- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342432 ラクテン(アス゛−リフ゜ロテ゛ユ−ス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■配送方法
佐川急便・ヤマト運輸での発送になります。
(※トラブル防止の為、直接の受け渡しは行っておりません。)
配送先地域・荷サイズにより運送会社を使い分けております為、運送会社・配送方法のご指定はお受けしておりません。
配送会社の確認を行いたい際は必ずご購入前にご購入予定の商品ページ内よりお問い合わせください。
発送地域を教えて頂ければどの配送会社にて対応するか確認致します。
■営業所留めについて
配送先地域・荷サイズにより運送会社を使い分けております為、営業所留め発送をご希望されるお客様は、
必ずご購入前にご購入予定の商品ページ内よりお問い合わせ頂いてからご注文をして頂きますようお願い致します。
営業所をご指定されます場合は正式名称で営業所をご指定下さい。
正式名称と異なる場合、ご希望通りにお届け出来ないことがございます。
また、営業所名が記載されていない場合、ご住所のエリアを担当されている営業所に配送されますのでご注意下さい。
佐川急便・ヤマト運輸以外の配送業者への営業所留め配送は指定不可となります。
※ご注意※
ご購入後に弊社選択の運送会社と異なる営業所(運送会社)をご指定された場合、
お受け出来かねると共にご登録頂いている送付先ご住所へ発送させて頂きますので
予めご了承ください。
■輸送中のお荷物について
発送連絡後の輸送中のお荷物に関してはご購入者様にて運送会社へお問い合わせください。
弊社から運送会社様へお荷物はお渡し済みとなりますので、弊社では対応が出来かねてしまいます。予めご了承ください。
■メーカー品の場合
メーカー品の場合、各メーカー様からの配送となります為上記内容と
異なる場合がございます。予めご了承ください。
ご不明点等ございましたら商品ページ内よりお問い合わせください。
※受け取り拒否をされた場合、ご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
※長期不在や住所不明により運送会社の保管期限が過ぎてしまい弊社に返送された場合、商品発送日から一ヶ月以内にご依頼頂いた方のみ再送致します。
その際、弊社に返送された際にかかった送料と、再発送にかかる送料をお客様にてご負担頂きます。
送料のご入金確認が取れ次第の再発送とさせて頂きます。
なお、再発送をご希望されない場合でもお客様都合によるご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
長期不在や住所不明など、弊社では状況の把握が出来かねます。
お客様ご自身で運送会社にて配送状況をご確認頂き、確実にお荷物のお受け取りをお願い致します。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便もしくはヤマト運輸でお送りします。
※運送会社はお選びいただけません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します
配送サービスについて
佐川急便、もしくはヤマト運輸でお送りします。(運送会社はお選びいただけません。)
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円 140サイズ 770円 770円 770円 0円 770円 0円 0円 770円 770円 770円 770円 770円 3300円 170サイズ 1650円 1100円 1100円 0円 1100円 770円 770円 1100円 1650円 1650円 1650円 1650円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
税込み表記です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返品・返金はお受け出来ません。
思っていたものと違った、買い間違いなど、いかなる理由でもお受け出来ません。
十分にご確認の上ご購入をお願い致します。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による交換はお受け出来ません。
思っていたものと違った、買い間違いなど、いかなる理由でもお受け出来ません。
十分にご確認の上ご購入をお願い致します。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
不具合の際は同一商品にて交換とさせて頂きます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の脱着または商品によって生じる直接的または間接的な損害費用は一切負担できませんので予めご了承ください。
弊社にてご購入頂いた商品のみとなります。また、注意事項・保証関連をご確認頂き、保証対象内である場合にご連絡を頂けた方のみ保証対応となります。
先送りでの交換は致しかねますため、純正部品などは必ず保管をお願い致します。ご返送品を確認後のご対応とさせて頂きます。
不具合が目視で確認できる場合には、問い合わせの際にお写真を併せてお送りください。
不具合内容の確認のため、何度かやり取りが生じることがございますので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・上記対応条件のお客様にはご連絡頂いた際に、交換・返品の為の手続きをご案内させて頂きます。 その際に返送方法に関してもご案内させて頂きます。
・不具合が目視で確認できる場合には、問い合わせの際にお写真を併せてお送りください。
・不具合内容の確認のため、何度かやり取りが生じることがございますので、予めご了承ください。
・弊社都合により商品交換が出来ない場合は返品・返金にて対応させて頂きます。
・弊社指定の運送方法以外でご返送頂いた際はお受取りが出来かねてしまいますので予めご了承ください。
・保証期間内の往復送料は弊社にて負担致します。(※例外を除く)
(※例外)
保証期間内のお客様の過失による破損・故障などは、往復の送料をお客様ご負担にて交換を承ります。
ご返送品の到着を確認後に、<佐川急便の着払い>にて交換品を発送させて頂きます。
運送会社はお選び頂くことが出来ず、別途返送用の伝票などを同封されましてもご対応出来かねますのでご了承ください。
・返品についてご案内後、1ヶ月以内に返品なき場合は対応が出来かねます。
・ 商品の脱着または商品によって生じる直接的または間接的な損害費用は一切負担できませんので予めご了承ください。
・ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、承諾メールをもって【保証対象商品は保証書】とさせて頂いております。
・保証期間が経過しているものは保証対象外となります。
・商品を加工されている場合は保証対象外となります。
・各商品ページ内の【注意事項】【保証】も併せてご確認ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-8880-6644
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※感染症対策の一環及び、働き方改革により従業員の在宅勤務を実施しております。
そのため、電話窓口は停止とさせていただいております。
■返送先
郵便番号
277-0872
住所
千葉県柏市十余二337-458
電話番号
050-8880-6644
FAX番号
04-7170-2144
備考
現在、電話窓口は停止とさせていただいております。
返品受付番号を発行いたしますので、必ず購入履歴よりお問い合わせください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・必ず返送前にご連絡を頂き、弊社より返送についてのご案内を受けた方のみご返送ください。
・必ず「佐川急便着払い」にて返送をお願い致します。
(※誠に勝手ではございますが佐川急便以外の運送業者での着払いはお受け取りができません。
指定運送会社様以外の着払いは全てご連絡無しに受取りを拒否させて頂きますのでご注意ください。)
・返品についてご案内後、1ヶ月以内に返品なき場合は交換・返金対応が出来かねますのでご注意ください。
・長期不在や住所不明により運送会社の保管期限が過ぎてしまい弊社に返送された場合、
商品発送日から一ヶ月以内にご依頼頂いた方のみ再送致します。
(※在庫が欠品した場合は入荷迄お待ち頂く場合がございます。)
その際、弊社に返送された際にかかった送料と、再発送にかかる送料をお客様にてご負担いただきます。
送料のご入金確認が取れ次第の再発送とさせていただきます。
なお、再発送をご希望されない場合でもお客様都合によるご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
長期不在や住所不明など、弊社では状況の把握が出来かねます。
お客様ご自身で運送会社にて配送状況をご確認いただき、確実にお荷物のお受け取りをお願い致します。
■クーリングオフ制度に関して
インターネット通信販売での商品のご購入は、お客様ご自身の意思による契約ですので、クーリングオフ制度の適用外となります。
(クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売、電話勧誘販売など、本人の購入意思とは関係なく、不意打ちで購入してしまった商品を返品できる制度になります。)
また、操作ミスによる購入キャンセルに関しても確認画面などいくつかの操作を行った上での購入手続きとなりますので、
錯誤(勘違い)にあたり、ご購入者様に落ち度がある場合はキャンセルが出来かねますのでご注意ください。
■免責事項
法律上の請求原因の種類を問わず、いかなる場合においても、弊社の製品または使用から生じた障害・損害により発生した、
直接的または間接的に発生した損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他金銭的損害を含む)につきまして、
弊社はその一切の責任は負わないものとします。
必ずストア情報内、商品ページ内の商品詳細/注意事項/保証をよくお読みください。
ご購入手続きを完了された時点で全て同意したものとみなします。
ご不明な点等はご購入前にお問い合わせください。
ご購入後のお問い合わせは一切お受けできませんのでご注意ください。
※ご購入後に【見なかった】【分からなかった】などのご連絡は、社会通念上の範囲外となり自己責任となりますので、ご理解くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342432 ラクテン(アス゛−リフ゜ロテ゛ユ−ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
税込み表記です。
配送について
■配送方法
佐川急便・ヤマト運輸での発送になります。
(※トラブル防止の為、直接の受け渡しは行っておりません。)
配送先地域・荷サイズにより運送会社を使い分けております為、運送会社・配送方法のご指定はお受けしておりません。
配送会社の確認を行いたい際は必ずご購入前にご購入予定の商品ページ内よりお問い合わせください。
発送地域を教えて頂ければどの配送会社にて対応するか確認致します。
■営業所留めについて
配送先地域・荷サイズにより運送会社を使い分けております為、営業所留め発送をご希望されるお客様は、
必ずご購入前にご購入予定の商品ページ内よりお問い合わせ頂いてからご注文をして頂きますようお願い致します。
営業所をご指定されます場合は正式名称で営業所をご指定下さい。
正式名称と異なる場合、ご希望通りにお届け出来ないことがございます。
また、営業所名が記載されていない場合、ご住所のエリアを担当されている営業所に配送されますのでご注意下さい。
佐川急便・ヤマト運輸以外の配送業者への営業所留め配送は指定不可となります。
※ご注意※
ご購入後に弊社選択の運送会社と異なる営業所(運送会社)をご指定された場合、
お受け出来かねると共にご登録頂いている送付先ご住所へ発送させて頂きますので
予めご了承ください。
■輸送中のお荷物について
発送連絡後の輸送中のお荷物に関してはご購入者様にて運送会社へお問い合わせください。
弊社から運送会社様へお荷物はお渡し済みとなりますので、弊社では対応が出来かねてしまいます。予めご了承ください。
■メーカー品の場合
メーカー品の場合、各メーカー様からの配送となります為上記内容と
異なる場合がございます。予めご了承ください。
ご不明点等ございましたら商品ページ内よりお問い合わせください。
※受け取り拒否をされた場合、ご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
※長期不在や住所不明により運送会社の保管期限が過ぎてしまい弊社に返送された場合、商品発送日から一ヶ月以内にご依頼頂いた方のみ再送致します。
その際、弊社に返送された際にかかった送料と、再発送にかかる送料をお客様にてご負担頂きます。
送料のご入金確認が取れ次第の再発送とさせて頂きます。
なお、再発送をご希望されない場合でもお客様都合によるご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
長期不在や住所不明など、弊社では状況の把握が出来かねます。
お客様ご自身で運送会社にて配送状況をご確認頂き、確実にお荷物のお受け取りをお願い致します。
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便もしくはヤマト運輸でお送りします。
※運送会社はお選びいただけません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します
配送サービスについて
佐川急便、もしくはヤマト運輸でお送りします。(運送会社はお選びいただけません。)
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返品・返金はお受け出来ません。
思っていたものと違った、買い間違いなど、いかなる理由でもお受け出来ません。
十分にご確認の上ご購入をお願い致します。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による交換はお受け出来ません。
思っていたものと違った、買い間違いなど、いかなる理由でもお受け出来ません。
十分にご確認の上ご購入をお願い致します。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
不具合の際は同一商品にて交換とさせて頂きます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の脱着または商品によって生じる直接的または間接的な損害費用は一切負担できませんので予めご了承ください。
弊社にてご購入頂いた商品のみとなります。また、注意事項・保証関連をご確認頂き、保証対象内である場合にご連絡を頂けた方のみ保証対応となります。
先送りでの交換は致しかねますため、純正部品などは必ず保管をお願い致します。ご返送品を確認後のご対応とさせて頂きます。
不具合が目視で確認できる場合には、問い合わせの際にお写真を併せてお送りください。
不具合内容の確認のため、何度かやり取りが生じることがございますので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・上記対応条件のお客様にはご連絡頂いた際に、交換・返品の為の手続きをご案内させて頂きます。 その際に返送方法に関してもご案内させて頂きます。
・不具合が目視で確認できる場合には、問い合わせの際にお写真を併せてお送りください。
・不具合内容の確認のため、何度かやり取りが生じることがございますので、予めご了承ください。
・弊社都合により商品交換が出来ない場合は返品・返金にて対応させて頂きます。
・弊社指定の運送方法以外でご返送頂いた際はお受取りが出来かねてしまいますので予めご了承ください。
・保証期間内の往復送料は弊社にて負担致します。(※例外を除く)
(※例外)
保証期間内のお客様の過失による破損・故障などは、往復の送料をお客様ご負担にて交換を承ります。
ご返送品の到着を確認後に、<佐川急便の着払い>にて交換品を発送させて頂きます。
運送会社はお選び頂くことが出来ず、別途返送用の伝票などを同封されましてもご対応出来かねますのでご了承ください。
・返品についてご案内後、1ヶ月以内に返品なき場合は対応が出来かねます。
・ 商品の脱着または商品によって生じる直接的または間接的な損害費用は一切負担できませんので予めご了承ください。
・ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、承諾メールをもって【保証対象商品は保証書】とさせて頂いております。
・保証期間が経過しているものは保証対象外となります。
・商品を加工されている場合は保証対象外となります。
・各商品ページ内の【注意事項】【保証】も併せてご確認ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-8880-6644
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※感染症対策の一環及び、働き方改革により従業員の在宅勤務を実施しております。
そのため、電話窓口は停止とさせていただいております。
返送先
郵便番号
277-0872
住所
千葉県柏市十余二337-458
電話番号
050-8880-6644
FAX番号
04-7170-2144
備考
現在、電話窓口は停止とさせていただいております。
返品受付番号を発行いたしますので、必ず購入履歴よりお問い合わせください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・必ず返送前にご連絡を頂き、弊社より返送についてのご案内を受けた方のみご返送ください。
・必ず「佐川急便着払い」にて返送をお願い致します。
(※誠に勝手ではございますが佐川急便以外の運送業者での着払いはお受け取りができません。
指定運送会社様以外の着払いは全てご連絡無しに受取りを拒否させて頂きますのでご注意ください。)
・返品についてご案内後、1ヶ月以内に返品なき場合は交換・返金対応が出来かねますのでご注意ください。
・長期不在や住所不明により運送会社の保管期限が過ぎてしまい弊社に返送された場合、
商品発送日から一ヶ月以内にご依頼頂いた方のみ再送致します。
(※在庫が欠品した場合は入荷迄お待ち頂く場合がございます。)
その際、弊社に返送された際にかかった送料と、再発送にかかる送料をお客様にてご負担いただきます。
送料のご入金確認が取れ次第の再発送とさせていただきます。
なお、再発送をご希望されない場合でもお客様都合によるご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
長期不在や住所不明など、弊社では状況の把握が出来かねます。
お客様ご自身で運送会社にて配送状況をご確認いただき、確実にお荷物のお受け取りをお願い致します。
■クーリングオフ制度に関して
インターネット通信販売での商品のご購入は、お客様ご自身の意思による契約ですので、クーリングオフ制度の適用外となります。
(クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売、電話勧誘販売など、本人の購入意思とは関係なく、不意打ちで購入してしまった商品を返品できる制度になります。)
また、操作ミスによる購入キャンセルに関しても確認画面などいくつかの操作を行った上での購入手続きとなりますので、
錯誤(勘違い)にあたり、ご購入者様に落ち度がある場合はキャンセルが出来かねますのでご注意ください。
■免責事項
法律上の請求原因の種類を問わず、いかなる場合においても、弊社の製品または使用から生じた障害・損害により発生した、
直接的または間接的に発生した損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他金銭的損害を含む)につきまして、
弊社はその一切の責任は負わないものとします。
必ずストア情報内、商品ページ内の商品詳細/注意事項/保証をよくお読みください。
ご購入手続きを完了された時点で全て同意したものとみなします。
ご不明な点等はご購入前にお問い合わせください。
ご購入後のお問い合わせは一切お受けできませんのでご注意ください。
※ご購入後に【見なかった】【分からなかった】などのご連絡は、社会通念上の範囲外となり自己責任となりますので、ご理解くださいませ。