日 | 休業日 |
月 | 休業日 |
火 | 09:30 〜 17:00 |
水 | 09:30 〜 17:00 |
木 | 09:30 〜 17:00 |
金 | 09:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
こんにちは。ベビーとママのセレクトショップFELLOWSです。
いつも大変お世話になっております。
ベビーとママのセレクトショップFELLOWSは、インターネットベビー服のお店として まだインターネットショップというものが、数えるくらいしかない頃の1996年2月1日に創業いたしました。お蔭様で2024年には28周年を迎えることが出来ました。お客様にいつも喜んでいただけるサービスを心がけて店長細川真名&スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち申し上げております。
JR中央線吉祥寺駅徒歩10分くらいのところに実店舗もございます。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ!
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377333 ラクテン(FELLOWSシユツサンイワイユニユウサ゛ツカ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
クリックで画像を拡大
前払い決済の場合、ご入金の確認がお取りでき次第、出荷営業日に発送いたします。
当店休業日にご入金いただいた場合は、翌営業日より順次行います。
ご不便おかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
ご到着についてのお問い合わせは、
メールbabygift@shop.rakuten.co.jp(24時間受付/回答は営業時間内)
またはお電話【0422-20-6188】(営業日 10〜17時)までお問い合わせ願います。
*営業日につきましては、営業日カレンダーをご確認お願いいたします。
≪お客様によるご注文内容の変更について≫
ご注文内容のご変更・キャンセルがございます場合には、ご注文後【1時間以内】にご購入履歴からご変更お願いいたします。
≪転売行為のためのご購入はお断りいたします≫
商品購入の際、転売目的でのご購入はお断りいたします。 大量購入や、過剰な複数回のご注文、同一住所への大量商品発送などが見られるご注文はキャンセル対象となります。
ご注文がキャンセルされたことについての個別の回答はいたしません。 多くの方にご購入していただきたいと存じておりますので何卒よろしくお願いいたします。
≪ 納品書・領収証について ≫
当店では、ご自宅お届け・ギフトでの先方様直送に関わらず、納品書を発行しておりません。
※ご注文時完了時から合計金額に変更があった方には、ご自宅宛に限りまして明細書を同梱しております。
当店よりご注文者様へお送りしておりますメールにて、詳細をご参照ください。
2020年6月より楽天市場のご購入履歴から、領収者(楽天)名義の領収書が、お客様ご自身にて発行可能となりました。
ご購入履歴の注文詳細より領収書がダウンロードできますので、ご希望の方はこちらをご利用くださいませ。
※領収者(当店)名義の領収書をご希望の場合には、ご自宅宛の方には同梱させていただき、
先方様など商品とご一緒にお届けが出来ない場合には、PDFにて発行しメール添付にてお送りいたします。
店舗名義の領収書がご必要な方はご注文時に備考欄へ、または別途メールにて【お宛名・但し書き】をお申し付けくださいませ。発行日はご注文日となります。
※税務署の指導により領収書のお宛名・但し書きの記入は必須となります。未記入での発行はご対応できかねます。
また但し書きにお支払方法を記載させていただきます。
クーポンをご利用された場合には、クーポン利用後の合計金額にて領収証を発行させていただきます。
◆コンビニ決済・後払い決済をご利用の方は、お支払いしていただいた際のお客様控え「払込受領書」を領収書とさせていただきます。
※店舗名義の領収書の発行期限はご注文日から一年間とさせていただいております。
≪ ご到着指定日について ≫
当店では、2週間以上先のご到着指定日を承っておりません。
2週間以上先のご到着日を指定いただいた場合には、ご到着指定日のご変更をお願いする場合もございます。
≪ ご注文後の注文内容のご変更について ≫
楽天市場よりご注文の完了メールが届いた後に、お客様ご自身で注文内容を一箇所でもご変更された場合には、必ず当店にご変更内容をご連絡くださいますようお願いいたします。
≪ 出荷後のお届け先のご変更について ≫
当店では商品を出荷した際に、お客様にメールにて発送のご報告をさせていただいております。
当店より出荷後にお客様ご都合でのお届け先変更は、ご注文者様に転送料をご負担いただきます。
当店より一度出荷した際の送料+配送会社から当店への返送料+再送料をご請求させていただきます。
※送料無料でお届けした商品につきましても、返送料+再送料は別途ご請求させていただきます。予めご理解くださいませ。
万一、宅配業者による不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願いいたします。
お届け先をお間違えの無いようにご確認のうえご注文いただけますようにお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】 宅配便配送の場合には、配送業者【佐川急便】にて発送させていただきます。
※お客様にて配送業者のご変更・ご指定はできかねます。予めご理解くださいませ。
1配送先につき、合計税込3,980円(沖縄県宛は税込9,800円)以上ご購入の場合には、送料無料となります。
【※重要※】
※沖縄県宛は、税込9,800円未満の場合に送料をご負担いただきます。ご注文時に3,980円以上ですと、一旦無料となりますが、税込9,800円未満の場合、追って送料をご案内させていただきますのでご了承いただき次第の発送となります。
沖縄県宛の場合には60・80サイズは【ヤマト運輸】、100・120・140・160サイズは【ゆうパック】にて配送いたします。
沖縄県宛で、100〜160サイズをヤマト運輸での配送をご希望の方は、別途送料を確認いたしますのでご注文時にお問い合わせください。
ご不明な点につきましては、お電話(平日:0422-20-6188)・またはメール(24時間受付:babygift@shop.rakuten.co.jp)でお問い合わせ願います。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1000円 750円 700円 650円 700円 700円 700円 750円 850円 850円 1000円 1000円 1500円 80サイズ 1000円 750円 700円 650円 700円 700円 700円 750円 850円 850円 1000円 1000円 2000円 100サイズ 1000円 750円 700円 650円 700円 700円 700円 750円 850円 850円 1000円 1000円 2500円 120サイズ 1000円 750円 700円 650円 700円 700円 700円 750円 850円 850円 1000円 1000円 3000円 140サイズ 1000円 750円 700円 650円 700円 700円 700円 750円 850円 850円 1000円 1000円 3200円 160サイズ 1000円 750円 700円 650円 700円 700円 700円 750円 850円 850円 1000円 1000円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 1配送先につき、合計税込3,980円(沖縄県宛は9,800円)以上ご購入の場合には、送料無料となります。
クリックで画像を拡大
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】メール便での配送希望の場合、ヤマト運輸の「メール便(ネコポス)」にてポスト投函にてお届けいたします。
「メール便(ネコポス)」対象商品には、商品名に【メール便可能】と記載もしくは対応可能の案内を表示しております。
メール便でお届けの場合、送料は300円いただきます。
発送から2〜4日程度でお届けいたしますが、日時指定はご指定いただけません。
ポスト投函用の配送のため、薄型になる商品が対象となり、1配送につき商品合計約3000円以内が対象となります。
(商品の形状により、2個口となり送料が2件となる場合もございますのでご注意ください。)
お買い上げ金額が3,980円(税込)以上でサイズが大きくなった場合には、送料無料にて宅配便での配送に切り替えさせていただきます。
メール便は、郵便と同じく、ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。(※入らない場合には持ち戻りとなります)
「安心・確実なお届け」をご希望される場合には、【宅配便】をご選択いただくことをおすすめいたします。
配送方法の初期設定は宅配便となっております。メール便配送をご希望の場合には、配送方法にて「メール便」をご選択くださいませ。
当店にてメール便対応商品以外は、宅配便での出荷となりますためご希望いただいてもお受けできかねます。(対応商品には、商品名に【メール便可能】と記載ございます)
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
クリックで画像を拡大
当店は海外へ発送を行っていません
2019年10月1日(火)よりの消費税法改正に伴い、当店販売価格につきまして 9月30日(月)朝9時以降のご注文分より消費税10%を適用させていただきました。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、ご注文後【30分以内】の<商品発送前>でしたらご注文内容のご変更・キャンセル承ることが可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
商品発送後にキャンセルをご希望された場合は、送料が一度発生しておりますため、キャンセル手数料として送料を差し引いて返金とさせていただく場合がございます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
使用期限の過ぎたポイントについてはご返金できかねますのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご返品は未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※一部商品は開封された時点でご返品が一切不可となります。
商品ページにてご案内しておりますのでご確認くださいませ。
エルゴベビー など・・・
▼次の場合の、ご返品はお受けいたしかねます
★ベビー用商品につきましては、赤ちゃんの肌に直接触れる商品のため
衛生上の理由で、ご試着・ご使用した場合のご交換はお受けできません。
1. ご試着・ご使用・お洗濯されている場合
2. タグを取り外したり、タグを紛失・処分、また説明書や外装(商品専用箱)に損傷など、不備がある場合
3. 組立てが必要な商品を、組立て途中でお客様により破損された場合
4. 商品お届け後、お客様によって商品に破損や不具合を発生させてしまった場合
5. ご注文者さまではなく、お受け取りになられた方からのお申し出
(お受け取りになった方からのご返品希望はご対応出来かねます。
恐れ入りますがご注文者様から当店へご連絡をいただけますようお願い申し上げます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金からお届けした際の送料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
※お客様へお届けした際の送料をご負担いただいております。
ご購入時に送料無料にてお届けした場合にも、各都道府県別の送料をご返金時にご請求・または差し引いてご負担いただきます。
※電話・メールでの事前連絡がなく商品を返送された場合や、
当店からの返信をお待ちいただかず商品をお送りされた場合などは、対応致しかねますのでご了承くださいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご交換は未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※一部商品は開封された時点でご交換が一切不可となります。
商品ページにてご案内しておりますのでご確認くださいませ。
エルゴベビー など・・・
▼次の場合の、ご交換はお受けいたしかねます
★ベビー用商品につきましては、赤ちゃんの肌に直接触れる商品のため
衛生上の理由で、ご試着・ご使用した場合のご交換はお受けできません。
1. ご試着・ご使用・お洗濯されている場合
2. タグを取り外したり、タグを紛失・処分、また説明書や外装(商品専用箱)に損傷など、不備がある場合
3. 組立てが必要な商品を、組立て途中でお客様により破損された場合
4. 商品お届け後、お客様によって商品に破損や不具合を発生させてしまった場合
5. ご注文者さまではなく、お受け取りになられた方からのお申し出
(お受け取りになった方からのご返品希望はご対応出来かねます。
恐れ入りますがご注文者様から当店へご連絡をいただけますようお願い申し上げます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※再入荷時期が未定の商品・完売商品はご交換ではなくご返金となる場合がございます。
※電話・メールでの事前連絡がなく商品を返送された場合や、
当店からの返信をお待ちいただかず商品をお送りされた場合などは、対応致しかねますのでご了承くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良・不具合の場合、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
初期不良・不具合の場合でも、タグを取り外したり、タグを紛失・処分、また説明書や外装(商品専用箱)に損傷など、不備がある場合はご対応できなくなりますのでご注意ください。
※一部商品は開封された時点でご返品が一切不可となります。
商品ページにてご案内しておりますのでご確認くださいませ。
エルゴベビー など・・・
▼次の場合の、ご交換はお受けいたしかねます
★ベビー用商品につきましては、赤ちゃんの肌に直接触れる商品のため
衛生上の理由で、ご試着・ご使用した場合のご返品はお受けできません。
1. ご試着・ご使用・お洗濯されている場合
2. タグを取り外したり、タグを紛失・処分、また説明書や外装(商品専用箱)に損傷など、不備がある場合
3. 組立てが必要な商品を、組立て途中でお客様により破損された場合
4. 商品お届け後、お客様によって商品に破損や不具合を発生させてしまった場合
5. ご注文者さまではなく、お受け取りになられた方からのお申し出
(万が一ギフトで受け取った際に不良等ございました場合は、 ご返品ではなくご交換にて対応させていただきます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※電話・メールでの事前連絡がなく商品を返送された場合や、
当店からの返信をお待ちいただかず商品をお送りされた場合などは、対応致しかねますのでご了承くださいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良・不具合の場合、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
初期不良・不具合の場合でも、タグを取り外したり、タグを紛失・処分、また説明書や外装(商品専用箱)に損傷など、不備がある場合はご対応できなくなりますのでご注意ください。
※一部商品は開封された時点でご交換が一切不可となります。
商品ページにてご案内しておりますのでご確認くださいませ。
エルゴベビー など・・・
▼次の場合の、ご交換はお受けいたしかねます
★ベビー用商品につきましては、赤ちゃんの肌に直接触れる商品のため
衛生上の理由で、ご試着・ご使用した場合のご交換はお受けできません。
1. ご試着・ご使用・お洗濯されている場合
2. タグを取り外したり、タグを紛失・処分、また説明書や外装(商品専用箱)に損傷など、不備がある場合
3. 組立てが必要な商品を、組立て途中でお客様により破損された場合
4. 商品お届け後、お客様によって商品に破損や不具合を発生させてしまった場合
5. ご注文者さまではなく、お受け取りになられた方からのお申し出
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※輸入元メーカーと直接ご交換していただく場合がございます。
※再入荷時期が未定の商品・完売商品はご交換ではなくご返金となる場合がございます。
※電話・メールでの事前連絡がなく商品を返送された場合や、
当店からの返信をお待ちいただかず商品をお送りされた場合などは、対応致しかねますのでご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0422-20-6188
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話は、平日営業時間内の受付となります。
■返送先
郵便番号
180-0004
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-6 H-スクエア吉祥寺 1F
電話番号
0422-20-6188
FAX番号
0422-20-6188
備考
お電話は、平日営業時間内の受付となります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※電話・メールでの事前連絡がなく商品を返送された場合や、
当店からの返信をお待ちいただかず商品をお送りされた場合などは、対応致しかねますのでご了承くださいませ。
まずはこちらの商品ポリシーをご確認くださいませ。
商品ポリシーをご確認の上、返品交換窓口で詳しくご案内しておりますのでご一読下さいませ。
当店で直接ご購入いただきましたお客様以外からのご返品や交換については、いかなる場合にもご対応しておりませんので、ご了承くださいませ。
当店からギフトでお届けさせていただきました商品の交換もお受けしておりません。ご了承くださいませ。
通常楽天市場では、重複注文や間違った商品のご注文などをキャンセルできるよう、
お客様のご注文から30分程度はご購入履歴からの変更・キャンセルができるようにさせていただいております。
ただし、当店は平日正午までのご注文を当日発送分として発送の手配をいたしておりますため、
平日12時30分以降のご注文についてはご購入履歴からのご注文の変更やキャンセルを受け付けることができない場合がございます。
またお急ぎの発送をご希望の方などは、発送を優先させていただくため
30分以内でもご購入履歴からの変更・キャンセルできない場合がございます。
平日の12時30分以降のご注文の変更やキャンセルをご希望の場合にはお電話にてご連絡くださいませ。
日 | 休業日 |
月 | 休業日 |
火 | 09:30 〜 17:00 |
水 | 09:30 〜 17:00 |
木 | 09:30 〜 17:00 |
金 | 09:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
♪店長 細川真名よりご挨拶
こんにちは。ベビーとママのセレクトショップFELLOWSです。
いつも大変お世話になっております。
ベビーとママのセレクトショップFELLOWSは、インターネットベビー服のお店として まだインターネットショップというものが、数えるくらいしかない頃の1996年2月1日に創業いたしました。お蔭様で2024年には28周年を迎えることが出来ました。お客様にいつも喜んでいただけるサービスを心がけて店長細川真名&スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち申し上げております。
JR中央線吉祥寺駅徒歩10分くらいのところに実店舗もございます。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ!
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377333 ラクテン(FELLOWSシユツサンイワイユニユウサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
2019年10月1日(火)よりの消費税法改正に伴い、当店販売価格につきまして 9月30日(月)朝9時以降のご注文分より消費税10%を適用させていただきました。
◆お届けについてのご注意
クリックで画像を拡大
前払い決済の場合、ご入金の確認がお取りでき次第、出荷営業日に発送いたします。
当店休業日にご入金いただいた場合は、翌営業日より順次行います。
ご不便おかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
ご到着についてのお問い合わせは、
メールbabygift@shop.rakuten.co.jp(24時間受付/回答は営業時間内)
またはお電話【0422-20-6188】(営業日 10〜17時)までお問い合わせ願います。
*営業日につきましては、営業日カレンダーをご確認お願いいたします。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
宅配便配送の場合には、配送業者【佐川急便】にて発送させていただきます。
※お客様にて配送業者のご変更・ご指定はできかねます。予めご理解くださいませ。
1配送先につき、合計税込3,980円(沖縄県宛は税込9,800円)以上ご購入の場合には、送料無料となります。
【※重要※】
※沖縄県宛は、税込9,800円未満の場合に送料をご負担いただきます。ご注文時に3,980円以上ですと、一旦無料となりますが、税込9,800円未満の場合、追って送料をご案内させていただきますのでご了承いただき次第の発送となります。
沖縄県宛の場合には60・80サイズは【ヤマト運輸】、100・120・140・160サイズは【ゆうパック】にて配送いたします。
沖縄県宛で、100〜160サイズをヤマト運輸での配送をご希望の方は、別途送料を確認いたしますのでご注文時にお問い合わせください。
ご不明な点につきましては、お電話(平日:0422-20-6188)・またはメール(24時間受付:babygift@shop.rakuten.co.jp)でお問い合わせ願います。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 1配送先につき、合計税込3,980円(沖縄県宛は9,800円)以上ご購入の場合には、送料無料となります。 クリックで画像を拡大 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
メール便での配送希望の場合、ヤマト運輸の「メール便(ネコポス)」にてポスト投函にてお届けいたします。
「メール便(ネコポス)」対象商品には、商品名に【メール便可能】と記載もしくは対応可能の案内を表示しております。
メール便でお届けの場合、送料は300円いただきます。
発送から2〜4日程度でお届けいたしますが、日時指定はご指定いただけません。
ポスト投函用の配送のため、薄型になる商品が対象となり、1配送につき商品合計約3000円以内が対象となります。
(商品の形状により、2個口となり送料が2件となる場合もございますのでご注意ください。)
お買い上げ金額が3,980円(税込)以上でサイズが大きくなった場合には、送料無料にて宅配便での配送に切り替えさせていただきます。
メール便は、郵便と同じく、ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。(※入らない場合には持ち戻りとなります)
「安心・確実なお届け」をご希望される場合には、【宅配便】をご選択いただくことをおすすめいたします。
配送方法の初期設定は宅配便となっております。メール便配送をご希望の場合には、配送方法にて「メール便」をご選択くださいませ。
当店にてメール便対応商品以外は、宅配便での出荷となりますためご希望いただいてもお受けできかねます。(対応商品には、商品名に【メール便可能】と記載ございます)
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | クリックで画像を拡大 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、ご注文後【30分以内】の<商品発送前>でしたらご注文内容のご変更・キャンセル承ることが可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
商品発送後にキャンセルをご希望された場合は、送料が一度発生しておりますため、キャンセル手数料として送料を差し引いて返金とさせていただく場合がございます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
使用期限の過ぎたポイントについてはご返金できかねますのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご返品は未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※一部商品は開封された時点でご返品が一切不可となります。
商品ページにてご案内しておりますのでご確認くださいませ。
エルゴベビー など・・・
▼次の場合の、ご返品はお受けいたしかねます
★ベビー用商品につきましては、赤ちゃんの肌に直接触れる商品のため
衛生上の理由で、ご試着・ご使用した場合のご交換はお受けできません。
1. ご試着・ご使用・お洗濯されている場合
2. タグを取り外したり、タグを紛失・処分、また説明書や外装(商品専用箱)に損傷など、不備がある場合
3. 組立てが必要な商品を、組立て途中でお客様により破損された場合
4. 商品お届け後、お客様によって商品に破損や不具合を発生させてしまった場合
5. ご注文者さまではなく、お受け取りになられた方からのお申し出
(お受け取りになった方からのご返品希望はご対応出来かねます。
恐れ入りますがご注文者様から当店へご連絡をいただけますようお願い申し上げます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金からお届けした際の送料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
※お客様へお届けした際の送料をご負担いただいております。
ご購入時に送料無料にてお届けした場合にも、各都道府県別の送料をご返金時にご請求・または差し引いてご負担いただきます。
※電話・メールでの事前連絡がなく商品を返送された場合や、
当店からの返信をお待ちいただかず商品をお送りされた場合などは、対応致しかねますのでご了承くださいませ。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご交換は未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※一部商品は開封された時点でご交換が一切不可となります。
商品ページにてご案内しておりますのでご確認くださいませ。
エルゴベビー など・・・
▼次の場合の、ご交換はお受けいたしかねます
★ベビー用商品につきましては、赤ちゃんの肌に直接触れる商品のため
衛生上の理由で、ご試着・ご使用した場合のご交換はお受けできません。
1. ご試着・ご使用・お洗濯されている場合
2. タグを取り外したり、タグを紛失・処分、また説明書や外装(商品専用箱)に損傷など、不備がある場合
3. 組立てが必要な商品を、組立て途中でお客様により破損された場合
4. 商品お届け後、お客様によって商品に破損や不具合を発生させてしまった場合
5. ご注文者さまではなく、お受け取りになられた方からのお申し出
(お受け取りになった方からのご返品希望はご対応出来かねます。
恐れ入りますがご注文者様から当店へご連絡をいただけますようお願い申し上げます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※再入荷時期が未定の商品・完売商品はご交換ではなくご返金となる場合がございます。
※電話・メールでの事前連絡がなく商品を返送された場合や、
当店からの返信をお待ちいただかず商品をお送りされた場合などは、対応致しかねますのでご了承くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良・不具合の場合、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
初期不良・不具合の場合でも、タグを取り外したり、タグを紛失・処分、また説明書や外装(商品専用箱)に損傷など、不備がある場合はご対応できなくなりますのでご注意ください。
※一部商品は開封された時点でご返品が一切不可となります。
商品ページにてご案内しておりますのでご確認くださいませ。
エルゴベビー など・・・
▼次の場合の、ご交換はお受けいたしかねます
★ベビー用商品につきましては、赤ちゃんの肌に直接触れる商品のため
衛生上の理由で、ご試着・ご使用した場合のご返品はお受けできません。
1. ご試着・ご使用・お洗濯されている場合
2. タグを取り外したり、タグを紛失・処分、また説明書や外装(商品専用箱)に損傷など、不備がある場合
3. 組立てが必要な商品を、組立て途中でお客様により破損された場合
4. 商品お届け後、お客様によって商品に破損や不具合を発生させてしまった場合
5. ご注文者さまではなく、お受け取りになられた方からのお申し出
(万が一ギフトで受け取った際に不良等ございました場合は、
ご返品ではなくご交換にて対応させていただきます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※電話・メールでの事前連絡がなく商品を返送された場合や、
当店からの返信をお待ちいただかず商品をお送りされた場合などは、対応致しかねますのでご了承くださいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良・不具合の場合、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
初期不良・不具合の場合でも、タグを取り外したり、タグを紛失・処分、また説明書や外装(商品専用箱)に損傷など、不備がある場合はご対応できなくなりますのでご注意ください。
※一部商品は開封された時点でご交換が一切不可となります。
商品ページにてご案内しておりますのでご確認くださいませ。
エルゴベビー など・・・
▼次の場合の、ご交換はお受けいたしかねます
★ベビー用商品につきましては、赤ちゃんの肌に直接触れる商品のため
衛生上の理由で、ご試着・ご使用した場合のご交換はお受けできません。
1. ご試着・ご使用・お洗濯されている場合
2. タグを取り外したり、タグを紛失・処分、また説明書や外装(商品専用箱)に損傷など、不備がある場合
3. 組立てが必要な商品を、組立て途中でお客様により破損された場合
4. 商品お届け後、お客様によって商品に破損や不具合を発生させてしまった場合
5. ご注文者さまではなく、お受け取りになられた方からのお申し出
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※輸入元メーカーと直接ご交換していただく場合がございます。
※再入荷時期が未定の商品・完売商品はご交換ではなくご返金となる場合がございます。
※電話・メールでの事前連絡がなく商品を返送された場合や、
当店からの返信をお待ちいただかず商品をお送りされた場合などは、対応致しかねますのでご了承くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
180-0004
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-6 H-スクエア吉祥寺 1F
電話番号
0422-20-6188
FAX番号
0422-20-6188
備考
お電話は、平日営業時間内の受付となります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※電話・メールでの事前連絡がなく商品を返送された場合や、
当店からの返信をお待ちいただかず商品をお送りされた場合などは、対応致しかねますのでご了承くださいませ。
♪ご返品について
まずはこちらの商品ポリシーをご確認くださいませ。
商品ポリシーをご確認の上、返品交換窓口で詳しくご案内しておりますのでご一読下さいませ。
当店で直接ご購入いただきましたお客様以外からのご返品や交換については、いかなる場合にもご対応しておりませんので、ご了承くださいませ。
当店からギフトでお届けさせていただきました商品の交換もお受けしておりません。ご了承くださいませ。
ご注文商品の変更・キャンセルについて
通常楽天市場では、重複注文や間違った商品のご注文などをキャンセルできるよう、
お客様のご注文から30分程度はご購入履歴からの変更・キャンセルができるようにさせていただいております。
ただし、当店は平日正午までのご注文を当日発送分として発送の手配をいたしておりますため、
平日12時30分以降のご注文についてはご購入履歴からのご注文の変更やキャンセルを受け付けることができない場合がございます。
またお急ぎの発送をご希望の方などは、発送を優先させていただくため
30分以内でもご購入履歴からの変更・キャンセルできない場合がございます。
平日の12時30分以降のご注文の変更やキャンセルをご希望の場合にはお電話にてご連絡くださいませ。