会社概要

株式会社レイバックス
〒151-0064 東京都渋谷区上原 3−36−3
TEL:050-3569-8808 FAX:03-6407-8651
代表者:原口 朋久
店舗運営責任者:梅田 真那実
店舗セキュリティ責任者:梅田 真那実
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00
 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2349321 ラクテン(BACKSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
佐川急便またはヤマト運輸
※配送業者はご選択頂けませんのでご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
配送指定日のご指定がない場合
前払い決済(銀行振込やコンビニ前払い決済など) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済・代金引換・コンビニ後払い決済 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】


★佐川急便の場合★
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※お時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。


★ヤマト運輸の場合★
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※お時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

【離島他の扱い 北海道・沖縄・離島への発送について】
商品代金+下記の送料(代金引換決済の場合、代金引換手数料もかかります)になります。
楽天自動メールの後に店舗よりご注文確定メールをお送りしますのでそちらに記載しています金額が確定金額になります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※一部商品はメール便配送ができかねますのでご了承ください。
※代金引換決済はできかねますため、宅配便に切替とさせて頂きます。
※発送から翌日〜7日程度でポストに到着致します。
上記の期間で到着しないようでしたらお調べ致しますので、 お名前・発送日・受注Noをメールにご記入下さい。

【商品発送のタイミング】
前払い決済(銀行振込やコンビニ前払い決済など) ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、コンビニ後払い決済 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間帯】
メール便に関しては、お時間の指定ができかねますのでご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに【ご購入履歴のお問い合わせフォーム】にてご連絡いただいた場合

・商品発送前(営業日の15:00)であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送前(営業日の15:00)であれば、在庫がある限り、カラー、サイズ、お届け先等のご変更もお承り致します。
・商品出荷準備後のご変更、キャンセルにつきましては、商品お受け取り後のご返品または交換となります(送料をご負担頂く形となります)。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払いご決済の場合は、そのままご決済をせずにキャンセル手続きをお待ちくださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォームにてご連絡頂いた場合のみ原則対応致します。

過去に何度も返品をご依頼されている場合、返品をお承りできない場合もございますので、ご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
ご返送方法につきましてはご都合のよいものをご利用くださいませ。
※着払いや料金不足等でご返送された場合、ご返金額より差し引かせて頂きます。
※ご返送確認後、キャンセル手続きを取らせて頂きます。
※ご返金に手数料がかかる場合(コンビニ前払い・銀行振込等)、返金手数料につきましてもご負担頂く形となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォームにてご連絡頂いた場合のみ原則対応致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
交換希望のサイズ・カラー・商品を記載の上お問い合わせくださいませ。
在庫がある場合は交換対応をさせて頂きます。
在庫のご用意ができなかった場合、ご返金対応とさせて頂きます。

ご返送方法につきましてはご都合のよいものをご利用くださいませ。
※着払いや料金不足等でご返送された場合、ご返金額より差し引かせて頂きます。
※ご返送確認後、交換品を出荷させて頂きます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォームにてご連絡頂いた場合のみ原則対応致します。
※数分の試着程度でしたら未使用とさせて頂いております

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お問い合わせを確認次第、ご返送用のレターパックをお送り致しますので、お手元に到着後、ポストに投函下さいませ。
レターパックにてご返送確認後、早急にご返金手続きを行わせて頂きます。

※着払いや料金不足等でご返送された場合、ご返金額より差し引かせて頂きます。

初期不良(※キズ・汚れ・商品違い・ページ表記とサイズが大きく異なる等)の場合は当社が負担いたします。

お客様都合(※イメージしていたカラーやサイズ、デザインと異なる・不要になった等)の場合はお客様にご負担頂きます。
※モニターやスマートフォンによるお色味の差などもございますため、カラー理由のご返品・交換につきましてはお客様にご負担頂いております。

ご返品は未使用のもののみの対応とさせて頂きまして、お洗濯後・ご使用後の返品をはお承りできかねますのでご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォームにてご連絡頂いた場合のみ原則対応致します。
※短時間の試着は除く

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お問い合わせを確認次第、交換品とご返送用のレターパックをお送り致しますので、お手元に到着後、ポストに投函下さいませ。

※着払いや料金不足等でご返送された場合、ご返金額より差し引かせて頂きます。
初期不良(※キズ・汚れ・商品違い・ページ表記とサイズが大きく異なる等)の場合は当社が負担いたします。

お客様都合(※イメージしていたカラーやサイズ、デザインと異なる・不要になった等)の場合はお客様にご負担頂きます。
※モニターやスマートフォンによるお色味の差などもございますため、カラー理由のご返品・交換につきましてはご返送料をお客様にご負担頂いております。

ご返品は未使用のもののみの対応とさせて頂きまして、お洗濯後・ご使用後の返品をはお承りできかねますのでご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3569-8808

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
151-0064

住所
東京都渋谷区上原 3−36−3

電話番号
050-3569-8808

FAX番号
03-6407-8651

備考
初期不良(※キズ・汚れ・商品違い・ページ表記とサイズが大きく異なる等)の場合は当社が負担いたします。

お客様都合(※イメージしていたカラーやサイズ、デザインと異なる・不要になった等)の場合はお客様にご負担頂きます。
※モニターやスマートフォンによるお色味の差などもございますため、カラー理由のご返品・交換につきましてはお客様にご負担頂いております。

ご返品は未使用のもののみの対応とさせて頂きまして、お洗濯後・ご使用後の返品をはお承りできかねますのでご了承くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返金について
ご返送商品を確認後、7日以内にご注文をキャンセル処理させて頂きます。

クレジットカード決済:ご返品のタイミング次第でご決済取り消しまたは翌支払い日に一旦引き落とされ、翌々支払い日に返金されます(この場合、翌々支払い日にご請求があればそのお支払い金額と相殺、ご請求がない場合には登録口座にご返金となります)。

前払い決済:キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールが楽天市場より送信されます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願い致します。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

後払い決済:ご決済前の場合はそのままお支払いはせず、キャンセル完了のご連絡後にお支払い用紙をご破棄下さい。
ご決済後の場合は楽天市場よりご案内メールが送信されますので、メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願い致します。
商品を複数ご購入頂き、一部商品のみご返品の場合は、お支払い用紙が再発行となりますため、後から届いた方のお支払い用紙にてご決済下さいませ。


返品・交換につきまして
●返品・交換を受け付ける条件
不良品・または未使用商品に限り、ご到着後7日以内に【ご購入履歴よりお問い合わせ】にてご連絡頂いた場合のみ、お承り致します。

ご返送確認後、キャンセル対応をさせて頂きますのでご了承頂けますようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●返送・交換の送料・手数料につきまして
初期不良(※キズ・汚れ・商品違い・ページ表記とサイズが異なる等)の場合は当社が負担いたします。
お客様都合(※イメージしていたカラーやサイズ、デザインと異なる・不要になった等)の場合はお客様にご負担頂きます。


ご返品は未使用のもののみの対応とさせて頂きまして、お洗濯後・ご使用後の返品をはお承りできかねますのでご了承くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●返金について

ご返送商品を確認後、7日以内にご注文をキャンセル処理させて頂きます。

クレジットカード決済:ご返品のタイミング次第でご決済取り消しまたは翌支払い日に一旦引き落とされ、
翌々支払い日に返金されます(この場合、翌々支払い日にご請求があればそのお支払い金額と相殺、ご請求がない場合には登録口座にご返金となります)。

前払い決済:キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールが楽天市場より送信されます。メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願い致します。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

後払い決済:ご決済前の場合はそのままお支払いはせず、キャンセル完了のご連絡後にお支払い用紙をご破棄下さい。
ご決済後の場合は楽天市場よりご案内メールが送信されますので、メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願い致します。
商品を複数ご購入頂き、一部商品のみご返品の場合は、お支払い用紙が再発行となりますため、後から届いた方のお支払い用紙にてご決済下さいませ。

代金引換:ご返送商品を確認後、7日以内にご本人様名義の銀行口座へご返金致します。
お客様都合のご返金金額につきましては下記の通りとなりますのでご了承下さいませ。
【商品代金合計】―【出荷時送料(送料無料条件適用の場合も含めます)+代金引換手数料+振込手数料】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●返品先(※必ずご連絡後にご返送ください)
 電話番号:050-3569-8808
 メールアドレス:reibacks.u@gmail.com
 返送先住所:〒151-0064 東京都渋谷区上原3-36-3 楽天返品係(または楽天交換係)
 担当者  :梅田
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社レイバックス

〒151-0064 東京都渋谷区上原 3−36−3
TEL:050-3569-8808 FAX:03-6407-8651
代表者:原口 朋久
店舗運営責任者:梅田 真那実
店舗セキュリティ責任者:梅田 真那実
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00
 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2349321 ラクテン(BACKSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


佐川急便またはヤマト運輸
※配送業者はご選択頂けませんのでご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
配送指定日のご指定がない場合
前払い決済(銀行振込やコンビニ前払い決済など) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済・代金引換・コンビニ後払い決済 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】


★佐川急便の場合★
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※お時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。


★ヤマト運輸の場合★
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※お時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

【離島他の扱い 北海道・沖縄・離島への発送について】
商品代金+下記の送料(代金引換決済の場合、代金引換手数料もかかります)になります。
楽天自動メールの後に店舗よりご注文確定メールをお送りしますのでそちらに記載しています金額が確定金額になります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※一部商品はメール便配送ができかねますのでご了承ください。
※代金引換決済はできかねますため、宅配便に切替とさせて頂きます。
※発送から翌日〜7日程度でポストに到着致します。
上記の期間で到着しないようでしたらお調べ致しますので、 お名前・発送日・受注Noをメールにご記入下さい。

【商品発送のタイミング】
前払い決済(銀行振込やコンビニ前払い決済など) ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、コンビニ後払い決済 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間帯】
メール便に関しては、お時間の指定ができかねますのでご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに【ご購入履歴のお問い合わせフォーム】にてご連絡いただいた場合

・商品発送前(営業日の15:00)であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送前(営業日の15:00)であれば、在庫がある限り、カラー、サイズ、お届け先等のご変更もお承り致します。
・商品出荷準備後のご変更、キャンセルにつきましては、商品お受け取り後のご返品または交換となります(送料をご負担頂く形となります)。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払いご決済の場合は、そのままご決済をせずにキャンセル手続きをお待ちくださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォームにてご連絡頂いた場合のみ原則対応致します。

過去に何度も返品をご依頼されている場合、返品をお承りできない場合もございますので、ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

ご返送方法につきましてはご都合のよいものをご利用くださいませ。
※着払いや料金不足等でご返送された場合、ご返金額より差し引かせて頂きます。
※ご返送確認後、キャンセル手続きを取らせて頂きます。
※ご返金に手数料がかかる場合(コンビニ前払い・銀行振込等)、返金手数料につきましてもご負担頂く形となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォームにてご連絡頂いた場合のみ原則対応致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

交換希望のサイズ・カラー・商品を記載の上お問い合わせくださいませ。
在庫がある場合は交換対応をさせて頂きます。
在庫のご用意ができなかった場合、ご返金対応とさせて頂きます。

ご返送方法につきましてはご都合のよいものをご利用くださいませ。
※着払いや料金不足等でご返送された場合、ご返金額より差し引かせて頂きます。
※ご返送確認後、交換品を出荷させて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォームにてご連絡頂いた場合のみ原則対応致します。
※数分の試着程度でしたら未使用とさせて頂いております

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お問い合わせを確認次第、ご返送用のレターパックをお送り致しますので、お手元に到着後、ポストに投函下さいませ。
レターパックにてご返送確認後、早急にご返金手続きを行わせて頂きます。

※着払いや料金不足等でご返送された場合、ご返金額より差し引かせて頂きます。

初期不良(※キズ・汚れ・商品違い・ページ表記とサイズが大きく異なる等)の場合は当社が負担いたします。

お客様都合(※イメージしていたカラーやサイズ、デザインと異なる・不要になった等)の場合はお客様にご負担頂きます。
※モニターやスマートフォンによるお色味の差などもございますため、カラー理由のご返品・交換につきましてはお客様にご負担頂いております。

ご返品は未使用のもののみの対応とさせて頂きまして、お洗濯後・ご使用後の返品をはお承りできかねますのでご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォームにてご連絡頂いた場合のみ原則対応致します。
※短時間の試着は除く

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お問い合わせを確認次第、交換品とご返送用のレターパックをお送り致しますので、お手元に到着後、ポストに投函下さいませ。

※着払いや料金不足等でご返送された場合、ご返金額より差し引かせて頂きます。
初期不良(※キズ・汚れ・商品違い・ページ表記とサイズが大きく異なる等)の場合は当社が負担いたします。

お客様都合(※イメージしていたカラーやサイズ、デザインと異なる・不要になった等)の場合はお客様にご負担頂きます。
※モニターやスマートフォンによるお色味の差などもございますため、カラー理由のご返品・交換につきましてはご返送料をお客様にご負担頂いております。

ご返品は未使用のもののみの対応とさせて頂きまして、お洗濯後・ご使用後の返品をはお承りできかねますのでご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3569-8808

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

151-0064

住所

東京都渋谷区上原 3−36−3

電話番号

050-3569-8808

FAX番号

03-6407-8651

備考

初期不良(※キズ・汚れ・商品違い・ページ表記とサイズが大きく異なる等)の場合は当社が負担いたします。

お客様都合(※イメージしていたカラーやサイズ、デザインと異なる・不要になった等)の場合はお客様にご負担頂きます。
※モニターやスマートフォンによるお色味の差などもございますため、カラー理由のご返品・交換につきましてはお客様にご負担頂いております。

ご返品は未使用のもののみの対応とさせて頂きまして、お洗濯後・ご使用後の返品をはお承りできかねますのでご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返金について
ご返送商品を確認後、7日以内にご注文をキャンセル処理させて頂きます。

クレジットカード決済:ご返品のタイミング次第でご決済取り消しまたは翌支払い日に一旦引き落とされ、翌々支払い日に返金されます(この場合、翌々支払い日にご請求があればそのお支払い金額と相殺、ご請求がない場合には登録口座にご返金となります)。

前払い決済:キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールが楽天市場より送信されます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願い致します。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

後払い決済:ご決済前の場合はそのままお支払いはせず、キャンセル完了のご連絡後にお支払い用紙をご破棄下さい。
ご決済後の場合は楽天市場よりご案内メールが送信されますので、メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願い致します。
商品を複数ご購入頂き、一部商品のみご返品の場合は、お支払い用紙が再発行となりますため、後から届いた方のお支払い用紙にてご決済下さいませ。

返品・交換につきまして

●返品・交換を受け付ける条件
不良品・または未使用商品に限り、ご到着後7日以内に【ご購入履歴よりお問い合わせ】にてご連絡頂いた場合のみ、お承り致します。

ご返送確認後、キャンセル対応をさせて頂きますのでご了承頂けますようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●返送・交換の送料・手数料につきまして
初期不良(※キズ・汚れ・商品違い・ページ表記とサイズが異なる等)の場合は当社が負担いたします。
お客様都合(※イメージしていたカラーやサイズ、デザインと異なる・不要になった等)の場合はお客様にご負担頂きます。


ご返品は未使用のもののみの対応とさせて頂きまして、お洗濯後・ご使用後の返品をはお承りできかねますのでご了承くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●返金について

ご返送商品を確認後、7日以内にご注文をキャンセル処理させて頂きます。

クレジットカード決済:ご返品のタイミング次第でご決済取り消しまたは翌支払い日に一旦引き落とされ、
翌々支払い日に返金されます(この場合、翌々支払い日にご請求があればそのお支払い金額と相殺、ご請求がない場合には登録口座にご返金となります)。

前払い決済:キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールが楽天市場より送信されます。メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願い致します。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

後払い決済:ご決済前の場合はそのままお支払いはせず、キャンセル完了のご連絡後にお支払い用紙をご破棄下さい。
ご決済後の場合は楽天市場よりご案内メールが送信されますので、メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願い致します。
商品を複数ご購入頂き、一部商品のみご返品の場合は、お支払い用紙が再発行となりますため、後から届いた方のお支払い用紙にてご決済下さいませ。

代金引換:ご返送商品を確認後、7日以内にご本人様名義の銀行口座へご返金致します。
お客様都合のご返金金額につきましては下記の通りとなりますのでご了承下さいませ。
【商品代金合計】―【出荷時送料(送料無料条件適用の場合も含めます)+代金引換手数料+振込手数料】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●返品先(※必ずご連絡後にご返送ください)
 電話番号:050-3569-8808
 メールアドレス:reibacks.u@gmail.com
 返送先住所:〒151-0064 東京都渋谷区上原3-36-3 楽天返品係(または楽天交換係)
 担当者  :梅田

楽天市場の便利な機能