日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 15:45 |
火 | 09:00 〜 15:45 |
水 | 09:00 〜 15:45 |
木 | 09:00 〜 15:45 |
金 | 09:00 〜 15:45 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2241180 ラクテン(クラシモノCDFBYBACK
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】一部商品は福山通運、佐川急便他にてお届けします。お届け先は日本国内に限ります。
【商品のお届けについて】
特に納期の記載がない場合、
クレジット、後払い決済 ⇒承認確認後、1〜5営業日程度に発送いたします。
コンビニ決済など前払い決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日程度に発送いたします。
※当社では複数店舗の運営、複数倉庫を利用しております。そのためご注文のタイミングやご注文内容によっては、発送までに3〜6営業日程度要する場合や、在庫切れのためお買い求め頂けない場合もございます。
※ご注文後のお客様都合による、ご注文内容の変更ならびにご注文の取り消しはできません。
※大型など一部商品は外装に直接送り状を貼付にて、お届けします。
※当店では商品の発送日ならびに到着日時を保証するものではありません。
※配送会社にてお届け済み(配達完了)となった場合、商品の紛失・不着等の保証はございません。
※発送後のお荷物配送状況のお問い合わせは直接、配送会社までご連絡ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜1,979円 1680円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 1680円 1,980〜9,799円 1680円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】一部商品は楽天ほかにてお届けします。お届け先は日本国内に限ります。
【商品のお届けについて】
特にご指定がない場合、
クレジット、後払い決済 ⇒承認確認後、1〜5営業日程度に発送いたします。
コンビニ決済など前払い決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日程度に発送いたします。
※当社では複数店舗の運営、複数倉庫を利用しております。そのため「あす楽」や納期に1〜5営業日程度等の表記がある場合も、ご注文のタイミングやご注文内容によっては、発送までに4〜7営業日程度要する場合や、在庫切れのためお買い求め頂けない場合もございます。
※ご注文後のお客様都合による、ご注文内容の変更ならびにご注文の取り消しはできません。
※ソフトウェア含むコンピューター機器やネットワーク等に不具合が発生した場合、対応ならびに発送日が遅延する場合もございます。
※当店では「あす楽」を含み、商品の発送日ならびに到着日時を保証するものではありません。
※商品の不着を含み、発送後のお荷物配送状況のお問い合わせは直接、配送会社までご連絡ください。
※商品の発送後は紛失や不着、破損の場合も保証はございません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜2,499円 2,500〜9,799円 送料 220円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
返品交換について
到着時不良などお届け商品に問題があった場合は商品到着後5日以内に症状部のお写真とともに、楽天市場のホームページ「購入履歴 > ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。ただしお客様都合による場合や、下記に該当する場合は、返品や交換、ご注文の取り消しはできません。
・外装に損傷や汚れ、直接送り状が貼付しているという理由
・商品に臭いがあるという理由
・商品タグを取り外した場合や、ご使用になられた商品
・お客様のもとで損傷、傷、汚れが生じた商品
・メーカーが不良と認定していない不具合や傷、汚れ
・梱包資材、外箱、付属物を廃棄された場合
・症状のお写真を事前に確認できない場合
・到着後5日を経過した場合
・掲載写真と色合いや質感が違うという理由
・仕様変更により、外装や商品が掲載情報と違うという理由
・当店が対応できないと判断した場合
ご返送手続きは到着時の梱包状態のまま、当店指定の場所へご返送ください。ご返送の際の梱包作業や返送手続きはお客様にてお願いします。ご返送商品確認後に、対応させて頂きます。ただし一部商品不良に付きましては、お客様にて不良品の廃棄をお願い致します。到着時不良の場合も交換品の手配が可能な場合は、交換対応となり、返品・返金には応じられません。
なお、梱包箱、緩衝材を含めて、到着時梱包状態のまま保管頂けなかった場合、交換・返品等の対応(補償)ができかねますので、ご注意ください。
商品の保証について
当店の保証期間の起点は出荷日を基準としています。保証のある商品については、商品詳細ページにその旨の記載があります。
注文の保証について
ご注文商品の手配ができなかった場合、販売価格に誤りがあった場合、当店が大量注文と判断した場合など、それら理由を含み当店がお客様に対して販売が困難であると判断した場合、ご注文承諾メール送信の有無に関わらず、当店は当該ご注文をキャンセル処理できるものとし、その際も当店は如何なる責も負うものではありません。
保証限度額について
お客様が購入された商品代金の返金を超えて、責任を負うものではありません。
発送商品の未受領について
発送日より7日以内にお荷物のお受け取りができない場合、ご注文商品は当店または契約倉庫へ返送されます。ご注文商品の返送が確認された時点で、各運送会社公表の往復分の一般運賃をキャンセル手数料として申し受けます。
その他
返品、キャンセル等により当店または楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 15:45 |
火 | 09:00 〜 15:45 |
水 | 09:00 〜 15:45 |
木 | 09:00 〜 15:45 |
金 | 09:00 〜 15:45 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2241180 ラクテン(クラシモノCDFBYBACK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
一部商品は福山通運、佐川急便他にてお届けします。お届け先は日本国内に限ります。
【商品のお届けについて】
特に納期の記載がない場合、
クレジット、後払い決済 ⇒承認確認後、1〜5営業日程度に発送いたします。
コンビニ決済など前払い決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日程度に発送いたします。
※当社では複数店舗の運営、複数倉庫を利用しております。そのためご注文のタイミングやご注文内容によっては、発送までに3〜6営業日程度要する場合や、在庫切れのためお買い求め頂けない場合もございます。
※ご注文後のお客様都合による、ご注文内容の変更ならびにご注文の取り消しはできません。
※大型など一部商品は外装に直接送り状を貼付にて、お届けします。
※当店では商品の発送日ならびに到着日時を保証するものではありません。
※配送会社にてお届け済み(配達完了)となった場合、商品の紛失・不着等の保証はございません。
※発送後のお荷物配送状況のお問い合わせは直接、配送会社までご連絡ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
一部商品は楽天ほかにてお届けします。お届け先は日本国内に限ります。
【商品のお届けについて】
特にご指定がない場合、
クレジット、後払い決済 ⇒承認確認後、1〜5営業日程度に発送いたします。
コンビニ決済など前払い決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日程度に発送いたします。
※当社では複数店舗の運営、複数倉庫を利用しております。そのため「あす楽」や納期に1〜5営業日程度等の表記がある場合も、ご注文のタイミングやご注文内容によっては、発送までに4〜7営業日程度要する場合や、在庫切れのためお買い求め頂けない場合もございます。
※ご注文後のお客様都合による、ご注文内容の変更ならびにご注文の取り消しはできません。
※ソフトウェア含むコンピューター機器やネットワーク等に不具合が発生した場合、対応ならびに発送日が遅延する場合もございます。
※当店では「あす楽」を含み、商品の発送日ならびに到着日時を保証するものではありません。
※商品の不着を含み、発送後のお荷物配送状況のお問い合わせは直接、配送会社までご連絡ください。
※商品の発送後は紛失や不着、破損の場合も保証はございません。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品・返品特約・保証について
返品交換について
到着時不良などお届け商品に問題があった場合は商品到着後5日以内に症状部のお写真とともに、楽天市場のホームページ「購入履歴 > ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。ただしお客様都合による場合や、下記に該当する場合は、返品や交換、ご注文の取り消しはできません。
・外装に損傷や汚れ、直接送り状が貼付しているという理由
・商品に臭いがあるという理由
・商品タグを取り外した場合や、ご使用になられた商品
・お客様のもとで損傷、傷、汚れが生じた商品
・メーカーが不良と認定していない不具合や傷、汚れ
・梱包資材、外箱、付属物を廃棄された場合
・症状のお写真を事前に確認できない場合
・到着後5日を経過した場合
・掲載写真と色合いや質感が違うという理由
・仕様変更により、外装や商品が掲載情報と違うという理由
・当店が対応できないと判断した場合
ご返送手続きは到着時の梱包状態のまま、当店指定の場所へご返送ください。ご返送の際の梱包作業や返送手続きはお客様にてお願いします。ご返送商品確認後に、対応させて頂きます。ただし一部商品不良に付きましては、お客様にて不良品の廃棄をお願い致します。到着時不良の場合も交換品の手配が可能な場合は、交換対応となり、返品・返金には応じられません。
なお、梱包箱、緩衝材を含めて、到着時梱包状態のまま保管頂けなかった場合、交換・返品等の対応(補償)ができかねますので、ご注意ください。
商品の保証について
当店の保証期間の起点は出荷日を基準としています。保証のある商品については、商品詳細ページにその旨の記載があります。
注文の保証について
ご注文商品の手配ができなかった場合、販売価格に誤りがあった場合、当店が大量注文と判断した場合など、それら理由を含み当店がお客様に対して販売が困難であると判断した場合、ご注文承諾メール送信の有無に関わらず、当店は当該ご注文をキャンセル処理できるものとし、その際も当店は如何なる責も負うものではありません。
保証限度額について
お客様が購入された商品代金の返金を超えて、責任を負うものではありません。
発送商品の未受領について
発送日より7日以内にお荷物のお受け取りができない場合、ご注文商品は当店または契約倉庫へ返送されます。ご注文商品の返送が確認された時点で、各運送会社公表の往復分の一般運賃をキャンセル手数料として申し受けます。
その他
返品、キャンセル等により当店または楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。