会社概要

ハイローズ株式会社
〒1010021 東京都千代田区外神田1-10-5
TEL:0332550133 FAX:0332522066
代表者:菊池 孝二
店舗運営責任者:山下 雄士
店舗セキュリティ責任者:山下 雄士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書の発行について
当店は、電子領収書(PDFファイル)のみの発行となっております。 ご注文後に「購入履歴一覧」より、領収書希望のされる注文情報にある「ショップへの問い合わせ」にて、ご希望の宛名を記載の上ご要望ください。 当店へのメールにてご要望頂いた場合ご返信できませんので、ご了承ください。

法人販売について
当店は一般の方へ販売しており、転売または事業でご利用等でのご購入はご遠慮頂いております。その為、大量数の注文など頂いた際には、ご注文のキャンセルのお願いをさせて頂くことがございますのでご了承下さい。

お支払について
●クレジットカード決済
●銀行振込
●後払い決済(別途手数料)
●Apple Pay
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)
※各お支払いの詳細は以下をご確認ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281786 ラクテン(ウ−ヒ゛ルストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
日本郵便又は佐川急便にて発送させて頂きます。※配送業者の指定は出来かねます。

・宅配便
「最強配送」対象商品で、翌日の日時指定を行った場合、年中休まず当日に出荷しております。
翌日以外の日時指定を頂い場合は日程に合わせて出荷させて頂きます。
その他の指定のご注文は、1~3日のリードタイムを頂きます。


その他宅配便:土日祝日を除き1〜3日内に出荷いたします。


・追跡可能メール便(日本郵便)
正午までにご注文と決済が完了したご注文は当日に出荷しております。
複数購入によるサイズ超過などの理由でメール便で発送できない場合は、宅配便に変更し配送時期もそれに準じます。


※離島への発送の場合や不慮の事情が起きた場合、商品や倉庫の事情で発送困難な事情が起きた場合は、配送業者を変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※離島などの配送不可区域などの理由によりご注文をお受けできない場合がございます。その場合はご注文後にご連絡申し上げキャンセル手続きを申し上げます。

●納品書の金額明記について
商品に同封いたします納品書はご注文者様のお名前と届け先様のお名前が別の場合は、納品金額は表示しておりません。金額が入った納品書が必要な場合は問い合わせフォームよりご要望頂けましたらPDFファイルにて送付させて頂きます。
領収書発行をご希望の場合も、問合せフォームよりご要望頂けましたらPDFファイルにて送付させて頂きます。

●ご注文時の備考へ記載頂いたご要望ついて
備考へ頂いたご要望等については、可能な範囲で対応申し上げます。
但し、対応できない場合はその対処及び備考に対しての返答は致しませんのでご容赦くださいませ。

●長期不在等による商品返送による再配送について
再配送は行っておりません。全額返金のキャンセル処理させて頂きます。

●ラッピング対応について
「最強配送」対象商品のみ、ラッピング(210円税込)をお受けしております。ご注文時にラッピングを選択ください。
対象外の商品でラッピングを選択いただいた場合、ラッピング費用を返金の基、ラッピングせず発送手配申し上げますこと予めご了承くださいませ。

●海外へのお届けについて
海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

「最強配送」対象商品はこちらで発送致します。

●翌日配送・お届け希望日指定

翌日配送をご希望の場合や、指定した日時でのお届けを希望される場合は、必ずご注文時に指定下さい。

●指定なしの場合

発送まで1~3日間のリードタイムを頂きます。

最強配送対象商品のキャンセルについて

発送手配の関係でキャンセルをお受けすることができません。ご注文前に必ずご注文内容を確認の上で注文確定をお願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考あす楽対応した商品の発送

宅配便
【備考】

その他商品は以下で発送致します。

キャンセルについて

注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考あす楽に対応していない商品の発送

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
対象商品
一部小型の商品でご利用頂けます。
商品発送のタイミング
当店にてご支払いを確認でき次第、1〜3日営業日内で発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金(運賃別途):無料

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
  ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・着払いでのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税込みの価格と税別の価格を表示しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
注文後のキャンセルや注文内容の変更及びお客様のご都合による返品は原則としてお受けしておりませんので予めご了承下さい。 商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。 お客様にて商品仕様を確認頂くことをお願いしており、買い間違い等による返品はすべてお客様都合とさせていただきます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
注文後のキャンセルや注文内容の変更及びお客様のご都合による返品は原則としてお受けしておりませんので予めご了承下さい。 商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。 お客様にて商品仕様を確認頂くことをお願いしており、買い間違い等による返品はすべてお客様都合とさせていただきます。 上記の理由でかかりました配送費用、手数料等はご請求させて頂くことがございますので予めご了承くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
注文後のキャンセルや注文内容の変更及びお客様のご都合による返品は原則としてお受けしておりませんので予めご了承下さい。 商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。 お客様にて商品仕様を確認頂くことをお願いしており、買い間違い等による返品はすべてお客様都合とさせていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
動作不良・商品欠損の返金で、不具合の状況や発生原因の理由によっては、メーカーサポート窓口へご連絡頂いてからご対応させて頂く場合がございますのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 動作不良・商品欠損の交換で、不具合の状況や発生原因の理由によっては、メーカーサポート窓口へご連絡頂いてからご対応させて頂く場合がございますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0332550133

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
639-1115

住所
奈良県大和郡山市横田町141-1 センコー奈良第2PDセンター内 廣瀬無線電機

電話番号
0332550133

FAX番号
0332522066


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。万が一、商品に不都合がございましたら、お届け日より7日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。 ●注文後のキャンセルや注文内容の変更及びお客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりませんので予めご了承下さい。お客様にて商品仕様を確認頂くことをお願いしており、買い間違い等による返品はすべてお客様都合とさせていただきます。 但し、当店の不備による品質劣化や破損等の理由での返品・交換は状態を確認の上で迅速に対応を致します。


返品について
返品、交換について

●返品期限・条件
商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。
注文後のキャンセル及びお客様都合による返品は原則としてお受けしておりませんので予めご了承下さい。
但し、当店の不備による品質劣化や破損等の理由での返品・交換は、状態を確認した上で迅速に対応を致します。

●返品送料
不良品交換、誤品配送交換の場合のみ当社負担とさせていただきます。

●不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、同等品と交換、又はお支払い頂いた商品金額を返金致します。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。


●保証及び故障修理
保証は、メーカー保証のみとさせて頂いております。
保証をお受けになる際には、取扱説明書等に記載のあるメーカーサポートへ問い合わせ頂き、同封おります納品書のご購入情報と製品状態をお伝えくださいませ。保証以外の修理についても同様にメーカーでの対応のみとなります。
当店では、上記の製品に対する保証や修理についてはお受けできかねますので予めご了承くださいませ。

保証及び故障修理
保証は、メーカー保証のみとさせて頂いております。
保証をお受けになる際には、取扱説明書等に記載のあるメーカーサポートへ問い合わせ頂き、同封おります納品書のご購入情報と製品状態をお伝えくださいませ。保証以外の修理についても同様にメーカーでの対応のみとなります。
当店では、上記の製品に対する保証や修理についてはお受けできかねますので予めご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

ハイローズ株式会社

〒1010021 東京都千代田区外神田1-10-5
TEL:0332550133 FAX:0332522066
代表者:菊池 孝二
店舗運営責任者:山下 雄士
店舗セキュリティ責任者:山下 雄士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書の発行について

当店は、電子領収書(PDFファイル)のみの発行となっております。 ご注文後に「購入履歴一覧」より、領収書希望のされる注文情報にある「ショップへの問い合わせ」にて、ご希望の宛名を記載の上ご要望ください。 当店へのメールにてご要望頂いた場合ご返信できませんので、ご了承ください。

法人販売について

当店は一般の方へ販売しており、転売または事業でご利用等でのご購入はご遠慮頂いております。その為、大量数の注文など頂いた際には、ご注文のキャンセルのお願いをさせて頂くことがございますのでご了承下さい。

お支払について

●クレジットカード決済
●銀行振込
●後払い決済(別途手数料)
●Apple Pay
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)
※各お支払いの詳細は以下をご確認ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281786 ラクテン(ウ−ヒ゛ルストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税込みの価格と税別の価格を表示しております。

配送について

日本郵便又は佐川急便にて発送させて頂きます。※配送業者の指定は出来かねます。

・宅配便
「最強配送」対象商品で、翌日の日時指定を行った場合、年中休まず当日に出荷しております。
翌日以外の日時指定を頂い場合は日程に合わせて出荷させて頂きます。
その他の指定のご注文は、1~3日のリードタイムを頂きます。


その他宅配便:土日祝日を除き1〜3日内に出荷いたします。


・追跡可能メール便(日本郵便)
正午までにご注文と決済が完了したご注文は当日に出荷しております。
複数購入によるサイズ超過などの理由でメール便で発送できない場合は、宅配便に変更し配送時期もそれに準じます。


※離島への発送の場合や不慮の事情が起きた場合、商品や倉庫の事情で発送困難な事情が起きた場合は、配送業者を変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※離島などの配送不可区域などの理由によりご注文をお受けできない場合がございます。その場合はご注文後にご連絡申し上げキャンセル手続きを申し上げます。

●納品書の金額明記について
商品に同封いたします納品書はご注文者様のお名前と届け先様のお名前が別の場合は、納品金額は表示しておりません。金額が入った納品書が必要な場合は問い合わせフォームよりご要望頂けましたらPDFファイルにて送付させて頂きます。
領収書発行をご希望の場合も、問合せフォームよりご要望頂けましたらPDFファイルにて送付させて頂きます。

●ご注文時の備考へ記載頂いたご要望ついて
備考へ頂いたご要望等については、可能な範囲で対応申し上げます。
但し、対応できない場合はその対処及び備考に対しての返答は致しませんのでご容赦くださいませ。

●長期不在等による商品返送による再配送について
再配送は行っておりません。全額返金のキャンセル処理させて頂きます。

●ラッピング対応について
「最強配送」対象商品のみ、ラッピング(210円税込)をお受けしております。ご注文時にラッピングを選択ください。
対象外の商品でラッピングを選択いただいた場合、ラッピング費用を返金の基、ラッピングせず発送手配申し上げますこと予めご了承くださいませ。

●海外へのお届けについて
海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

「最強配送」対象商品はこちらで発送致します。

●翌日配送・お届け希望日指定

翌日配送をご希望の場合や、指定した日時でのお届けを希望される場合は、必ずご注文時に指定下さい。

●指定なしの場合

発送まで1~3日間のリードタイムを頂きます。

最強配送対象商品のキャンセルについて

発送手配の関係でキャンセルをお受けすることができません。ご注文前に必ずご注文内容を確認の上で注文確定をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 あす楽対応した商品の発送

宅配便

【備考】

その他商品は以下で発送致します。

キャンセルについて

注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 あす楽に対応していない商品の発送

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


対象商品
一部小型の商品でご利用頂けます。
商品発送のタイミング
当店にてご支払いを確認でき次第、1〜3日営業日内で発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金(運賃別途):無料

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
  ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・着払いでのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

注文後のキャンセルや注文内容の変更及びお客様のご都合による返品は原則としてお受けしておりませんので予めご了承下さい。 商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。 お客様にて商品仕様を確認頂くことをお願いしており、買い間違い等による返品はすべてお客様都合とさせていただきます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

注文後のキャンセルや注文内容の変更及びお客様のご都合による返品は原則としてお受けしておりませんので予めご了承下さい。 商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。 お客様にて商品仕様を確認頂くことをお願いしており、買い間違い等による返品はすべてお客様都合とさせていただきます。 上記の理由でかかりました配送費用、手数料等はご請求させて頂くことがございますので予めご了承くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

注文後のキャンセルや注文内容の変更及びお客様のご都合による返品は原則としてお受けしておりませんので予めご了承下さい。 商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。 お客様にて商品仕様を確認頂くことをお願いしており、買い間違い等による返品はすべてお客様都合とさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

動作不良・商品欠損の返金で、不具合の状況や発生原因の理由によっては、メーカーサポート窓口へご連絡頂いてからご対応させて頂く場合がございますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 動作不良・商品欠損の交換で、不具合の状況や発生原因の理由によっては、メーカーサポート窓口へご連絡頂いてからご対応させて頂く場合がございますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0332550133

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

639-1115

住所

奈良県大和郡山市横田町141-1 センコー奈良第2PDセンター内 廣瀬無線電機

電話番号

0332550133

FAX番号

0332522066

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。万が一、商品に不都合がございましたら、お届け日より7日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。 ●注文後のキャンセルや注文内容の変更及びお客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりませんので予めご了承下さい。お客様にて商品仕様を確認頂くことをお願いしており、買い間違い等による返品はすべてお客様都合とさせていただきます。 但し、当店の不備による品質劣化や破損等の理由での返品・交換は状態を確認の上で迅速に対応を致します。

返品について

返品、交換について

●返品期限・条件
商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。
注文後のキャンセル及びお客様都合による返品は原則としてお受けしておりませんので予めご了承下さい。
但し、当店の不備による品質劣化や破損等の理由での返品・交換は、状態を確認した上で迅速に対応を致します。

●返品送料
不良品交換、誤品配送交換の場合のみ当社負担とさせていただきます。

●不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、同等品と交換、又はお支払い頂いた商品金額を返金致します。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。


●保証及び故障修理
保証は、メーカー保証のみとさせて頂いております。
保証をお受けになる際には、取扱説明書等に記載のあるメーカーサポートへ問い合わせ頂き、同封おります納品書のご購入情報と製品状態をお伝えくださいませ。保証以外の修理についても同様にメーカーでの対応のみとなります。
当店では、上記の製品に対する保証や修理についてはお受けできかねますので予めご了承くださいませ。

保証及び故障修理

保証は、メーカー保証のみとさせて頂いております。
保証をお受けになる際には、取扱説明書等に記載のあるメーカーサポートへ問い合わせ頂き、同封おります納品書のご購入情報と製品状態をお伝えくださいませ。保証以外の修理についても同様にメーカーでの対応のみとなります。
当店では、上記の製品に対する保証や修理についてはお受けできかねますので予めご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能