日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
●当店では、従業員の出社制限や在宅勤務、時差出勤などを実施しております。
そのため、通常よりお電話がつながりにくい場合がございますので、
『WEBお問い合わせフォーム』を併せてご活用いただきますようお願い申し上げます。
●記載しているメールアドレスは送信専用となります。
メールアドレス宛にご連絡をいただいた場合、ご返答出来かねますので
お問い合わせフォームよりご依頼いただくようお願いいたします。
●お問い合わせは、平日の10時から16時の間で順番にお返事をさせていただきます。
●土・日・祝日は定休日とさせていただいております。
●定休日にいただいたお問い合わせは、翌営業日にお返事いたします。
●お問い合わせが集中した場合、お返事までにお時間を頂き、遅れる場合もございますのでご了承ください。
当店では、環境保護・個人情報保護の観点から、
2020年7月1日(水)ご注文受付分より「お買い上げ明細書」の同梱を廃止させていただきます。
なお、領収書の発行、またはお買い上げ内容の確認が必要なお客様は、お手数おかけしますが、
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、
ご購入履歴よりお客様ご自身にて、領収書を印刷しご利用ください。
■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。
お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)ローソン、郵便局ATM等(前払)
お支払い金額: 1円以上の注文 ※ポイント全額利用の注文も発行可能です
経過日数 : 注文日から2年以内の注文(2020年4月以降)
その他条件 : 購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
発行方法 : 購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。
PDFで表示されます。詳細はこちらをご確認ください
楽天非会員のお客様は下記より発行可能となります。
詳細はこちら
誠に恐縮ではございますが、今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので 何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
お支払について
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186821 ラクテン(MIKIHOUSEMUMBABY
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送についての詳細情報
●通常、配送は、ご注文より1〜3日前後を予定しております。
ご注文が混み合いました場合や土日祝日をはさんだ場合は、
4日〜7日前後頂く場合もありますのであらかじめご了承ください。
※正月やGW、お盆等の時期の長期休暇の場合は、
配送状況について別途、当店ページ上にてお知らせさせて頂きます。
●商品の在庫状況(欠品など)により、お届けをしばらくお待ちいただくか、
お断りすることもございますのでご了承ください。
●2点以上のご注文で、いずれかの商品がその時点で在庫切れの場合、
お届けが別々になることがあります。
その別送分の送料は幣社の負担とさせていただきます。
●大型商品や福袋等、特別送料がかかる場合があります。
●送料はお届け先1件につき、規定送料1件かかります。
一度のご注文で3,980円(税込)以上お買い上げの場合は送料は頂いておりません。
ただし、商品によりましては1個につき規定送料がそれぞれかかるものも
ございます。その場合は商品ページに記載しておりますので、ご注意ください。
●ミキハウス楽天市場店とは店舗が異なり物流システムもことなるため、
同梱及び合わせての送料サービスは致しかねます。
●海外への発送は現在致しておりませんのでご了承願います。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
※三辺160cmを超える一部の大型商品は佐川急便でのお届けとなります。あらかじめご了承下さい。
送料は、お買い上げ金額が3,980円(税込)以上の場合は、無料。
お買い上げ金額が3,980円(税込)未満の場合は、880円(税込・全国一律)です。
通常、ご注文のお品は、土日祝日をはさむ場合を除いて、3日前後でお届けしております。(※大型連休などの際は別途ページ上でご連絡致します。)
決済方法(銀行振込、コンビニ決済等)によってはご入金の確認ができ次第の商品手配となります。
※営業日に関しましては、営業日カレンダーにてご確認お願い致します。
配達時間のご指定は、ヤマト運輸は「午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時」よりご選択が可能です。
ご希望の指定時間は、ご注文の際に【時間帯の指定】欄にご入力下さい。
※地域によっては、ご希望の時間の指定ができない場合がございます。その場合は、メールにてご連絡致します。
※特販品、福袋など一部ご指定不可の商品もございますのでご注意下さい。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0~9,798円 9,799~9,799円 送料 880円 880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 3,980円(税込)未満のお買い上げの場合は、送料880円(税込)になります。
※商品により、一部例外もございますのでご注意下さい。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・福袋など予約販売の商品のキャンセルは、承り出来かねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
●当店では、従業員の出社制限や在宅勤務、時差出勤などを実施しております。
そのため、お電話での受付を中止させていただいております。
『WEBお問い合わせフォーム』をご活用いただきますようお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
当店にて、対応が出来ない製品もございます。その際は、メーカーとの交換となる場合がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-920-0176
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●当店では、従業員の出社制限や在宅勤務、時差出勤などを実施しております。
そのため、お電話での受付を中止させていただいております。
『WEBお問い合わせフォーム』をご活用いただきますようお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
581-8505
住所
大阪府八尾市若林町1-76-2
電話番号
072-920-0176
FAX番号
072-920-0175
備考
●当店では、従業員の出社制限や在宅勤務、時差出勤などを実施しております。
そのため、お電話での受付を中止させていただいております。
『WEBお問い合わせフォーム』をご活用いただきますようお願い申し上げます。
■お問い合わせは、平日の10時から16時の間で順番にお返事をさせていただきます。
■定休日にいただいたお問い合わせは、翌営業日にお返事いたします。
■お問い合わせが集中した場合、お返事までにお時間をいただく場合がございます。
■商品到着後、1週間以内にお問い合わせフォームにてご連絡の上、ご返送ください。
お問い合わせはこちら⇒
※ご注意※
◇お客様のご都合で返品・交換される場合は、規定送料と返送料、振込手数料は、
お客様ご負担となりますので、ご了承ください。
◇次の場合はご返品・交換出来ません。
・他店でお買上げになった商品
・一度ご使用になられた場合
・お客様の責任で紛失した場合
・ご連絡が無く1週間以上過ぎた場合
◇アウトレット商品・特別価格商品はご奉仕品のため、
不良品を除き、お届け後のご返品・ご交換は承りかねます。
何卒ご了承くださいませ。
◇不良品以外の修理、部品(ボタン等)の単品販売は承っておりません。
何卒ご了承くださいませ。
◇繊維製品には、お取り扱い状況による変質・商品事故を防止するため
「洗濯表示」が施してあります。
表示内容以外の方法でお洗濯された場合に起きた商品事故などにつきましては
補償いたしかねますので、ご注意ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社概要
営業時間・お問い合わせについて
●当店では、従業員の出社制限や在宅勤務、時差出勤などを実施しております。
そのため、通常よりお電話がつながりにくい場合がございますので、
『WEBお問い合わせフォーム』を併せてご活用いただきますようお願い申し上げます。
●記載しているメールアドレスは送信専用となります。
メールアドレス宛にご連絡をいただいた場合、ご返答出来かねますので
お問い合わせフォームよりご依頼いただくようお願いいたします。
●お問い合わせは、平日の10時から16時の間で順番にお返事をさせていただきます。
●土・日・祝日は定休日とさせていただいております。
●定休日にいただいたお問い合わせは、翌営業日にお返事いたします。
●お問い合わせが集中した場合、お返事までにお時間を頂き、遅れる場合もございますのでご了承ください。
領収書・明細書の発行について
当店では、環境保護・個人情報保護の観点から、
2020年7月1日(水)ご注文受付分より「お買い上げ明細書」の同梱を廃止させていただきます。
なお、領収書の発行、またはお買い上げ内容の確認が必要なお客様は、お手数おかけしますが、
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、
ご購入履歴よりお客様ご自身にて、領収書を印刷しご利用ください。
■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。
お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)ローソン、郵便局ATM等(前払)
お支払い金額: 1円以上の注文 ※ポイント全額利用の注文も発行可能です
経過日数 : 注文日から2年以内の注文(2020年4月以降)
その他条件 : 購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
発行方法 : 購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。
PDFで表示されます。詳細はこちらをご確認ください
楽天非会員のお客様は下記より発行可能となります。
詳細はこちら
誠に恐縮ではございますが、今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので 何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
お支払について
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186821 ラクテン(MIKIHOUSEMUMBABY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送方法について
配送についての詳細情報
●通常、配送は、ご注文より1〜3日前後を予定しております。
ご注文が混み合いました場合や土日祝日をはさんだ場合は、
4日〜7日前後頂く場合もありますのであらかじめご了承ください。
※正月やGW、お盆等の時期の長期休暇の場合は、
配送状況について別途、当店ページ上にてお知らせさせて頂きます。
●商品の在庫状況(欠品など)により、お届けをしばらくお待ちいただくか、
お断りすることもございますのでご了承ください。
●2点以上のご注文で、いずれかの商品がその時点で在庫切れの場合、
お届けが別々になることがあります。
その別送分の送料は幣社の負担とさせていただきます。
●大型商品や福袋等、特別送料がかかる場合があります。
●送料はお届け先1件につき、規定送料1件かかります。
一度のご注文で3,980円(税込)以上お買い上げの場合は送料は頂いておりません。
ただし、商品によりましては1個につき規定送料がそれぞれかかるものも
ございます。その場合は商品ページに記載しておりますので、ご注意ください。
●ミキハウス楽天市場店とは店舗が異なり物流システムもことなるため、
同梱及び合わせての送料サービスは致しかねます。
●海外への発送は現在致しておりませんのでご了承願います。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
※三辺160cmを超える一部の大型商品は佐川急便でのお届けとなります。あらかじめご了承下さい。
送料は、お買い上げ金額が3,980円(税込)以上の場合は、無料。
お買い上げ金額が3,980円(税込)未満の場合は、880円(税込・全国一律)です。
通常、ご注文のお品は、土日祝日をはさむ場合を除いて、3日前後でお届けしております。(※大型連休などの際は別途ページ上でご連絡致します。)
決済方法(銀行振込、コンビニ決済等)によってはご入金の確認ができ次第の商品手配となります。
※営業日に関しましては、営業日カレンダーにてご確認お願い致します。
配達時間のご指定は、ヤマト運輸は「午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時」よりご選択が可能です。
ご希望の指定時間は、ご注文の際に【時間帯の指定】欄にご入力下さい。
※地域によっては、ご希望の時間の指定ができない場合がございます。その場合は、メールにてご連絡致します。
※特販品、福袋など一部ご指定不可の商品もございますのでご注意下さい。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 3,980円(税込)未満のお買い上げの場合は、送料880円(税込)になります。 ※商品により、一部例外もございますのでご注意下さい。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・福袋など予約販売の商品のキャンセルは、承り出来かねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
●当店では、従業員の出社制限や在宅勤務、時差出勤などを実施しております。
そのため、お電話での受付を中止させていただいております。
『WEBお問い合わせフォーム』をご活用いただきますようお願い申し上げます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
当店にて、対応が出来ない製品もございます。その際は、メーカーとの交換となる場合がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-920-0176
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●当店では、従業員の出社制限や在宅勤務、時差出勤などを実施しております。
そのため、お電話での受付を中止させていただいております。
『WEBお問い合わせフォーム』をご活用いただきますようお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
581-8505
住所
大阪府八尾市若林町1-76-2
電話番号
072-920-0176
FAX番号
072-920-0175
備考
●当店では、従業員の出社制限や在宅勤務、時差出勤などを実施しております。
そのため、お電話での受付を中止させていただいております。
『WEBお問い合わせフォーム』をご活用いただきますようお願い申し上げます。
返品・交換について
■お問い合わせは、平日の10時から16時の間で順番にお返事をさせていただきます。
■定休日にいただいたお問い合わせは、翌営業日にお返事いたします。
■お問い合わせが集中した場合、お返事までにお時間をいただく場合がございます。
■商品到着後、1週間以内にお問い合わせフォームにてご連絡の上、ご返送ください。
お問い合わせはこちら⇒
※ご注意※
◇お客様のご都合で返品・交換される場合は、規定送料と返送料、振込手数料は、
お客様ご負担となりますので、ご了承ください。
◇次の場合はご返品・交換出来ません。
・他店でお買上げになった商品
・一度ご使用になられた場合
・お客様の責任で紛失した場合
・ご連絡が無く1週間以上過ぎた場合
◇アウトレット商品・特別価格商品はご奉仕品のため、
不良品を除き、お届け後のご返品・ご交換は承りかねます。
何卒ご了承くださいませ。
◇不良品以外の修理、部品(ボタン等)の単品販売は承っておりません。
何卒ご了承くださいませ。
◇繊維製品には、お取り扱い状況による変質・商品事故を防止するため
「洗濯表示」が施してあります。
表示内容以外の方法でお洗濯された場合に起きた商品事故などにつきましては
補償いたしかねますので、ご注意ください。