会社概要

株式会社東京屋カバン店
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3−6−9
TEL:022-223-3802 FAX:022-223-3803
代表者:山田 光夫
店舗運営責任者:山田 タカシ
店舗セキュリティ責任者:山田 タカシ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について
<営業時間>
※ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
月〜金曜日 10:00−17:00
※土・日曜・祭日はお休みをいただいております。

店指定休業日・夏期冬期休業期間はお休みをいただいております。
※トップページのインフォメーション、カレンダーをご参照下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2098043 ラクテン(トウキヨウヤカハ゛ンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】商品は宅配便(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便)での配送となります。
配送会社は選べません。
※銀行振込など前払いでの決済の場合は、入金確認後の配送手配となります。

【お買い上げ明細書の同梱について】
当店では環境に配慮し、お買い上げ明細書のペーパーレス化を行っております。
ご注文後のメールにてお買い上げ明細書・納品書の代わりとさせて頂いておりますので、ご協力とご理解ください。
なお、お買い上げ明細書を書面で必要な方は、ご注文の際に備考欄にお書き添えください。
また、商品発送後のお買い上げ明細書ご請求依頼は、別途82円にて郵送にて発送いたしますのでご了承ください。

【領収書の同梱について】
領収書をご希望の場合は、お支払いいただいた際の受領書が領収書となります。
コンビニ:振込受領証が領収書となります。
郵便局:振替振込請求書兼受領証が領収書となります。
銀 行 :振込票(ご利用明細)・通帳を領収書の代わりとしてご利用下さい。
クレジット:カード利用明細書が領収書となります。

領収書を書面で必要な方は、ご注文の際に備考欄にお書き添えください。
その際は、宛名・但書は必ずご記入ください。
未記入での発行は、できませんのでご了承ください。
また、商品発送後の領収書発行依頼は、別途82円にて郵送にて発送いたしますのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
商品の配送日・配送時間帯にご希望がございましたら、ご注文時の通信欄にご記入下さい。
※なお、大型商品の配送や、一部地域(郡部・離島など)への配送では、配送日・配送時間帯指定が出来ない場合もございます。
また交通状況や悪天候等により、配送時間が遅れる場合もございますことを、予めご了承下さい。
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内(土日は除く)に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内(土日は除く)に発送いたします。

【梱包材について】
梱包材は、環境を考慮して入荷時の梱包材を利用するため再利用箱や再利用ビニールを利用させて頂きます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その場合は、各運送業者へお問い合わせ番号をご準備の上、お問い合わせください。

※ご注文明細書について
当店では環境に配慮し、ご注文明細書のペーパーレス化を行っております。
ご注文後のメールにてご注文明細書・納品書の代わりとさせて頂いておりますので、ご協力ください。
なお、ご注文明細書を書面で必要な方は、ご注文の際に備考欄にお書き添えください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

◎注文後のキャンセルについて
●ご注文後のイメージと異なるを含むお客様の都合によるキャンセル及び交換は一切お受けできませんので、十分にお考えの上、ご購入下さいますようお願い致します。
●ネットショッピングは、クーリングオフの対象にはなりませんのでご確認ください。


◎返品の場合
■商品到着より3日以内に限ります。以後は一切対応できませんので予めご了承下さい。
初期不良がある場合がございますので到着後はまず商品の状態をお確かめ下さい。
初期不良でも上記の期間を超えている場合は、返品・交換に対応できませんのでご確認とご了承ください。
■イメージと異なるを含むお客様の都合による返品は一切お受けできませんので、十分にお考えの上、ご購入下さいますようお願い致します。
■ネットショッピングは、クーリングオフの対象にはなりませんのでご確認ください。
■一度でもご使用になった商品、又はご使用になられた形跡のある(開封してある、タグや付属品をはずしてある)商品は一切できません。(未使用、未開封が条件です。)
■商品お届け時の箱や袋、保証書や商品カード、当社の値札・商品番号などが書いてある札等は全て綺麗な状態ご返送下さい。紛失・汚れている時は一切できません。
■開封された商品、お客様の責任でキズ、汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんので予めご容赦願います。
■商品到着より3日以内に限ります。
以後は一切対応できませんので予めご了承下さい。
初期不良がある場合がございますので到着後はまず商品の状態をお確かめ下さい。
初期不良でも上記の期間を超えたいる場合は、返品に対応できませんのでご確認とご了承ください。
■お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客様のご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
■当社に商品が到着後、商品送料などの各種手数料(商品単価(税込)3万円以下は合計1500円+税、商品単価(税込)3万円以上は同2500円+税、商品単価(税込)5万円以上は同3000円+税をお客様がご負担頂いた送料や代引き手数料などの各種必要費を除いた本体+税の金額から上記金額を差し引きまして返金致します。(カード決済時はカードにて請求いたします)
※上記手数料は、ご注文後30分経過しましたら発生いたしますのでご注意ください。
■各種カードご利用時は、商品送などの各種手数料をご指定頂いたカードにて請求させて頂きます。
■銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)などで決済のお客様は商品検品などの確認が出来ましたら 商品送料などの各種手数料(商品単価(税込)3万円以下は合計1500円+税、商品単価(税込)3万円以上は同2500円+税、商品単価(税込)5万円以上は同3000円+税 を差し引いた金額が、当店手続き後、翌々営業日中に返金についてのご案内メールが楽天市場より配信されます。 メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
■楽天ポイントをご利用時は、商品送料と各種手数料の合計からご利用ポイントを差引いた金額をご請求させて頂きます。
■不可表示商品・特別割引商品やアウトレット・客注品・予約品・取寄商品は返品・交換・キャンセルは一切出来ませんのでご確認ください。
■当社へ商品返送される場合の返送運賃代はお客様のご負担となります。


◎交換の場合
■お客様のご都合による商品交換の場合は、往復送料はお客様のご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。 お客様負担にて返送いただき、当店より着払いにいて交換品を発送いたします。
【 お客様都合とは お届けした商品には問題が無く、返品や交換を希望する理由がお客様の都合上のものであることです。
(色や形などイメージと違った、モニターとの色違い、サイズが合わなかった、気に入らなかった、ご注文間違い 、注文後に不要になった等)】
■ネットショッピングは、クーリングオフの対象にはなりません。
■品違いや不良品をお届けした場合は、お手数ですが当社までまずご連絡頂いてからご返送頂きますようお願い致します。
即、在庫確認し交換発送させて頂きます。
■品切れ等の理由で交換ができない場合は返金手続きを致します。 又、ご希望によって 商品入荷待ちをされるかどうかは、その際にご相談下さい。
■客注品としてお取り寄せ・予約にてご注文いただいた商品は返品・交換は一切出来ません。
■不可表示商品・特別割引商品やアウトレット・訳あり品・予約品・取寄商品は返品・交換・キャンセルは一切出来ませんのでご確認ください。

◎次の場合のお客様ご都合による交換、返品は一切いたしかねます
■商品到着より3日以内に限ります。以後は一切対応できませんので予めご了承下さい。
初期不良がある場合がございますので到着後はまず商品の状態をお確かめ下さい。
初期不良でも上記の期間を超えている場合は、返品・交換に対応できませんのでご確認とご了承ください。

■一度でもご使用になった商品、又はご使用になられた形跡のある商品。
■当社の値札・商品番号などが書いてあるタグや付属品をはずしてある・紛失している・汚れている商品。
■開封された商品、お客様の責任でキズ、汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんので予めご容赦願います。
■客注品としてお取り寄せ・ご注文いただいた商品。
■不可表示商品・特別割引商品やアウトレット・訳あり品・客注品・予約品・取寄商品は返品・交換・キャンセルは一切出来ませんのでご確認ください。
◎次の場合の返送料について
■当社へ商品返送される場合の返送運賃代はお客様のご負担となります。
ご返品の場合は、上記の『◎返品の場合』をご確認ください。

※ご連絡なしで商品のみ返品されてきた場合は返品処理をお受けできませんのでまず下記へメールかお電話にてご連絡いただき当店からのご連絡をお待ちください。
 無連絡返送時は、着払いにて返送させて頂きます。

◎次の場合の対応と送料と手数料について
■決済やお支払お振込み確認後、商品を発送しましても、住所の間違いや引っ越し等で不在や登録ご住所に存在しない場合がございます。
また、ご登録電話番号も現在使われていないやこちらからご連絡を差し上げてもお客様より返信等が無い場合、登録メールアドレスもエラーメールの場合やメールが不返信の場合がございます。
その場合は、こちらからのご連絡がつきませんのでご注文後5日以内ご連絡や確認がつかない場合はお客様の都合でキャンセル手続きをさせていただき、上記手数料に【送料料金表】の送料を往復分決済価格より請求いたしますので再度ご住所とお電話番号・メールアドレスの確認と登録変更をお願いいたします。

●返品・交換時の連絡先
 メールアドレス:bag1098@shop.rakuten.co.jp
 〒980-0811
   仙台市青葉区一番町3丁目6-9
 TEL:022-223-3802
 FAX:022-223-3803
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社東京屋カバン店

〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3−6−9
TEL:022-223-3802 FAX:022-223-3803
代表者:山田 光夫
店舗運営責任者:山田 タカシ
店舗セキュリティ責任者:山田 タカシ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間について

<営業時間>
※ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
月〜金曜日 10:00−17:00
※土・日曜・祭日はお休みをいただいております。

店指定休業日・夏期冬期休業期間はお休みをいただいております。
※トップページのインフォメーション、カレンダーをご参照下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2098043 ラクテン(トウキヨウヤカハ゛ンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品は宅配便(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便)での配送となります。
配送会社は選べません。
※銀行振込など前払いでの決済の場合は、入金確認後の配送手配となります。

【お買い上げ明細書の同梱について】
当店では環境に配慮し、お買い上げ明細書のペーパーレス化を行っております。
ご注文後のメールにてお買い上げ明細書・納品書の代わりとさせて頂いておりますので、ご協力とご理解ください。
なお、お買い上げ明細書を書面で必要な方は、ご注文の際に備考欄にお書き添えください。
また、商品発送後のお買い上げ明細書ご請求依頼は、別途82円にて郵送にて発送いたしますのでご了承ください。

【領収書の同梱について】
領収書をご希望の場合は、お支払いいただいた際の受領書が領収書となります。
コンビニ:振込受領証が領収書となります。
郵便局:振替振込請求書兼受領証が領収書となります。
銀 行 :振込票(ご利用明細)・通帳を領収書の代わりとしてご利用下さい。
クレジット:カード利用明細書が領収書となります。

領収書を書面で必要な方は、ご注文の際に備考欄にお書き添えください。
その際は、宛名・但書は必ずご記入ください。
未記入での発行は、できませんのでご了承ください。
また、商品発送後の領収書発行依頼は、別途82円にて郵送にて発送いたしますのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
商品の配送日・配送時間帯にご希望がございましたら、ご注文時の通信欄にご記入下さい。
※なお、大型商品の配送や、一部地域(郡部・離島など)への配送では、配送日・配送時間帯指定が出来ない場合もございます。
また交通状況や悪天候等により、配送時間が遅れる場合もございますことを、予めご了承下さい。
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内(土日は除く)に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内(土日は除く)に発送いたします。

【梱包材について】
梱包材は、環境を考慮して入荷時の梱包材を利用するため再利用箱や再利用ビニールを利用させて頂きます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その場合は、各運送業者へお問い合わせ番号をご準備の上、お問い合わせください。

※ご注文明細書について
当店では環境に配慮し、ご注文明細書のペーパーレス化を行っております。
ご注文後のメールにてご注文明細書・納品書の代わりとさせて頂いておりますので、ご協力ください。
なお、ご注文明細書を書面で必要な方は、ご注文の際に備考欄にお書き添えください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について


◎注文後のキャンセルについて
●ご注文後のイメージと異なるを含むお客様の都合によるキャンセル及び交換は一切お受けできませんので、十分にお考えの上、ご購入下さいますようお願い致します。
●ネットショッピングは、クーリングオフの対象にはなりませんのでご確認ください。


◎返品の場合
■商品到着より3日以内に限ります。以後は一切対応できませんので予めご了承下さい。
初期不良がある場合がございますので到着後はまず商品の状態をお確かめ下さい。
初期不良でも上記の期間を超えている場合は、返品・交換に対応できませんのでご確認とご了承ください。
■イメージと異なるを含むお客様の都合による返品は一切お受けできませんので、十分にお考えの上、ご購入下さいますようお願い致します。
■ネットショッピングは、クーリングオフの対象にはなりませんのでご確認ください。
■一度でもご使用になった商品、又はご使用になられた形跡のある(開封してある、タグや付属品をはずしてある)商品は一切できません。(未使用、未開封が条件です。)
■商品お届け時の箱や袋、保証書や商品カード、当社の値札・商品番号などが書いてある札等は全て綺麗な状態ご返送下さい。紛失・汚れている時は一切できません。
■開封された商品、お客様の責任でキズ、汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんので予めご容赦願います。
■商品到着より3日以内に限ります。
以後は一切対応できませんので予めご了承下さい。
初期不良がある場合がございますので到着後はまず商品の状態をお確かめ下さい。
初期不良でも上記の期間を超えたいる場合は、返品に対応できませんのでご確認とご了承ください。
■お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客様のご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
■当社に商品が到着後、商品送料などの各種手数料(商品単価(税込)3万円以下は合計1500円+税、商品単価(税込)3万円以上は同2500円+税、商品単価(税込)5万円以上は同3000円+税をお客様がご負担頂いた送料や代引き手数料などの各種必要費を除いた本体+税の金額から上記金額を差し引きまして返金致します。(カード決済時はカードにて請求いたします)
※上記手数料は、ご注文後30分経過しましたら発生いたしますのでご注意ください。
■各種カードご利用時は、商品送などの各種手数料をご指定頂いたカードにて請求させて頂きます。
■銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)などで決済のお客様は商品検品などの確認が出来ましたら 商品送料などの各種手数料(商品単価(税込)3万円以下は合計1500円+税、商品単価(税込)3万円以上は同2500円+税、商品単価(税込)5万円以上は同3000円+税 を差し引いた金額が、当店手続き後、翌々営業日中に返金についてのご案内メールが楽天市場より配信されます。 メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
■楽天ポイントをご利用時は、商品送料と各種手数料の合計からご利用ポイントを差引いた金額をご請求させて頂きます。
■不可表示商品・特別割引商品やアウトレット・客注品・予約品・取寄商品は返品・交換・キャンセルは一切出来ませんのでご確認ください。
■当社へ商品返送される場合の返送運賃代はお客様のご負担となります。


◎交換の場合
■お客様のご都合による商品交換の場合は、往復送料はお客様のご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。 お客様負担にて返送いただき、当店より着払いにいて交換品を発送いたします。
【 お客様都合とは お届けした商品には問題が無く、返品や交換を希望する理由がお客様の都合上のものであることです。
(色や形などイメージと違った、モニターとの色違い、サイズが合わなかった、気に入らなかった、ご注文間違い 、注文後に不要になった等)】
■ネットショッピングは、クーリングオフの対象にはなりません。
■品違いや不良品をお届けした場合は、お手数ですが当社までまずご連絡頂いてからご返送頂きますようお願い致します。
即、在庫確認し交換発送させて頂きます。
■品切れ等の理由で交換ができない場合は返金手続きを致します。 又、ご希望によって 商品入荷待ちをされるかどうかは、その際にご相談下さい。
■客注品としてお取り寄せ・予約にてご注文いただいた商品は返品・交換は一切出来ません。
■不可表示商品・特別割引商品やアウトレット・訳あり品・予約品・取寄商品は返品・交換・キャンセルは一切出来ませんのでご確認ください。

◎次の場合のお客様ご都合による交換、返品は一切いたしかねます
■商品到着より3日以内に限ります。以後は一切対応できませんので予めご了承下さい。
初期不良がある場合がございますので到着後はまず商品の状態をお確かめ下さい。
初期不良でも上記の期間を超えている場合は、返品・交換に対応できませんのでご確認とご了承ください。

■一度でもご使用になった商品、又はご使用になられた形跡のある商品。
■当社の値札・商品番号などが書いてあるタグや付属品をはずしてある・紛失している・汚れている商品。
■開封された商品、お客様の責任でキズ、汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんので予めご容赦願います。
■客注品としてお取り寄せ・ご注文いただいた商品。
■不可表示商品・特別割引商品やアウトレット・訳あり品・客注品・予約品・取寄商品は返品・交換・キャンセルは一切出来ませんのでご確認ください。
◎次の場合の返送料について
■当社へ商品返送される場合の返送運賃代はお客様のご負担となります。
ご返品の場合は、上記の『◎返品の場合』をご確認ください。

※ご連絡なしで商品のみ返品されてきた場合は返品処理をお受けできませんのでまず下記へメールかお電話にてご連絡いただき当店からのご連絡をお待ちください。
 無連絡返送時は、着払いにて返送させて頂きます。

◎次の場合の対応と送料と手数料について
■決済やお支払お振込み確認後、商品を発送しましても、住所の間違いや引っ越し等で不在や登録ご住所に存在しない場合がございます。
また、ご登録電話番号も現在使われていないやこちらからご連絡を差し上げてもお客様より返信等が無い場合、登録メールアドレスもエラーメールの場合やメールが不返信の場合がございます。
その場合は、こちらからのご連絡がつきませんのでご注文後5日以内ご連絡や確認がつかない場合はお客様の都合でキャンセル手続きをさせていただき、上記手数料に【送料料金表】の送料を往復分決済価格より請求いたしますので再度ご住所とお電話番号・メールアドレスの確認と登録変更をお願いいたします。

●返品・交換時の連絡先
 メールアドレス:bag1098@shop.rakuten.co.jp
 〒980-0811
   仙台市青葉区一番町3丁目6-9
 TEL:022-223-3802
 FAX:022-223-3803

© Rakuten Group, Inc.