お買い上げ明細書について
●領収書 明細書 インボイス制度対応領収書
購入履歴詳細から明細書、領収書、インボイス制度対応領収書がPDFにて発行可能です。
2重発行となりますためご依頼をいただきましても店舗では発行致しておりません。
◆クレジットカード◆
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
当店からご案内のメールがエラー(Undelivered Mail Returned to Sender)の場合、ご注文と本人確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。
◆セブンイレブン前払い、ローソン前払い◆
お支払い時に控えが窓口にて発行されます。当店からの領収書発行送付いたしません。お支払いについて
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301680 ラクテン(BABU
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
メール便及び追跡可能メール便ご選択の場合について
通常、メール便をご選択いただきますとクロネコゆうパケットにて出荷手配させていただいております。
ご利用上の注意
●ポストに投函・配達します。
●ポストに入らない場合は持ち戻ります。再配送料は別途お客様ご負担となります。
●ポスト投函のため、日時指定は対応しておりません。
●荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
●受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。
●厚さ3cm以内
●重さ1Kg以内
Q : 発送から到着までの日数はどれくらいかかりますか?
A : 3日〜1週間ほど
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合があります。
同梱について
●楽天による同梱システムが廃止となりました。
●発送につきましては、ご注文毎となりますため、複数の商品をご購入ご希望の場合は、1回のご注文にまとめていただきますようお願い申し上げます。
尚、別々にご注文後に同梱発送のご希望をいただきました場合も、 対応いたしかねますのでご了承くださいませ。
配送先について
●原則、ご注文後の配送先変更はお受けいたしておりません。事前にご登録住所をご確認の上ご注文よろしくお願いいたします。
●配送先郵便番号と配送住所が異なる場合は、あて所不明となりますため、当店に返送されます。返送後の再配送料金はお客様負担となりますのでご了承ください。
●メール便(クロネコゆうパケット)での郵便局留め、営業所留めはお受けできません。
●ご注文後並びに出荷後のご登録配送先以外への変更および転居による転送等が生じる際は、地域によって異なりますが、別途配送料が変更後の届け先までの運賃(定価・着払い)が必要となります。
●ご注文後の配送変更にかかる費用はお客様負担となりますのご了承ください。
当店に返送された場合、再配送に伴う取り扱いは下記となります。
再配送料金:ポスパケット386円(着払い)または宅配便での正規着払い料金となります。
宅配便配送会社について
●【業者】クロネコヤマト、JP日本郵便
配送業社は配送地域によって異なります。配送業社指定はお受けいたしておりません。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クロネコヤマトもしくは地域によっては日本郵便(ゆうパック)でお送りします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 650円 650円 600円 600円 600円 600円 600円 630円 630円 700円 700円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 配送エリアによっては日本郵便(ゆうパック)での配送となります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:240円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 クロネコゆうパケットでの配送となります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
消費税改正に関するお知らせ 2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■※お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認下さい。
品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・不良の場合またはご注文と異なる場合はご連絡下さい。
商品やお支払いの詳細をお調べができ次第、郵送方法等も併せてこちらから折り返しご連絡させて頂きます。
代品交換対応できない場合に限り返金させていただきます。
ご返却の際、お送りした梱包にてご返却お願いします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品金額
返品送料
店舗負担
備考
商品等の不具合 は原則商品交換となります。再入荷なしの商品に限り返金処理させていただきます。
●クロネコゆうパケット配送による商品の破損・紛失は、クロネコヤマトの保証をご利用くださいませ。
当店による代品交換も一切いたしませんのでご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■※お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認下さい。
品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・不良の場合またはご注文と異なる場合はご連絡下さい。
すぐに交換をさせて頂きます。
下記必要事項を弊社宛にメールにてご連絡をお願い致します。
商品やお支払いの詳細をお調べができ次第、郵送方法等も併せてこちらから折り返しご連絡させて頂きます。
代品交換対応できない場合に限り返金させていただきます。
ご返却の際、お送りした梱包にてご返却お願いします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●クロネコゆうパケット配送による商品の破損・紛失は、クロネコヤマトの保証をご利用くださいませ。
当店による代品交換も一切いたしませんのでご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
080-3675-0469
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
5010322
住所
岐阜県瑞穂市古橋1464-9
電話番号
080-3675-0469
FAX番号
-
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
靴のサイズ交換について
現在サイズ交換は行っておりません。
初期不良・配送間違いにおける商品の取り扱い
・初期不良・破損品でもお客様による外箱の破損・一部商品の紛失・お客様による修正・クリーニング跡がある際は、返品・交換・返金は一切お受けいたしませんのでご注意ください。
・タグを切った商品は一切お受付いたしません。
・外でお履きになった商品またはその痕跡がある商品は一切お受けできません。
・不明確な不良箇所の場合、不良箇所の写真を送信して頂く場合がございますが、予めご了承ください。
・ご返送の際、外箱に直接伝票を張られますと、初期不良及び配送間違いであっても返品・交換は一切お受けできかねますのであらかじめご了承下さい。
・ご連絡のない返品・交換及び当店が承諾していない件につきましては一切お受けできません。元払い及び着払いにて配送頂いても交換・返金の対象にはなりませんので予めご了承ください。
下記項目に当てはまる場合はお受け致しかねます。
当店では、お客様のご都合による返品は、一切お受けいたしておりません。
詳細概要
・お届けから8日以上経過した商品
・SALE対象商品(商品名及びセ商品説明文に値下げと記載がある商品含む)
・初期不良ではない商品
・商品タグを切り離した商品
・付属品等が紛失してしまった商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、またはその形跡がみられる商品
・お客様が汚損破損された商品
・開封の際に破損された付属品(外箱含む)
・メーカー梱包を開封した商品、または痕跡があるもの(パッケージ品)
・パッケージ品、開封済みの商品となる一部商品の不具合につきましてはメーカーに直接ご相談をお願いいたします。
・不良箇所を更に悪化させた痕跡がある場合
・イメージと違う、必要なくなった等、お客様のご都合によるもの
・よく商品ページを確認していなかった場合
・サイズが合わない
(サイズ交換はお受けいたします。但し当店在庫保有品、メーカー製造サイズのみ。交換条件はサイズ交換をご参照ください)
・香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある場合
・メール便配送による破損があった場合
・ご返送前にご連絡を頂いてない場合
・当店が承諾していない件につきましては一切お受けできません。
【シューズに関しての免責事項】
※細かな汚れ・キズ・クセ付き・ボンドのはみ出し・縫製による裁断後などが見られる場合があります。
※また、納入時より箱にキズや潰れ等が見られる場合があります。
※トリオの色移りがみられる場合がございます。メーカー修正された商品もございます。
※同じモデルでも商品の仕様は生産工場・生産時期により異なる場合があります。
以上につきましてはメーカーで良品として流通しているものになり初期不良ではございませんので、予めご了承ください。
【サイズに関しての免責事項】
※サイズ表記はメーカーによるものです。サイズ表記が同一の表記であっても、メーカーによりサイズや履き心地が異なる場合がございます。
※お客様の足の形状、サイズは当方存じ上げておりません。一般量販店にて試着しサイズをご確認の上ご注文お願いいたします。
※当店ではお試し履きなどのサービスは行っておりません。
以上につきましては、サイズについての免責事項とさせていただいておりますので、予めご了承ください。
【バッグ・タオル・革製品・布製品・ぬいぐるみに関しての免責事項】
※同じモデルでも商品の仕様は生産工場・生産時期により異なる場合があります。
※海外製造品にはインクむら及び細かな汚れ・キズ・クセ付きなどが見られる場合があります。
※細かな汚れ・キズ・クセ付き・縫製による裁断後などが見られる場合があります。
以上につきましてはメーカーで良品として流通しているものになり初期不良ではございませんので、予めご了承ください。
【輸入商品に関しての免責事項】
※縫製が荒い・多少のほつれ・汚れ・接着剤のはみ出し・傷・同一商品でも色むら・小さな黒点・線のような跡、折り目やシワなどがある、縫製のクオリティが整っていない・模様の位置が商品によってさまざまなど・・
※このような場合でも使用上に問題ございませんため、海外基準では不良品となりません。上記の理由での交換返品を承ることができませんのでご了承ください。
何卒ご理解いただいた上ご購入いただきますようお願い申し上げます。
【観葉植物に関しての免責事項】
植物は1つ1つ色や背丈、形・大きさ等が異なり、個体差はございます。また日々成長しております。商品画像と同一の商品をお送りすることはできず、同規格のものを送らせて頂いております。
また、植物ですので多少の枯れ込みやキズ等がある場合もございます。
上記は市場及び農園の出荷基準及び一般流通範囲のため不良品ではございませんのでご了承ください。
配送中における一部の花落ちに関しましては、植物の特性上やむをえないとさせていただきます。交換対象とはなりません。全体的な葉落ち、葉痛みに関しましてはご連絡下さい。
鉢の材質等により同一商品でも色むら、傷、多少の汚れがでる場合がございます。
以上につきましてはメーカーで良品として流通しているものになり初期不良ではございませんので、予めご了承ください。
お支払について
お買い上げ明細書について お支払いについて
●領収書 明細書 インボイス制度対応領収書
購入履歴詳細から明細書、領収書、インボイス制度対応領収書がPDFにて発行可能です。
2重発行となりますためご依頼をいただきましても店舗では発行致しておりません。
◆クレジットカード◆
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
当店からご案内のメールがエラー(Undelivered Mail Returned to Sender)の場合、ご注文と本人確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。
◆セブンイレブン前払い、ローソン前払い◆
お支払い時に控えが窓口にて発行されます。当店からの領収書発行送付いたしません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301680 ラクテン(BABU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税改正に関するお知らせ 2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。
配送について
メール便及び追跡可能メール便ご選択の場合について 同梱について 配送先について 宅配便配送会社について
通常、メール便をご選択いただきますとクロネコゆうパケットにて出荷手配させていただいております。
ご利用上の注意
●ポストに投函・配達します。
●ポストに入らない場合は持ち戻ります。再配送料は別途お客様ご負担となります。
●ポスト投函のため、日時指定は対応しておりません。
●荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
●受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。
●厚さ3cm以内
●重さ1Kg以内
Q : 発送から到着までの日数はどれくらいかかりますか?
A : 3日〜1週間ほど
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合があります。
●楽天による同梱システムが廃止となりました。
●発送につきましては、ご注文毎となりますため、複数の商品をご購入ご希望の場合は、1回のご注文にまとめていただきますようお願い申し上げます。
尚、別々にご注文後に同梱発送のご希望をいただきました場合も、
対応いたしかねますのでご了承くださいませ。
●原則、ご注文後の配送先変更はお受けいたしておりません。事前にご登録住所をご確認の上ご注文よろしくお願いいたします。
●配送先郵便番号と配送住所が異なる場合は、あて所不明となりますため、当店に返送されます。返送後の再配送料金はお客様負担となりますのでご了承ください。
●メール便(クロネコゆうパケット)での郵便局留め、営業所留めはお受けできません。
●ご注文後並びに出荷後のご登録配送先以外への変更および転居による転送等が生じる際は、地域によって異なりますが、別途配送料が変更後の届け先までの運賃(定価・着払い)が必要となります。
●ご注文後の配送変更にかかる費用はお客様負担となりますのご了承ください。
当店に返送された場合、再配送に伴う取り扱いは下記となります。
再配送料金:ポスパケット386円(着払い)または宅配便での正規着払い料金となります。
●【業者】クロネコヤマト、JP日本郵便
配送業社は配送地域によって異なります。配送業社指定はお受けいたしておりません。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クロネコヤマトもしくは地域によっては日本郵便(ゆうパック)でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 配送エリアによっては日本郵便(ゆうパック)での配送となります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:240円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | クロネコゆうパケットでの配送となります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:220円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■※お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認下さい。
品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・不良の場合またはご注文と異なる場合はご連絡下さい。
商品やお支払いの詳細をお調べができ次第、郵送方法等も併せてこちらから折り返しご連絡させて頂きます。
代品交換対応できない場合に限り返金させていただきます。
ご返却の際、お送りした梱包にてご返却お願いします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品金額
返品送料
店舗負担
備考
商品等の不具合 は原則商品交換となります。再入荷なしの商品に限り返金処理させていただきます。
●クロネコゆうパケット配送による商品の破損・紛失は、クロネコヤマトの保証をご利用くださいませ。
当店による代品交換も一切いたしませんのでご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■※お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認下さい。
品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・不良の場合またはご注文と異なる場合はご連絡下さい。
すぐに交換をさせて頂きます。
下記必要事項を弊社宛にメールにてご連絡をお願い致します。
商品やお支払いの詳細をお調べができ次第、郵送方法等も併せてこちらから折り返しご連絡させて頂きます。
代品交換対応できない場合に限り返金させていただきます。
ご返却の際、お送りした梱包にてご返却お願いします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●クロネコゆうパケット配送による商品の破損・紛失は、クロネコヤマトの保証をご利用くださいませ。
当店による代品交換も一切いたしませんのでご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5010322
住所
岐阜県瑞穂市古橋1464-9
電話番号
080-3675-0469
FAX番号
-
キャンセル・返金・交換についての注意事項
靴のサイズ交換について
現在サイズ交換は行っておりません。
初期不良・配送間違いにおける商品の取り扱い
・初期不良・破損品でもお客様による外箱の破損・一部商品の紛失・お客様による修正・クリーニング跡がある際は、返品・交換・返金は一切お受けいたしませんのでご注意ください。
・タグを切った商品は一切お受付いたしません。
・外でお履きになった商品またはその痕跡がある商品は一切お受けできません。
・不明確な不良箇所の場合、不良箇所の写真を送信して頂く場合がございますが、予めご了承ください。
・ご返送の際、外箱に直接伝票を張られますと、初期不良及び配送間違いであっても返品・交換は一切お受けできかねますのであらかじめご了承下さい。
・ご連絡のない返品・交換及び当店が承諾していない件につきましては一切お受けできません。元払い及び着払いにて配送頂いても交換・返金の対象にはなりませんので予めご了承ください。
下記項目に当てはまる場合はお受け致しかねます。
当店では、お客様のご都合による返品は、一切お受けいたしておりません。
詳細概要
・お届けから8日以上経過した商品
・SALE対象商品(商品名及びセ商品説明文に値下げと記載がある商品含む)
・初期不良ではない商品
・商品タグを切り離した商品
・付属品等が紛失してしまった商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、またはその形跡がみられる商品
・お客様が汚損破損された商品
・開封の際に破損された付属品(外箱含む)
・メーカー梱包を開封した商品、または痕跡があるもの(パッケージ品)
・パッケージ品、開封済みの商品となる一部商品の不具合につきましてはメーカーに直接ご相談をお願いいたします。
・不良箇所を更に悪化させた痕跡がある場合
・イメージと違う、必要なくなった等、お客様のご都合によるもの
・よく商品ページを確認していなかった場合
・サイズが合わない
(サイズ交換はお受けいたします。但し当店在庫保有品、メーカー製造サイズのみ。交換条件はサイズ交換をご参照ください)
・香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある場合
・メール便配送による破損があった場合
・ご返送前にご連絡を頂いてない場合
・当店が承諾していない件につきましては一切お受けできません。
【シューズに関しての免責事項】
※細かな汚れ・キズ・クセ付き・ボンドのはみ出し・縫製による裁断後などが見られる場合があります。
※また、納入時より箱にキズや潰れ等が見られる場合があります。
※トリオの色移りがみられる場合がございます。メーカー修正された商品もございます。
※同じモデルでも商品の仕様は生産工場・生産時期により異なる場合があります。
以上につきましてはメーカーで良品として流通しているものになり初期不良ではございませんので、予めご了承ください。
【サイズに関しての免責事項】
※サイズ表記はメーカーによるものです。サイズ表記が同一の表記であっても、メーカーによりサイズや履き心地が異なる場合がございます。
※お客様の足の形状、サイズは当方存じ上げておりません。一般量販店にて試着しサイズをご確認の上ご注文お願いいたします。
※当店ではお試し履きなどのサービスは行っておりません。
以上につきましては、サイズについての免責事項とさせていただいておりますので、予めご了承ください。
【バッグ・タオル・革製品・布製品・ぬいぐるみに関しての免責事項】
※同じモデルでも商品の仕様は生産工場・生産時期により異なる場合があります。
※海外製造品にはインクむら及び細かな汚れ・キズ・クセ付きなどが見られる場合があります。
※細かな汚れ・キズ・クセ付き・縫製による裁断後などが見られる場合があります。
以上につきましてはメーカーで良品として流通しているものになり初期不良ではございませんので、予めご了承ください。
【輸入商品に関しての免責事項】
※縫製が荒い・多少のほつれ・汚れ・接着剤のはみ出し・傷・同一商品でも色むら・小さな黒点・線のような跡、折り目やシワなどがある、縫製のクオリティが整っていない・模様の位置が商品によってさまざまなど・・
※このような場合でも使用上に問題ございませんため、海外基準では不良品となりません。上記の理由での交換返品を承ることができませんのでご了承ください。
何卒ご理解いただいた上ご購入いただきますようお願い申し上げます。
【観葉植物に関しての免責事項】
植物は1つ1つ色や背丈、形・大きさ等が異なり、個体差はございます。また日々成長しております。商品画像と同一の商品をお送りすることはできず、同規格のものを送らせて頂いております。
また、植物ですので多少の枯れ込みやキズ等がある場合もございます。
上記は市場及び農園の出荷基準及び一般流通範囲のため不良品ではございませんのでご了承ください。
配送中における一部の花落ちに関しましては、植物の特性上やむをえないとさせていただきます。交換対象とはなりません。全体的な葉落ち、葉痛みに関しましてはご連絡下さい。
鉢の材質等により同一商品でも色むら、傷、多少の汚れがでる場合がございます。
以上につきましてはメーカーで良品として流通しているものになり初期不良ではございませんので、予めご了承ください。