずにお願いします。

転送例3
お届け先様が長期不在で商品を受け取れず、送り主様へ転送する。
→送り主様が受け取るため、送り主様が着払いを負担
 ※お届け先のご在宅状況をよくご確認ください

※ヤマト運輸直営店・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。

【営業時間】
平日9時〜17時00分
【休業日】
12月31日、1月1日、1月2日

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


*ご指定業者の場合は備考欄に【ゆうパック指定】とご記入下さい。ご記入無い場合は配送業者は弊社にて決めさせて頂きます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金が午後3時までの場合は当日、3時以後の場合は翌営業日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒午後3時までのご注文は当日、3時以後の場合は翌営業日に発送いたします。

*諸事情で発送が遅れる場合はメールにてご連絡申し上げます

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、法人関係(配送時間が決まっています)や地域事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【営業時間】
平日9時〜17時00分
【休業日】
12月31日、1月1日、1月2日

宅配便

【備考】


*ご指定業者の場合は備考欄に【ヤマト運輸指定】【ゆうパック指定】とご記入下さい。ご記入無い場合は配送業者は弊社にて決めさせて頂きます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金が午後3時までの場合は当日、3時以後の場合は翌営業日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒午後3時までのご注文は当日、3時以後の場合は翌営業日に発送いたします。

*諸事情で発送が遅れる場合はメールにてご連絡申し上げます

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、法人関係(配送時間が決まっています)や地域事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送先変更について】
お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を 別途お支払いいただくことになりました。
荷物を受け取るお届け先様に着払いでご負担いただくことになります。
※着払い金額は、「ヤマト運輸」の定めた料金です。

転送例1
お届け先様ご本人の意思で、転送する(自宅→会社など)。
→お届け先様が着払いを負担

転送例2
送り主様からご指示頂いたご住所が間違っていたため、正しいご住所へ転送する。
→お届け先様に着払いを負担
 ※お届け先様のご住所を充分にご確認ください。マンション名は省略せずにお願いします。

転送例3
お届け先様が長期不在で商品を受け取れず、送り主様へ転送する。
→送り主様が受け取るため、送り主様が着払いを負担
 ※お届け先のご在宅状況をよくご確認ください

※ヤマト運輸直営店・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。

【営業時間】
平日9時〜17時00分
【休業日】
12月31日、1月1日、1月2日

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、発送いたします。
クレジットカード決済、⇒15時までのご注文で当日発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※コンビ二受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビ二エンスストア:ローソン・ファミリーマート・ミニストップ

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。(あす楽不可)
2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm超(商品サイズではなく梱包サイズとなります)
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金:無料

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ25kg以内
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・複数お届け先の指定
・代引で・着払いのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】


決済手段はクレジットカードのみとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば即時キャンセルを承ります。
未開封・未使用のもので、7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様都合の場合には返送料のご負担をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振り込み手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0800-888-2445

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

860-0845

住所

熊本県熊本市中央区上通町4−15ー2F

電話番号

0800-888-2445

FAX番号

096-359-2445

返品について


返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内にご連絡いただいた
もののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

★返金について
*「クレジット決済の場合」
返品商品到着後にクレジットのキャンセル処理を行います。
キャンセル日によっては、一度口座より引き落とし後にクレジット会社 より返金になる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
*「その他決済の場合」
楽天市場よりご指定口座にお振込致します。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振り込み手数料はお客様負担となります。
★返品連絡先
 電話番号:0800-888-2445
 メールアドレス:baghouse@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町4−15−2F
 担当者  :西島 有加里

楽天市場の便利な機能