お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
バッグのソンリッサ
  • 更新日03/1403/0703/13集計
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/03/11
    購入者
    こちらの商品の評価ではなく、あくまでもショップの対応の評価です。 楽天スーパーセールの半額割引商品を購入する際に送料無料のための抱き合わせで、こちらの商品も一緒に購入した。朝の出勤前に購入し、夕方仕事が終わってメールを確認したところ、半額商品は商品不良で欠品になったこと、一緒に購入したこちらの商品も注文キャンセルする場合は連絡をくださいとのメールが午前に入っていた。しかしその数時間後には発送完了のメールも既に入っていた。 キャンセルの連絡をする間もなく発送されてしまい、本命の商品は届かず、送料無料のために抱き合わせで買ったものだけが翌日には届いた。配達指定日はその3日後にしていたのに。 入荷時の検品をしっかりとしておけば防げた店舗側のミスな上に、半額商品が本命であることは明らかなのにこちらの購入意思を確認する猶予をもらえず、とても複雑な気持ちになった。
    注文日:2025/03/10
    ショップからのコメント
    2025/03/12
    バッグのソンリッサでございます。 この度は当店をお選び頂いたにも関わらず、製品管理に不備があり商品がお届けできず誠に申し訳ございませんでした。 またその後のお客様へのご配慮も欠けており大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 当店では商品が未使用の状態でしたら、ご購入から一定期間を経過しましてもご事情に応じて返品のご相談を承っております。 返品をご希望の場合は、改めてご購入履歴ページのお問い合わせフォームよりお気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。 本件を物流責任者へ情報共有するとともに、検品・発送工程の見直しと再発防止に努めて参ります。