【注文の修正・キャンセルについて】スト系|B-BROS Online Store
公開日:2024/08/20 更新日:2024/08/22この度はB-BROS Online Storeにご来店いただき誠にありがとうございます。
ご注文の修正・キャンセルについて詳しくまとめましたので下記をご確認ください。
■注文から30分以内であれば、購入履歴から注文情報の修正手続きが可能です。
①楽天市場のトップページから右上にある【購入履歴】をクリックしてください。(購入履歴はコチラから)
②ログイン画面が表示するのでご登録のユーザIDとパスワードを入力してログインしてください。
③変更したい商品の【注文詳細を表示】と記載されたボタンをクリックします。
④修正が出来る注文の場合、購入履歴詳細欄の上または下にある【注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする】をクリックしてください。
⑤楽天会員様のIDとパスワードを要求されますので、入力してログインしてください。
⑥変更したい項目の【変更する>>】ボタンをクリックします。
⑦ご注文内容を修正後【注文内容の変更を確認する>>】ボタンをクリックします。
⑧確認画面で確認していただいた後【注文内容の変更を上記で確定する】ボタンをクリックしてください。
⑨以上で注文の修正処理は完了となります。
■注文から30分以降は、キャンセルポリシーを確認のうえ、直接ショップへご連絡ください。
商品の発送準備後は、ご注文の修正・キャンセルができなくなっています。
その際は、下記まで電話もしくはメールにてその旨をご連絡ください。
■注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
①楽天市場のトップページから右上にある【購入履歴】をクリックしてください。(購入履歴はコチラから)
②ログイン画面が表示するのでご登録のユーザIDとパスワードを入力してログインしてください。
③変更したい商品の【注文詳細を表示】と記載されたボタンをクリックします。
④キャンセルが出来る注文の場合、購入履歴詳細欄の上または下にある【注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする】をクリックしてください。
⑤楽天会員様のIDとパスワードを要求されますので、入力してログインしてください。
⑥変更したい項目の【変更する>>】ボタンをクリックします。
⑦キャンセルしたい商品名のところにあるチェックボックスにチェックを入れて、【チェックを入れた注文商品をキャンセルする>>】ボタンをクリックします。
⑧『以下の注文商品をキャンセルしてもよろしいですか?』の画面で確認後【上記の注文商品のキャンセルを上記で確定する】ボタンをクリックします。
⑨以上で注文のキャンセル処理は完了となります。
■注文から30分以降は、キャンセルポリシーを確認のうえ、直接ショップへご連絡ください。
■ショップによりキャンセルポリシーが異なり、キャンセルの判断はショップが行います。
商品の発送準備後は、ご注文の修正・キャンセルができなくなっています。
その際は、下記まで電話もしくはメールにてその旨をご連絡ください。
[会社] 有限会社ビー・ブロス
[住所] 〒683-0003 鳥取県米子市皆生4丁目4-23
[TEL]0859-30-2233
[携帯]070-9205-0724
[FAX]0859-30-2447
[メール]support@b-brosinc.jp
[営業時間] 11:00~18:00
[定休日]土日祝祭日
※GW・お盆・年末年始は休業いたします。