お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2082244 ラクテン(フ゛リスエレフアントカフエテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】●商品発送のタイミングは、特にご指定がない場合ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします。

●配送希望日、及び時間帯をご指定出来ます
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・18時〜21時
・19時〜21時
*配達地域・交通状況によってはご希望通りにお届けできない場合もございます。

●予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品と通常商品をご一緒にご注文いただいた場合は予約商品入荷後の同梱発送となります。

●宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料無料ラインが3,980円(税込)へ変更になりました。※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

離島・一部地域などにて追加送料が発生致します際は、弊社より別途ご連絡させて頂きます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】●商品発送のタイミングは、ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします。

●クロネコゆうパケットはポスト投函便です。ポスト内のご確認をお願いします。

●2点以上ご購入で既定サイズオーバーになる場合は宅配便(佐川急便)に変更させていただく場合がございます。

●2点以上ご購入の場合でもまとめられる場合は1袋にまとめて発送いたします。
 (送料がかかる場合は、こちらで送料のご請求金額を1件分に訂正を行ない発送させていただきます。)

●クロネコゆうパケットはヤマト運輸が集荷を行い日本郵便の配送網を利用して郵便受けに届けるサービスです。

●商品発送後の紛失・盗難等、一切の責任は当社では負いかねます。ご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考クロネコゆうパケットはポスト投函便です。ポスト内のご確認をお願いします。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
料金は商品の重量、お住いの国と地域により異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後すぐに届く自動送信メールではなく、当店からのご注文受付メール送信前までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
商品発送準備に入りました商品のキャンセルは申し訳ございませんが、基本的にお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
決済前ですので、一切ご請求いたしません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
*商品ご到着後7日以内に電話かメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。
*また返送は5日以内に発送をお願いします。期間を過ぎますとお受けできませんので、遅れる場合はご一報ください。
*箱の破損や下げ札の切り離しなど、付属品に問題がある場合はお受けできません。
*ご試着による汚れや傷、型崩れなどが発生した商品はお受けできません。
*下着、靴下などインナー商品はお受けできません。
*期間限定でありましてもセール品の返品・交換はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみの返金です。
送料、手数料等は返金できません。
送料無料でお送りしました商品の場合は、宅配便は関東・関西・四国・北陸・東海・信越地方は750円、東北地方は850円、北海道・沖縄及び離島地域は1100円、九州・中国地域は650円を送料としてご請求させていただきます。
クロネコゆうパケットは一律250円ご請求させていただきます。
オーバー分に関しては当店にて負担いたしますので、ご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
*日時指定配達で、ご注文日より7日以上過ぎたものは、商品ご到着後7日以内以内であってもお受けできません。
*ご連絡いただいたものには必ず返信いたします。
ご連絡無しの返品や、こちらの返信前に商品返送された場合は、理由を問わず受付いたしませんので、必ず返信をお待ちください。
*翌営業日中に返信が届かない場合はお客様の受信設定にフィルター等がかかっている可能性がございます。
設定や迷惑メールフォルダ内などご確認ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
*商品ご到着後7日以内に電話かメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。
*また返送は5日以内に発送をお願いします。期間を過ぎますとお受けできませんので、遅れる場合はご一報ください。
*箱の破損や下げ札の切り離しなど、付属品に問題がある場合はお受けできません。
*ご試着による汚れや傷、型崩れなどが発生した商品はお受けできません。
*下着、靴下などインナー商品はお受けできません。
*期間限定でありましてもセール品の返品・交換はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
*日時指定配達で、ご注文日より7日以上過ぎたものは、商品ご到着後7日以内以内であってもお受けできません。
*ご連絡いただいたものには必ず返信いたします。
ご連絡無しの返品や、こちらの返信前に商品返送された場合は、理由を問わず受付いたしませんので、必ず返信をお待ちください。
*翌営業日中に返信が届かない場合はお客様の受信設定にフィルター等がかかっている可能性がございます。
設定や迷惑メールフォルダ内などご確認ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
*商品ご到着後7日以内に電話かメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。
*また返送は5日以内に発送をお願いします。期間を過ぎますとお受けできませんので、遅れる場合はご一報ください。
*縫製不良、生地傷など明らかに商品として不具合がある商品を対象とします。
*交換商品がご用意できる場合は、基本的に返品ではなく交換にて対応させていただきます。
*タグの無いものの返品・交換はお受けできません。
*ご試着による汚れや傷、型崩れなどが発生した商品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払額全額返金

返品送料
店舗負担

備考
*着用後であっても到着後7日以内に明らかに商品の不具合が原因と思われる箇所にお気づきの場合は一度ご連絡ください。
状態、状況により対応させていただきます。
*ご連絡いただいたものには必ず返信いたします。
ご連絡無しの返品や、こちらの返信前に商品返送された場合は、理由を問わず受付いたしませんので、必ず返信をお待ちください。
*翌営業日中に返信が届かない場合はお客様の受信設定にフィルター等がかかっている可能性がございます。
設定や迷惑メールフォルダ内などご確認ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
*商品ご到着後7日以内に電話かメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。
*また返送は5日以内に発送をお願いします。期間を過ぎますとお受けできませんので、遅れる場合はご一報ください。
*縫製不良、生地傷など明らかに商品として不具合がある商品を対象とします。
*交換商品がご用意できる場合は、基本的に返品ではなく交換にて対応させていただきます。
*タグの無いものの返品・交換はお受けできません。
*ご試着による汚れや傷、型崩れなどが発生した商品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
*着用後であっても到着後7日以内に明らかに商品の不具合が原因と思われる箇所にお気づきの場合は一度ご連絡ください。
状態、状況により対応させていただきます。
*ご連絡いただいたものには必ず返信いたします。
ご連絡無しの返品や、こちらの返信前に商品返送された場合は、理由を問わず受付いたしませんので、必ず返信をお待ちください。
*翌営業日中に返信が届かない場合はお客様の受信設定にフィルター等がかかっている可能性がございます。
設定や迷惑メールフォルダ内などご確認ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-626-8062

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
812-0041

住所
福岡県福岡市博多区吉塚7-2-43 ボストン-ナイン吉塚ウエアハウス ネット事業部

電話番号
092-626-8062

FAX番号
092-626-8063


キャンセル・返金・交換についての注意事項

*返品、交換をご希望の際は、必ず先にご連絡ください。
*ご連絡無く返送された場合はお受け致しません。
*代金引換のご注文で受け取り拒否をされた場合は、返送送料など損害額を合わせてご請求させていただきます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2082244 ラクテン(フ゛リスエレフアントカフエテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

●商品発送のタイミングは、特にご指定がない場合ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします。

●配送希望日、及び時間帯をご指定出来ます
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・18時〜21時
・19時〜21時
*配達地域・交通状況によってはご希望通りにお届けできない場合もございます。

●予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品と通常商品をご一緒にご注文いただいた場合は予約商品入荷後の同梱発送となります。

●宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料無料ラインが3,980円(税込)へ変更になりました。※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

離島・一部地域などにて追加送料が発生致します際は、弊社より別途ご連絡させて頂きます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

●商品発送のタイミングは、ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします。

●クロネコゆうパケットはポスト投函便です。ポスト内のご確認をお願いします。

●2点以上ご購入で既定サイズオーバーになる場合は宅配便(佐川急便)に変更させていただく場合がございます。

●2点以上ご購入の場合でもまとめられる場合は1袋にまとめて発送いたします。
 (送料がかかる場合は、こちらで送料のご請求金額を1件分に訂正を行ない発送させていただきます。)

●クロネコゆうパケットはヤマト運輸が集荷を行い日本郵便の配送網を利用して郵便受けに届けるサービスです。

●商品発送後の紛失・盗難等、一切の責任は当社では負いかねます。ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 クロネコゆうパケットはポスト投函便です。ポスト内のご確認をお願いします。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
料金は商品の重量、お住いの国と地域により異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後すぐに届く自動送信メールではなく、当店からのご注文受付メール送信前までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
商品発送準備に入りました商品のキャンセルは申し訳ございませんが、基本的にお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

決済前ですので、一切ご請求いたしません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

*商品ご到着後7日以内に電話かメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。
*また返送は5日以内に発送をお願いします。期間を過ぎますとお受けできませんので、遅れる場合はご一報ください。
*箱の破損や下げ札の切り離しなど、付属品に問題がある場合はお受けできません。
*ご試着による汚れや傷、型崩れなどが発生した商品はお受けできません。
*下着、靴下などインナー商品はお受けできません。
*期間限定でありましてもセール品の返品・交換はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみの返金です。
送料、手数料等は返金できません。
送料無料でお送りしました商品の場合は、宅配便は関東・関西・四国・北陸・東海・信越地方は750円、東北地方は850円、北海道・沖縄及び離島地域は1100円、九州・中国地域は650円を送料としてご請求させていただきます。
クロネコゆうパケットは一律250円ご請求させていただきます。
オーバー分に関しては当店にて負担いたしますので、ご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

*日時指定配達で、ご注文日より7日以上過ぎたものは、商品ご到着後7日以内以内であってもお受けできません。
*ご連絡いただいたものには必ず返信いたします。
ご連絡無しの返品や、こちらの返信前に商品返送された場合は、理由を問わず受付いたしませんので、必ず返信をお待ちください。
*翌営業日中に返信が届かない場合はお客様の受信設定にフィルター等がかかっている可能性がございます。
設定や迷惑メールフォルダ内などご確認ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

*商品ご到着後7日以内に電話かメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。
*また返送は5日以内に発送をお願いします。期間を過ぎますとお受けできませんので、遅れる場合はご一報ください。
*箱の破損や下げ札の切り離しなど、付属品に問題がある場合はお受けできません。
*ご試着による汚れや傷、型崩れなどが発生した商品はお受けできません。
*下着、靴下などインナー商品はお受けできません。
*期間限定でありましてもセール品の返品・交換はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

*日時指定配達で、ご注文日より7日以上過ぎたものは、商品ご到着後7日以内以内であってもお受けできません。
*ご連絡いただいたものには必ず返信いたします。
ご連絡無しの返品や、こちらの返信前に商品返送された場合は、理由を問わず受付いたしませんので、必ず返信をお待ちください。
*翌営業日中に返信が届かない場合はお客様の受信設定にフィルター等がかかっている可能性がございます。
設定や迷惑メールフォルダ内などご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

*商品ご到着後7日以内に電話かメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。
*また返送は5日以内に発送をお願いします。期間を過ぎますとお受けできませんので、遅れる場合はご一報ください。
*縫製不良、生地傷など明らかに商品として不具合がある商品を対象とします。
*交換商品がご用意できる場合は、基本的に返品ではなく交換にて対応させていただきます。
*タグの無いものの返品・交換はお受けできません。
*ご試着による汚れや傷、型崩れなどが発生した商品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払額全額返金

返品送料

店舗負担

備考

*着用後であっても到着後7日以内に明らかに商品の不具合が原因と思われる箇所にお気づきの場合は一度ご連絡ください。
状態、状況により対応させていただきます。
*ご連絡いただいたものには必ず返信いたします。
ご連絡無しの返品や、こちらの返信前に商品返送された場合は、理由を問わず受付いたしませんので、必ず返信をお待ちください。
*翌営業日中に返信が届かない場合はお客様の受信設定にフィルター等がかかっている可能性がございます。
設定や迷惑メールフォルダ内などご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

*商品ご到着後7日以内に電話かメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。
*また返送は5日以内に発送をお願いします。期間を過ぎますとお受けできませんので、遅れる場合はご一報ください。
*縫製不良、生地傷など明らかに商品として不具合がある商品を対象とします。
*交換商品がご用意できる場合は、基本的に返品ではなく交換にて対応させていただきます。
*タグの無いものの返品・交換はお受けできません。
*ご試着による汚れや傷、型崩れなどが発生した商品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

*着用後であっても到着後7日以内に明らかに商品の不具合が原因と思われる箇所にお気づきの場合は一度ご連絡ください。
状態、状況により対応させていただきます。
*ご連絡いただいたものには必ず返信いたします。
ご連絡無しの返品や、こちらの返信前に商品返送された場合は、理由を問わず受付いたしませんので、必ず返信をお待ちください。
*翌営業日中に返信が届かない場合はお客様の受信設定にフィルター等がかかっている可能性がございます。
設定や迷惑メールフォルダ内などご確認ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-626-8062

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

812-0041

住所

福岡県福岡市博多区吉塚7-2-43 ボストン-ナイン吉塚ウエアハウス ネット事業部

電話番号

092-626-8062

FAX番号

092-626-8063

キャンセル・返金・交換についての注意事項

*返品、交換をご希望の際は、必ず先にご連絡ください。
*ご連絡無く返送された場合はお受け致しません。
*代金引換のご注文で受け取り拒否をされた場合は、返送送料など損害額を合わせてご請求させていただきます。

楽天市場の便利な機能