- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2954110 ラクテン(メ−カ−コウニンCEストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品の在庫状況により 最短の発送日でご送付できない場合もございます。
※ご注文頂いた製品が供給不足の場合、通常よりも発送までに日数を要する場合がございます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※発送手続き完了後、「発送完了メールにて送り状No」をお知らせします。
※複数個商品をご注文いただいた場合、在庫がそろってからの発送させていただきますので、予めご了承ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅配便でお送りします。
お客様のご都合により商品が持ち戻りとなった場合には送料をご請求いたします。予めご了承ください。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません
日時指定について
日時指定は受け付けておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品の在庫状況により 最短の発送日でご送付できない場合もございます。
※ご注文頂いた製品が供給不足の場合、通常よりも発送までに日数を要する場合がございます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※発送手続き完了後、「発送完了メールにて送り状No」をお知らせします。
※複数個商品をご注文いただいた場合、在庫がそろってからの発送させていただきますので、予めご了承ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
お客様のご都合により商品が持ち戻りとなった場合には送料をご請求いたします。予めご了承ください。
※ネコポス対応商品ではない商品と同時にご購入いただく場合、佐川急便の宅配便で配送いたします。
※複数個商品をご注文いただいた場合に、ネコポスに入り切らないケースがございます。その際は佐川急便の宅配便に変更させていただきますので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様のご都合により商品が持ち戻りとなった場合には送料をご請求いたします。予めご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合により商品が持ち戻りとなった場合には送料をご請求いたします。予めご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
-以下に該当する商品は、交換・返品が出来ませんのでご注意ください。
・お客様の責任により破損・故障が生じた商品
・お客様が商品をお受取後7日間以内に交換・返品に関するお申し出のない商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は個別にご連絡いたします。
サンディスク商品に関しましてデータ消失等に関する保証はございません。
保証規定は製品保証書、またはメーカーへお問い合わせください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-1808-7960
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【購入履歴一覧】の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
営業時間:10:00-17:00 (土日祝休業)
※営業時間中にショップより返信いたします。
お問い合わせには3営業日以内に返答します。
■返送先
郵便番号
350-0259
住所
埼玉県坂戸市西インター1-2-1 DPL坂戸4階88番バース パスクリエ 坂戸センター メーカー公認CEストア 担当宛
電話番号
050-1808-7960
FAX番号
050-1808-7960
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様のご都合により商品が持ち戻りとなった場合には送料をご請求いたします。予めご了承ください。
■以下のいずれかに当てはまる場合、頂戴したご注文を受けられない、
またはキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・ご注文頂いた製品が供給不足の場合。
・誤表示やシステムの誤動作その他の理由により、誤った価格で販売された場合。
・不正な手段で注文されたと見なされる場合。
・お客様のご不在などにより1週間以上連絡が取れない場合。
・ご注文の品の受領に、初回の配達から1週間以上応じて頂けない場合。
・転売や自らが商品をご使用せず利益を得ることが目的でご注文されたと当店が判断した場合。
・大量のご注文の場合、注文者または受領者の本人確認書類の提示の求めに応じられない場合。
・本人確認書類が不正なものであると当店が判断した場合。
・海外住所からのご注文、もしくは海外住所への配送を指定された場合。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2954110 ラクテン(メ−カ−コウニンCEストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品の在庫状況により 最短の発送日でご送付できない場合もございます。
※ご注文頂いた製品が供給不足の場合、通常よりも発送までに日数を要する場合がございます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※発送手続き完了後、「発送完了メールにて送り状No」をお知らせします。
※複数個商品をご注文いただいた場合、在庫がそろってからの発送させていただきますので、予めご了承ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅配便でお送りします。
お客様のご都合により商品が持ち戻りとなった場合には送料をご請求いたします。予めご了承ください。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません
日時指定について
日時指定は受け付けておりません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品の在庫状況により 最短の発送日でご送付できない場合もございます。
※ご注文頂いた製品が供給不足の場合、通常よりも発送までに日数を要する場合がございます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※発送手続き完了後、「発送完了メールにて送り状No」をお知らせします。
※複数個商品をご注文いただいた場合、在庫がそろってからの発送させていただきますので、予めご了承ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
お客様のご都合により商品が持ち戻りとなった場合には送料をご請求いたします。予めご了承ください。
※ネコポス対応商品ではない商品と同時にご購入いただく場合、佐川急便の宅配便で配送いたします。
※複数個商品をご注文いただいた場合に、ネコポスに入り切らないケースがございます。その際は佐川急便の宅配便に変更させていただきますので、予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様のご都合により商品が持ち戻りとなった場合には送料をご請求いたします。予めご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合により商品が持ち戻りとなった場合には送料をご請求いたします。予めご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
-以下に該当する商品は、交換・返品が出来ませんのでご注意ください。
・お客様の責任により破損・故障が生じた商品
・お客様が商品をお受取後7日間以内に交換・返品に関するお申し出のない商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は個別にご連絡いたします。
サンディスク商品に関しましてデータ消失等に関する保証はございません。
保証規定は製品保証書、またはメーカーへお問い合わせください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-1808-7960
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【購入履歴一覧】の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
営業時間:10:00-17:00 (土日祝休業)
※営業時間中にショップより返信いたします。
お問い合わせには3営業日以内に返答します。
返送先
郵便番号
350-0259
住所
埼玉県坂戸市西インター1-2-1 DPL坂戸4階88番バース パスクリエ 坂戸センター メーカー公認CEストア 担当宛
電話番号
050-1808-7960
FAX番号
050-1808-7960
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様のご都合により商品が持ち戻りとなった場合には送料をご請求いたします。予めご了承ください。
■以下のいずれかに当てはまる場合、頂戴したご注文を受けられない、
またはキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・ご注文頂いた製品が供給不足の場合。
・誤表示やシステムの誤動作その他の理由により、誤った価格で販売された場合。
・不正な手段で注文されたと見なされる場合。
・お客様のご不在などにより1週間以上連絡が取れない場合。
・ご注文の品の受領に、初回の配達から1週間以上応じて頂けない場合。
・転売や自らが商品をご使用せず利益を得ることが目的でご注文されたと当店が判断した場合。
・大量のご注文の場合、注文者または受領者の本人確認書類の提示の求めに応じられない場合。
・本人確認書類が不正なものであると当店が判断した場合。
・海外住所からのご注文、もしくは海外住所への配送を指定された場合。