日 | 休業日 |
月 | 休業日 |
火 | 休業日 |
水 | 休業日 |
木 | 休業日 |
金 | 休業日 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
★基本お問い合わせへのお返事は致しておりません。【お買い物ガイド】【よくあるご質問】をご参考下さい。※不良品等の連絡は除く メールは常に確認致しておりません、発送を優先し手が空いた時のみ確認、対応致しております 回答が遅くなる場合がございますがご了承ください
【 よくあるご質問 】
Q 在庫有りますか? 在庫について
A 販売制限のかかっていない商品は、現時点では当店かメーカーにある程度在庫がございます。
流動在庫の為、ご注文頂きましてから順次確保となります。
在庫を確保できない場合、メールにてご連絡いたします。※キャンセルになる場合有
販売制限(在庫無しや在庫数が記載)している商品は、メーカー欠品や廃番の商品です。
※取り置きや予約、入荷日のご案内は致しておりません
※入荷次第、商品ページを更新致します。更新の確認はお客様にてお願いいたします
Q 商品有りますか? について
A TOPページよりストア内検索でお調べ下さい。見つからない場合はJANコード(バーコードの数字)と必要数をご連絡ください
Q いつ届く?最短発送で 日時指定は?
A 3〜10営業日以内の発送予定。順次発送。日時指定不可 キャンセルや変更も不可
Q お届け先を変更したい
A お届け先の変更はお受け致しておりません
Q 商品の追加や変更をしたい キャンセルしたい
A ご注文内容の変更や、キャンセルはお受け致しておりません
Q 見積書、請求書、納品書がほしい
A 当店では発行致しておりません。※メーカー直送の場合に金額無しの納品書が入る場合有 有無の指定不可
Q 色や形、種類をどうしても指定したい
A 指定不可の商品の、指定はお受けすることができません 内訳のご案内も致しておりません
Q 商品は日本製?製造国は?
A 製造国の管理が大変な為、製造国のご案内は致しておりません
Q 値引き たくさん買うので安くして
A 既にお安くご提供させて頂いておりますので、値引きは致しておりません
Q ラッピング、名入れ
A ご対応致しておりません
Q 以前購入した商品ページが無い
A 廃番(製造中止)の品は在庫が無くなり次第、商品ページを削除いたしております
Q 直接取りに行く 実店舗
A ネット販売のみで実店舗は構えておりません 直接の受け渡しも致しておりません
Q お問い合わせの対応をしていないのはなぜですか?
A ネット通販で100円均一等、商品をお安く提供する為にはコスト(人件費や梱包資材等)削減が必要な為
●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と色や形が異なる場合がございます
●リニューアル、季節商品等の理由で、色・柄等が写真と異なる場合がございます
●商品の在庫は、他のお客様が先に購入したり、販売終了等により、全てご用意出来ない場合がございます
この場合、確認のご連絡を致します。
※全くご用意できない場合は確認せずキャンセルさせて頂きます
※ご用意できる在庫数をご案内する際、数が減る事で送料無料の条件から外れる場合、送料がかかります
※確認後、お返事の確認がとれず、送料が変わらない場合、在庫あるだけに変更し発送手配する場合がございます
※当店かメーカーに1個以上の在庫が有る場合に(在庫あり)と致しております
※欠品や廃番等、在庫に限りがある商品は、購入制限をかけております
●メールについて
【ご注文確認後、当店より大切なメールをお送り致しております】
※3営業日以内には注文承諾メールをお送り致しております
別途、重要なメールをお送りしている場合がございますので、注文承諾メールの確認ができない場合は早急にご連絡ください。
※如何なる理由でも当店がメール案内にて定めた期限日を過ぎた場合はキャンセルや対応不可となりますのでご了承ください
※過去のお取引経緯によりご注文をお断りする場合がございます
○領収証について
領収証は 購入履歴から発行可能です
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※全てポイント利用の場合、ご請求額は0円となります
※「後払い決済」はお支払い時の領収書をご利用ください
※当店では発行致しておりません
(発送)を優先致しており、ご注文確認後は流れ作業となります為、
★お客様都合による、ご注文内容の 変更やキャンセルはお受けできません
※ご注文数や、商品、お届け先住所に間違いがないかよくご確認ください
※メールは常に確認致しておりません、発送を優先し手が空いた時のみ確認、対応致しております
回答が遅くなる場合がございますがご了承ください
★日付指定 & お急ぎ のご注文はお受け致しておりません
3〜10営業日以内の発送を心がけておりますが、
メーカー欠品や廃番でご用意できない場合は勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
●在庫不足等により、メーカーから取り寄せが必要な場合、
入金確認後の取り寄せとさせて頂きます。
●キャンセルの場合、振込手数料等は返金致しておりません
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460575 ラクテン(100エンサ゛ツカニチヨウヒンオロシBABABA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【発送について】 入金や与信確認は楽天がおこなっております。 楽天による入金や与信確認後、在庫の引当や取寄せ手配、発送作業を開始致します。 注文承諾メール送信日より3〜10営業日以内の発送予定 ※過ぎそうな場合メールにて、発送予定日を連絡致します。 ※1個以上の在庫が有る場合に(在庫あり)と表示致しております。 ※一部の商品の在庫が無い場合、足りない商品を取寄せ、全て揃えてから発送致します。 ※ご注文後の同梱(注文番号の違う商品をまとめる)は受付致しておりません。 ※商品ページ記載の管理単位の倍数でのご注文や法人様宛は早く発送可能な場合がございます。 【梱包について】 エコ対策及びお客様に価格還元をする為、再利用箱の使用、簡易梱包を致しております。 再利用箱とは、他の商品の空き箱などを再利用したものです。 又、緩衝材として新聞紙、チラシ等を利用致しております。 その為、臭いや汚れ潰れ等予めご了承ください。 梱包の指示はお受け致しかねます。 【海外へのお届けについて】 海外への発送は致しておりません。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】運送会社の指定はできません。ヤマト、西濃運輸など色々な運送会社となります。 ※ネコポス(ポスト投函)やコンパクト便でお届けする場合がございます。送料の値下げは致しておりません。 ご注文内容により、複数個口で発送する場合でも追加送料不要です。 ※楽天の複数送付先登録には対応できません。複数送付先でご注文の場合キャンセルとなります。 ●商品代の合計金額(税込)が 3,980円以上で送料無料♪ (但し、北海道・沖縄を除く) 申し訳ございません、日時指定はお受け致しておりません 発送後、お荷物の問い合わせ番号をご連絡致しておりますので、運送会社に直接ご連絡ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1900円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 2300円 3,980〜9,799円 1900円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
※消費税込みの価格表示です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様都合による、ご注文のキャンセル、変更、返品(交換・返金)はお受け致しておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による、ご注文のキャンセル、変更、返品(交換・返金)はお受け致しておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による、ご注文のキャンセル、変更、返品(交換・返金)はお受け致しておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
不具合の場合、当社もしくは関連会社の費用負担にて、交換または返金を致します。 ※交換か返金かは当社が決定いたします。選択頂くことはできません
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後7日以内に限ります。※過ぎた場合ご対応致しかねます
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当社もしくは関連会社の費用負担にて、交換または返金を致します。 ※交換か返金かは当社が決定いたします。選択頂くことはできません 交換、返金を承諾後7日以内にご返送頂けなかった場合や、お返事が3日以上確認できない場合、 当社もしくは関連会社の指示に従って頂けなかった場合、無断で返品された場合は、 お受けする事ができませんので、あしからずご了承下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
999
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
常時スタッフが待機しておりません。お電話ではなく、メールにてご連絡ください。 ※メールも常に確認致しておりません、発送を優先し手が空き次第、順次対応致しております、回答が遅くなる場合がございます事予めご了承ください。
■返送先
郵便番号
999
住所
999
電話番号
999
FAX番号
999
備考
返送先は、商品により異なりますので、ご対応が進みましたらメールにてご案内いたします。 ※着払いで発送せず、お問い合わせ後、ご連絡をお待ちください
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合による、ご注文のキャンセル、変更、返品(交換・返金)はお受け致しておりません。
★商品到着後、「商品に不良がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認下さい。
★住所不備によりお荷物が強制返送された場合、再発送、返金は致しておりません。住所をよくご確認下さい。
ご不在の際は不在連絡票が投函されますので、
保管期限(発送日から約7日〜14日)内に宅配業者に再配達のご依頼をお願い致します。
期限を過ぎ返送となりました場合、往復の送料や手数料等の実費をご負担して頂く事になりますので、くれぐれもご注意下さい。
返送後の再発送及び返金は致しておりません。
※当社に商品が返ってきた時点で、理由にかかわらず、損害分を請求させて頂きます
※特定商取引法に基づく通信販売形態のため、クーリングオフ制度は適用されません
※不足につきましては当店の判断基準となり、当店の記録に基き問題がないと判断した場合ご対応致しかねます
※中身(商品)に問題の無いパッケージ破れや折れ曲がり、汚れ臭い等は良品の範囲内とさせていただきます
※商品の性質上、保証付きでは取り扱っておりませんのでご了承下さい
▼【不良品・商品違い等について】
万一ご注文内容と相違がある場合や不良品等が届いた場合は、
下記ご確認の上、商品到着後7日以内にご連絡下さい。※過ぎた場合ご対応致しかねます
当社もしくは関連会社の費用負担にて、交換または返金を致します。
交換、返金を承諾後7日以内にご返送頂けなかった場合や、お返事が3日以上確認できない場合、
当社もしくは関連会社の指示に従って頂けなかった場合、無断で返品された場合は、
お受けする事ができませんので、あしからずご了承下さい。
※関連会社へのご連絡や状態確認の為の写真依頼、返送のお手間等ご負担をお掛け致します事予めご了承下さい
【商品の初期不良について】
初期不良・製造不良については、その原因が当社では判断できません。
その為、お客様にてメーカーまでご連絡いただくようお願い致しております。
メーカーの連絡先は、一般的に商品のパッケージに記載されております。
※連絡先が不明な場合は当社にメール頂きましたら、メーカーの連絡先をご案内致します
メーカーが不良品と判断し、交換等は販売店とご案内をされた場合は、
下記内容(1〜6全て必須)を記載のうえ、あらためて当社へメール下さい。
(1)商品の状態(不良の内容)
(2)JANコード(バーコードの数字)
(3)不良品の数
(4)注文番号
(5)メーカーに問合せいただいた日時
(6)メーカーの担当者名
※メーカーの製造段階での検品のみとさせて頂いており、当社では検品は致しておりません
メーカーの判断結果(不良品)と上記情報が無い場合ご対応致しかねます
商品の状態の説明などが必要になる為、当店での仲介は致しておりません。予めご了承ください。
※当社より交換か返金する場合、交換か返金かは当社が決定いたします。選択頂くことはできません
【輸送中の破損や商品違いなどについて】
当社もしくは関連会社より直接お客様へ正常品を送らせて頂きます。
※交換か返金かは当社が決定いたします。選択頂くことはできません
※商品違いの場合、元の状態でご返送下さいますよう、お願い致します
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 休業日 |
火 | 休業日 |
水 | 休業日 |
木 | 休業日 |
金 | 休業日 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
★基本お問い合わせへのお返事は致しておりません。【お買い物ガイド】【よくあるご質問】をご参考下さい。※不良品等の連絡は除く メールは常に確認致しておりません、発送を優先し手が空いた時のみ確認、対応致しております 回答が遅くなる場合がございますがご了承ください
よくあるご質問
【 よくあるご質問 】
Q 在庫有りますか? 在庫について
A 販売制限のかかっていない商品は、現時点では当店かメーカーにある程度在庫がございます。
流動在庫の為、ご注文頂きましてから順次確保となります。
在庫を確保できない場合、メールにてご連絡いたします。※キャンセルになる場合有
販売制限(在庫無しや在庫数が記載)している商品は、メーカー欠品や廃番の商品です。
※取り置きや予約、入荷日のご案内は致しておりません
※入荷次第、商品ページを更新致します。更新の確認はお客様にてお願いいたします
Q 商品有りますか? について
A TOPページよりストア内検索でお調べ下さい。見つからない場合はJANコード(バーコードの数字)と必要数をご連絡ください
Q いつ届く?最短発送で 日時指定は?
A 3〜10営業日以内の発送予定。順次発送。日時指定不可 キャンセルや変更も不可
Q お届け先を変更したい
A お届け先の変更はお受け致しておりません
Q 商品の追加や変更をしたい キャンセルしたい
A ご注文内容の変更や、キャンセルはお受け致しておりません
Q 見積書、請求書、納品書がほしい
A 当店では発行致しておりません。※メーカー直送の場合に金額無しの納品書が入る場合有 有無の指定不可
Q 色や形、種類をどうしても指定したい
A 指定不可の商品の、指定はお受けすることができません 内訳のご案内も致しておりません
Q 商品は日本製?製造国は?
A 製造国の管理が大変な為、製造国のご案内は致しておりません
Q 値引き たくさん買うので安くして
A 既にお安くご提供させて頂いておりますので、値引きは致しておりません
Q ラッピング、名入れ
A ご対応致しておりません
Q 以前購入した商品ページが無い
A 廃番(製造中止)の品は在庫が無くなり次第、商品ページを削除いたしております
Q 直接取りに行く 実店舗
A ネット販売のみで実店舗は構えておりません 直接の受け渡しも致しておりません
Q お問い合わせの対応をしていないのはなぜですか?
A ネット通販で100円均一等、商品をお安く提供する為にはコスト(人件費や梱包資材等)削減が必要な為
販売条件について
●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と色や形が異なる場合がございます
●リニューアル、季節商品等の理由で、色・柄等が写真と異なる場合がございます
●商品の在庫は、他のお客様が先に購入したり、販売終了等により、全てご用意出来ない場合がございます
この場合、確認のご連絡を致します。
※全くご用意できない場合は確認せずキャンセルさせて頂きます
※ご用意できる在庫数をご案内する際、数が減る事で送料無料の条件から外れる場合、送料がかかります
※確認後、お返事の確認がとれず、送料が変わらない場合、在庫あるだけに変更し発送手配する場合がございます
※当店かメーカーに1個以上の在庫が有る場合に(在庫あり)と致しております
※欠品や廃番等、在庫に限りがある商品は、購入制限をかけております
●メールについて
【ご注文確認後、当店より大切なメールをお送り致しております】
※3営業日以内には注文承諾メールをお送り致しております
別途、重要なメールをお送りしている場合がございますので、注文承諾メールの確認ができない場合は早急にご連絡ください。
※如何なる理由でも当店がメール案内にて定めた期限日を過ぎた場合はキャンセルや対応不可となりますのでご了承ください
※過去のお取引経緯によりご注文をお断りする場合がございます
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460575 ラクテン(100エンサ゛ツカニチヨウヒンオロシBABABA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
※消費税込みの価格表示です。
お届けについて
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
運送会社の指定はできません。ヤマト、西濃運輸など色々な運送会社となります。 ※ネコポス(ポスト投函)やコンパクト便でお届けする場合がございます。送料の値下げは致しておりません。 ご注文内容により、複数個口で発送する場合でも追加送料不要です。 ※楽天の複数送付先登録には対応できません。複数送付先でご注文の場合キャンセルとなります。 ●商品代の合計金額(税込)が 3,980円以上で送料無料♪ (但し、北海道・沖縄を除く) 申し訳ございません、日時指定はお受け致しておりません 発送後、お荷物の問い合わせ番号をご連絡致しておりますので、運送会社に直接ご連絡ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様都合による、ご注文のキャンセル、変更、返品(交換・返金)はお受け致しておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による、ご注文のキャンセル、変更、返品(交換・返金)はお受け致しておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による、ご注文のキャンセル、変更、返品(交換・返金)はお受け致しておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
不具合の場合、当社もしくは関連会社の費用負担にて、交換または返金を致します。 ※交換か返金かは当社が決定いたします。選択頂くことはできません
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後7日以内に限ります。※過ぎた場合ご対応致しかねます
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当社もしくは関連会社の費用負担にて、交換または返金を致します。 ※交換か返金かは当社が決定いたします。選択頂くことはできません 交換、返金を承諾後7日以内にご返送頂けなかった場合や、お返事が3日以上確認できない場合、 当社もしくは関連会社の指示に従って頂けなかった場合、無断で返品された場合は、 お受けする事ができませんので、あしからずご了承下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
999
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
常時スタッフが待機しておりません。お電話ではなく、メールにてご連絡ください。 ※メールも常に確認致しておりません、発送を優先し手が空き次第、順次対応致しております、回答が遅くなる場合がございます事予めご了承ください。
返送先
郵便番号
999
住所
999
電話番号
999
FAX番号
999
備考
返送先は、商品により異なりますので、ご対応が進みましたらメールにてご案内いたします。 ※着払いで発送せず、お問い合わせ後、ご連絡をお待ちください
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合による、ご注文のキャンセル、変更、返品(交換・返金)はお受け致しておりません。
★商品到着後、「商品に不良がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認下さい。
★住所不備によりお荷物が強制返送された場合、再発送、返金は致しておりません。住所をよくご確認下さい。
ご不在の際は不在連絡票が投函されますので、
保管期限(発送日から約7日〜14日)内に宅配業者に再配達のご依頼をお願い致します。
期限を過ぎ返送となりました場合、往復の送料や手数料等の実費をご負担して頂く事になりますので、くれぐれもご注意下さい。
返送後の再発送及び返金は致しておりません。
※当社に商品が返ってきた時点で、理由にかかわらず、損害分を請求させて頂きます
※特定商取引法に基づく通信販売形態のため、クーリングオフ制度は適用されません
※不足につきましては当店の判断基準となり、当店の記録に基き問題がないと判断した場合ご対応致しかねます
※中身(商品)に問題の無いパッケージ破れや折れ曲がり、汚れ臭い等は良品の範囲内とさせていただきます
※商品の性質上、保証付きでは取り扱っておりませんのでご了承下さい
▼【不良品・商品違い等について】
万一ご注文内容と相違がある場合や不良品等が届いた場合は、
下記ご確認の上、商品到着後7日以内にご連絡下さい。※過ぎた場合ご対応致しかねます
当社もしくは関連会社の費用負担にて、交換または返金を致します。
交換、返金を承諾後7日以内にご返送頂けなかった場合や、お返事が3日以上確認できない場合、
当社もしくは関連会社の指示に従って頂けなかった場合、無断で返品された場合は、
お受けする事ができませんので、あしからずご了承下さい。
※関連会社へのご連絡や状態確認の為の写真依頼、返送のお手間等ご負担をお掛け致します事予めご了承下さい
【商品の初期不良について】
初期不良・製造不良については、その原因が当社では判断できません。
その為、お客様にてメーカーまでご連絡いただくようお願い致しております。
メーカーの連絡先は、一般的に商品のパッケージに記載されております。
※連絡先が不明な場合は当社にメール頂きましたら、メーカーの連絡先をご案内致します
メーカーが不良品と判断し、交換等は販売店とご案内をされた場合は、
下記内容(1〜6全て必須)を記載のうえ、あらためて当社へメール下さい。
(1)商品の状態(不良の内容)
(2)JANコード(バーコードの数字)
(3)不良品の数
(4)注文番号
(5)メーカーに問合せいただいた日時
(6)メーカーの担当者名
※メーカーの製造段階での検品のみとさせて頂いており、当社では検品は致しておりません
メーカーの判断結果(不良品)と上記情報が無い場合ご対応致しかねます
商品の状態の説明などが必要になる為、当店での仲介は致しておりません。予めご了承ください。
※当社より交換か返金する場合、交換か返金かは当社が決定いたします。選択頂くことはできません
【輸送中の破損や商品違いなどについて】
当社もしくは関連会社より直接お客様へ正常品を送らせて頂きます。
※交換か返金かは当社が決定いたします。選択頂くことはできません
※商品違いの場合、元の状態でご返送下さいますよう、お願い致します