決済について
NP後払い決済のご注意事項
お支払い期限を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2921130 ラクテン(SHOEPARKBSTYLEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便 (ゆうパック)
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●日本郵便がご注文商品をお届けの際に商品代金を現金にてお支払い下さい。
●一部地域または荷物の大きさにより 佐川急便で発送しますが、その際にeコレクトをご利用いただけます(eコレクト手数料330円はお客様のご負担となります。)
商品発送後の送付先の変更はできません。あらかじめご了承ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【お届け先について】滞在中のホテルでのお受取りはお断りしております。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承くださいませ。

一部地域は、荷物の大きさにより 佐川急便で発送します。配送会社の指定はできません。
【北海道】【沖縄】は、箱の大きさにより送料が変わります。
下記の送料料金表には最大料金が記載されています。
詳しくは、こちらをご覧ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 2480円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2430円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2430円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

コンビニ受取り手数料:無料

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着日+7日間

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 2480円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 2430円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2430円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

●30分を過ぎている際は、『ご注文承諾メール』が届いていない場合にお受けさせていただく事ができます。
メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりご連絡くださいませ。
(※ご注文直後に自動送信されます受け付けメールは『ご注文承諾メール』ではございません。)

★ご注意ください★
『ご注文承諾メール』をお受け取り後はキャンセルをお受けできません。

商品のご用意ができ次第に『ご注文承諾メール』を送信させていただいております。
こちらを送信させていただきました時点で既に梱包作業に入っておりますので、ご注文のキャンセル、ご注文内容・お届け先の変更はお受けできません。
予めご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
クレジットカード決済の場合は、キャンセルさせていただきましたと同時に、楽天市場へ請求の取り消し依頼がなされます。
ご注文キャンセルされているにも関わらず、金額が請求されている場合は、ご利用のカード会社へお問い合わせください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
★ご返送いただきます際は、送料のご負担をお願いいたします。

●室内で試着いただき、履きシワ・傷・汚れの無い状態。
※玄関や汚れた床での試着等により、靴裏に汚れがございます場合はご対応できません。)
●靴箱(化粧箱)・タグ・商品の包み紙、説明書等が全て揃った状態での返送をお願いいたします。

対応期間内にお電話、メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりご連絡いただいた場合のみ原則対応させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から送料を差し引いた額を返金させていただきます。
●代引き手数料・後払い請求発行手数料は返金対象外となります。


返品送料
お客様負担

備考
★ご注意ください
返送いただきましても、商品の状態によりお返しさせていただく場合がございます。
(例1)試着の際にシワが付いてしまっている。
(例2)玄関や汚れた床等での試着により汚れている。
(例3)タグに破損等が生じている。
上記事例以外にも綺麗な状態ではない場合、返送いただきましてもお受けできません。


●お支払い方法ごとの返金
1,クレジットカード決済
当店から楽天市場へ金額訂正依頼をさせていただきます。
お客様にてお手続きいただく必要はございません。
※カード会社の締め日の関係上、一度最初のご請求金額があがる場合がございますが、その際は次月に訂正が入りますので、カードの請求書等にてご確認ください。

2,代金引換
ご指定の口座へ振込にて返金させていただきます。
その際の振込手数料は返金額から差し引かせていただきます。
代引き手数料は返金対象外となりますのでご注意下さいませ。

3,銀行振込やお支払い番号を用いての前払い
当店からではなく、楽天市場より返金のご案内がございます。
お支払いに関しましては楽天市場が管理しております。
当店から楽天市場へ金額訂正依頼をさせていただきますと、楽天市場からお客様へ返金のご案内がメールにて送信されます。
必ず期限内に、ご案内に沿って返金のお手続きをお願いいたします。

4,後払い決済
お支払い状況により返金方法が変わります。
※ご入金前・ご入金後に限らず、後払い請求発行手数料250円が発生している場合、手数料250円は返金対象外となります。

ご入金前:当店から楽天市場へ後払い請求の取り消し依頼を行います。
後払い請求発行手数料250円と、最初の発送時に発生しております送料590円のご負担をお願いいたします。
後払い請求発行手数料250円は楽天市場から、送料590円は当店から別々にご請求させていただきます。
お振込みの際は、それぞれ振込手数料のご負担をお願いいたします。

ご入金後:返品商品を確認次第に、ご注文をキャンセルさせていただきます。
支払いを管理しております楽天市場より、返金のご案内がメールにて送信されますので、 必ず期限内に、ご案内に沿って返金のお手続きをお願いいたします。
最初に発送させていただきました際の送料590円は当店からお振込みにて別途請求させていただきます。
振込手数料はお客様のご負担にてお願いしております。



→楽天市場からの返金方法のご案内について
当店がキャンセル・減額変更を実施した後、楽天市場の1〜2営業日中に楽天からお客様へ返金に関するメールが送信されます。

■件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
■送信元メールアドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp

上記内容で届きますので、メールのご確認ならびにメールの受取り設定をお願いいたします。
返金方法は「楽天キャッシュ」か「銀行振込」の2種類からお選びいただけます。
楽天非会員様の場合は「銀行振込」のみとなります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
★返送いただきます際の送料のご負担をお願いいたします。

●室内で試着いただき、履きシワ・傷・汚れの無い状態。
※玄関や汚れた床での試着等により、靴裏に汚れがございます場合はご対応できません。)
●靴箱(化粧箱)・タグ・商品の包み紙、説明書等が全て揃った状態での返送をお願いいたします。

対応期間内にお電話、メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりご連絡いただいた場合のみ原則対応させていただきます。

別の商品への交換も承らせていただいておりますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
●交換品を発送させていただく際の送料は、交換1回目のみ、商品価格が3,980円以上の場合、当店が負担いたします。
ただし、お届け先が北海道、沖縄県の場合は、ご購入金額にかかわらず実費の送料を頂きます。
(詳しくは送料のご案内をご参照くださいませ。)
再々送(2回目の交換)以降はお届け先・ご購入金額にかかわらず実費の送料を頂きます。

●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金もしくは別の商品にてご検討をお願い致します。

●3,980円未満の送料無料対象商品をご購入された場合、サイズ交換で再送する際の送料590円はお客様負担となります。


商品によりましては、3,980円以上の場合でも往復の送料のご負担をお願いする事があります。
その際は必ず商品ページへ記載させていただきますので、商品の説明欄等ご確認下さいませ。

★ご注意ください
返送いただきしても、商品の状態によりお返しさせていただく場合がございます。
(例1)試着の際にシワが付いてしまっている。
(例2)玄関や汚れた床等での試着により等が汚れている。
(例3)タグに破損等が生じている。
上記事例以外にも綺麗な状態ではない場合、返送いただきましてもお受けできません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話、メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりご連絡くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求しました金額の全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりお申し付けください。

対応可能期間は7日以内と明記させていただいておりますが、ご不安な点や気になる点がございましたらご相談に乗らせていただきます。
メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりご連絡下さいませ。


ご使用中での不良と思われる症状につきまして、当店での判断が難しい場合はメーカーのお客様相談室のご案内をさせていただく場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話、メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりご連絡くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金等にてご検討をお願いしております。

対応可能期間は7日以内と明記させていただいておりますが、ご不安な点や気になる点がございましたらご相談に乗らせていただきます。
メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりご連絡下さいませ。


ご使用中での不良と思われる症状につきまして、当店での判断が難しい場合はメーカーのお客様相談室のご案内をさせていただく場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0792803038

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6700931

住所
兵庫県姫路市坂田町156

電話番号
0792803038

FAX番号
0792220798


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ご注文商品が欠品となる場合がございます。
買い回りなどのポイント、限定クーポン等は、欠品などでキャンセルになった場合でも、ポイント、クーポンの補償はできません。
在庫管理には細心の注意を払ってはおりますが、時間の差等でどうしても反映に遅れが生じ、欠品が発生する場合がございます。
その際はご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

●長期不在、お届け先不明等で返送された場合。
商品発送後、運送会社よりお届けできない、できていないといった連絡が入っております。
運送会社でのお荷物の保管期限は約1週間程です。 保管期限が過ぎますと商品は当店へ返送されます。
その際、商品代金は返金させていただきますが、発生している送料はご請求させていただきます。
予めご了承いただきますと共に、お早めにお受取りいただきますようお願いいたします。

代金引換での受取拒否、長期不在での返送につきましては、楽天市場へ報告させていただきます。


社会的責任[CSR]

決済について

NP後払い決済のご注意事項
お支払い期限を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2921130 ラクテン(SHOEPARKBSTYLEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便 (ゆうパック)

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●日本郵便がご注文商品をお届けの際に商品代金を現金にてお支払い下さい。
●一部地域または荷物の大きさにより 佐川急便で発送しますが、その際にeコレクトをご利用いただけます(eコレクト手数料330円はお客様のご負担となります。)
商品発送後の送付先の変更はできません。あらかじめご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【お届け先について】滞在中のホテルでのお受取りはお断りしております。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承くださいませ。

一部地域は、荷物の大きさにより 佐川急便で発送します。配送会社の指定はできません。
【北海道】【沖縄】は、箱の大きさにより送料が変わります。
下記の送料料金表には最大料金が記載されています。
詳しくは、こちらをご覧ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2480円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2430円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2430円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



コンビニ受取り手数料:無料

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着日+7日間

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2480円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 2430円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2430円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

●30分を過ぎている際は、『ご注文承諾メール』が届いていない場合にお受けさせていただく事ができます。
メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりご連絡くださいませ。
(※ご注文直後に自動送信されます受け付けメールは『ご注文承諾メール』ではございません。)

★ご注意ください★
『ご注文承諾メール』をお受け取り後はキャンセルをお受けできません。

商品のご用意ができ次第に『ご注文承諾メール』を送信させていただいております。
こちらを送信させていただきました時点で既に梱包作業に入っておりますので、ご注文のキャンセル、ご注文内容・お届け先の変更はお受けできません。
予めご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

クレジットカード決済の場合は、キャンセルさせていただきましたと同時に、楽天市場へ請求の取り消し依頼がなされます。
ご注文キャンセルされているにも関わらず、金額が請求されている場合は、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

★ご返送いただきます際は、送料のご負担をお願いいたします。

●室内で試着いただき、履きシワ・傷・汚れの無い状態。
※玄関や汚れた床での試着等により、靴裏に汚れがございます場合はご対応できません。)
●靴箱(化粧箱)・タグ・商品の包み紙、説明書等が全て揃った状態での返送をお願いいたします。

対応期間内にお電話、メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりご連絡いただいた場合のみ原則対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から送料を差し引いた額を返金させていただきます。
●代引き手数料・後払い請求発行手数料は返金対象外となります。

返品送料

お客様負担

備考

★ご注意ください
返送いただきましても、商品の状態によりお返しさせていただく場合がございます。
(例1)試着の際にシワが付いてしまっている。
(例2)玄関や汚れた床等での試着により汚れている。
(例3)タグに破損等が生じている。
上記事例以外にも綺麗な状態ではない場合、返送いただきましてもお受けできません。


●お支払い方法ごとの返金
1,クレジットカード決済
当店から楽天市場へ金額訂正依頼をさせていただきます。
お客様にてお手続きいただく必要はございません。
※カード会社の締め日の関係上、一度最初のご請求金額があがる場合がございますが、その際は次月に訂正が入りますので、カードの請求書等にてご確認ください。

2,代金引換
ご指定の口座へ振込にて返金させていただきます。
その際の振込手数料は返金額から差し引かせていただきます。
代引き手数料は返金対象外となりますのでご注意下さいませ。

3,銀行振込やお支払い番号を用いての前払い
当店からではなく、楽天市場より返金のご案内がございます。
お支払いに関しましては楽天市場が管理しております。
当店から楽天市場へ金額訂正依頼をさせていただきますと、楽天市場からお客様へ返金のご案内がメールにて送信されます。
必ず期限内に、ご案内に沿って返金のお手続きをお願いいたします。

4,後払い決済
お支払い状況により返金方法が変わります。
※ご入金前・ご入金後に限らず、後払い請求発行手数料250円が発生している場合、手数料250円は返金対象外となります。

ご入金前:当店から楽天市場へ後払い請求の取り消し依頼を行います。
後払い請求発行手数料250円と、最初の発送時に発生しております送料590円のご負担をお願いいたします。
後払い請求発行手数料250円は楽天市場から、送料590円は当店から別々にご請求させていただきます。
お振込みの際は、それぞれ振込手数料のご負担をお願いいたします。

ご入金後:返品商品を確認次第に、ご注文をキャンセルさせていただきます。
支払いを管理しております楽天市場より、返金のご案内がメールにて送信されますので、 必ず期限内に、ご案内に沿って返金のお手続きをお願いいたします。
最初に発送させていただきました際の送料590円は当店からお振込みにて別途請求させていただきます。
振込手数料はお客様のご負担にてお願いしております。



→楽天市場からの返金方法のご案内について
当店がキャンセル・減額変更を実施した後、楽天市場の1〜2営業日中に楽天からお客様へ返金に関するメールが送信されます。

■件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
■送信元メールアドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp

上記内容で届きますので、メールのご確認ならびにメールの受取り設定をお願いいたします。
返金方法は「楽天キャッシュ」か「銀行振込」の2種類からお選びいただけます。
楽天非会員様の場合は「銀行振込」のみとなります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

★返送いただきます際の送料のご負担をお願いいたします。

●室内で試着いただき、履きシワ・傷・汚れの無い状態。
※玄関や汚れた床での試着等により、靴裏に汚れがございます場合はご対応できません。)
●靴箱(化粧箱)・タグ・商品の包み紙、説明書等が全て揃った状態での返送をお願いいたします。

対応期間内にお電話、メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりご連絡いただいた場合のみ原則対応させていただきます。

別の商品への交換も承らせていただいておりますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

●交換品を発送させていただく際の送料は、交換1回目のみ、商品価格が3,980円以上の場合、当店が負担いたします。
ただし、お届け先が北海道、沖縄県の場合は、ご購入金額にかかわらず実費の送料を頂きます。
(詳しくは送料のご案内をご参照くださいませ。)
再々送(2回目の交換)以降はお届け先・ご購入金額にかかわらず実費の送料を頂きます。

●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金もしくは別の商品にてご検討をお願い致します。

●3,980円未満の送料無料対象商品をご購入された場合、サイズ交換で再送する際の送料590円はお客様負担となります。


商品によりましては、3,980円以上の場合でも往復の送料のご負担をお願いする事があります。
その際は必ず商品ページへ記載させていただきますので、商品の説明欄等ご確認下さいませ。

★ご注意ください
返送いただきしても、商品の状態によりお返しさせていただく場合がございます。
(例1)試着の際にシワが付いてしまっている。
(例2)玄関や汚れた床等での試着により等が汚れている。
(例3)タグに破損等が生じている。
上記事例以外にも綺麗な状態ではない場合、返送いただきましてもお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話、メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求しました金額の全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりお申し付けください。

対応可能期間は7日以内と明記させていただいておりますが、ご不安な点や気になる点がございましたらご相談に乗らせていただきます。
メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりご連絡下さいませ。


ご使用中での不良と思われる症状につきまして、当店での判断が難しい場合はメーカーのお客様相談室のご案内をさせていただく場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話、メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金等にてご検討をお願いしております。

対応可能期間は7日以内と明記させていただいておりますが、ご不安な点や気になる点がございましたらご相談に乗らせていただきます。
メールもしくは「ショップへ問い合わせる」よりご連絡下さいませ。


ご使用中での不良と思われる症状につきまして、当店での判断が難しい場合はメーカーのお客様相談室のご案内をさせていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0792803038

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6700931

住所

兵庫県姫路市坂田町156

電話番号

0792803038

FAX番号

0792220798

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ご注文商品が欠品となる場合がございます。
買い回りなどのポイント、限定クーポン等は、欠品などでキャンセルになった場合でも、ポイント、クーポンの補償はできません。
在庫管理には細心の注意を払ってはおりますが、時間の差等でどうしても反映に遅れが生じ、欠品が発生する場合がございます。
その際はご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

●長期不在、お届け先不明等で返送された場合。
商品発送後、運送会社よりお届けできない、できていないといった連絡が入っております。
運送会社でのお荷物の保管期限は約1週間程です。 保管期限が過ぎますと商品は当店へ返送されます。
その際、商品代金は返金させていただきますが、発生している送料はご請求させていただきます。
予めご了承いただきますと共に、お早めにお受取りいただきますようお願いいたします。

代金引換での受取拒否、長期不在での返送につきましては、楽天市場へ報告させていただきます。

楽天市場の便利な機能