お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2731790 ラクテン(HARITIハ−リテイ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

配送業者
ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便
※商品により、配送業者が異なります。
配送業者の指定は承れませんので予めご了承ください。

速やかに発送手続きに入りますのでご注文後のキャンセルや宛先変更は受付しにくくなっております。
ご注文時の再確認をお願いいたします。
※ご注文時ご住所に不備があった場合、スタッフ確認後の発送となりますため、発送までにお時間を要する事がございます
━━━━━━━━━━━━━
▼不備となる例▼
・郵便番号またはご登録の住所が異なる
・市区町村が抜けている
・番地が未登録
・ご登録の電話番号に不備がある
━━━━━━━━━━━━━
商品発送のタイミング
商品ページに記載の、配送予定日数をご確認お願いいたします。
正午12時までに「お届け日」指定を含めてご注文いただいた商品は、即日発送またはお届け日に間に合うよう調整して発送手配いたします。
お届け日指定のないご注文は3日以内に順次発送いたします。(12時以降のご注文は4日以内の発送となります)
※商品の在庫の関係により発送が遅れたり、お届けできない可能性もございます。
※コンビニ前払い、銀行振り込みなど前払い決済の場合はご入金確認後の発送となります
※発送から1〜2日程度で商品がお手元に届きますが、沖縄・離島ではお届けまで3〜7日程度かかる場合もございます。
※発送後のお届け先変更は出来かねます。
※転居先不明・住所不備等でお届けが出来ない場合は、着払い(お客様負担)にて再発送となります。
※発送後のキャンセル対応については、往復送料を差し引いた金額でのご返金対応となります。
※土日祝日に頂いたご注文品の発送・お問い合わせメールへの返信は、翌営業日より順次対応いたします。
ホテルや旅館など一時滞在先へのお届けはトラブルが多いためお断りしております。お届け先は、現在お住まいのご自宅や会社などをご指定ください。
一時滞在先指定ご注文が確認された場合は、自動的にキャンセルとなりますので予めご了承ください。

置き配、宅配ボックスのご利用は、ご注文時にはお申込みいただけません。
ご注文後に「ご購入履歴」または「おまとめアプリ」からお申込みをお願いいたします。
詳細はコチラからご確認をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】
配送業者
ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便
※商品により、配送業者が異なります。
配送業者の指定は承れませんので予めご了承ください。

速やかに発送手続きに入りますのでご注文後のキャンセルや宛先変更は受付しにくくなっております。
ご注文時の再確認をお願いいたします。
※ご注文時ご住所に不備があった場合、スタッフ確認後の発送となりますため、発送までにお時間を要する事がございます
━━━━━━━━━━━━━
▼不備となる例▼
・郵便番号またはご登録の住所が異なる
・市区町村が抜けている
・番地が未登録
・ご登録の電話番号に不備がある
━━━━━━━━━━━━━
商品発送のタイミング
正午12時までにご注文いただいた商品は、3日以内に順次発送いたします。(12時以降のご注文は4日以内の発送となります)
※東京・埼玉・神奈川・千葉へのお届けは当日発送、翌日お届けいたします。
※商品の在庫の関係により発送が遅れたり、お届けできない可能性もございます。
※コンビニ前払い、銀行振り込みなど前払い決済の場合はご入金確認後の発送となります。
※発送後のお届け先変更は出来かねます。
※転居先不明・住所不備等でお届けが出来ない場合は、着払い(お客様負担)にて再発送となります。
※発送後のキャンセル対応については、往復送料を差し引いた金額でのご返金対応となります。
※土日祝日に頂いたご注文品の発送・お問い合わせメールへの返信は、翌営業日より順次対応いたします。

予めご了承ください。

配送に関するご注意
▼ポスト投函となります。
▼日時指定はできません。
▼ラッピングできません。

※複数点数のご購入は、宅配便でのお届けとなる場合がございます。
※ポスト内の盗難等による保証はございません。
※ポストに入らない場合は、不在票が投函されますので、受け取りに関ましてはご自身で手配をお願いいたします。
※ポスト投函のためホテルや旅館など一時滞在先へのお届けは不可となります。
※損害賠償制度がございませんので、破損・紛失等あった場合でも、賠償制度の対象となりませんので、ご了承の上ご注文をお願いいたします。

置き配、宅配ボックスのご利用は、ご注文時にはお申込みいただけません。
ご注文後に「ご購入履歴」または「おまとめアプリ」からお申込みをお願いいたします。
詳細はコチラからご確認をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
配送業者
ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便
※商品により、配送業者が異なります。
配送業者の指定は承れませんので予めご了承ください。

速やかに発送手続きに入りますのでご注文後のキャンセルや宛先変更は受付しにくくなっております。
ご注文時の再確認をお願いいたします。
※ご注文時ご住所に不備があった場合、スタッフ確認後の発送となりますため、発送までにお時間を要する事がございます
━━━━━━━━━━━━━
▼不備となる例▼
・郵便番号またはご登録の住所が異なる
・市区町村が抜けている
・番地が未登録
・ご登録の電話番号に不備がある
━━━━━━━━━━━━━
商品発送のタイミング
正午12時までにご注文いただいた商品は、3日以内に順次発送いたします。(12時以降のご注文は4日以内の発送となります)
※東京・埼玉・神奈川・千葉へのお届けは当日発送、翌日お届けいたします。
※商品の在庫の関係により発送が遅れたり、お届けできない可能性もございます。
※コンビニ前払い、銀行振り込みなど前払い決済の場合はご入金確認後の発送となります
※発送後のお届け先変更は出来かねます。
※転居先不明・住所不備等でお届けが出来ない場合は、着払い(お客様負担)にて再発送となります。
※発送後のキャンセル対応については、往復送料を差し引いた金額でのご返金対応となります。
※土日祝日に頂いたご注文品の発送・お問い合わせメールへの返信は、翌営業日より順次対応いたします。

予めご了承ください。

配送に関するご注意
▼ポスト投函となります。
▼日時指定はできません。
▼ラッピングできません。

※複数点数のご購入は、宅配便でのお届けとなる場合がございます。
※ポスト内の盗難等による保証はございません。
※ポストに入らない場合は、不在票が投函されますので、受け取りに関ましてはご自身で手配をお願いいたします。
※損害賠償制度がございませんので、破損・紛失等あった場合でも、賠償制度の対象となりませんので、ご了承の上ご注文をお願いいたします。

置き配、宅配ボックスのご利用は、ご注文時にはお申込みいただけません。
ご注文後に「ご購入履歴」または「おまとめアプリ」からお申込みをお願いいたします。
詳細はコチラからご確認をお願いいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合での、返品(返金)は対応不可となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたは問い合わせツールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※不具合箇所がわかる画像がないとお受付出来かねます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたは問い合わせツールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0362628272

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在、コロナウイルス感染拡大防止のため
お電話での受付を一時停止しております。
お問い合わせはメールにてお願いいたします。



返送先

郵便番号
1040042

住所
東京都中央区東京都中央区入船2-3-7 TSUKIJI EAST SQUARE 3階

電話番号
0362628272

FAX番号
0362606816


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2731790 ラクテン(HARITIハ−リテイ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



配送業者
ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便
※商品により、配送業者が異なります。
配送業者の指定は承れませんので予めご了承ください。

速やかに発送手続きに入りますのでご注文後のキャンセルや宛先変更は受付しにくくなっております。
ご注文時の再確認をお願いいたします。
※ご注文時ご住所に不備があった場合、スタッフ確認後の発送となりますため、発送までにお時間を要する事がございます
━━━━━━━━━━━━━
▼不備となる例▼
・郵便番号またはご登録の住所が異なる
・市区町村が抜けている
・番地が未登録
・ご登録の電話番号に不備がある
━━━━━━━━━━━━━
商品発送のタイミング
商品ページに記載の、配送予定日数をご確認お願いいたします。
正午12時までに「お届け日」指定を含めてご注文いただいた商品は、即日発送またはお届け日に間に合うよう調整して発送手配いたします。
お届け日指定のないご注文は3日以内に順次発送いたします。(12時以降のご注文は4日以内の発送となります)
※商品の在庫の関係により発送が遅れたり、お届けできない可能性もございます。
※コンビニ前払い、銀行振り込みなど前払い決済の場合はご入金確認後の発送となります
※発送から1〜2日程度で商品がお手元に届きますが、沖縄・離島ではお届けまで3〜7日程度かかる場合もございます。
※発送後のお届け先変更は出来かねます。
※転居先不明・住所不備等でお届けが出来ない場合は、着払い(お客様負担)にて再発送となります。
※発送後のキャンセル対応については、往復送料を差し引いた金額でのご返金対応となります。
※土日祝日に頂いたご注文品の発送・お問い合わせメールへの返信は、翌営業日より順次対応いたします。
ホテルや旅館など一時滞在先へのお届けはトラブルが多いためお断りしております。お届け先は、現在お住まいのご自宅や会社などをご指定ください。
一時滞在先指定ご注文が確認された場合は、自動的にキャンセルとなりますので予めご了承ください。

置き配、宅配ボックスのご利用は、ご注文時にはお申込みいただけません。
ご注文後に「ご購入履歴」または「おまとめアプリ」からお申込みをお願いいたします。
詳細はコチラからご確認をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】


配送業者
ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便
※商品により、配送業者が異なります。
配送業者の指定は承れませんので予めご了承ください。

速やかに発送手続きに入りますのでご注文後のキャンセルや宛先変更は受付しにくくなっております。
ご注文時の再確認をお願いいたします。
※ご注文時ご住所に不備があった場合、スタッフ確認後の発送となりますため、発送までにお時間を要する事がございます
━━━━━━━━━━━━━
▼不備となる例▼
・郵便番号またはご登録の住所が異なる
・市区町村が抜けている
・番地が未登録
・ご登録の電話番号に不備がある
━━━━━━━━━━━━━
商品発送のタイミング
正午12時までにご注文いただいた商品は、3日以内に順次発送いたします。(12時以降のご注文は4日以内の発送となります)
※東京・埼玉・神奈川・千葉へのお届けは当日発送、翌日お届けいたします。
※商品の在庫の関係により発送が遅れたり、お届けできない可能性もございます。
※コンビニ前払い、銀行振り込みなど前払い決済の場合はご入金確認後の発送となります。
※発送後のお届け先変更は出来かねます。
※転居先不明・住所不備等でお届けが出来ない場合は、着払い(お客様負担)にて再発送となります。
※発送後のキャンセル対応については、往復送料を差し引いた金額でのご返金対応となります。
※土日祝日に頂いたご注文品の発送・お問い合わせメールへの返信は、翌営業日より順次対応いたします。

予めご了承ください。

配送に関するご注意
▼ポスト投函となります。
▼日時指定はできません。
▼ラッピングできません。

※複数点数のご購入は、宅配便でのお届けとなる場合がございます。
※ポスト内の盗難等による保証はございません。
※ポストに入らない場合は、不在票が投函されますので、受け取りに関ましてはご自身で手配をお願いいたします。
※ポスト投函のためホテルや旅館など一時滞在先へのお届けは不可となります。
※損害賠償制度がございませんので、破損・紛失等あった場合でも、賠償制度の対象となりませんので、ご了承の上ご注文をお願いいたします。

置き配、宅配ボックスのご利用は、ご注文時にはお申込みいただけません。
ご注文後に「ご購入履歴」または「おまとめアプリ」からお申込みをお願いいたします。
詳細はコチラからご確認をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


配送業者
ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便
※商品により、配送業者が異なります。
配送業者の指定は承れませんので予めご了承ください。

速やかに発送手続きに入りますのでご注文後のキャンセルや宛先変更は受付しにくくなっております。
ご注文時の再確認をお願いいたします。
※ご注文時ご住所に不備があった場合、スタッフ確認後の発送となりますため、発送までにお時間を要する事がございます
━━━━━━━━━━━━━
▼不備となる例▼
・郵便番号またはご登録の住所が異なる
・市区町村が抜けている
・番地が未登録
・ご登録の電話番号に不備がある
━━━━━━━━━━━━━
商品発送のタイミング
正午12時までにご注文いただいた商品は、3日以内に順次発送いたします。(12時以降のご注文は4日以内の発送となります)
※東京・埼玉・神奈川・千葉へのお届けは当日発送、翌日お届けいたします。
※商品の在庫の関係により発送が遅れたり、お届けできない可能性もございます。
※コンビニ前払い、銀行振り込みなど前払い決済の場合はご入金確認後の発送となります
※発送後のお届け先変更は出来かねます。
※転居先不明・住所不備等でお届けが出来ない場合は、着払い(お客様負担)にて再発送となります。
※発送後のキャンセル対応については、往復送料を差し引いた金額でのご返金対応となります。
※土日祝日に頂いたご注文品の発送・お問い合わせメールへの返信は、翌営業日より順次対応いたします。

予めご了承ください。

配送に関するご注意
▼ポスト投函となります。
▼日時指定はできません。
▼ラッピングできません。

※複数点数のご購入は、宅配便でのお届けとなる場合がございます。
※ポスト内の盗難等による保証はございません。
※ポストに入らない場合は、不在票が投函されますので、受け取りに関ましてはご自身で手配をお願いいたします。
※損害賠償制度がございませんので、破損・紛失等あった場合でも、賠償制度の対象となりませんので、ご了承の上ご注文をお願いいたします。

置き配、宅配ボックスのご利用は、ご注文時にはお申込みいただけません。
ご注文後に「ご購入履歴」または「おまとめアプリ」からお申込みをお願いいたします。
詳細はコチラからご確認をお願いいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合での、返品(返金)は対応不可となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたは問い合わせツールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※不具合箇所がわかる画像がないとお受付出来かねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたは問い合わせツールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0362628272

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在、コロナウイルス感染拡大防止のため
お電話での受付を一時停止しております。
お問い合わせはメールにてお願いいたします。

返送先

郵便番号

1040042

住所

東京都中央区東京都中央区入船2-3-7 TSUKIJI EAST SQUARE 3階

電話番号

0362628272

FAX番号

0362606816

楽天市場の便利な機能