お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

【よくある質問】STYLEKEY公式通販|B-BROS Online Store

公開日:2024/08/20 更新日:2024/09/14
よくある質問
この度はB-BROS Online Storeにご来店いただき誠にありがとうございます。 よくあるご質問をQ&Aでまとめましたのでお買い物の参考としてご覧ください。
ご注文から発送までの流れは?
ご注文後、当社より「ご注文確認メール」をご連絡いたします。クレジットカード決済・代金引換・後払い決済は支払い審査に問題がなければすぐに発送いたします。その他の支払い方法に関しましてはご入金確認後の発送となります。商品発送後に「発送完了メール」にて送り状番号等をお知らせいたします。
どのような決済方法がありますか?
クレジットカード・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・PayPal・Alipay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。
返品や交換はできますか?
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話もしくはメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。ただし、返品及び交換の旨をご連絡後7日以内に商品のご返却のない場合は期限切れとし一切の返品及び交換はお受けできませんのでご注意ください。商品ページに返品不可と明記されている商品は返品できません。初期不良の場合は返却送料(着払い)及び交換商品発送の送料を当社が負担いたします。お客様都合の返品・交換の場合は商品発送時の送料・手数料及び返却時の送料をお客様にご負担いただきます。
注文の修正やキャンセルはできますか?
ご注文後30分以内は、購入履歴より注文の修正やキャンセルが行えます。ただし、商品の発送準備後は変更できませんので電話もしくはメールにてその旨をご連絡ください。 商品発送後のご注文の修正やキャンセルは、いかなる場合でもお受けできませんので予めご了承ください。
どこの配送業者でいつ発送されますか?
「佐川急便」または「ヤマト運輸」にて最短でお届けできる運送会社を当店で選定して発送いたします。※運送会社の指定のある場合は、必ずご注文の際に備考欄へその旨をご記載ください。 営業日15時までのご注文は即日発送いたします。ただし、クレジットカード決済・代金引換・後払い決済のみ対応いたします。その他の支払い方法は入金確認後の発送となります。※支払い審査に問題があった場合は、支払い審査通過後の発送となります。 最短でのお届けを希望の場合は、お届け希望日時を指定しないでください。 お届けの日時指定も可能ですので、ご購入手続きのお届け日指定よりご指定ください。日時指定が出来ない地域もございますので予めご了承ください。追跡可能メール便でのお届けの場合はお届け日時指定はできません。
送料はいくらですか?
合計3,980円(沖縄・離島9,800円)未満のご注文の場合、送料800円(北海道・沖縄 1,800円)となります。合計3,980円(沖縄・離島9,800円)以上のご注文で送料無料でお届けいたします。送料無料を記載してある商品は金額にかかわらず送料無料にてお届けいたします。また、追跡可能メール便は3,980円以上のご注文で送料無料でお届けいたします。3,980円未満のご注文の場合、追跡可能メール便は全国一律300円を送料として別途ご負担いただきます。
海外への発送はできますか?
はい可能です。発送は佐川急便経由でEMSを利用いたします。ご注文後、ご注文商品の重量測定を行い計測重量と配送国の情報を元に配送料金を調べ送料を含めた最終金額をメールにてお送りいたしますのでご確認の上【同意】をしてください。同意いただきました後、請求金額に合わせて注文内容修正を実施し、配送準備に移らせていただきます。配送完了後、配送情報など発送完了メールでお送りいたします。
その他のご質問
Q:定休日はいつですか? A:基本的には土日祝祭日は休業いたします。営業時間は11時~18時までとなっております。また、年末年始・GW・お盆は休業いたします。その他の休業日もございますので詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。 Q:入金してからどれくらいで発送されますか? A:入金確認後、2営業日以内に出荷いたします。 Q:どこから発送されますか? A:鳥取県米子市より発送いたします。 Q:夜間の配達は可能ですか? A:19時~21時が一番遅い配達時間帯となります。 Q:営業所止めはできますか? A:はい、可能です。ご注文の際に送付先へお近くの「佐川急便」または「ヤマト運輸」の営業所を記載ください。 Q:コンビニ受取はできますか? A:ヤマト運輸での発送で、ファミリーマートでのお受け取りのみとなりますが可能です。お受け取り希望のファミリーマートをご指定ください。 Q:領収書は発行できますか? A:はい、可能です。ご注文の際に備考欄へその旨をご連絡ください。また、楽天市場のサイトにてダウンロードも可能です。 Q:店頭販売はしていますか? A:大変申し訳ございませんがインターネット販売のみとなります。 Q:直接商品を取りに行くことはできますか? A:大変申し訳ございませんが建物は事務所兼倉庫となっている為ご対応できません。 Q:取り置きはできますか? A:取り置きはお断りしております。10日先まで配達日指定ができますのでそちらをご利用ください。 Q:届いた商品が表記と違うのですが…? A:同じサイズでも商品によっては2~3cmの誤差が生じる場合がございます。表記サイズはあくまでも目安としてご覧ください。 また、お使いのモニターの環境により実際の商品と色が異なって見える場合がございます。予めご了承の上ご購入ください。 Q:パンツの裾上げはできますか? A:誠に申し訳御座いませんが当店では裾上げサービスは行っておりません。 Q:商品を修理はできますか? A:誠に申し訳御座いませんが当店では修理やお直しサービスは行っておりません。 Q:使用後に不良品と気付いたのですが…? A:使用後の商品についましては返品・交換はできません。必ず使用前に商品をご確認ください。
インフォメーション
会社情報
[会社] 有限会社ビー・ブロス [住所] 〒683-0003 鳥取県米子市皆生4丁目4-23 [TEL]0859-30-2233 [携帯]070-9205-0724 [FAX]0859-30-2447 [メール]support@b-brosinc.jp [営業時間] 11:00~18:00 [定休日]土日祝祭日 ※GW・お盆・年末年始は休業いたします。