日 | 10:00 〜 20:00 |
月 | 10:00 〜 20:00 |
火 | 10:00 〜 20:00 |
水 | 10:00 〜 20:00 |
木 | 10:00 〜 20:00 |
金 | 10:00 〜 20:00 |
土 | 10:00 〜 20:00 |
祝 | 10:00 〜 20:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
第306609903513号
一部商品は店頭取扱いがございませんのでご注意ください。
在庫や商品ご購入などのお問い合わせはお気軽にお電話ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186481 ラクテン(フ゜ロレスセンモンテンハ゛ツクト゛ロツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:
1万円未満の場合は330円
1万円以上3万円未満は440円
3万円以上10万円未満は660円
10万円以上ならば1,100円
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●お届け日指定について
商品のお届け日は、
ご注文日から最長で2週間先までとさせていただきます。
※ご予約、お取り寄せ商品は除きます。
●前払い(銀行振込、コンビニ払い)でのご注文の場合
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※海外発送は承っておりません。
ご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。
●ご注文の同梱発送について
複数件の注文をひとつにお纏めする同梱発送サービスは現在行なっておりません。
同日のご注文でもご注文番号が異なる場合は、別便での発送となります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご希望の商品をすべてカートに入れた上でのご注文をお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1050円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1050円 1050円 1050円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】商品はポストに投函・配達されます。
メール便をご指定いただいた場合、配送日時の指定は出来ません。予めご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】※現在店頭受取は承っておりません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
043-441-5232
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
261-0021
住所
千葉県千葉市美浜区ひび野1-3 イオン海浜幕張店2F
電話番号
043-441-5232
FAX番号
043-441-7302
■いかなる場合でも、当店に商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。
電話番号 :043-441-5232
返送先住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-3 イオン幕張店2F BACK DROP宛
■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。 返品・交換をさせていただきます。(商品返品時の送料は当店で負担いたします。)
また、交換品がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
■お届けから8日間以上過ぎますと、返品・交換等はお受け出来ませんので御了承下さい。(時間が経たないと気付かない不良等はその限りではありませんので御連絡下さい。)
■国内メーカー商品の不良(例:「パーツが足りない」等)について、小売店では対応できない部分が多い為、該当商品のメーカー、サポートセンター等にお問合せ頂いた方が円滑です。
■上記以外の「お客様都合」の理由による、返品・交換はお受け出来ませんので予め御了承ください。
個人情報保護方針について
当社は、個人情報の価値と有用性を極めて重要なことと認識し、事業活動において関係法令および規範を遵守し、個人情報を適切に管理することを社会的責務と考え、個人情報に関する方針を以下の基本方針のもとで取り扱います。
1.個人情報の管理
個人情報の重要性を認識し、漏洩および流出を防止するために、社内管理体制の整備、社員教育の徹底等実施し、適切な措置を講じております。
2.個人情報の収集目的とその使用目的の範囲
当社では下記目的のためにお客様の個人情報を利用します。
お客様の個人情報に該当する、会員情報・お取引情報・お取引履歴情報を下記の業務および利用目的の達成の範囲内において利用します。
・ご本人の確認や特定を行うため
・商品またはサービス(以下「商品」と記載)の提供
・商品を販売する上で付随して必要となる業務
・商品の販売の有無によらず、販売業務を行う上で関連して必要となる業務
・商品に関するセミナー、イベント、キャンペーン等のご案内
・商品に関する宣伝物等のご提供
・商品のご購入・サービス窓口のご紹介
・商品の開発のための調査・分析
・商品に関する修理・保守等のサポートのご提供
・お客様との連絡・ご挨拶・協力・交渉・契約の履行、履行請求等の業務
・商品、カタログ、プレゼント品などの発送
・各通販サイトで購入された商品の代金決済
・商品に関するアンケート等のご依頼、集計等の業務
・製品、商品のリコール情報などお客様の安全に関する情報のご提供をするため
・お取引先との取次ぎ、媒介等
・受託および委託契約の履行
・雇用、採用等の人事労務管理
上記の目的に必要な範囲で当社の関係会社、販売店、配送業者、決済業者、お取引先等に個人情報を提供することがあります。
3.個人情報の第三者への開示・提供の制限
当社は、次の場合を除き第三者に提供することはいたしません。
・ご本人の承諾が得られた場合
・法令に基づく場合
・人の生命、身体又は財産の保護に必要であり、かつ、ご本人の同意を得ることが困難である場合
・公衆衛生の向上・児童の健全育成の推進のために特に必要な場合で、ご本人の同意を得ることが困難である場合
・国の機関等への協力
・国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合で、ご本人の同意を得ることに当該事務の遂行支障を及ぼす場合
・合併・分社化・営業譲渡等により、事業の全部または一部が引き継がれる場合など
4.安全管理情報の取得について
当社ではその施設内外における安全管理を目的としてお客様の画像・音声情報を安全管理情報として取得・利用しています。これらの安全管理情報は、安全管理の目的以外に利用することはありません。また、これらの安全管理情報は、随時処分します。
5.安全管理措置、従業員・委託先への監督
個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などに対する予防ならびに適切な措置を講じております。
また、利用目的の範囲内で個人情報を外部に委託する場合は、当社と委託先との間に秘密保持契約を締結し、委託先の適切な監督を行います。
6.保有個人データの本人開示、修正、利用停止
当社の保有する個人情報について、個人情報の保護に関する法律(第29条)に基づき、次のように手続き方法等(以下、「開示等の求めに関する手続き」といいます。) を定め、ご本人またはその代理人から保有個人データの利用目的の通知、データの開示、訂正等、利用停止等 (以下、「開示等」といいます。) のご請求を受けた場合には、以下の要領で対応します。
※開示を行うのは当社の保有する個人情報のみとなります。
楽天株式会社が保有している個人情報につきましては
https://privacy.rakuten.co.jp/#cont6
こちらにてご確認/お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
(1)開示等の求めに関する手続きの対象となる保有個人データの項目
氏名、住所、電話番号、生年月日、お取引履歴 など
(2)開示等の求めに関する手続き(郵送)
開示等のご請求をされる場合は、以下の事項を記入し、必要書類と手数料(利用目的の通知、データの開示のとき)をご同封の上、下記あて先まで郵送によるご請求をしてください。なお、封筒に朱書きで「開示等の求めに関する書類在中」とお書き添えください。
【記載内容】
・申込人の情報:氏名(ご本人か代理人かを明記)、住所、生年月日、電話番号
・請求内容:(「利用目的の通知」、「訂正・追加・削除」、「消去」、「開示」、「利用の停止」、「第三者への提供の停止」)
・代理人の申請の場合:請求の対象となるご本人の氏名、住所、電話番号
【送付先】
〒110-0016 東京都台東区台東2-28-5
株式会社センチュリー 管理本部宛
(3)郵送いただく書類
開示等の求めに関する手続きを行う場合は、上記ご請求内容に併せ、以下のご本人確認のための書類を同封してご郵送ください。
(4)本人確認のための書類
運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し 1通
※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
なお、「開示等の求め」を代理人が行う場合は、上記に加え、下記の書類を同封してご郵送ください。
(5)未成年者の法定代理人の場合
1) 法定代理権があることを確認するための書類
ご本人の親権者の場合 ご本人の戸籍抄本 1通
ご本人の未成年後見人の場合 ご本人の戸籍抄本 1通
※発行日から3ヶ月以内のもの
2) 未成年者の法定代理人ご本人であることを確認するための書類 1通
(運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し)
※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
(6)成年被後見人の法定代理人の場合
1) 法定代理権があることを確認するための書類
後見登記事項証明書 1通
※発行日から3ヶ月以内のもの
2) 成年被後見人の法定代理人ご本人であることを確認するための書類 1通
(運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し)
※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
(7)代理人の場合
1) 開示対象者の委任状(対象者の実印が押されたもの) 1通
2) 本人の印鑑登録証明 1通
※発行日から3ヶ月以内のもの
なお、未成年者ご本人様からのご請求には応じられません。
(8)手数料
下記の通り、所定の手数料を頂きます。手数料は、所定の手数料分の郵便切手を申請書に同封してご郵送ください。
1回のご請求につき 1,080円(消費税込み)
(9)回答方法
ご本人よりお届け頂いているご住所宛にご郵送する方法で回答します。
なお、代理人によるご請求の場合であっても、ご本人に直接回答することがございますので、予めご了承願います。
(10)開示等の求めの手続きに際して取得した個人情報の利用目的
開示等の求めの手続きに際して取得した個人情報は、当該手続きのための調査、お客様および代理人の本人確認、および開示等のご請求に対する回答に必要な範囲内で利用します。また、ご同封して頂いた書類は、開示等のご請求に対する回答が完了した後、滞りなく処分いたします。
(11)開示しない場合のお取扱いについて
次に定める場合には、不開示とさせて頂きますので予めご了承願います。不開示を決定した場合は、その旨、理由を付記してご通知申し上げます。なお、不開示の場合においても所定の手数料はお返しいたしません。
・申請書の必要事項に記入漏れがあった場合
・申請書に記載されているご住所・本人確認のための書類に記載されているご住所・当社の登録住所が一致しない場合など、ご本人の確認ができない場合
・代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
・手数料が必要な場合において、所定の手数料をお支払い頂けない場合
・その他、開示等の求めに関する手続きに不備があると当社が判断した場合
・ご依頼のあった情報項目が当社の保有個人データに該当しない場合
・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
・ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
・他の法令に違反することとなる場合
7.法令、規範の遵守と見直し
個人情報に関して適用される法令、規範を遵守すると共にお客様の個人情報の保護をさらに徹底するため、適宜見直し改善に努めてまいります。
8.お問い合わせについて
個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記の窓口にお申し出ください。
【受付部署】
株式会社センチュリー 管理本部
【電話番号】
03-5818-7709 株式会社センチュリー管理本部直通
「個人情報関連について」とお申し出ください。
【受付時間】
平日 10時〜17時
以上
2017年5月30日(改定)
株式会社センチュリー
日 | 10:00 〜 20:00 |
月 | 10:00 〜 20:00 |
火 | 10:00 〜 20:00 |
水 | 10:00 〜 20:00 |
木 | 10:00 〜 20:00 |
金 | 10:00 〜 20:00 |
土 | 10:00 〜 20:00 |
祝 | 10:00 〜 20:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
古物商許可番号
第306609903513号
取扱商品について
一部商品は店頭取扱いがございませんのでご注意ください。
在庫や商品ご購入などのお問い合わせはお気軽にお電話ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186481 ラクテン(フ゜ロレスセンモンテンハ゛ツクト゛ロツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:
1万円未満の場合は330円
1万円以上3万円未満は440円
3万円以上10万円未満は660円
10万円以上ならば1,100円
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -999999円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
●お届け日指定について
商品のお届け日は、
ご注文日から最長で2週間先までとさせていただきます。
※ご予約、お取り寄せ商品は除きます。
●前払い(銀行振込、コンビニ払い)でのご注文の場合
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※海外発送は承っておりません。
ご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。
●ご注文の同梱発送について
複数件の注文をひとつにお纏めする同梱発送サービスは現在行なっておりません。
同日のご注文でもご注文番号が異なる場合は、別便での発送となります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご希望の商品をすべてカートに入れた上でのご注文をお願いいたします。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
商品はポストに投函・配達されます。
メール便をご指定いただいた場合、配送日時の指定は出来ません。予めご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
※現在店頭受取は承っておりません。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
261-0021
住所
千葉県千葉市美浜区ひび野1-3 イオン海浜幕張店2F
電話番号
043-441-5232
FAX番号
043-441-7302
返品・交換・商品の不良について
■いかなる場合でも、当店に商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。
電話番号 :043-441-5232
返送先住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-3 イオン幕張店2F BACK DROP宛
■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
返品・交換をさせていただきます。(商品返品時の送料は当店で負担いたします。)
また、交換品がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
■お届けから8日間以上過ぎますと、返品・交換等はお受け出来ませんので御了承下さい。(時間が経たないと気付かない不良等はその限りではありませんので御連絡下さい。)
■国内メーカー商品の不良(例:「パーツが足りない」等)について、小売店では対応できない部分が多い為、該当商品のメーカー、サポートセンター等にお問合せ頂いた方が円滑です。
■上記以外の「お客様都合」の理由による、返品・交換はお受け出来ませんので予め御了承ください。
■個人情報保護方針
個人情報保護方針について
当社は、個人情報の価値と有用性を極めて重要なことと認識し、事業活動において関係法令および規範を遵守し、個人情報を適切に管理することを社会的責務と考え、個人情報に関する方針を以下の基本方針のもとで取り扱います。
1.個人情報の管理
個人情報の重要性を認識し、漏洩および流出を防止するために、社内管理体制の整備、社員教育の徹底等実施し、適切な措置を講じております。
2.個人情報の収集目的とその使用目的の範囲
当社では下記目的のためにお客様の個人情報を利用します。
お客様の個人情報に該当する、会員情報・お取引情報・お取引履歴情報を下記の業務および利用目的の達成の範囲内において利用します。
・ご本人の確認や特定を行うため
・商品またはサービス(以下「商品」と記載)の提供
・商品を販売する上で付随して必要となる業務
・商品の販売の有無によらず、販売業務を行う上で関連して必要となる業務
・商品に関するセミナー、イベント、キャンペーン等のご案内
・商品に関する宣伝物等のご提供
・商品のご購入・サービス窓口のご紹介
・商品の開発のための調査・分析
・商品に関する修理・保守等のサポートのご提供
・お客様との連絡・ご挨拶・協力・交渉・契約の履行、履行請求等の業務
・商品、カタログ、プレゼント品などの発送
・各通販サイトで購入された商品の代金決済
・商品に関するアンケート等のご依頼、集計等の業務
・製品、商品のリコール情報などお客様の安全に関する情報のご提供をするため
・お取引先との取次ぎ、媒介等
・受託および委託契約の履行
・雇用、採用等の人事労務管理
上記の目的に必要な範囲で当社の関係会社、販売店、配送業者、決済業者、お取引先等に個人情報を提供することがあります。
3.個人情報の第三者への開示・提供の制限
当社は、次の場合を除き第三者に提供することはいたしません。
・ご本人の承諾が得られた場合
・法令に基づく場合
・人の生命、身体又は財産の保護に必要であり、かつ、ご本人の同意を得ることが困難である場合
・公衆衛生の向上・児童の健全育成の推進のために特に必要な場合で、ご本人の同意を得ることが困難である場合
・国の機関等への協力
・国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合で、ご本人の同意を得ることに当該事務の遂行支障を及ぼす場合
・合併・分社化・営業譲渡等により、事業の全部または一部が引き継がれる場合など
4.安全管理情報の取得について
当社ではその施設内外における安全管理を目的としてお客様の画像・音声情報を安全管理情報として取得・利用しています。これらの安全管理情報は、安全管理の目的以外に利用することはありません。また、これらの安全管理情報は、随時処分します。
5.安全管理措置、従業員・委託先への監督
個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などに対する予防ならびに適切な措置を講じております。
また、利用目的の範囲内で個人情報を外部に委託する場合は、当社と委託先との間に秘密保持契約を締結し、委託先の適切な監督を行います。
6.保有個人データの本人開示、修正、利用停止
当社の保有する個人情報について、個人情報の保護に関する法律(第29条)に基づき、次のように手続き方法等(以下、「開示等の求めに関する手続き」といいます。) を定め、ご本人またはその代理人から保有個人データの利用目的の通知、データの開示、訂正等、利用停止等 (以下、「開示等」といいます。) のご請求を受けた場合には、以下の要領で対応します。
※開示を行うのは当社の保有する個人情報のみとなります。
楽天株式会社が保有している個人情報につきましては
https://privacy.rakuten.co.jp/#cont6
こちらにてご確認/お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
(1)開示等の求めに関する手続きの対象となる保有個人データの項目
氏名、住所、電話番号、生年月日、お取引履歴 など
(2)開示等の求めに関する手続き(郵送)
開示等のご請求をされる場合は、以下の事項を記入し、必要書類と手数料(利用目的の通知、データの開示のとき)をご同封の上、下記あて先まで郵送によるご請求をしてください。なお、封筒に朱書きで「開示等の求めに関する書類在中」とお書き添えください。
【記載内容】
・申込人の情報:氏名(ご本人か代理人かを明記)、住所、生年月日、電話番号
・請求内容:(「利用目的の通知」、「訂正・追加・削除」、「消去」、「開示」、「利用の停止」、「第三者への提供の停止」)
・代理人の申請の場合:請求の対象となるご本人の氏名、住所、電話番号
【送付先】
〒110-0016 東京都台東区台東2-28-5
株式会社センチュリー 管理本部宛
(3)郵送いただく書類
開示等の求めに関する手続きを行う場合は、上記ご請求内容に併せ、以下のご本人確認のための書類を同封してご郵送ください。
(4)本人確認のための書類
運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し 1通
※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
なお、「開示等の求め」を代理人が行う場合は、上記に加え、下記の書類を同封してご郵送ください。
(5)未成年者の法定代理人の場合
1) 法定代理権があることを確認するための書類
ご本人の親権者の場合 ご本人の戸籍抄本 1通
ご本人の未成年後見人の場合 ご本人の戸籍抄本 1通
※発行日から3ヶ月以内のもの
2) 未成年者の法定代理人ご本人であることを確認するための書類 1通
(運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し)
※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
(6)成年被後見人の法定代理人の場合
1) 法定代理権があることを確認するための書類
後見登記事項証明書 1通
※発行日から3ヶ月以内のもの
2) 成年被後見人の法定代理人ご本人であることを確認するための書類 1通
(運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し)
※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
(7)代理人の場合
1) 開示対象者の委任状(対象者の実印が押されたもの) 1通
2) 本人の印鑑登録証明 1通
※発行日から3ヶ月以内のもの
なお、未成年者ご本人様からのご請求には応じられません。
(8)手数料
下記の通り、所定の手数料を頂きます。手数料は、所定の手数料分の郵便切手を申請書に同封してご郵送ください。
1回のご請求につき 1,080円(消費税込み)
(9)回答方法
ご本人よりお届け頂いているご住所宛にご郵送する方法で回答します。
なお、代理人によるご請求の場合であっても、ご本人に直接回答することがございますので、予めご了承願います。
(10)開示等の求めの手続きに際して取得した個人情報の利用目的
開示等の求めの手続きに際して取得した個人情報は、当該手続きのための調査、お客様および代理人の本人確認、および開示等のご請求に対する回答に必要な範囲内で利用します。また、ご同封して頂いた書類は、開示等のご請求に対する回答が完了した後、滞りなく処分いたします。
(11)開示しない場合のお取扱いについて
次に定める場合には、不開示とさせて頂きますので予めご了承願います。不開示を決定した場合は、その旨、理由を付記してご通知申し上げます。なお、不開示の場合においても所定の手数料はお返しいたしません。
・申請書の必要事項に記入漏れがあった場合
・申請書に記載されているご住所・本人確認のための書類に記載されているご住所・当社の登録住所が一致しない場合など、ご本人の確認ができない場合
・代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
・手数料が必要な場合において、所定の手数料をお支払い頂けない場合
・その他、開示等の求めに関する手続きに不備があると当社が判断した場合
・ご依頼のあった情報項目が当社の保有個人データに該当しない場合
・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
・ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
・他の法令に違反することとなる場合
7.法令、規範の遵守と見直し
個人情報に関して適用される法令、規範を遵守すると共にお客様の個人情報の保護をさらに徹底するため、適宜見直し改善に努めてまいります。
8.お問い合わせについて
個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記の窓口にお申し出ください。
【受付部署】
株式会社センチュリー 管理本部
【電話番号】
03-5818-7709 株式会社センチュリー管理本部直通
「個人情報関連について」とお申し出ください。
【受付時間】
平日 10時〜17時
以上
2017年5月30日(改定)
株式会社センチュリー