日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:30 |
火 | 09:30 〜 17:30 |
水 | 09:30 〜 17:30 |
木 | 09:30 〜 17:30 |
金 | 09:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※通常、昼休みの時間帯は12:00〜13:00となっており、この時間内は対応ができない場合がございます。 また、営業時間中は複数の倉庫や配送会社の施設を行き来しながら梱包や配送作業を行っているため、電話が繋がりにくい場合がございます。 ※お問い合わせにつきましては、主にメールにて対応させていただきます。通常、1営業日以内に返信いたしますので、少々お待ちいただけますと幸いです。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2791946 ラクテン(B4U
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Alipay(支付宝)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
各商品ページにご確認ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 590円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ハンガー便
- 【備考】
商品発送のタイミング
各商品ページにご確認ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
各商品ページにご確認ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・午前9時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・あす楽でご注文の場合、ご注文を確認しだい発送の手配を行いますため、 キャンセルをお受けできかねる場合がございます。
・メーカー発注商品をご注文の場合、手配状況によりキャンセルをお受けできかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※すべての付属品を返品する必要がございます。
※ご使用後の返品は全額返金の処理が出来かねます。
※着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
※※お支払い方法によっては、楽天市場が振り込み手数料を返金額から差し引く場合がございます。 詳細につきましては、楽天総合インフォメーションまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
お客様から返送された商品を受領後、返金処理を開始します。
返金の可否や返金方法は、商品の状態、返品・交換までの期間、購入方法により異なります。
返金額は、下記の点によって減額される場合があります。
・商品または部品の状態
・返品、交換理由
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返品について:
未使用または未開封の場合: 商品代金(税込)80%を返金します。
使用済みの場合: 商品代金(税込)の30%を返金します。
開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。
以下に該当する場合は、使用済みとみなされます。
・商品または既成の梱包を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品または部品が意図的に破損されている
・不良品の場合、不良品報告後、商品や部品がさらに破損している
・必要な部品が返送されていない、または部品が足りない
・その他、商品または部品自体に使用された形跡がある
・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
・メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返送方法について:
お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
着払いで返送された場合は、キャンセル料(商品金額の20%)及び着払い料金を請求させていただきます。
不具合による返品・交換など返送料がB4U負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
指定の配送業者以外の着払いで返送された場合は受領できないため、返送となり、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
返金額 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※商品の手配状況により、商品の手配にかかる実費を請求する場合がございます。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品が返送されて新品未使用の状態であることが確認された後に、返金手続きが完了させていただきます。
※すべての付属品を返品する必要がございます。
※ご使用後の返品は全額返金の処理が出来かねます。
※着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
※※お支払い方法によっては、楽天市場が振り込み手数料を返金額から差し引く場合がございます。 詳細につきましては、楽天総合インフォメーションまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
お客様から返送された商品を受領後、返金処理を開始します。
返金の可否や返金方法は、商品の状態、返品・交換までの期間、購入方法により異なります。
返金額は、下記の点によって減額される場合があります。
・商品または部品の状態
・返品、交換理由
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返品について:
未使用または未開封の場合: 商品代金(税込)80%を返金します。
使用済みの場合: 商品代金(税込)の30%を返金します。
開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。
以下に該当する場合は、使用済みとみなされます。
・商品または既成の梱包を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品または部品が意図的に破損されている
・不良品の場合、不良品報告後、商品や部品がさらに破損している
・必要な部品が返送されていない、または部品が足りない
・その他、商品または部品自体に使用された形跡がある
・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
・メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
※返送いただいた商品が当社倉庫に到着次第、検品を行います。ご提供いただいた情報と異なる場合は、キャンセル費用または交換費用を請求させていただくことがありますので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金の80%(店舗が負担する送料費用は含まれておらず、この部分の金額は注文総額から差し引かれます。)
返金額は、下記の点によって減額される場合があります。
・商品または部品の状態
・返品、交換理由
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返品送料
お客様負担
備考
返送方法について:
お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
着払いで返送された場合は、キャンセル料(商品金額の20%)及び着払い料金を請求させていただきます。
不具合による返品・交換など返送料がB4U負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
指定の配送業者以外の着払いで返送された場合は受領できないため、返送となり、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご注意ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店に届いた返品が以下に該当する場合は、代わりの商品を発送できないまたは料金請求することがございます。
・商品または既成の梱包を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品または部品が意図的に破損されている
・不良品の場合、不良品報告後、商品や部品がさらに破損しているまたは異なっている
・必要な部品が返送されていない、または部品が足りない
・その他、商品または部品自体に使用された形跡がある
・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
・メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
※返送いただいた商品が当社倉庫に到着次第、検品を行います。ご提供いただいた情報と異なる場合は、キャンセル費用または交換費用を請求させていただくことがありますので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
返送方法について:
お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
不具合による返品・交換など返送料がB4U負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
指定の配送業者以外の着払いで返送された場合は受領できないため、返送となり、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご注意ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品が返送されて新品未使用の状態であることが確認された後に、返金手続きが完了させていただきます。
当店に届いた返品が以下に該当する場合は、以下に該当する場合は、使用済みとみなされます。返金できない場合がございます。
・商品または既成の梱包を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品または部品が意図的に破損されている
・不良品の場合、不良品報告後、商品や部品がさらに破損している
・必要な部品が返送されていない、または部品が足りない
・その他、商品または部品自体に使用された形跡がある
・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
・メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返送方法について:
お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
不具合による返品・交換など返送料がB4U負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
指定の配送業者以外の着払いで返送された場合は受領できないため、返送となり、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返金額は、下記の点によって減額される場合があります。
・商品または部品の状態
・返品、交換理由
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返品送料
店舗負担
備考
当店では、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただくために、以下のサービスをご用意しております。
交換返品保証 商品到着後、原則として3日以内にご連絡いただければ、交換返品を承ります。
当店でお買い上げいただいたスーツケースについては、原則的に期間中1回とし、次の条件で修理いたします。
修理はロック・キャリーバー・キャスターなどの機能性の修復に限ります。
ボディの破損・汚れ・におい除去などの修復は行えません。
航空会社へ預けた際の破損・故障は航空会社に請求することができます。
空港でスーツケースを預けた際は損の有無を確認し、破損があった場合はその場で破損証明書の発行を受けてください。
以下の場合は保証対象外の為、有償または修理不可になります。
・保証期間が終了した商品。
・故意または誤った使用での破損及び故障。
・用途以外での使用による破損および故障。
・想定以上の不可による破損および故障
当店に届いた返品が以下に該当する場合は、代わりの商品を発送できないまたは料金請求することがございます。
・商品または既成の梱包を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品または部品が意図的に破損されている
・不良品の場合、不良品報告後、商品や部品がさらに破損しているまたは異なっている
・必要な部品が返送されていない、または部品が足りない
・その他、商品または部品自体に使用された形跡がある
・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
・メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返送方法について:
お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
不具合による返品・交換など返送料がB4U負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
指定の配送業者以外の着払いで返送された場合は受領できないため、返送となり、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご注意ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店では、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただくために、以下のサービスをご用意しております。 交換返品保証 商品到着後、原則として3日以内にご連絡いただければ、交換返品を承ります。 当店でお買い上げいただいたスーツケースについては、原則的に期間中1回とし、次の条件で修理いたします。 修理はロック・キャリーバー・キャスターなどの機能性の修復に限ります。 ボディの破損・汚れ・におい除去などの修復は行えません。 航空会社へ預けた際の破損・故障は航空会社に請求することができます。 空港でスーツケースを預けた際は損の有無を確認し、破損があった場合はその場で破損証明書の発行を受けてください。 以下の場合は保証対象外の為、有償または修理不可になります。 ・保証期間が終了した商品。 ・故意または誤った使用での破損及び故障。 ・用途以外での使用による破損および故障。 ・想定以上の不可による破損および故障
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当店に届いた返品が以下に該当する場合は、代わりの商品を発送できないまたは料金請求することがございます。
・商品または既成の梱包を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品または部品が意図的に破損されている
・不良品の場合、不良品報告後、商品や部品がさらに破損しているまたは異なっている
・必要な部品が返送されていない、または部品が足りない
・その他、商品または部品自体に使用された形跡がある
・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
・メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返送方法について:
お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
不具合による返品・交換など返送料がB4U負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
指定の配送業者以外の着払いで返送された場合は受領できないため、返送となり、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご注意ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0725925018
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
少人数で運営しておりテレワークも実施しておりますので、お問い合わせはお電話よりもメールやお問い合わせフォームからのほうが繋がりやすくご返答もスムースですのでそちらをご利用ください。 ■お問い合わせ対応について お問い合わせは楽天市場お買い上げ履歴のところにある「ショップへ問い合わせ」よりお願い致します。
■返送先
郵便番号
5950803
住所
大阪府泉北郡忠岡町北出2−5−7ー101
電話番号
0725925018
FAX番号
0725925018
備考
少人数で運営しておりテレワークも実施しておりますので、お問い合わせはお電話よりもメールやお問い合わせフォームからのほうが繋がりやすくご返答もスムースですのでそちらをご利用ください。 ■お問い合わせ対応について お問い合わせは楽天市場お買い上げ履歴のところにある「ショップへ問い合わせ」よりお願い致します。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返金手続きおよびポリシーについて:
【返送先住所】
〒595-0803
大阪府泉北郡忠岡町北出2-5-7 101
株式会社B4U
電話:0725-92-5018
※すべての付属品を返品する必要がございます。
※ご使用後の返品は全額返金の処理が出来かねます。
※着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
※※お支払い方法によっては、楽天市場が振り込み手数料を返金額から差し引く場合がございます。 詳細につきましては、楽天総合インフォメーションまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
お客様から返送された商品を受領後、返金処理を開始します。
返金の可否や返金方法は、商品の状態、返品・交換までの期間、購入方法により異なります。
返金額は、下記の点によって減額される場合があります。
・商品または部品の状態
・返品、交換理由
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返品返金について:
不良品:全額返金
未使用または未開封の場合: 商品代金(税込)80%を返金します。
使用済みの場合: 商品代金(税込)の30%を返金します。
開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。
以下に該当する場合は、使用済みとみなされます。
・商品または既成の梱包を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品または部品が意図的に破損されている
・不良品の場合、不良品報告後、商品や部品がさらに破損しているまたは異なっている
・必要な部品が返送されていない、または部品が足りない
・その他、商品または部品自体に使用された形跡がある
・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
・メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返送方法について:
お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
着払いで返送された場合は、キャンセル料(商品金額の20%)及び着払い料金を請求させていただきます。
不具合による返品・交換など返送料がB4U負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
指定の配送業者以外の着払いで返送された場合は受領できないため、返送となり、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご注意ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:30 |
火 | 09:30 〜 17:30 |
水 | 09:30 〜 17:30 |
木 | 09:30 〜 17:30 |
金 | 09:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※通常、昼休みの時間帯は12:00〜13:00となっており、この時間内は対応ができない場合がございます。 また、営業時間中は複数の倉庫や配送会社の施設を行き来しながら梱包や配送作業を行っているため、電話が繋がりにくい場合がございます。 ※お問い合わせにつきましては、主にメールにて対応させていただきます。通常、1営業日以内に返信いたしますので、少々お待ちいただけますと幸いです。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2791946 ラクテン(B4U
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
Alipay(支付宝)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
各商品ページにご確認ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ハンガー便
【備考】
商品発送のタイミング
各商品ページにご確認ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
各商品ページにご確認ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・午前9時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・あす楽でご注文の場合、ご注文を確認しだい発送の手配を行いますため、
キャンセルをお受けできかねる場合がございます。
・メーカー発注商品をご注文の場合、手配状況によりキャンセルをお受けできかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※すべての付属品を返品する必要がございます。
※ご使用後の返品は全額返金の処理が出来かねます。
※着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
※※お支払い方法によっては、楽天市場が振り込み手数料を返金額から差し引く場合がございます。
詳細につきましては、楽天総合インフォメーションまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
お客様から返送された商品を受領後、返金処理を開始します。
返金の可否や返金方法は、商品の状態、返品・交換までの期間、購入方法により異なります。
返金額は、下記の点によって減額される場合があります。
・商品または部品の状態
・返品、交換理由
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返品について:
未使用または未開封の場合: 商品代金(税込)80%を返金します。
使用済みの場合: 商品代金(税込)の30%を返金します。
開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。
以下に該当する場合は、使用済みとみなされます。
・商品または既成の梱包を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品または部品が意図的に破損されている
・不良品の場合、不良品報告後、商品や部品がさらに破損している
・必要な部品が返送されていない、または部品が足りない
・その他、商品または部品自体に使用された形跡がある
・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
・メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返送方法について:
お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
着払いで返送された場合は、キャンセル料(商品金額の20%)及び着払い料金を請求させていただきます。
不具合による返品・交換など返送料がB4U負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
指定の配送業者以外の着払いで返送された場合は受領できないため、返送となり、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
返金額 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※商品の手配状況により、商品の手配にかかる実費を請求する場合がございます。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品が返送されて新品未使用の状態であることが確認された後に、返金手続きが完了させていただきます。
※すべての付属品を返品する必要がございます。
※ご使用後の返品は全額返金の処理が出来かねます。
※着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
※※お支払い方法によっては、楽天市場が振り込み手数料を返金額から差し引く場合がございます。
詳細につきましては、楽天総合インフォメーションまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
お客様から返送された商品を受領後、返金処理を開始します。
返金の可否や返金方法は、商品の状態、返品・交換までの期間、購入方法により異なります。
返金額は、下記の点によって減額される場合があります。
・商品または部品の状態
・返品、交換理由
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返品について:
未使用または未開封の場合: 商品代金(税込)80%を返金します。
使用済みの場合: 商品代金(税込)の30%を返金します。
開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。
以下に該当する場合は、使用済みとみなされます。
・商品または既成の梱包を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品または部品が意図的に破損されている
・不良品の場合、不良品報告後、商品や部品がさらに破損している
・必要な部品が返送されていない、または部品が足りない
・その他、商品または部品自体に使用された形跡がある
・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
・メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
※返送いただいた商品が当社倉庫に到着次第、検品を行います。ご提供いただいた情報と異なる場合は、キャンセル費用または交換費用を請求させていただくことがありますので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金の80%(店舗が負担する送料費用は含まれておらず、この部分の金額は注文総額から差し引かれます。)
返金額は、下記の点によって減額される場合があります。
・商品または部品の状態
・返品、交換理由
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返品送料
お客様負担
備考
返送方法について:
お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
着払いで返送された場合は、キャンセル料(商品金額の20%)及び着払い料金を請求させていただきます。
不具合による返品・交換など返送料がB4U負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
指定の配送業者以外の着払いで返送された場合は受領できないため、返送となり、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご注意ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店に届いた返品が以下に該当する場合は、代わりの商品を発送できないまたは料金請求することがございます。
・商品または既成の梱包を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品または部品が意図的に破損されている
・不良品の場合、不良品報告後、商品や部品がさらに破損しているまたは異なっている
・必要な部品が返送されていない、または部品が足りない
・その他、商品または部品自体に使用された形跡がある
・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
・メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
※返送いただいた商品が当社倉庫に到着次第、検品を行います。ご提供いただいた情報と異なる場合は、キャンセル費用または交換費用を請求させていただくことがありますので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
返送方法について:
お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
不具合による返品・交換など返送料がB4U負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
指定の配送業者以外の着払いで返送された場合は受領できないため、返送となり、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご注意ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品が返送されて新品未使用の状態であることが確認された後に、返金手続きが完了させていただきます。
当店に届いた返品が以下に該当する場合は、以下に該当する場合は、使用済みとみなされます。返金できない場合がございます。
・商品または既成の梱包を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品または部品が意図的に破損されている
・不良品の場合、不良品報告後、商品や部品がさらに破損している
・必要な部品が返送されていない、または部品が足りない
・その他、商品または部品自体に使用された形跡がある
・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
・メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返送方法について:
お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
不具合による返品・交換など返送料がB4U負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
指定の配送業者以外の着払いで返送された場合は受領できないため、返送となり、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返金額は、下記の点によって減額される場合があります。
・商品または部品の状態
・返品、交換理由
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返品送料
店舗負担
備考
当店では、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただくために、以下のサービスをご用意しております。
交換返品保証 商品到着後、原則として3日以内にご連絡いただければ、交換返品を承ります。
当店でお買い上げいただいたスーツケースについては、原則的に期間中1回とし、次の条件で修理いたします。
修理はロック・キャリーバー・キャスターなどの機能性の修復に限ります。
ボディの破損・汚れ・におい除去などの修復は行えません。
航空会社へ預けた際の破損・故障は航空会社に請求することができます。
空港でスーツケースを預けた際は損の有無を確認し、破損があった場合はその場で破損証明書の発行を受けてください。
以下の場合は保証対象外の為、有償または修理不可になります。
・保証期間が終了した商品。
・故意または誤った使用での破損及び故障。
・用途以外での使用による破損および故障。
・想定以上の不可による破損および故障
当店に届いた返品が以下に該当する場合は、代わりの商品を発送できないまたは料金請求することがございます。
・商品または既成の梱包を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品または部品が意図的に破損されている
・不良品の場合、不良品報告後、商品や部品がさらに破損しているまたは異なっている
・必要な部品が返送されていない、または部品が足りない
・その他、商品または部品自体に使用された形跡がある
・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
・メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返送方法について:
お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
不具合による返品・交換など返送料がB4U負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
指定の配送業者以外の着払いで返送された場合は受領できないため、返送となり、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご注意ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店では、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただくために、以下のサービスをご用意しております。 交換返品保証 商品到着後、原則として3日以内にご連絡いただければ、交換返品を承ります。 当店でお買い上げいただいたスーツケースについては、原則的に期間中1回とし、次の条件で修理いたします。 修理はロック・キャリーバー・キャスターなどの機能性の修復に限ります。 ボディの破損・汚れ・におい除去などの修復は行えません。 航空会社へ預けた際の破損・故障は航空会社に請求することができます。 空港でスーツケースを預けた際は損の有無を確認し、破損があった場合はその場で破損証明書の発行を受けてください。 以下の場合は保証対象外の為、有償または修理不可になります。 ・保証期間が終了した商品。 ・故意または誤った使用での破損及び故障。 ・用途以外での使用による破損および故障。 ・想定以上の不可による破損および故障
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当店に届いた返品が以下に該当する場合は、代わりの商品を発送できないまたは料金請求することがございます。
・商品または既成の梱包を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品または部品が意図的に破損されている
・不良品の場合、不良品報告後、商品や部品がさらに破損しているまたは異なっている
・必要な部品が返送されていない、または部品が足りない
・その他、商品または部品自体に使用された形跡がある
・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
・メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返送方法について:
お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
不具合による返品・交換など返送料がB4U負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
指定の配送業者以外の着払いで返送された場合は受領できないため、返送となり、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご注意ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0725925018
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
少人数で運営しておりテレワークも実施しておりますので、お問い合わせはお電話よりもメールやお問い合わせフォームからのほうが繋がりやすくご返答もスムースですのでそちらをご利用ください。 ■お問い合わせ対応について お問い合わせは楽天市場お買い上げ履歴のところにある「ショップへ問い合わせ」よりお願い致します。
返送先
郵便番号
5950803
住所
大阪府泉北郡忠岡町北出2−5−7ー101
電話番号
0725925018
FAX番号
0725925018
備考
少人数で運営しておりテレワークも実施しておりますので、お問い合わせはお電話よりもメールやお問い合わせフォームからのほうが繋がりやすくご返答もスムースですのでそちらをご利用ください。 ■お問い合わせ対応について お問い合わせは楽天市場お買い上げ履歴のところにある「ショップへ問い合わせ」よりお願い致します。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返金手続きおよびポリシーについて:
【返送先住所】
〒595-0803
大阪府泉北郡忠岡町北出2-5-7 101
株式会社B4U
電話:0725-92-5018
※すべての付属品を返品する必要がございます。
※ご使用後の返品は全額返金の処理が出来かねます。
※着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
※※お支払い方法によっては、楽天市場が振り込み手数料を返金額から差し引く場合がございます。
詳細につきましては、楽天総合インフォメーションまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
お客様から返送された商品を受領後、返金処理を開始します。
返金の可否や返金方法は、商品の状態、返品・交換までの期間、購入方法により異なります。
返金額は、下記の点によって減額される場合があります。
・商品または部品の状態
・返品、交換理由
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返品返金について:
不良品:全額返金
未使用または未開封の場合: 商品代金(税込)80%を返金します。
使用済みの場合: 商品代金(税込)の30%を返金します。
開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。
以下に該当する場合は、使用済みとみなされます。
・商品または既成の梱包を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品または部品が意図的に破損されている
・不良品の場合、不良品報告後、商品や部品がさらに破損しているまたは異なっている
・必要な部品が返送されていない、または部品が足りない
・その他、商品または部品自体に使用された形跡がある
・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
・メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
・メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・返品、交換期間内に返品されたかどうか
返送方法について:
お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
着払いで返送された場合は、キャンセル料(商品金額の20%)及び着払い料金を請求させていただきます。
不具合による返品・交換など返送料がB4U負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
着払いでの返送は、日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社のいずれかが提供する配送サービスのみで取り扱っております。
指定の配送業者以外の着払いで返送された場合は受領できないため、返送となり、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご注意ください。